TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


junjin, ウッチァッサ 'ヤングスックよ'でいけずうずうしいコミック演技

49d3be8244d7f672b87af.jpg

413826705_99.jpg

413827122_122.jpg


グループ '神話' 出身歌手junjin(28)が SBS ギャグプログラム '笑いを捜す人々(以下ウッチァッサ)'の 'ヤングスックよ' コーナーにびっくり出演して笑いを抱かれた.

junjinは 16日ソウル登村洞公開ホールで進行された 'ウッチァッサ' 録画に参加して笑い演技をお目見えした. 'ヤングスックよ' コーナーはヤングスックイで登場する女傍聴客を置いてコメディアン廉既定リュヨングヒョン利用陣が競争を広げる形式のギャグ.

走路 'ヤングスックが' 役目に女芸能人がゲストに出演して来た. しかしこの日 'ヤングスックよ'では前進が三つのコメディアンの競争に合勢, 傍聴客 'ヤングスックが'を置いて愛情けんかをした.

ドラマ '九尾狐外電' '海辺で歌謡' などを通じて演技力をお目見えした事があるjunjinはこの日ムデエサもいけずうずうしくコミック演技を広げて観客たちを若死腹痛するようにした.

junjinは "面白い経験だった"と "久しぶりにコミック演技を広げたがまださびなかったようだ"とずるいふざけた言い方を落とした. junjinのツルヨンブンは 23日放送される.

junjinは最近ソロ正規アルバム 'junjinニューディケード(前進 New Decade)'を売り出して一人立ちに入って行った. タイトル曲 'Wa'は各種音楽プログラムに紹介されて良い反応を得ている





見たいですね~
ジンちゃんのコミック演技・・
とっても気になります・・。多分・・笑わせてくれることでしょう。
見たい・・見たい・・・。
スポンサーサイト

コメント

くま~♪さん

そう言ってもらえると・・嬉しいよ。
<(_ _*)> アリガトォ
これからもよろしくね。
くまちゃんが、コメントしてくれるから・・・
見るのが楽しみよ。

今日は、ジンちゃんの記事が探せない~
アレ_(・・?..)?アレェ 

自分の日記ですから~♪

文章のヘタとかなんて、気にしない、気にしないv-222
自分の日記なんですから、気楽に書かないとv-398
私は、mamaちゃんが日記を書いてくれるから、コメントできるんです。
写真だけでも、大歓迎v-221
こっちで勝手に連想して、コメントさせて頂きます~v-411
これからも、よろしくお願いしますね。

くま~♪さん

ねぇ~見たいよね~。
ジンちゃん笑わせてくれるんだろうね。

さぼっちゃっったから・・・記事が色々とあったのよ。
でも、文章書くのへたくそだから・・書けなくて。
つい、写真だけの時もあるでしょ・・・
うまく、言葉に書けないのよ。

私も見たい~v-398
久しぶりのコミック演技v-221
ほんと、無表情でなんでも、こなす演技者だよね~ジニ君v-411
って、mamaちゃん…記事の連続アップだ~~~凄いv-405

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

