TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



キム・ドンワン「兵役後も活動継続」

943170127012314101.jpg

人気グループSHINHWAのメンバー、キム・ドンワンはこのほど、兵役後の活動計画に触れ、グループ解散説を完全否定した。

キム・ドンワンはOBS京仁放送の番組『ショーも見て、映画も見て』の企画コーナー『大韓民国の子供たち』(仮題)の収録に臨み、「3月にSHINHWAの9枚目のアルバムが発売された後の活動予定について、さまざまな説が出ているが、全て事実ではない。ソロ活動は継続し、兵役を終えた後はSHINHWAとしての活動を継続する」と述べた。

その上で、「グループ活動10周年を迎えたからそういう話が出るのかもしれないが、解散説なんて笑える。苦楽を共にしたメンバーは兄弟より親しい間柄だ」と付け加えた。

キム・ドンワンをはじめ、SHINHWAメンバーのシン・ヘソン、イ・ミンウ、アンディーは最近、ソロでも活動している。


今回収録分は9日午後6時からOBS京仁放送で放映される。


イ・スンウ記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS




良かった~
解散なんてするわけないよね
みんなが兵役から戻って、活動を再開するのを待ってます~。
6人いてのSHINHWAだもの。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

