TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


マイガール

2f9214b9_30.jpg

drama001.jpg
左から ソ・ジョンウ (イ・ジュンギ)ジュ・ユリン (イ・ダヘ)ソル・ゴンチァン (イ・ドンウク)
キム・セヒョン (パク・シヨン)



あらすじ

どんな人とでも10秒で仲良くなるコミュニケーション能力を持ったユリン。マズイことが起きると日本人になりすましてみたり、自然に嘘がポンポン飛び出したりする詐欺師ユリン。そんなユリンがいつもの演技の最中、クールで知的で能力も備えた実業家ゴンチャンと出会う。ゴンチャンの祖父が病に倒れ孫娘を連れて来いというが、ゴンチャンは探しきれない妹の代わりにユリンを連れていこうとする。ユリン程度の演技力があれば祖父に通用すると思ったのだが…。



『マイガール』完走しました・・。
ちょっとダへちゃん、苦手だったんですが・・
この役は、まぁまぁあってたかな?
以前、意地悪な役で・・それから苦手になってて・・
とにかく、笑いあり・涙あり・・
最後の最後までどうなるのかな~って
めでたし、めでたしでしたね。


スポンサーサイト

コメント

くま~♪さん

うん、面白かった。
良かった・・・とっても。

そうそう、イ・ドンウクさん、かっこいい。
へぇ~北海道に撮影で・・・会えてないの?
『ランラン・・』そうです。どうもあれから苦手でね・・。
でも、ヒョギとも共演したしね。
これで、見れるかな~

完走したんですね~♪

スゴイよ~v-405
トキメキの前なのに、『マイガール』を完走ですかv-363
脱帽ですv-356

このドラマのイ・ドンウクさんもかなりカッコいい俳優さんですね。
今年の3月上旬に北海道で韓ドラの撮影があり、ドンウクさんが来ていたと聴きます。

主演のイ・ダヘちゃんも可愛いですよね。
以前のいじわるな役って、イ・ドンゴン主演の『ランラン18歳』の弁護士役かな?
このドラマもおもしろかったわv-411

で、この『マイガール』は、今では人気俳優の出演者たちの集まりだったんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

