TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



人気グループ神話(シンファ)、12月からアジア・ツアー開始

k-pop.gif


韓国人気No.1グループ 神話(シンファ)が12月、日本公演を皮切りに大規模なアジア・ツアーをスタートさせる。

6日に名古屋・日本ガイシホール、8日と9日にさいたまスーパーアリーナで公演を行い、全3公演で約4万人の動員を見込んでいるという。また日本公演後の15日には中国・上海、2008年3月にはソウルで公演を予定している。

昨年もソウルを皮切りに、アジア・ツアー(5ヵ国7ヵ所)で10万人を動員した神話。アジアでの人気の高さと、彼らの実力は証明済みだが、来年3月にはグループ結成10年目を控えていることもあり、さらに大きな期待がかかる。

今後もソロ活動や個々の事情により、6人での活動を目にする機会は多くない神話が、グループ活動で2007年を締めくくる。新たな“神話の1ページ”を築く6人の貴重なステージを見逃す手はない。

shinhwa071112.jpg


つぶやき。。

神話のコンサがあるんですよね~
チングと行くんですよね~
チングが大好きで、神話。
私もお供して、連れてってもらうことにしました。
楽しみだな~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

