TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



神話のキム・ドンワン、アルバム録音中に急性腸炎で入院

83453_l.jpg

歌手キム・ドンワンが、アルバム録音中に倒れ入院中だと明らかになった。キム・ドンワンは11日正規2集アルバム録音中に倒れ、激しい腹部の痛みを訴え、ソウル江南近隣の病院に運ばれ、応急治療を受け入院中。

キム・ドンワンの所属会社側は、「何日か前から腹部の痛みを訴えていたが、アルバム発売までいくらも残っていないので、苦痛を我慢して録音したのが良くなかったようだ。現在急性腸炎および腸閉塞の診断を受けている。3~4日ほど入院治療を受けて、安静にしていることが急務のようだ」と、24日2集アルバム発売が不透明な立場を伝えた。



ドンちゃん、大丈夫
あの写真の薬は・・ドンちゃんのだったのね・・
今はに入院してされちゃったんだね~
無理しちゃったのね・・。早く良くなりますように・・

コメント

くま~♪さん

長い入院ではなさそうだけど・・・
頑張っちゃったんですね・・きっと。
休養をとって、元気に復活してもらいたいです。

ファイティ~ン・・ドンちゃん。

心配です。

ドンちゃん、入院ですかーv-405
痛いんだろうな~v-404
きっと、頑張り過ぎたんですね。
痛みを乗り越えて、早く元気になってほしいです。

2集目のアルバムが無事に完成できる事を願っていますv-421

ファイティ~ンv-91 ドンちゃん。

ところで、私達のジニ君の2集は、どうなっているのでしょうかv-362
情報が出てきませんね…寂しいわv-390

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

