TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


■ ■ ■ ■ ■神話(Shinhwa) 9集-[SE+120p写真集] 限定版■ ■ ■ ■ ■

shinhwa1.jpg


2008年3月24日、デビュー10周年を迎えたSINHWAが、4月4日SINHWAの9th『SPECIAL LIMITED EDITION』の特別限定版アルバムをリリースする。今度のアルバムは、1枚から5万枚まで数字がナンバリングされたホログラムが附着した限定版で、SINHWAにとっては意味深いアルバムであるため、ファンは必ず所有したくなるアルバムだ。

今度のアルバムには韓国最高の写真作家チョ・ソニ作家が、SINHWA6人のメンバーのアクティブで強烈に男性美があふれる魅力を、A4サイズの120ページが超えるジャケットアルバムに収め、既存のアルバムとは違うスペシャルパッケージを構成した。

また、M (イ・ミヌ)をはじめ、SINHWAメンバーが作曲、作詞に直接参加したSINHWAの9thアルバムは、有名作曲家クォン・テウンと彼のチーム「ThePlayDoG」、既存のSINHWAアルバムに参加した「Your man」のイ・サンイン、音楽的カラーを加えて進歩したSINHWAの音楽を作ってくれた「Monotonik」の Vinkらが参加し、さらに完成度高い音楽を披露している。10年間応援してくれたファンのための特別なプレゼント、待ちに待った彼らのアルバムは、あと数日だけ待てば聞くことができる。

神話(Shinhwa) 9集-[Special Limited Edition+BOOK付き] 限定版(予約)
-A4サイズの120ページを超えるジャケットアルバムに写真家であるチョ・ソニの画報収録
-1かた5万枚まで数字がナンバーリングされたホログラムがついている限定版でファンには絶対ほしい贈物

295

発売日が3日から4日に変わったのかな?

早く聴きたいな~いつ届くかな~

スポンサーサイト

コメント

後姿の正解は…。

ジニ君は、ミヌとの写真でした~v-11

9集の写真集をアップしていたblogを拝見したところ、
ジニ君のタトゥーが見えて、はいコレが正解のようです~v-390

まだまだ、ジニぺんv-344愛が不足だわ~v-395

発送になったみたい~♪

わ~い♡
韓国ショップで注文した9集が発送になったみたいです~v-398
わくわくですv-354
日本海を越えて来るから、まだしばらくかかりますね。
うん~v-351楽しみだわ。

ジニ君の後姿?

この写真で見る、ジニ君の後姿って、誰と一緒のだと思います?
私は、エンディと一緒の後姿かなー?って思うのですが…。

くま~♪さん

“限定版”5万枚がすべて、事前に完売しており、追加発売の要請が殺到しているという。
って記事を見つけたよ・・・
予約してて・・良かった~
いつ届くかしら・・待ち遠しいです。
写真集も楽しみだし、曲も・・・
9集を聴けるサイトあるみたいだけど・・届くまで聴かずに我慢しようと思います。

韓国直輸入待ちです!

おはようございますv-285
発売日になったんですね~v-424
韓国シッョプでネット注文して、あとは届くのを待つばかり…。
いつ発送かな?
昨日配送状況をみたら、準備中でした。
あと2~3日は、かかるねきっとv-390
で、なにが楽しみって写真集だよね、やっぱりv-426(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

