TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


SHINHWAキム・ドンワン、「ボクシング・ダンス」が大人気

ソロ2ndアルバムでカムバックしたキム・ドンワンの「ボクシング・ダンス」が、音楽ファンの注目を浴びて話題になっている。キム・ドンワンは、2ndアルバムのタイトル曲『秘密』のリフレーン部分で、セクシーな女性ダンサーらと並び、まるでボクシングをするようなパワフルな振り付けで、「ボクシング・ダンス」と呼ばれながらファンの注目を浴びている。

キム・ドンワンは「中毒性あるメロディと簡単な動作のダンスが、ファンにアピールしたようだ。誰でもまねすることができる歌とダンスで、ファンに長い間、記憶してもらいたい」と感想を明らかにした。ネットユーザーは「1stアルバムに比べて安定した歌唱力が引き立ち、中毒性強いメロディなのでつい口ずさんでしまう」「踊りもすっきりして、キム・ドンワンの熟練した舞台マナーが、さらに活かされている」「ストレス解消には、ボクシング・ダンスが最高」と好評を寄せている。

キム・ドンワンは『秘密』でカムバックすると同時に、各種チャートの上位圏にランクインし、祝祭など各種イベントや番組出演オファーが殺到し、人気上昇中だ。

一方金東完は 2集アルバムリリースの前ポータルサイトDaumtvパッを通じて振付演習場面を公開してネチズンの間に熱い人気を集めた. ネチズンに公開された動画には金東完と前進がボクシング踊りを練習する場面が盛られていて神話ファンに高い人気を集めた事がある.

金東完は "中毒性あるメロディーと易しい動作の踊りがファンにアッピールされたようだ"と "誰も真似ることができる歌と踊りで歌手として長い間記憶に残りたい"と言う抱負を明らかにした.

ネチズンたちは "1集に比べて安定した歌唱力が引き立って, 中毒性強いメロディーが鬼瓦口にくるくる回わる"と評している.

金東完と前進がボクシング踊りを練習する場面


スポンサーサイト

コメント

くま~♪さん

よかった・・ちょっと貼りすぎかな?って・・
このジンちゃん、いいよね~
下の写真の顔だったよ・・トキメキのサイン会で見つめられた顔。
(〃д〃)きゃ~♪

壁紙素敵~♪

きゃ~v-344
いいわ、いいわ、このサジンv-398
このサジンきれいだよね~。
ヘアースタイルの7:3分けは、ちょっとレトロっぽいけど、キレイなお顔立ちv-415
細いよね~ホント、アゴのラインが細いv-398
オルチャンなジニ君だよv-343

くま~♪さん

そうだよね~日本でも流行ったよね。
えっ、くまちゃんした事あるの?

ジンちゃんの振り付け可愛いね。
ジンちゃんが振り付けしたんだよ・・・。
楽しそうに踊ってるよね~
覚えようかしら?
WAはテンポが速くて・・・踊ってみたいけど・・・
体が動かないよ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ちょっと、壁紙を変えてみました。
どうかな・・?変かな?

ボクシング・エクササイズ~♪

一昔、日本で流行りませんでしたv-362
実は私もボクサ・サイズをした事がありますv-398
そんな話は、どうでもいいかv-356
おもしろいよね、この振り付けv-426
ジニ君が振り付けたんじゃなかったっけv-439
楽しそうで、いいなv-411
ウリィ、ジナァのWAの踊りは、流行らないのかな~期待しているのにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

