TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



アンディ、「ソロデビュー、同僚とファンの助けが大きかった」

81260_l.jpg

SHINHWAのメンバーであり、最近成功裏にソロデビュー戦を繰り広げているアンディが、ソロデビューをするのにメンバーたちとファンの助けが最も大きかったと打ち明けて注目を浴びた。

アンディは、9日に放送されるOBSキョンインTV『ショーも観て、映画も観て』の芸能企画『大韓民国アイドル(仮題)』編に出演し、ソロアルバムを出すことになった背景や今後の進路について虚心坦懐に明らかにした。/アンディは「ソロで活動するということは、確かに恐ろしさと緊張の連続だ」と前置きをしながらも、「メンバーたちとファンの助けでできるという自信を得た」と打ち明けた。

アンディは「苦しい時ごとに、メンバーたちが大きな力となる」といい、「SHINHWAの活動と共にソロ活動でも意味ある姿をお見せできるようにしたい」としっかりとした決意を明らかにした。

今回のアンディを撮影したパク・ミニョンPDは「アイドルグループの中で唯一解散をしていないSHINHWAは、韓国内はもちろんアジアでも意味あるグループである」といい、「アイドルグループを撮影しながら華やかな裏面に隠された彼らの生活そのままに、スポットを当てるつもりだ」と説明した。

[写真=ND Entertainment]


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

