TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


シナコンだぁ~

シナコン



今日ですね~ソウルでコンサート
悔やんでも仕方がありませんが・・行きたかったなぁ~と。
日本からシナコン大成功するように願っております・・・
オープニングは何の曲かな~
9集からは何曲歌うのかな~
やぱり気になるのは、ジンちゃんの髪型だい。
自然なままの髪型でありますように・・
SHINHWAの10周年サイトが更新になってました・・。

シナメン
とってもジンちゃん楽しそう~
ハングルなので、何て書いてあるのか、わかりませんが・・・
メンバーといる時のジンちゃんの笑顔って最高だね~




img47ed05e3966bd.jpg

これは、ドンワンが書いたのかな~
なんて書いてあるのかな・・・気になるよ。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

くま~♪さん~昨夜は遅くまで・・・
<(_ _*)> アリガトォ
そうですね、ドラマのお陰で・・簡単な事はね。
読めないし、書けないしv-356v-356v-356
私もいつかは、行って見たいです~
韓国にv-233ほんとにいつの事やらですよ。

No title

ハングル、私もダメで~すv-292
ドラマのおかげで(笑)、簡単な言葉の単語は、聞き取れるようになりましたけど…。読めないし書けないしv-13まったくダメ。
いつかは、韓国旅行したいと思っていますけど~v-222
あ~でも、いつのことやら…v-390

終わったね。

取りあえず、今日は終わったね~
成功したかしら・・
私もチェックしてたけど・・見つからないよ。。
明日かしら?
今日は、ずっとシナのMVを観てました~
若い頃のジンちゃんも可愛かったなv-398
今はすっかり、男って感じ。
ハングルはさっぱりです・・・
もっと勉強しなくてはいけないのかも・・・・
でも、この年になると、勉強はどうも駄目で・・v-356

No title

もう、今夜のコンサートは終わったのかな~?
韓国の芸能ニュースをチェックしても、まだ出ていなくて…。明日のコンサートが終わったら情報解禁かしら?? 私も韓国語は、さっぱりわかりませんv-390 なので日本語で説明してくれるblogを探すのに、毎日サイトを彷徨って~(笑)他力本願な私ですv-391



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

