TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


Junjin 1st Jib + Solo Concert





以前アップしたのよりも長いバージョンを教えて貰ったので・・・
見てると、もう一度見てみたい~。ソロコン~
なんとかして発売にならないものかと・・・・


スポンサーサイト

コメント

くま~♪さん

そうなんだ~
チャリーが歌ってたんだ・・・
そんな事まで、知ってるジニペンさん凄い。
私がしらなすぎだね・・ポリポリ (・・*)ゞ
よかったよね~あの歌。ジンちゃん頑張って練習したんだろうね~
私も一緒に歌ったよ・・。
でも、5歳か~なんか凄く歳の差を感じた~(→o←)ゞあちゃー

悲しみにさようなら

この曲を選曲したのは…子供の頃、アボジ(チャーリー)が良く歌って聞かせてくれた日本の曲と言うことで、ジニ君なりに思い出があるので、歌ってくれたそうなv-362確かどこかの個人ブログさんに書いてあったわ~v-389
この曲、いつの頃か覚えています?
ジニ君、5歳ですよv-4055歳v-364
1985年のヒット曲…私は、既に成人でした(笑)
そんな歌を、歌ってくれたジニ君v-343
40代のペンなら聞き覚えがあって歌わかるけど、20代のペンはわからんかったでしょうね~v-390

ゆったん

もう~いつでもコメントしてください。
毎日、見てるだけでなく・・どんどん。

ゆったんにもそう思えたの?
私は、ちゃんと歌ってる風に見えたけど・・・
違ったのかな・・?
映像はキレイでなくても・・見入っちゃいます。

DvDの発売、お願いしたいです。
ペンの声は届いてるのでしょうか?

くま~♪さん

もう一度と言わず・・生ジニに会いたい~
歌が聴きたい~

私は、全部歌ってるのだとばかり思ってたけど・・・
安全地帯の歌もよかったよね~
でも、なんで安全地帯の曲を選んだのかな?
ジンちゃん、安全地帯聴くのね~

おじゃまします・・・

なんか・・・くまさんとmamaちゃんの間に入れず毎日見てるだけだけどv-388今日は仲間に入れさせて貰いますv-392
うん!ジャケ脱ぐのは夜だけだからこれは、夜だよねv-218
え?チョンボンニラド歌ってるの?くまさんv-405もう一度見なきゃ!
WaはheyCoomOn!とか言ってるからこの前から歌ってたの?v-405って知ってビックリしてたんだけどv-405てっきり口パクだと思い込んでいたわジニ・・・ミアンv-393じゃあトラワジョだけ?
あ!でも、どこかにほとんどがライブでv-264ってかいてあったけどv-388真相はいかに??
こんな映像の悪いのでも見いちゃいますねv-402
もう一度ジニに会いたいのはもちろんだけどv-10本当にv-52発売を実現して欲しいですよねv-421私たちの声は聞こえてるのかしら?

夜の部の映像なのかな~?

WAを見る限り…夜の部映像でしょうかv-406
私も、もう一度ナマでジニ君の歌を聞きたいですv-390

この映像で、わかるのは…ジニ君チョンボニラドは、ちゃんと歌っていたのねv-426
安全地帯の歌もだけど…。
アルバムの曲は、会場で初めて聞いたから、リップなのか、ホントに歌っているのかの区別がつかなかった私。当然、ジニ君のナマ声も初めてだったしv-389
でも、こうして映像でみると、ちゃんと歌っていたのがわかるわ~v-426
もう、りっぱなシンガーだわ、ジニ君v-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

