TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


9集届きました~

9集



昨日、無事に9集が届きました~
チングのと私の分とね。ポスター付だったから・・大きな箱で
曲はいいですね~でも・・10曲しかなくて・・ちょっと残念だな~
もう何曲かあると・・・・

写真集も、かっちょいいシナメン
みんなそれぞれ、素敵
でもね、ジンちゃんがほとんど大門で・・・
大門じゃない、サングラスしてないジンちゃんが見たかったよ
ほんの数枚だけだもん・・・。あのジンちゃんの素顔・笑顔が好きなのに・・・不満


スポンサーサイト

コメント

ゆきたん~

9集も写真集もv-218
トキメキの時もe-116かな?
もう気にならないから・・e-317見せて欲しいよね~
素顔のジンちゃんが見たいわ~
ジニコンでは・・素顔バンバン見せてください~v-421

9集の写真集も曲もカッコ良いよね~i-184
じんちゃん 大門多かったけど仕方ない・・・。
トキメキも大門率高いかもね~
でもさすがにジニコンでは素顔見せてくれるでしょ~(笑)
もぅ気にならないからトキメキでもバンバン素顔見せてほしい~v-398

くま~♪さん

昨夜は、v-216の調子が悪くて・・書けなかったよ・・
(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

そっか・・知ってたのね。
でも、交通費とかを考えると大変だよね・・v-356
仕事もあるしね・・。

くま~♪さんの心は既にソロコンに。
美容院には行ってきました?

キャンセル、知ってたよ~。

5名のキャンセル追加募集は、知っていましたが
その日は、バイトが休めなくて…v-406
1ケ月前に、休みの申請しないと土日に仕事の予定が入るのですよ…。
もっとも、資金的に無理な点もあります。
東京までの往復が、私の資金繰りの限界ですわ~v-395(笑)
って、泣いてばっかりいられませんv-390

心は、ソロコンに向いていますv-41v-42
今日は、髪でも切ってキレイv-362にしてくる予定ですv-221

くま~♪さん

そうでしょ・・ジニペンはきっと同じ気持ちだと思うよ。
笑顔のジンちゃん期待してたよね~
あの笑顔に癒されてるのに・・・がっかりでした。
大門のジンちゃんもいいけど・・・
ずっと大門ばかりだものね~笑顔のジンちゃん見たかったよね~

ソロコンの時は、ちっと大門あるかもしれないけど・・・
ファンミもはじめは大門だったからね~
そうすぐだよ・・トキメキ。ソンムルも無事に届いたしね~v-25
準備はちゃくちゃくと・・。
キャンセルがあって、5名募集してたよね・・・・
知ってた?教えてあげればよかったね~ごめんね。

早くジンちゃんに会いたいな~ドキドキだけどね・・・。
どんなジンちゃんに会えるのかな~

私も…。

同じ気持ちですよ~v-395
私も、笑顔のジニ君が見たかった。
ちょっと期待しすぎたのかなv-361

ソロコンの時は絶対に、大門してほしくないと願うばかりです。
あっ、その前にトキメキがあるのね~mamaちゃん。
いいな~羨ましいわ~v-406

笑顔のジニ君に早く、会いたいなv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

