TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


神話は終わらない!  “SHINHWA MUST GO ON” 10th Anniversary live in seoul

2008033010th05.jpg

3月24日にデビュー10周年を迎えた韓国の人気スーパーグループ神話(シンファ)が、同月29、30日にソウル・オリンピック第一体操競技場で記念コンサート「“SHINHWA MUST GO ON” 10th Anniversary live in seoul」を開催。熱狂と興奮に満ちたステージパフォーマンスで、両日併せて22,000人を魅了した。

最終日の30日には、ダブルアンコールを含み、約4時間にわたって熱いパフォーマンスを繰り広げ、韓国はもちろん、日本・中国などを始めとするアジア各国から駆けつけたファンとともに笑顔と涙で神話の“誕生日”を祝って至福のときを過ごした。

ブロコリでは、30日の最終日公演を中心にレポートをお届けする。


 ちょっと記事が長いのでブロコリさんで見てください。




やっぱり、シナは最高
記事を読んでて、ジーンと来ちゃったよ・・
動画では、何をはなしてるのかさっぱりわからなかったから・・・
こんな事を話してたんだ~って

6人が揃ってまたステージに戻ってくるのを私は待ってます
あの感動のステージが見たいもの。
何年か会えないのは、悲しいけど・・・

シナに出会えて、良かったよ~

スポンサーサイト

コメント

くま~♪さん

カムバックしたら・・是非、生のシナコン観てくださいね~
最高ですv-218
私も人に言えるほど見てないからね・・・

暫くは、ソロ活動になるけど・・
みんな頑張って欲しいよ。

ゆきたん~

来てくれて・・ありがとう。
もっと早く教えればよかったね・・・ごめんねv-421

私もあの記事を見て、ジーンと来ちゃいました。
DVDが発売になって、見ちゃったら・・きっと泣いちゃうよv-409
しばらく、あの6人の姿が見れないなんてね・・悲しいよね。
いちゃつくシナが好きだよ~
ジンちゃんもシナメンといるとき・・いい顔してるし。楽しそう~
ゆきたん、一緒に待とうね・・・
カムバックした時、私もソウルへいけるといいな~v-233

記事読みました~♪

ほんとに今回で神話としてのコンサートは、しばらく無いんですよね…。
ジニぺんになってから、神話を知るようになったんですが、
一度も、ナマで神話を見る事ができませんでしたわv-395

DVDで見る彼らは、ほんとにカッコいいと言うか、全力投球って言うか、
全身全霊をかけて、頑張っているように思えます。
これから神話活動が少なくなっても、メンバーがそれぞれの環境の中で
頑張っていてくれたらいいなv-426と思っていますv-398

あんにょ~ん♪

来ちゃった♪

ブロコリの記事、読んだけどダメだわ・・・
思い出しちゃって涙が出ちゃうv-409
もぅしばらくこの6人の姿が・・・イチャコラが見れないかと思ったらめっちゃ寂しいっすv-406
でもでも私も待つわよ~~~~i-199
3年・・・6年・・・いつになるか分かんないけど待つわよi-190
そしてカムバックした時にはまたソウルへv-233飛ぶのだ~~~i-199

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

