TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


また、買ってしまった・・




broma15_book_l.jpg

今日、届きました~
つい、SHINHWA・ジニの記事が載ってるってだけで注文しちゃいました
まっ、いつもの事ですが・・・。
パラパラとしか観てませんが、SHINHWAは2ページ・ジニは1ページだけだった・・
もっと載せてください~
カッコイイ~ジンちゃんだった
ユちゃんもたっぷり載ってますよ。
後で、じっくり見なくっちゃ


107455_l.jpg

エンディの1集発送したと連絡があったので・・もうじきかな~
楽しみです~
もう一つの楽しみは、残念な事になってしまったから・・・
くよくよしても仕方がないので・・・
今は、ジンちゃんのソロコンを心待ちにしてます。それと2集発売の日を~
ジンちゃん、待ってるよ~


コンサートに行けなくなってしまったので、SHINHWAのを買ってしまったのだ。
全ていいのですが・・中でも一番気に入ってるのは、今回買ったこれです~
選曲された楽曲はSHINHWAメンバーの好きな韓国で80~90年代に大ヒットした楽曲をカヴァーしたもの。
これが一番聴いてるかな~

56911_l.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

