TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


「サマービーチ~海辺へ行こう~」放送記念!

イ・ワン&チョンジン(神話)が繰り広げる韓国“ナツコイ”ドラマ「サマービーチ~海辺へ行こう~」が、アジアドラマチックTV★So-netにて5月7日(水)より放送を開始します。

_MG_1625_20050721143051.jpg


●「サマービーチ~海辺へ行こう~」
<ストーリー>韓国最大の総合レジャーグループ「ハンピア」の会長の御曹司手プン(イ・ワン)と、義母兄弟で冷静沈着なエリートのテヒョン(チョンジン)。イルカの調教師を目指すソラ(イ・チョンア)とテプンの幼なじみジュヒ(カン・ジョンハ)の4人が織り成すひと夏のラブストーリー。


ハンピアグループ会長は、放浪生活を続ける息子のテプンを一人前にするため、兄テヒョンが社長を務めるハンピアホテルへ送り込む。しかし、体力だけが取り柄のテプンは、思いもしなかったライフセーバーに配属される。テプンにとって過酷な試練だったが、幼い頃から思いを寄せていたジュヒとの再会で、前向きな気持ちになる。しかしジュヒはテヒョンとの政略結婚を決めていた。ある日テプンは、イルカの調教師を夢見るソラと、運命的な再会をする。会うなりケンカばかりするふたりだったが、テプンは次第にソラに興味を持ち始め、ソラもテプンを理解していく。そしていつしかテヒョンもソラに関心を抱くようになり…。

---------------------------------------------------------

全14話  (韓国SBS 2005年) 日本語字幕版
【本放送スケジュール】5月7日(水)~ 毎週 水・金 8:30、13:30、19:00
【監督】イ・スンリョル(ラストダンスは私と一緒に)
【脚本】チョ・ユンジョン、ムン・ヒジョン
【出演】イ・ワン(天国の樹)/イ・チョンア(オオカミの誘惑)/チョンジン(神話)/カン・ジョンファ(チャングムの誓い)
【番組公式HP】http://www.so-net.ne.jp/adtv/





『海辺・・・』が放送されるんですね~
私は、これを観て・・・ジンちゃんを好きになったのよね~
アジアドラマチックTV★So-netは観れないけど。
これで、またジンちゃんのファンが増えるかな?
イワンくんも、なかなかいいからね~


スポンサーサイト

コメント

くま~♪さん

『ノンストップ』は観たのね。
え~インソンくんのペンだったの・・・?
私は、ジンちゃんのペンになってから、観たからね~
金髪のジンちゃんも好きです。

金髪ジニ君…。

ノンストップの『金髪・ジニ君』
見ましたよ~v-388 アンデーv-404だけど!(笑)
共演のインソン君ペンだったので、最初ジニ君見たときは、
誰じゃこの人若造たちv-361でしたもん…。興味なしv-427
それが、今じゃ…私。
きゃ~v-343きゃ~v-347言ってますv-389(大笑)

くま~♪さん

全話観てないの?
それは観なきゃ・・・・。
あの笑顔がたまらない~。私は何度も観てるよん。
『クミホ』とは違うジンちゃんよね。
『ノンストップ』は観た?金髪ジンちゃん。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ジンちゃんのアルバム凄い売れ行きなんだね・・v-424
いいぞ、いいぞ・・・・。
韓国でヒットしてたくさんv-55に出て、賞をたくさんもらえるといいね~
期待したいね~
今もバックで流れてるよ~v-341

おも!

全話、見てないのね~このドラマ。
うちの地域で去年の6・7月頃に地上波のカット版で放送されていたのを見ましたv-218
ジニ君を知り初めたばかりで、『九尾狐外伝』とは、全然違う好青年(地味)の役だったのでこれもまたいい感じv-398v-344的に見た記憶が…あります。(笑)

そうそう、ジニ君のアルバムが韓国で3万5千枚の売れ行きとかv-363v-410これって、売れているってことなんですよね?
韓国で大ヒットしたら、TVや賞にも多く出るよね?期待したいよ~v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

