TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


こんな映像も・・・

色んなジンちゃんが次から次へと映像で・・・
私は嬉しいけどね~



4/26 2008 Jun Jin First Live Tour in Tokyo でのセットリスト(曲順)

【オープニング】
01.千回でも (천 번 이라도)
02.辛い愛 (아픈사랑)
03.一歩 (한걸음)
04.かわいい(귀여워요)
05.FOREVER 
【ゲスト】 8EIGHT(エイト) 2曲
06.戻って来てくれ(돌아와줘) 
07.悲しみにさよなら (日本語で歌唱・安全地帯)
08.その痛みまで愛したのさ (그 아픔까지 사랑한거야) 
09.FOR YOU
【ゲスト】  LUG(ルグ) 2曲
10.FANCY LOUNGE)
11.いい人 (좋은사람) 
12.ワ (와 Wa)
【アンコール】
13.ウシャウシャ(으쌰으쌰)
14.言ってくれ (말해줘) 
15.愛が来ない(사랑이 오지 않아요)

スポンサーサイト

コメント

くま~♪さん

♪サンキュッ (v^-^v)♪
さっそく、私は行ってくるよ~
くま~♪さんもゴーですよ。
DVDは何が何でも発売してもらわないと。

署名ブログの方。

すよんさんって言う方のブログで、アドレスはここです。
     ↓
http://love0819junjin.blog107.fc2.com/blog-entry-213.html#more

この方のブログ右側にメールフォームがあります。
(結構下の位置にあるので、スクロールしてね)
そこで、DVD希望 名前かHNを入れて、送信してくださいとの事ですよ。
50名に達したら、オープンワールドにFAXするって。
凄いよね、韓国にFAXだよv-405
これも、それもジニ君への愛v-344だよね。

私?まだ、送信していません。(愛が足りないペンだから・笑)


くま~♪さん

こういう映像嬉しいよね~
シナのDVDにもあるよ・・・
そうね~ジンちゃんのDVDが発売になるような事があったら・・
こういう映像も必ず入れて欲しいね。

ん?どこのブログだろうか・・・?
署名活動?v-405
くま~♪さん、してきた?署名?
私は以外としらないのだ・・ジンちゃん関係のブログを・・・v-356

本番直前なのね~♪

コンサート前の映像が~~~v-238
うれしいv-398
バックステージの映像って、大好きです。
シナのDVDも、こんな映像ありますよね。
もし、ジニ君のDVDが発売されるなら、こういう映像も見たいですv-410
で、とあるジニペンの個人ブログさんで、ジニコンのDVD要望の署名活動をするそうな…。
私も、サインしてこようかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

