TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



神話のJunJin“女友達はミニスカートが容認不能なことを横切る”は絶対のが駄目を露出させる

49d3be8244c9a2ceb570e.jpg



JunJinが意外であり自分保守の女性観を示した。

6日が放送するKBS 2 TV‘sangsang plus’中は嘉賓として演じたJunJinの知らせから出して“私重要な保守、を話す能見は女友達に到達してミニスカート”。を横切らない

JunJinは1個が小さく“1回の女友達がスカートを横切って出て来て、を曲げることに突っ込むと暴露した私は意外にも人様に見えて、すぐ直接的に着た女の友前面の挡に乗って着立って”

また“女友達は晩に遅く帰して絶対のであり駄目で、を話す決まって晩を禁止する帰した時間”。

当日にいっしょに演じた金東万が“同様の体は男のためにJunJinが同様にとても粋な男であると思う”“中国の時間へ行って、を話すことから出す他の人の都は不自然で、JunJinかえってあたかもどんな品を突き抜いて同様で魅力を多く持つまなざしが周囲をさっと見渡していることを求めることによって。”JunJinのまなざしの魅力に言及する

JunJinは最近で継神話の李の玟の雨と金東完のちにsoloの専の輯を発表して、新歌‘Wa’の舞踏はすぐに放送に暫くすると公開する。




なんだか内容が意味不明・・・
もっといい所を探さないと駄目だね・・
わけわからないわ~

まぁ~しかし・・ジンちゃん。
このモリは・・いいのか悪いのか?
めがねは、いいですね~
どんな内容の番組だったのか・・とっても気になりますが・・・

コメント

くま~♪さん

(='m') ウププ
このモリもジンちゃんらしいと言えば。。らしいよね。
( ^∇^)キャキャキャ
凄い~くま~♪さん、わかるの?
私は???でしたよ・・v-356

ほほ・・・そんな事を話てたんだ~
司会者とイ・ヒョリね~
ジンちゃんもドンちゃんもイ・ヒョリだって?
そっか~
しかし、あの風船ゲームは何?
字幕がないと、わかりません~だね。

どんな話しているの~?

う~ん、このモリは…ちょっとねv-388
少し聞き取れた話では、たぶん、
ジニ君のアルバムタイトル曲を紹介…どういうわけか3人(ドン・イヒョリ・ジニ)で
『Wa』の出だしを歌って…。←見ればわかるねv-389
結婚するなら、ゲストの女性と司会のイ・ヒョリとでは、どっち?で、
ドンちゃんもジニもイ・ヒョリと答えていて…。
風船ゲームは、なんなんだろう?
あ~~~日本語字幕ほしいねv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

