TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



歌手のJunJin、Come Backの壇!

8日午後に88の道場の行なわれたMnet‘MCountdown’にあって、歌手のJunJinは華麗な壇を現した。

歌手のJunJin、Come Backの壇!

49d3be8244cb51f36e83d.jpg

49d3be8244cb5200c75be.jpg

49d3be8244cb5216e3d42.jpg

49d3be8244cb526a1a684.jpg

49d3be8244cb528cd5f9a.jpg

49d3be8244cb52af41719.jpg

49d3be8244cb52c797660.jpg

49d3be8244cb52dd711d1.jpg

49d3be8244cb5308801a0.jpg

49d3be8206e121e9cb6a3.jpg

49d3be8244cb54f1adb48.jpg

49d3be8244cb5503cc4ad.jpg

49d3be8244cb5516df233.jpg

49d3be8244cb55225044e.jpg





写真がたくさんあがってきました・・・
どのジンちゃんも超カッコイイ~
やばいやばいです・・ドキドキしちゃうよ・・
かなり気合が入ってそうですね・・ジンちゃん。
動く姿が・・観たいです観れないのが・・残念だわ
きっと、もっと写真が出てきそうだな・・・
他は、歌わなかったのかな?
1曲だけ?って事はないよね?
ソロコンの時のめがねだね~
モリも・・・気合はいってるね


コメント

ゆったん

初“〆(^∇゚*)カキコ♪ありがとう~v-352

Mカ、リアルタイムで観れるだなんて・・羨ましい。
緊張と興奮で記憶が・・?
まるで、あの時のくまちゃんじゃない・・v-411

演出も誰が考えたのかしら?
二人にジニ。
エイトの人も出てましたね~ソロコンの時に偶然、渋谷を歩いてて・・・
握手しましたよ~
細くて、綺麗な人でした・・。

ジンちゃん、かっこよすぎだよね~
暫く、ジンちゃん観れると思うと・・ドキドキ。
アップしてくれるのを待つしかないけど・・・我が家は観れない~

くま~♪さん

早かったでしょ・・・アップするの。うふふ・・・
なんせ、パパがお店3連休もしちゃうものだから・・
私、することがなくて・・パソコン三昧。
だからかしら・・おかしくなったのは?
あせったよ・・v-356v-356v-356

今は、SHINHWAのチョンジンではなく・・・
ソロ歌手、JUNJIN(JJ)ですね。
自分流のジンちゃんで萌え~ですね。
暫くは、こんなジンちゃんが観れるのね~((o(*^^*)o))わくわく
ファイティーン、JJ・・あいしてるよ~。

きゃ~ジニ!

ジニ求めて遊びに来ましたよv-411

Mカ頑張ってリアルでv-55見てたんですけどめちゃかっこ良かったですv-10でもあまりにも緊張と興奮し過ぎて記憶が飛んでますv-12オットケv-406
なので写真を見てるとそうそう!って記憶が甦りますv-315
演出に凝ったせいだと思うんですけど・・・なんたって2人のジニがいますからv-391waしか歌わなかったんですよv-405
でも、本当にかっこ良かったv-10
これからwa歌うジニが一杯見れるんですね[絵文字:v-218今日から4連チャンでジニが出まくるよv-411

凄い!

凄い~かっこいいv-398写真がいっぱい~~~v-405
もう神話の中のチョンジンじゃなくて、
ソロ歌手・JUNJIN(JJ)だねv-218

スタイルもミヌでもヘソンでもドンワンでもエンディでもない。
まさに自分流だねv-221
頑張れ~ジニv-343 愛してるよ~v-415

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

