TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


<SHINHWA>チョンジン 26日に東京で初の単独ライブ

junjin

デビュー10周年を迎えた韓国の人気グループ<SHINHWA(シンファ/神話)のチョンジンが、初の単独ライブを日本で行う。
 
東京の渋谷CCレモンホールで26日、午後2時と7時に開催され、合わせて5000人のファンが参加する予定だ。当初は1回の開催を予定していたが、チケット予約開始から5分で2500枚が売り切れたため、ステージを追加した。<SHINHWA>のイ・ミヌ(M)のコンサートも手がけたキム・ソリョン監督が演出を担当するなど、初の単独ライブにふさわしい最高のステージを準備中だという。東京を皮切りに、韓国や中国の上海などをめぐるアジアツアーも計画している。初ライブに合わせ、同日には韓国で初のアルバムもリリースされる。

チョンジンはこれに先立ち、19日から20日にかけファンとの福島旅行も予定している。ともに食事を楽しむほか、サイン会や記念撮影など多彩なプログラムが企画されている。



(〃д〃)きゃ~♪
サイン会や記念撮影があるの・・?
ほんとですか?
どうしましょう・・ドキドキもんです。
目の前でジンちゃんを
後、多彩なプログラム・・・って何?

ソロコンもミヌのコンサートも手がけたキム・ソリョン監督が演出を担当するなど、初の単独ライブにふさわしい最高のステージを準備中。
なんだか((o(*^^*)o))わくわくしちゃいます。
スポンサーサイト

コメント

好き♡好き♡

はい、好きですよ~v-10
特に、左側のメガネ写真は、大好きですv-398
ソロデビューして、少したった頃の写真ですよね?(確か…。)
長髪でほっそりとした感じのジニ君を外見で好きになった時期ですわ。

実は、20代前半の金髪や短髪は、あまり好きではない…と言うか
似合ってなかったような気がしてますv-356
って、こればっかりは、自分の好みですよね~v-391

みるき~ちゃん

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
うらめしや~v-39
ミヌのトキメキに・・・へソン来るからきっと。
その時まで、貯めておかないと・・・・

だよね~私もジンちゃんのショックだったもの・・v-404
意味が違うけどね・・・・もうジンちゃんったら・・・
でも、嬉しいこと聞いたから、ほっとしたよv-398
へソンのはショックだよね~v-409

くま~♪さん

見ました?

目の前にジンちゃんだよ・・・どうしよう。
気絶しちゃうよ・・。
くま~♪さん、この壁紙のジンちゃん、好き?

★ウラヤマ…Part2

食事v-271やサイン会や記念撮影v-212などなど…
いいなぁ!いいなぁv-237ウラヤマ~v-39??これは、うらめしや~

やっぱり…私もミヌのトキメキツアーIN兵庫~行っちゃおうかなぁ
「このさい誰でもいいやぁ」って気分になってきた。

ヘソンの例の話題!やっぱりショックww


ウラヤマ…(ToT)

見ましたよ~この記事v-12

トキメキで、サイン会&写真撮影だなんて…。
羨ましい限りですー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

