TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



ピ(Rain)スクリーンデビューはパク・チャヌク監督作品??

アジア全域で爆発的な反応を得ている万能エンターテイナーピ(Rain)が、近々スクリーンデビューするという消息が話題となっている。

スクリーン初挑戦だけでも充分なニュースであるが、そのデビュー作が映画「オールドボーイ」と「親切なクムジャさん」で世界的な名声を上げているパク・チャヌク監督の作品であるという事実に関心が集められているもの。これはまだ確定したわけではないが、パク・チャヌク監督側からピの演技力と誠実さを評価し、出演提議をしたと伝えられた。

世界的な期待を一身に受けているパク・チャヌク監督の時期作は、「サイボーグだけど大丈夫」という風変わりな題目のメロ物だ。すでに女性主人公に女優カン・ヘジョンが内定された状態だ…
歌手だけでなく最近「フルハウス」と「この人でなしの愛」で演技者としても定着したピが、次々と話題作を作り出したパク・チャヌク監督の作品に出演するかに注目されている。
<記事・写真Innolife.netより>

51369_l.jpg


うふふっ。。。
なんだかまた違うピくんにスクリーンで会えるのね・・。
写真のピくん、可愛い(*^.^*)エヘッ
楽しみだわ~今夜はまた・・ピくんでも見ちゃおうかな~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

