TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


♪~ミュージックバンク~♪





49d3be8206e1560148e4f.jpg

49d3be8244cd5b7dfda85.jpg

49d3be8244cd5c661bcb2.jpg




ミュージックバンクの写真、少しだけ見つけたので・・アップします。
この写真の様子は、動画で観たんですよ~↑の動画ではないですけど・・・
仲良く腕組んで・・
写真で見ると、ジンちゃんの髪型・・・
どんな風になってるの?
脇は刈上げてるの?後ろはモヒカンみたいだけど・・・違うのかな?
とにかく、凄い状態・・・
横からは見ないでおきます・・。正面だけに・・・
ジンちゃんだから許しちゃうけどね~
もう、こうなったら何でもオッケー
ドンちゃんと何を話してるのかしら?アノネ…(/^o(・・*)フムフム
歌ってる姿の写真も早くアップにならないかな~

Mカのジンちゃんもとっても良いんだけど・・
私的には、こちらの方がいいんだけどなぁ~
バイクにまたがってるのなんか・・いいね~

今日は、どんなジンちゃんが観れるのかしら?
毎晩、大変だよ・・・
は繋がらないし・・画面は止まるし・・コマ送り状態になるし・・
今夜こそは、早く見つけて観るぞ~と気合はいれるけど・・
なかなか思うようにはいかないのよね・・
頼むよ・・今夜はちゃん
頑張りすぎて、ジンちゃん身体には気をつけてね。
それが。心配です・・・・。

スポンサーサイト

コメント

花renさん

やはり・・髪型が・・・・どうも気になりますよね。
これは、モヒカンですね。
本日は、もう既に観ました・・。
お友達がアップしてくれて・・昨日と逆でした。
なのでやはり・・モヒカンに見えて仕方がありません。
花renさんは、短髪がすきなの?でも、ジンちゃんは・・・長髪が?
私は・・・・似合ってればなんでもいいんです。

SBSはリアルタイムで?
観れるかな?

かっこいいけど・・・

こんばんは^^
ジニのダンス、すごーくカッコイイv-218
・・・けど!この髪型が微妙i-195
私は短髪が好きなんですが、ジニだけは長髪が好き
すごく優しい感じで好きだったのよぉ~v-345

明日のSBSはリアルタイムで観ましょうね^^

くま~♪さん

ヾ(@^▽^@)ノわはは
モリの話はなしにしたいのですが・・・・
この写真で見ると・・かなりだよね。
まっ、トキメキに一緒に来てたスタッフの髪形を見れば・・・・
そうそう・・Mカに一緒に出演してた人。
あの方もかなりな髪型でしたから・・・あの方の影響では?

そうですね・・ジンちゃんの事ですから・・・。
多少の髪型はしかたがないとして・・
はい・・・。それを願いたいところですが・・
もし、早い時間にわかったら教えてくださいv-421
なんせ、仕事が終わってから探すので・・どうしても遅くなるよ。

いいね~ジニ君♪

モリの話は…なしね、なしと言いたいところですが…v-363v-389
ジニ・コンの時は髪を下げていたから、気にならなかったけど。
いざ、TVで見たら…かなり刈り上がっていますねv-404

まぁ、人を驚かせる事が好きなジニ君だからねv-361(笑)
今日は、アクセス集中しない時間帯で見れるといいねv-398
うちは、田舎なので、深夜になると接続がよいから。(誰もパソコン開いてないのね・笑)
今夜も、ジニ君追っかけますよ~~~v-426

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

