TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャン・ヒョク、初の日本公式ファンの集い...300人のファンとの出会い

80604_l.jpg

韓流スターのチャン・ヒョクがデビュー以後、初の公式日本ファンの集いを持った。チャン・ヒョクは19日、ソウルウォーカーヒルホテルで300人余の日本のファンと会い、楽しい時間を過ごした。

日本公式ファンクラブオープンを祝うための今回の集いは、ドラマ「不汗党」撮影中のチャン・ヒョクを応援するために日本のファンが韓国へ訪れ、初の公式ファンの集いという意味のあるイベントである。映画「僕の彼女を紹介します」「火山高」ドラマ「ありがとうございます」など、日本でも高い人気を享受しているチャン・ヒョクを取材するため、30余の日本のマスコミが共に参加し、記者会見を持ち、熱い取材競争を見せたりした。
チャン・ヒョクは「私が日本に行って会うべきなのに、ドラマの撮影関係上、できなかったが、こんなに来てくださって本当に感謝している」と感想を明らかにした。日本内の公式ファンクラブと共に公式ファンサイトオープンに対し、「ファンのモニターが役に立つので、皆さんと話し合って呼吸できる場ができたようで嬉しく、今後も多くの交流があったらと思う」と述べた。
80605_l.jpg

この日のイベントのハイライトとして、チャン・ヒョクはイギリス・バンドラジオヘッドの「Creep」を熱唱したのに続き、映画「ラジオスター」の「雨とあなた」を連続で歌い、すばらしい歌唱力で雰囲気を高めた。さらにチャン・ヒョクは韓国まで来てくれた日本のファンへ感謝のお返しとして、ファン一人一人と握手し、20人ずつに分けて団体写真を撮影し、あいさつの時間を持った。ファンは事前に準備したメッセージカードを本にしてチャン・ヒョクにプレゼントし、暖かい雰囲気の中でのファンの集いとなった。
チャン・ヒョクが初のハリウッド進出作として期待を集めている映画「ダンス・オブ・ザ・ドラゴン」のアクション演技についてエピソードを明らかにした。チャン・ヒョクは19日、ソウルウォーカーヒルホテルで300人余の日本のファンと会った初の公式ファンの集いで「ダンス・オブ・ドラゴン」のアクション演技のため、ラテンダンスのDVDを見て練習したと述べた。

日本公式ファンクラブのオープンを祝うためのファンの集いでは、チャン・ヒョクの作品活動に関する多くの話が出た。まず、軍の除隊後の初の作品「ありがとうございます」についてチャン・ヒョクは「軍隊にいる2年間の後、撮影現場でまた演技ができたら本当に幸せ、といつも思っていたが、その初めての作品が『ありがとうございます』なので、本当に愛着がある作品です。『ありがとうございます』が終わって、またそこに行ったこともあるくらい、思い入れが深く、私にとっても、本当に暖かいドラマです」と応えた。

また、ハリウッド進出作である映画「ダンス・オブ・ザ・ドラゴン」で披露する踊りと舞踊のために準備したことがあるかどうかについての質問には「截拳道で武術は自信があると思ったが、踊りはデリケートに表現しなければならない部分があり、思ったより簡単ではなかった」と述べた。「シンガポールへ行く前にラテンダンスに関するDVDを見て準備し、また、撮影前にはシンガポールの世界チャンピオンから直接振付をしてもらって、その動作で練習をたくさんしました。そして先生から『動作はよくついてきているが、中身にストーリー性がない』と言われ、撮影終始、話を盛り込もうと努力をたくさんしたと思います。」

チャン・ヒョクのハリウッド進出作である映画「ダンス・オブ・ザ・ドラゴン」は貧しいが幼い時から夢見て来たボールルームダンスチャンピオンになるためにシンガポールへ向う韓国青年「クォン・テサン」の話を描いた作品で、今年の上半期、ロードショー予定だ。

(記事  Innolife )




今日だったんだね・・・
いけなかったから、すっかり忘れてしまってた
811525773675183740.jpg


速報☆【ショーケース!】前夜の撮影現場見学
    
なんの予定も入っていなかったツアー初日に【プランダン撮影見学】が入った事。    
オプションであり有料だったそうです。

SBSで、ダルレの家のセットでの撮影を見ている。
なにも予定の入ってなかったツアー初日、深夜のsbsでツアーの人は、 SBSにて撮影を見たそうです。
いいですね~ 目の前でヒョギの演技する姿が見れて・・・

    

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。