TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


JUNJIN、“しかし私的な専の輯を準備しようと頑張った...”

406200504_195.jpg

神話のJUNJINは自爆してSOLOの歌手身元として通りから出して、以来、過ぎた笑うことができないことを経験する出て来た珍談.

JUNJINは6日を演じて出したKBS 2 TV’考えるようなPlusの第2の季’を伝えることから出して、’Double J’の件を作ることと称されることを公開した.

JUNJINは話して:”手落ちによって神話に現れ出す形はそれでそれによって全部新しいイメージは歌謡曲ファンたちの面前に立って、必死で私的な専の輯を準備した”、顕露悲壮な決意.

JUNJINの首張が単に専の輯を曲げる主は是を歌唱することを打って彼と以前のイメージは完全に違う雰囲気のラブソング. JUNJINは初回独りで立って壇のその日にあって、彼は同じくらい懸命に沈静化する緊張した心は、片側は感情の歌いをつかんでいて、但し喊は’朴忠載!を着て朴忠載!’。的の歌謡曲ファンたちの先は叫んで彼を譲ることを除いて除いてあわてていて依然としてあわてている. JUNJINは当時の強忍笑の意を話して、どうしても感情賃下を捕まえることができるためたいへんな努力.

JUNJINを譲るためこの苦衷を解放してそれで創造の歌謡曲ファンたちの応援スローガン’Double J’は、JUNJINの名前に基づいた首位大文字であることは要約して’JJ’はそれで来ている.

別のこの天はいっしょに演じた金烔の完が”JUNJINは男に同様に帥を感じることができるように見える.を話すことから出す魅力はCharismaのまなざし”、JUNJINは即席で観衆たちにCharismaのまなざしに上がったことを送り届ける.であることを点ける





ジンちゃん・・
また鍛えたのね~いい身体
ちょっと・・目のやりばに困るけど・・・・
ソロコンの時にこんな姿を見せちゃったら・・大変だったね
スポンサーサイト

コメント

くま~♪さん

そうみたいね・・本名は。
ソロコンの時は、もうジニペンは知ってるから・・・
『JJ』がいいようですね~
後は・・ジニ~ですね。

頑張って練習してね~『JJ』

この記事読んで…。

初シングル出した時のジニ君の話…。
初めて知りましたよv-390
本名で、応援されるの嫌だったんだね…。(戸惑っていたなんてね)
初ソロコンで、パク・チュンジェの声援がなくて、良かったよ。
(私は、声援しなかったけど場合によっては、言っていたかもv-401
中国ペンの声援のように、『ダブルJ』がいいんだねv-219
このアルバムから、『JJ』って呼ぶように練習しなくちゃv-398
ちょっと、違和感あるけど練習、練習v-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

