TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


『前進初正規ソロアルバム一週間で 3万5千枚大当り記録』

jini2008.jpg

4月 26日日本で初単独コンサートを持った前進の初ソロ正規アルバムが発売一週間で 3万 5千旅装の販売高をあげた

4月 25日一番目正規アルバムをリリースして 5月 8日エムカウントダウンを始まりに KBS 2TV 'ミュージックバンク' MBC '音楽中心' SBS '人気歌謡' などを通じて国内で顔見せをする前進が特別なプロモーションなしにあげた販売高だともっと人目を引く

新しい 10年という意味の ‘前進,NEW DECADE’をタイトルで始める前進の初ソロアルバムは SGワーナー費の ‘ジェワボル’ フィソングの ‘With me’などを作曲したキム・ドフンがすべてプロデューシングを引き受けた.

前進の一番目ソロアルバムタイトル曲 ‘Wa’はクラブへ来たような雰囲気を催すメロディーとクラブで起きる男女の妙な心理を扱った主題で若さの自由を表現している.

一方前進はパワフルながらもセクシーな舞台はお目見えするために日夜で演習をして初舞台を準備している.前進の新しい姿は来る 5月 8日 Mnet ‘エムカウントらしい’から顔見せをする.




ジンちゃん、凄いね~
もっともっと売れるといいね~
このアルバムいいもんね。みんなに聴いてもらいたいわ。
5月 8日 Mnet ‘エムカウントらしい’で『WA』が観れるのかな?
観たいよ~観たいよ。
超、カッコイイ~んだもの

くま~♪さん、教えてくれてありがとう。
スポンサーサイト

コメント

くま~♪さん

私にもよくわからないけど・・・
何枚売れたら、ヒットなのかな?
でも記事になってる事でも私には嬉しいわ~v-398

また共同購入の話がでるんじゃないかな?
私は、注文したよ。
もうじき来るかな?

凄いんだよね?

ヒットの基準って、よくわからないのですが
何枚うれたら、大ヒットになるのかなv-362
枚数売るなら、中国かなとも思えるけど、
頑張ってほしいわ~v-364
私も、もう1枚買おうかしら。
ヒット祈念にv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

