TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


チョンジン TOKIMEKI TOUR IN 福島



行って来ました・・in福島。

少し、早めに東京駅に着きフラフラと集合場所に・・・
早いかな?と思いつつも・・・
既に何人かの人が集まってました。
ジニペンさんと無事に会えて『はじめまして~』
お昼のお弁当を買いに行って、受付をしに・・・
は別々でした・・残念。
でも、もう1人のジニペンさんとは一緒。

第一日目のはじまり~

出発時間少し過ぎて東京を

このバスで・・

なかなか、カッコイイ
このバスの中で、班のリーダーを決めて、夕食の時のカラオケの曲も
普通はジャンケンで負けるとなんですが・・私たちの班は、買った人がリーダーに
お昼は、サービスエリアでの食事タイム。
ここで、しっかり食べておかないとサイン会でお腹がなったら大変。

ここに泊まりました。

に着いて、荷物を置いて、すぐにイベント開始。
☆イベント1「ミッション」
シナ&チョンジンについての問題を答える。
その問題が書かれた紙がいくつかの部屋に置いてあり探し答えて行く 。
各班用に問題が用意されて 結構難しかった・・
ペン失格だ~どうしよう・・・。

☆イベント2「サイン会」
サイン会場

時間よりもかなり遅れてジンちゃん登場
ジンちゃん・・超カッコイイ~
背が高くて、少し痩せたかな?顔も小さい。
1番前の列でしかも最初のほうでサインをしてもらいました。
終わるまでずっとジンちゃんを 見てました・・。
サインしてもらう時に、目の前でジンちゃんを見れて、目があっちゃって・・ドキドキ。
このとき、しっかり握手してもらえました。
ジンちゃんから手を・・・(〃д〃)きゃ~♪
いい香りがしたよ~ジンちゃん。
目の前で見るジンちゃんは本当にいい男
もう、ほれぼれしちゃいます・・
私は、9集の写真集にしてもらいました・・。

9集の写真集

☆「夕食」 ☆イベント3「夕食イベント」

夕食会場

席は真ん中ぐらいで・・これまたジンちゃん見えるよ~
食事をして・・みんなでワイワイイお喋り。
お食事です~

途中でジンちゃんが登場。
みんなで“乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
もちろん、ジンちゃんも一緒にね。
ジンちゃんと乾杯~
それから、ビンゴして・・その後はカラオケ大会。
ジンちゃんも喜んでましたね~ピンクレディーの曲気に入ってたみたい。
優勝チームには、ジンちゃんが作るカクテルを・・・ いいな~
私たちは全然駄目でしたね~同じ曲の人が何グループも。
しようとしてたことを全部されちゃって・・・がっかり。

一日目終了。


2日目~

7時に朝食バイキング
10時からは☆イベント4「団体ゲーム」
インドアテニスコートに移動して・・
綱引きとドッチボールを・・・
ここでも、ジンちゃん登場が遅れて・・・
ジーンズ姿のラフな格好で登場。ニット帽もかぶり・・大門
でも、やっぱりカッコイイ~
ジニペンさん盛り上がりましたね~
私たちの班は何から何まで駄目だわ・・・
綱引きは、ジンちゃん見てて自分がやりたくなったんだね・・
スタッフ対優勝チームと・・・
見事にジンちゃんチーム負けましたが
引きずられてるジンちゃん、笑えました
そこがまた・・可愛い
『準備は出来ましたか』『座ってください』『立ってください』 と言葉を覚えて・・・
『ジニ~』と叫べば、手を振ってくれたり・・・ 見とれっぱなし・・・。
ドッチボールもなんだか凄い事に・・・
優勝チームにはジンちゃんと班毎に記念撮影サイン入り~
ジンちゃん、たくさんのポーズをして・・見てるだけでも楽しいわ。

お昼タイム。
またまたバイキング~
その後は、お待ちかねの・・・☆イベント5「写真撮影」
順番待ちをしてるときに、スタッフの人が・・・
写真撮影の時に、握手とハグをしてくれると。
会場は凄い歓声~
もう、どうしましょう・・・ドキドキもんです
最後の方だったので・・かなり待ちましたが・・・
ピンクのシャツにベストにジーンズ。
わぁ~これまたいいね~ジンちゃん。

記念撮影

一緒に撮る場所決めをして、私はジンちゃんの後ろに。
中腰にして、ジンちゃんに近づき
その後に、1人ずつ握手・ハグをしてもらいました。
ハグの時は、頭の中も真っ白。何がなんだかわからない・・・・
この時は、いい香りはしなかったなぁ~
ジンちゃんの温もりが・・・・・夢のような。
忘れられない、ジンちゃんの顔・声・香り・温もり

とうとうお別れの時間
☆チョンジンさんより最後のご挨拶
またまたすぐそばで、ジンちゃん見れて。
この時は、ぼーっと見とれて・・言った事も頭にはいってない。
また、ソロコンで会いましょうと・・。
会場を去って行ってしまった。

こんな感じのトキメキツアーでした。
あっという間の2日間で、興奮状態で記憶が定かではないんだけど・・
覚えてる範囲内で書きました。
ジンちゃんもたくさん、いい事を言ってくれたり・・してくれて。
ジンちゃん、最高です

チョンジン TOKIMEKI TOUR IN 福島
スポンサーサイト

コメント

いやー゚。(*^▽^*)ゞ

いまだに洗ってない、私よ。
でも、匂いは残ってないので・・・洗わないと。
ジンちゃんの香りですか?
今では、いい香り・・としか覚えていません。
同じ香りが欲しいけど・・なんだったのだろう。

お返事を書くのが、遅くなったので・・・
明日だね~が終わっちゃいましたね・・に。

明日ですねぇ^^

atsukomamaさん、こんばんは
ハグした洋服、洗えませんよねぇ~v-431
ジニの香りってどんなんでしたか?
私もジニとハグしたいよぉ~v-345

いよいよ明日、ジニコンですねぇ~e-343
予習してないけど大丈夫かな?
ミニアルバムでもいいから先に発売してほしかったなぁ~
ジニ、今なにしてるんだろうか?
ヘソンペンの私も超気になるよぉ~v-353

花renさん

リンクもありがとう

いやー゚。(*^▽^*)ゞ
思い出しただけで・・ドキドキしちゃいます e-266
ハグしてもらった服、いまだに洗えない~ e-330
ジンちゃんの匂いもなんにもしないのに・・・
ずっとこのままって訳にもいかないけど・・・どうしよう。
素のジンちゃんをたっぷり見れました。

花renさんもへソンと・・・ハグ e-266
ペンならそうだよね・・・。
参加したジニペンさん、素敵な思い出だよ v-87
あと2日でまた、ジンちゃんを見ることが出来ます。
コンサートでは、どんなジンちゃんが見れるのでしょうか?
とってもとっても楽しみですv-341

すご~い♪

atsukomamaさん、あんにょ~ん^^
トキメキツアーレポ、読みました。
すごーい!すごーい!v-424
読みながらドキドキしてしまったわぁ~v-10
ステキなジニを近くで観られてよかったねぇ~^^
サインしてもらって握手して・・そしてハグv-344
きゃ 私もヘソンとハグしたいぃ~~~v-345
参加したジニペンさん、全員ステキな思い出を作れたかな?
本当にうらやましいですv-218

あと少しでまた会えますね
コンサートはどんな姿を見せてくれるのでしょうか?
とっても楽しみですe-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

