TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



チョンジン、ファンミ

336459019_125.jpg


神話前進 日 1千名ファンと幻想パーティー楽しんだ
[2007-12-27 11:28:42]

神話前進がクリスマスイブに日本横浜国際旅客ターミナルで 1,000人余りの日本ファンと特別な時間を過ごした.

前進は 24日日本横浜国際旅客ターミナルで 1,000人余りの日本ファンと共に特別な出会いを持った.

‘前進クリスマススペシャルファン合コン’ というタイトルの下、 2時間の間進行された日本ファンとの出会いで前進は ‘愛が来ないです’‘帰って来てくれ’ などを歌って雰囲気を高めた. またクリスマス雰囲気にあうようにツリーをファンと一緒に飾って, 点燈式をあげるなど盛りだくさんのイベントで楽しい時間を過ごした.


また神話メンバーエンディがゲストに一緒に日クリスマスキャロル ‘Feliz navidad’を共に歌ってクリスマス雰囲気を精一杯楽しんだ.

前進のマネジメントを担当しているオープンワールドエンターテイメントと所属社 JF ストーリーは 27日 “‘前進クリスマススペシャルファン合コン’がある前午後 1時には選択受けた 90人余りのファンと昼食をして楽しい時間を過ごした. 前進が一緒にしてくれたファンにありがたい心で予定にもなかったサイン会を開いてばらの花と写真を配った”と伝えた.

前進は “忘れることができないまた一つのクリスマス思い出を作った”と “忘れることができないクリスマスになるようだ”としきりに楽しがった.

336459019_53.jpg


336459019_118.jpg


行ってきました・・ジニのファンミ。
一人で、寂しかったけど・・。
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしながら、横浜に
イヴに、ジニと過ごすなんて・・・信じられません
なんだか夢を見てるようでした。
待ってる間は、とても寒かった(((p(>◇<)q))) サムイー!!
もうすぐ、ジニに会えると思いながら・・・・・
始まってからは、もう何がなんだか・・あっという間の出来事で。
頭の中は空っぽ状態よ
笑ってるジニ・踊ってるジニ・歌ってるジニ・・・どれもス・テ・キ
来年は、2月頃に2集がでるし、3月頃にはソロコン
楽しみに待ってます~
最高のクリスマス・イヴでした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

