TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



Rainが放つ「成熟した男性美」

rain1_20071102100702.gif


059990306184117120.jpg


137126964339744733.jpg

(写真=カルバン・クライン提供)

歌手で俳優のRainが彫刻のような体を披露した。

カルバン・クラインのモデルとして活動しているRainは、最近、ロードムービースタイルで撮影された冬のデニム写真集で、強烈な男性美、純粋な情熱、自由な感性を表現し、新たな魅力を発揮した。

今回の撮影はロサンゼルスの砂漠で行われた。撮影をしたカメラマンのクォン・ヨンホ氏は「日増しに進化するRainの姿から、強いカリスマと余裕、成熟した男性美が感じられた」と絶賛した。

この写真は今月中旬から「コスモポリタン」韓国版とカルバン・クライン・ジーンズの全国の売り場で見ることができる。(朝鮮日報記事より)

つぶやき。。

ちょっとちょっと・・ジフニ・・
目のやり場に困るよ、刺激的だわ~

頑張って仕事してるんだね・・。
本当に成熟した男性美を感じるよ~
家の旦那様と大違いだわ・・・
まっ、当ったり前なんだけど・・・
鍛え方も違うしね。ジフニはいつでも頑張ってるもんね。
家の旦那様は、時間があれば寝てるし・・
ジフニはトレーニングしたりしてるんだものね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

