TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


ちょっと・・この髪型

ジンちゃん


ジンちゃん・・・
この髪型はどんな風になってるんだろう~
30日のパーティーの時のみたいだけど・・・
大門、してないほうが私は好きだな~






ジンちゃん、カッコイイ~


私は、この自然なジンちゃんが一番
さわやか~
このれって上の写真に変身する前なのかな?
スポンサーサイト

コメント

くま~♪さん

くま~♪さんもそう思う?
自然な感じのジンちゃんいいよね~
ジンちゃんは、色んな格好するのよ。
私は、どんなジンちゃんでもいいわ・・・
ジンしゃんを見れれば・・・

普段着のジニ君?

こんばんはv-398
下の携帯している写真のジニ君、可愛いね~v-344
ずいぶん前は、洋服には気を使わないって言うか、
ジャージーとかピップポップなどのラフなスタイルが好きだと聞いてましたが、
こういう感じのスタイルもするように(気をつかうように?)なったのかな~。
大人になったんだね、ジニ君。←勝手な思い込みv-398
ファッション事業もするようになったんだから、意識しているのかな~v-362
私としては、カッコ可愛いv-343ジニ君を拝めればv-425いつだって大満足よv-415

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

