TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


またまたレンタル~

今日もまた、映画を借りてきました。
『チャーリーとチョコレート工場』『彼女を信じないでください 』
『チャーリー・・』は洋画だけどね。
『彼女を信じないでください 』はカン・ドンウォンのです。
今夜、どちらを先に見ようかな~って悩んでます。B000BD3DT6.09.LZZZZZZZ.jpg

スポンサーサイト

コメント

chiiちゃん・・・。
昨夜、見終わりました~
田舎臭い、ドンウォンくんでした( ^∇^)キャキャキャ
笑っちゃうね・・・。
どうも1%のドンウォンくんの方が気になるな~
ハヌルちゃんは、感じがロマンスみたいでした。
チャーリーは・・・・・。思ってたよりも・・・・・・・かな?

「チャーリーと~」は気になってるけどWOWOWで放送されるまで待ちます^^;レンタルって返しに行くのが面倒なので最近借りないんだよね~。
「彼女を~」は面白いのでサクサクっと見れますよ~♪田舎臭いドンウォン、可愛いよ~♡もちろん、ハヌルちゃんはもっと可笑しくって可愛いけど~♡♡♡ハヌルちゃん大好きです~テヘヘッ(*゚ー゚)>

さなちゃん、(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
さなちゃんも、これ見たいんだね~
私も失敗しちゃった・・・。
さなちゃんの言う通り一週間になってからにすればよかったなぁ~
昨夜、途中まで見たんだけど・・・
睡魔に負けてしまいました( ^∇^)キャキャキャ
でも、面白ければ夢中になって見るんだけど・・
これから見ないと間に合わないぞv-237

コレ見たい~~~!!
でも一週間レンタルになってから借ります・・・すぐに見れない人なので・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

