TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


Rain

昨日は、王様のブランチにピくん改めRainがでた。
久しぶりに見れて・・・感激
屋形船でもんじゃ食べて、美味しいって~私ももんじゃ大好き
rain4.jpg


今日は、ネットのお友達からメールが来て・・
またまた、Rainが出ると言うではないですか・・・
はじめて『Sad Tsngo』をで見ました。
歌って踊ってる姿が素敵だったな~
レンタル屋さんで『甘い人生』を借りて見ました。
(´ヘ`;) う~ん・・・私はあまり好きな映画ではなかった・・
でも・・久しぶりのビョンホンでした。
ビョンホンはとってもかっこよかったけどね~
スポンサーサイト

コメント

さなちゃん、chiiちゃん~こんばんは。
ポップジャム・・見るの忘れたよ~☆=>=>=>(+_+。) ガーン
チェックしてて忘れちゃうの。最近・・物忘れが激しい私・・。
chiiちゃん・・『王様のブランチ』は放送してないのね・・残念だわ。

いいな~。

「王様のブランチ」はこっちではやってないのですぅ( p_q)シクシク
見たかった~。。。昨日の「笑うた」は見たけど~^^v めちゃ可愛かったッス!
加トちゃんとの「ピッ」には笑ったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さなちゃん>PJ見たよ~(^▽^)V トークがめちゃ面白かったッス!!!

先週のポップジャムにも出てたんだって??私見逃しちゃったけど・・・
めちゃかっこよかったらしいよぉ~v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

