TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



エリック 後輩のデビューを祝いフューチャリング

AKR20100422176800005_01_i.jpg



韓国俳優で、グループ<SHINHWA>のメンバーでもあるエリック(本名:ムン・ジョンヒョク、30)が、新人女性デュオ<Honey Dew>(メンバー:キム・イスル、チョ・ヨンジン)のデビュー曲へラップフューチャリングとして参加し、注目を集めている。

現在、公益勤務要員として軍服務中のエリックは、事務所の後輩である<Honey Dew>が来月発表するデジタルシングル曲『ばかみたい』で、ラップ制作を担当。またフューチャリング参加した。

事務所関係者は「エリックが(勤務の)休日を利用して、レコーディングに参加した」と説明。またエリックは、<Honey Dew>が2年間、デビュー準備を行っている姿を見守り、先輩としてアドバイスしていたことを明かし、今回もデビューを祝う意味で制作へ参加したと伝えた。

今年10月の除隊を控えるエリックは、軍服務を終了した後、ソロアルバムのリリースを予定。また、後輩歌手の育成に力を注ぐ計画だという。

more »


『ラスト・スキャンダル』


51yyYFsgNVL__SL500_AA300_.jpg


ストーリー

39歳のホン・ソニは、仕事を掛け持ちしながら、行方不明になった夫の代わりに娘と姑を養っていた。ある日、CMエキストラのアルバイトに出掛けた先で、人気俳優のソン・ジェビンと出会うが、思わぬ乱闘騒ぎを引き起こしてしまう。そんなソニの元に、20年前の初恋の人チャン・ドンチョルから電話がかかってくる。久しぶりに胸がときめくソニだが、夫が詐欺で逮捕され、10億ウォンの保釈金が必要だと知り落ち込む。
初恋の記憶を胸に再会を果たしたドンチョルとソニは、互いの顔を見て驚く。なんとドンチョルは7歳サバを読み32歳のトップスターとして活躍中のソン・ジェビンだったのだ!ジェビンは、かつてあこがれていた美少女ソニが、想像とは全く違うダサいおばさんに変わっていてがっかりする。夫のために何としても金を工面したいソニは、再びジェビンを訪ねる




シンデレラストーリー

まだ若かった高校時代の初恋の美しい思い出。しかし今はおばちゃんパーマにメガネ、閉経を迎えて主人は逮捕され姑には小言を言われる毎日。そんな主人公が今では有名俳優となった高校時代の初恋の人と再会!恋をするうちに美しくなってゆく!

more »

面白そう~

久本雅美がソン・イルグクとデート!?


423227048084225918.jpg



先日、韓流好きのタレント・久本雅美が、ソウル・三清洞でソン・イルグクとデートを楽しんだことがわかった。

ソン・イルグクは、MBCのドラマ『神と呼ばれた男』の撮影真っ最中。そんな中ながら、にぎやかな久本雅美に圧倒されながらも、優しく優雅にリード。紳士ぶりを発揮すると久本雅美はほとんどノックダウン状態になったという。

実はこれは、テレビ東京の番組企画の一コマ。韓国ドラマ大好きでイ・ビョンホン大好きの小川菜摘、K-POP好きで東方神起が大好きな吉川ひなのと「チーム久本」を結成。ソウルでは日本でも活躍しているタレント、ヘリョンの協力を得て、皆で力を合わせて77人の韓流スターに出会い、握手の数を集めるという企画の一環だ。握手と同時に、韓流スターに今の韓国を教えてもらい、韓国の魅力を再発見しようというのが目的だ。

韓国ではゴルフが流行しているということで、ソウル市内の室内ゴルフ練習場へ行き、そこでパク・ヨンハに遭遇。ゴルフ好きというパク・ヨンハに3人は指導してもらうことに。

また、話題の新人グループZE:Aの事務所や、KBSの大人気バラエティー番組「Happy Together」の収録現場を訪問したり、また最新スポットも訪れるなど、充実の時間を過ごした「チーム久本」。さて、「77人と握手」の目標は達成できたのか?

この模様は、20日午後7時30分よりテレビ東京「火曜エンタテイメント!」の「韓流スター77人と握手するぞ弾丸ツアー!〜GWに行きたい!スターに会える韓国最新スポット花盛りスペシャル」で放送される。





東京=野崎友子通信員

朝鮮日報日本語版

more »

Rain Bi Love Song (널 붙잡을 노래)















Rainの新曲。

今までと違う感じの曲ですね~
久々に聴くRainの歌もいいですね。

じんちゃんとはまた違った声。
前までは、この声をずっと聴いていたのに…
いつしか…懐かしい声に変わってしまった。

じんちゃんの声が今の私には一番なの。

久しぶりに更新?

ヒウッ

27204141_2119738918.jpg







ヒウッって何?

それだけ?

他にも何か書いてくれたらいいのに…

久々に見る、じんちゃんの顔だわ~


会いたいな…

ポゴシッポ

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

