TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



ジウちゃんのお店

チェ・ジウ(30)のレストランが12日に正式オープン!

TBS系ドラマ「輪舞曲-ロンド-」でジウちゃんの営む韓国料理店「チャメ」が実際に経営を始めることになったそうです。ロケで使用している店舗をそのまま利用し、川崎市・東急田園都市線溝の口駅前西口商店街に開店する。
ドラマ収録中は撮影優先となり、それ以外の時間は午前11時半から午後11時まで営業。メニューもジウちゃんがドラマの中で出しているおぼろ豆腐を使った「純豆腐(スンドゥブ)チゲ」など、同じものを注文することができるそうです~行ってみたいな~食べてみたいな~
06020309jiuMTG00203G060202T.jpg

この写真のジウちゃんとっても可愛い~

それから・・パチンコ『冬のソナタ』
これってどんなのか?


コメント

おはよう~まるるちゃん。
やっぱり、まるるちゃんも行ってみたい?
絶対に大繁盛よねv-237間違いない。

行ってみたいなぁ( ̄▽ ̄)。o0○

あっこさん、こんばんは☆
このお店、絶対大繁盛でしょうねv-218
私も行ってみたいよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

