TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



T-MAX、SMAPの名曲「らいおんハート」をカバー

k-pop.gif




813210034418787301.jpg


新世代グループ「T-MAX」が“木村拓哉のプロポーズソング”で活動を再開する。

今年夏にJ-POPスタイルのダンスミュージック「Blooming」を発表した T-MAXは、セカンドシングル「らいおんハート」を今月末にリリースする。この曲はSMAPの曲をカバーしたもので、木村拓哉のプロポーズソングとして知られており、日本では「好きな人に聞かせたい曲1位」に選ばれたこともある。

J-POPスタイルを追求するT-MAXは、デビュー曲「Blooming」により、日本テレビが「東方神起、SS501に続く次世代の韓流歌手」に選ばれるなど、日本でも注目されている。

T-MAXの所属事務所側は「T-MAXのデモテープをSMAPの所属事務所側に送ったところ、快くカバーを許可され、正式な版権を得た」と伝えた。

(朝鮮日報の記事より)


つぶやき。。

ちょっとちょっと・・『T-MAX』?
知らないよ~
次から次へと新しいグループ。
私にはついていけない・・・
スマップのらいおんハートのカバーを歌うんだ~
らいおんハートはいい歌だもんね~ハングルで歌ったらどんな感じだろうか・・・
聴いてみたい~




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

