TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョンジン、自分は「静・パワフル・セクシー」

401465617_252.jpg

401469562_13.jpg

26日に東京で初の単独ライブ「2008 Jun Jin First Live Tour in Tokyo」を開催するチョンジンが25日、会見を行い、ライブへの抱負を語った。

「今回のコンサートのために、一生懸命準備をしてきました。もし何か不手際があったとしても、韓国での披露より先にお見せするということでご容赦いただければ」と初のライブへの意気込みを語った。チョンジンは今朝まで、リハーサルをしていたという。

初ライブの場として日本を選んだことについて「昨年は中国を中心に活動したため、日本のファンの方に申し訳ないと思っていた」とし、ライブでファンに見てもらいたいものは「すべて、だが、あえて言えばアルバムのタイトル曲に愛着がある」と話した。

初のソロライブにあたって昨日、エリックから励ましのメールをもらったことを明かし、「アルバムは自分の力でやりたかったので、メンバーの力をあえて借りなかった。しかしエリックはアルバムに参加したかったのにと言ってくれてうれしかった。今はドラマの撮影で忙しくしているので、腰が悪いので大事にして、と返信した。アンディ、ドンワンとはスタジオでよく顔を合わせたが、暖かく見守ってくれた」などとメンバーとの絆を感じさせた。

そんな良い関係である一方、メンバーに対してライバル心はあるか、との問いに「求める音楽が違うせいか、正直、自分には競争意識はない。メインで歌っているメンバーを見ていて、自分も歌いたい、という思いはあった」と正直な気持ちを吐露した。

今回のライブのコンセプトは「チョンジンが生まれ変わった」だとし、M(イ・ミヌ)のようにシャツを裂いたりするか、と問われると「ミヌと違うのは、自分は『静』でかつ『パワフル』で『セクシー』。先日、写真集を撮ったカメラマンが自分の魅力が「のど仏」だと言って、のど仏をたくさん撮っていた。なので、のど仏を見せるかな?」とジョークを交えて答えた。

「ちょっと恥ずかしいが、かわいらしい歌もあってファンに喜んでもらえると思う」とチョンジンが自信を持ってファンの前に姿を見せる初ソロライブは26日、東京・渋谷CCレモンホールで午後7時に開催される。


東京=野崎友子通信員

朝鮮日報JNS
スポンサーサイト

コメント

頑張ったよね~

やっぱり、歌って踊ってるジンちゃんは・・いいねv-218
見るたび、会うたびに素敵になっていく~
日本語のMCは・・可愛かった。
困った顔したり・・『シーっ!』が私は好きだな・・・

くま~♪さん、ちゃんとわかってるところもあるんだ~
私は、まったくわからなかった・・もっと勉強か~
ジンちゃんが話してる事ぐらいわかりたいよね。

もう一度、コンサートみたいわ。

最高~よくやったよ、ジニは。

歌&ダンスは、ホントに素敵でしたv-218
一生懸命に準備したという、コメントにふさわしいコンサートでしたね。
日本語のMCは、可愛かった。
つまづく毎に、短い奇声をあげて困った顔をしていましたよ。
会場のみんなの反応(無反応)に敏感になっていたみたい。
ことあるごとにステージ右方向に向って、日本語で『ごめんなさ~い』を連呼していましたよね?
誰か知り合いの日本人に誤っていたのかと思いましたよ。(笑)

しまいにゃ、後半に遠慮なしの早いハングル。
聞き取れませんってv-390
韓国ドラマで鍛えた?簡単ハングルも聞き取りには通用しません。
誰か、教えて~~~。
わかった事は…たしか
このコンサートは、一生懸命準備しましたって。(記事のまんまだぞー笑)
いろいろな人のおかげで、できたって…お礼を言っていましたね。
スタッフのみんな・親族・神話メンバー・プロデューサー・神話ペンetc
はじめての『Forever』の時は、病気になり心配かけたとも…。

もっと、ハングル聞けるようにならないと、ジニの言葉を理解したかったですv-395
なんか、長くなってしまってごめんなさい。
断片的に、思い出してきたわ~v-221
私に、コンサートのヒントv-361を下さい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。