TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



ファンタスティック・カップル

1_1170235695.jpg


ハン・イェスル(アンナ・チョ役)写真真ん中

オ・ジホ(チャン・チョルス役)写真左

キム・ソンミン(ビリー・パク役)

あらすじ

記憶喪失につけ込んだ、“恋人”かこつけ労働搾取!

ゴーマンな貴婦人と図々しいマッチョ。
到底つりあわない、出逢うはずもない男女が出逢い、あり得ない状況の中で、“ファンタスティックなカップル”になる。
つりあわない二組のカップルが絡むきっかけは、ありふれた「記憶喪失」―。
韓国ドラマの主人公のうち、10人に3人はかかると言われる、“記憶喪失”になってしまったヒロイン。そうなると当然、カッコいいヒーローが現れて彼女を助けてあげるというのが王道なのだが、今回は違う。独特なキャラクターを起用することにより、陳腐な状況を逆に斬新に見せていくのだ。



完走しました~
面白かった~
見てても楽しいドラマです
これは、お薦めです。
今は『4月のキス』を視聴中です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

