TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HYESUNG SHOW CASE

49d3be82t80933c443b14690.jpg

49d3be82t809364342063690.jpg

49d3be82t80937f3eac01690.jpg

more »

スポンサーサイト

~★DVD発売★~

41RyNBMcFLL__SL500_AA240_.jpg




待ちに待った、じんちゃんの初DVDが発売になりましたね~

おめでとう、おめでとう

観ましたよ、観ましたよ。

1枚だけだけどね…コンサートの。

思い出しちゃいました…ソウルコン。
あの時は、何を言ってるのか…わからなかったけど…

あんな事を言ってたんだ…と。
パソコンで観たから映像がたまに違うのか?曲と口が合わないように見えたのか…?
また夜、部屋でちゃんと観てみようと思います。

自分が映るんじゃないかとヒヤヒヤしながら観てたけど。
大丈夫でした…
でも、何処にいるのかしっかりわかりましたけど。
目立つ物を持ってたからね~

最後の最後に『愛が来ない』を見ながら…泣いてしまった

あの感動が…。

私にとっては、忘れられないコンサートだったから。
日本では、何度も歌ってる姿をこの目で見たけど…
やっぱり、韓国で歌ってる彼のステージは最高でした。
怪我の事も色々と心配だったけど…体調は100%ではなかったかもしれないけど…


私は最高のステージだったと…

暫く、このDVDにハマってしまいそうだけど…
あまり観すぎてしまうと、悲しくなるから…ほどほどにしないとね。


いよいよですね…

P9270027.jpg




さぁ~指折り数えて待ってたものが発売になりますね~

今日ね、新星堂さんからメールが来てました。

なんだか思わず嬉しくて…にやけてしまったよ。

24日には家に届くのかな?

早く見たいな~




でも…本当は生のステージが見たいんだよ。

次から次へと…

8809231387452.jpg8809231387452b.jpg



地上波(TBS系列)はゴールデン枠の“水曜よる9時”で放送決定!

イ・ビョンホン6年ぶりの韓国ドラマ主演作品となる『アイリス』が、地上波(TBS系)では「4月ゴールデン枠・水曜よる9時」から放送されることが決定しました。

ドラマの枠を超えた壮大なスケールで描かれた『アイリス』は、韓国でも最高視聴率39.9%を獲得。200億ウォン(約15億円)という、映画のような巨額制作費・長期海外ロケ・話題性十分な豪華キャスト&スタッフで、重厚なテーマを“大作”という噂に違わないスペクタクルな映像と迫力あふれるアクションで、お届けします。

映画規模で描かれた、今までに見たことのないドラマを、TBS系のゴールデン枠で体感してください!




『太陽の女』の後は『華麗なる遺産』が始まります~

karenaru02_091021.jpg


韓国ドラマが次から次へと放送されて、嬉しいです。
それも見た事なかったドラマばかりで…ノーカットならばもっといいのだけどね。

韓国ドラマがゴールデン枠の水曜9時に放送になるなんてね~凄い。

さすがビョンホン?なのでしょうか?

じんちゃん更新。



ジニペンさんブログで見たんですけど…

じんちゃんのcyが更新になってたのは知ってたのですが…
アップされてた写真を見て…ん?状態でしたが…

面白い事をじんちゃんは載せてたのですね…


[スクラップ]以上一点探してみて~

o0471030510404811769.jpg

分からないか??
よくできて........
椅子ないだろう??ふふふ




見たいな事を書いてたんですね~
じんちゃん、パソコンでこう言うのを探して楽しんでるのかしら?

じんちゃんらしいと言うか…
こう言う、あなただから好きなんだけどね~

他にも色んな写真がアップされてたけどね…
何も更新されないよりはいいけど。

次回の更新も楽しみにしてるよん。

写真見て、なんじゃこれは???では駄目ですね…
ちゃんと見なくっちゃ…反省。




無限

『無限挑戦』アラスカでロケ

890537519258005447.jpg


人気バラエティー『無限挑戦』(MBC)は21日、米アラスカへ出発する。チケットの手配はもちろん、すでにあらゆる準備が整っている状態だ。


 『無限挑戦』レギュラー陣は約1週間、アラスカ・ロケを行う。現地の住民や韓国系の人々との出会いをハプニングも含めそのまま放送するそうで、美しいアラスカの風景もたっぷりカメラに収める。この映像は4月中に2週間わたり放送される予定だ。


 その一方で、ライバル番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の「1泊2日」コーナーでは、3月に南極に行くことを発表した。カン・ホドン、キムC、イ・スグン、ウン・ジウォン、MCモン、キム・ジョンミン、イ・スンギらレギュラーメンバーが南極の韓国科学基地「世宗基地」を訪ねるもので、5月放送の予定。『無限挑戦』が「1泊2日」より先に南極によく似た気候・環境のアラスカ・ロケを行うことで、両番組はいっそう激しい視聴率争いを繰り広げることになりそうだ。


パク・ジョングォン記者

スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版

more »

もう少しで…



今月は初DVDの発売日ですね~

まだかな~まだかな~と思ってるうちに…2月だもんね。

待ち遠しいなぁ~



そう言えば、最近は…封印してる訳でもないんだけど…

じんちゃんの映像を見てないような気がする…

毎日、パソコンしたり…韓国ドラマに夢中になってるからかな~

日記を書いてる時は、曲を聴きながら書いてるんだけどね。



頑張ってるのかな?

何してるのかな?

そう言えば、じんちゃんの日記は動かないなぁ~
ふふっ…じんちゃんらしい。






ドラマ『宮』、ミュージカル化

110122_l.jpg


タレントチュ・ジフンとユン・ウネが主演したMBCドラマ『宮』(2006)が、ミュージカル化される。作家パク・ソヒ氏の漫画が原作の『宮』は、韓国が立憲君主制という設定だ。 平凡な女子高生が皇太子と政略結婚をしながら繰り広げるストーリーを愉快に描いた。

ドラマ『宮』の制作社グループエイトが、初めて制作するミュージカルだ。グループエイトのソン・ビョンジュン代表と作家イン・ウナ氏らドラマ『宮』の制作陣がコラボする。グループエイトは「デジタルシステムを利用した舞台具現など、今まで既存のミュージカルが見せることができなかった劇的面白みを演出する。宮中音楽、クラシック、ヒップホップ、ジャズなどの音楽とバレー、宮中舞踊、B-boyなど多様な振りつけも挿入するだろう」と伝えた。

ミュージカル『宮』は、ソウル国立中央博物館に位置した劇場「龍」で、9月3日幕を上げる。グループエイトのホームページを通じて、舞台に上がる俳優を選ぶための公開オーディションを進行中だ。

© Innolife

more »

エリにいさん。。

「公益勤務」エリックがシン・スンファンの結婚式に出席

897630785280399759.jpg



兵役に就く代わりに公益勤務要員として服務に当たっているエリックは、31日に行われた俳優シン・スンファンの結婚式に出席した。

エリックは2008年10月9日に論山訓練所に入所、基礎軍事訓練を受けた後、現在は公益勤務要員として服務中だ。

エリックは07年にシン・スンファンとKBS第2のドラマ『必殺!最強チル』で共演している。

同日午後3時30分からニュー・ヒルトップ・ホテル(ソウル市江南区)「ウエディングの殿堂」で行われたシン・スンファン&ネイリストのカン・チュヒさんの結婚式には、エリックのほかチャン・ヒョク、パク・スホン、ユン・ジョンス、ホン・ギョンミンら約600人が出席、二人の門出を祝った。


ムン・ワンシク記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版

more »

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。