TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


チョンジン初の単独ライブにファン2000人が熱狂

228659992974256890.jpg


26日、東京・渋谷CCレモンホールでSHINHWAのメンバー、チョンジンが初の単独ライブ「2008 Jun Jin First Live Tour in Tokyo」を開催し、韓国のファンを含め2000人の観客が熱狂した。

25日に韓国で発売されたばかりのファーストアルバムと一昨年に出した初ソロシングルを中心に、エネルギッシュなダンスと歌を披露。安全地帯の「悲しみにさよなら」を日本語で歌うなど、パワフルなダンスナンバーからバラードまで、幅広い新たな魅力を見せた。

ライブの最後には、スタッフら関係者の名前をひとりひとり挙げて感謝の意を述べ、感極まる場面も。そして「研修生時代から数えるとSHINHWAで12年にもなる。兵役などあり、ソロ活動も頑張るが、SHINHWAはこれからも変わらない。ずっと応援して欲しい」と話し、ソロ活動をしながらもSHINHWAへの愛情を強く示した。

この日のゲストは新人の混声3人組8EIGHTとSHINHWAのワールドツアーやMのコンサートにも参加した男性デュオLUGで、それぞれの持ち歌のほか、チョンジンとのコラボも披露した。

チョンジンのMCに通訳が入らず日本人ファンが不満を抱くなど、コンサートの完成度としては物足りなさも感じられたが、それに勝るチョンジンの意欲と熱情は十分伝わってきたライブだった。

なお、この日の会場には、海外旅行が初めてだというチョンジンの両親が来て、息子の晴れ姿を熱いまなざしで見守っていた。


東京=野崎友子通信員

朝鮮日報JNS



大感激だよ~最高のコンサートだっとよ
1人で大丈夫か・・オモニの気分だったよ。
でも、メンバーがいなくてもりっぱに出来たじゃない

いつものカッコイイ、ジンちゃんも大好きだけど・・・
昨日の可愛い~ジンちゃんも最高。
あの振り付けは、ジンちゃんが?

トラワジョの時に突然、倒れて・・・・
ダンサーがした時は、もうびっくり。
何が起きたのか・・・コンサートは中止か?
ジンちゃんに何が起きたのか・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
ダンサーが抱えてジンちゃん・・どうしたの・・・・・
暫く中止状態・・・

ジンちゃん、普通にまた登場して歌いだす。
後で聞いたら、これも演出?ほっとしたよ・・・・

どの曲も、可愛い振り付けで・・おちゃめなジンちゃん。
今回は、可愛いジンちゃんにやられたぞ。
アルバムの曲、いい歌だね~

私の大好きな『Forever』も歌ってくれて~涙出たよ。
ジンちゃんの好きなソロの歌ばかりで・・
『ウシャ・ウシャ』もよかったね~
みんなノリノリで・・・

安全地帯の『悲しみにさよなら』を歌ってくれて・・・
頑張って練習したんだね~良かったよ、とっても。

最後は『サランイオジアナヨ~』は、ジンちゃん涙で歌えなくて・・・
ペンが歌ったね~
あんなにジンちゃんが泣いちゃうとは思わなかったから・・・
私も号泣しちゃったよ。でも・・泣きながら一緒に歌ったさ

日本でソロコンしてくれて、ジンちゃんありがとう~

夜の部はまたまた倒れて・・・でも昼とは違う登場だったね( ^∇^)キャキャキャ
同じ事しても、昼を見てる人は、笑ってました・・
2回も見れて・・・大興奮の私です。
2週続けてジンちゃんを見てる私は、抜け殻。完全に廃人です。
暫く、こんな状態が続くんでしょうね~
早くソロコンのDVDを発売してください。
ハングルで語ってるジンちゃんが何を話してたのかしりたいので・・・
まったく理解できていない私で・・ごめんね<
スポンサーサイト

コメント

また目の前で歌ってほしい…。

こんにちはv-285
ジニコンが終わって3日目なのに、ジニが見たいよ~v-395
K-Waveさんに、アンコール・コンサートをお願いしたいくらいですよ。
これからは、韓国内でのアルバム活動が盛んになるだろうから、
2ケ月くらい経った6月か7月くらいに、アンコールコンサートしてほしいね。
嘆願しようかv-361
コンサートが無理なら、DVD映像でも…。
K-Waveのお姉さん、v-265撮っていたから、きっとできるはず…。
でも、ステージ以外の客席もかなり写していたな~?プロモーション用かしらね。
にしても、映像が見たい…v-406

大成功。

記事がもっとアップされたらいいね・・・
動く映像がみたいよ・・・
大成功で・・嬉しいよ・・・゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
頑張ったね・・ジンちゃん。
この調子で、ソロ活動を頑張って欲しい。
どこにいても応援してるよ~ジニ、ファイティーンv-217

ほんとうに・・・

こんばんは。
花renさん、ジニコンはいかがでした?
ソロのジンちゃんもいいでしょ・・見るたびに素敵になっていく。
へソンペンの花renさんもちょっと・・ジンちゃん、いいかも・・って思った?
たくさんの人に見てもらいたいです。

花renさん、ほんと・・・・
兵役に行く前に、もう一度ソロコンして欲しい。
二度・三度・・して欲しいけど・・贅沢は言いません。

あの倒れた時は・・・・もう心配だったよ。
『ハァハァ・・・』と息遣いが聞こえてきて・・・・・
もうこれはやばい・・と。ドキドキもんでした・・・・
夜の部にやらないよね・・と話してたの・・・。そうしたら・・やってしまった・・
(→o←)ゞあちゃー
昼はだまされた・・・・・・・もう(`^´)ブリブリ
何回、練習したのかな?上手かったよ・・・・さすが俳優さんでもあるわ。

興奮冷めやらず~(@_@)

やっと、ソロコンの記事があっちこっちに上がってきて
大成功の記事ばかりで…v-409 うれしいっす。
北の大地から、仕事ほったらかして(ダンナごめんv-421
行った甲斐がありました。
ありがとうジニ~v-406
素敵だったよ~v-352
韓国に戻っても頑張ってね~~~v-221

ステキでした★

atsukomamaさん、こんばんは
行ってよかったですよねぇ~v-218
ソロのジニがこんなにステキだとは思いませんでした。
今回、行けなかった人にも是非、観て貰いたいです!
全国回っても大丈夫じゃないのぉ~v-410

兵役に行くまでにもう1度・・・・2度3度
日本でコンサートを開催してほしいですねぇv-421

それにしても、、、あの倒れ方はすごかったーv-405
みんなだまされたもんねぇ~
何回練習したんだろうか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

