TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



『その男その女の事情』

49d3be82t7447a59d39a2690.jpg

49d3be82t7447a119378d690.jpg



49d3be82t7447a0822630690.jpg





more »


前進-ユイ,‘チョムジェヨンプロジェクト’デュエット呼吸

200909231432391001_1.jpg



現在最高の人気を享受している歌手らが若い製作者連帯(以下チョムジェヨン)プロジェクト要人(人事)研・子・特別(縁・愛・別)のために一つの席(一桁)に集まった。

アフタースクール ユイ,プラウナイドゥゴルス,ケイウィル,前進,テイ,行った未然は今回のプロジェクト アルバムのために力を集めた。 これらは‘チョムジェヨン’に所属した歌手らで出会い,愛,離別という主題でデジタル アルバムをお目見えする予定だ。

今回のアルバムの進行を受け持っているチョムジェヨンはレコード製作者らが集まって,業界のイシューを先行獲得して不合理な慣行および制度に対して積極的な意思表現をして,変化を貫徹させて,彼らの権益を保護しようと設立された団体だ。 ‘チョムジェヨンプロジェクト’は画報,音源,ミュージックビデオを一つのプレーヤーで鑑賞できる新しいデジタル コンテンツに対する試みで進行された。 変化するデジタル環境に新しいビジネス モデルを提示しようと思ったこと。

一方2チームずつ毎会新しい主題とコンセプトで新曲を発表する予定のプロジェクト‘要人’(人事)の最初の主題出会い研(縁)の新曲‘その男その女の事情’はユイと前進,新人歌手スクヒが参加したし,9月24日公開される。

前進ソウルコンサート MD 販売に関する公知

こんにちは
オープンワールドエンターテイメントです

多くの方々が待った
前進のソウルコンサート 2009 Asia Tour Last Concert in Seoulが
いよいよ何日前に近付きました

2009 Asia Tour Last Concert in Seoul

日程 : 2009年 9月 26日(土) 19:00 / 27日(日) 16:00
場所 : 延世大大講堂

★今度コンサートに販売されるグッツお知らせいたします!

販売商品

ファンライト(大) - 5,000ウォン
ファンライト(小) - 3,000ウォン
夜光腕輪 - 3,000ウォン
携帯電話紐 - 5,000ウォン
未公開&ライブ写真(A) - 1,000ウォン
未公開&ライブ写真(B) - 1,000ウォン
フード-T - 35,000ウォン
帽子 - 15,000ウォン
フード-T & 帽子 - 45,000ウォン

多くの関心お願い致します
ありがとうございます^^


more »

『あの方がいらっしゃる』放送決定?

4ae35bd62085cc3106088be6.jpg




去年から今年にかけてMBCで放送された『あの方がいらっしゃる』が
11月からKNTVで放送されることになったようです!
エンディが出演中の『2人の妻』も11月からの放送のようです。


と言う記事を見ました。
観てなかったので、とっても観たかったんです。
本当だったら嬉しいな~
チョンPDに会えるんですね。
字幕付だし…

エンディのドラマも観たいですね~。

文字スタンプ



前から探してて…

やっと見つけちゃいました。

本当は、韓国に行ったら探して買うつもりだったのですが…

探してる時間もないだろうと思い…ネットで買っちゃいました。

ポイントも使ってだったので、かなり安く買えました。

_400.jpg











『無限挑戦』品切れ男

コメディアンユ・ジェソクが、MBC『無限挑戦』で準備した「品切れ男」特集で1位を占めている。19日午後放送された「無限ホームショピング」では、ユ・ジェソク、パク・ミョンス、チョン・ジュナ、チョン・ヒョンドン、ノ・ホンチョル、チョンジン、キルなどメンバー全員が「品切れ男」になった記念に、最高の品切れ男を選定した。

この日の放送では各メンバーが準備したPR映像と、隠しカメラで見たマナー指数、切れた蛍光灯を入れ替える過程を通じて、腹部筋肉、敬老指数などが赤裸々に評価された。初めての好感度調査で1位にランクされたユ・ジェソクは、油ぎったPR映像で非難を受けたが、マナー指数を調べる隠しカメラで、身についたマナーを見せて中間評価でも1位を守った。2位のチョンジンは女性を配慮するマナー評価で点数が大きく下落し、7位に落ちる痛みを体験した。チョン・ジュナも最初の評価より、マナー面で高い点数を得て中間評価では2位に跳躍した。断然際立った人気度のユ・ジェソクは、マナー指数と敬老、管理したスマートな腹部などで「ユ・ジェソクの日」、「ユ・ジェソクの誕生日」とメンバーたちから羨望をかった。

この日の放送は視聴者が放送開始と同時に、『無限挑戦』ホームページのリアルタイムインターネット投票で、メンバーを選択した販売数で人気順位を決める方式で進行された。高いアクセス率のせいで、放送途中ホームページは暴走現象に陥った。来週公開される『無限挑戦』最高の「品切れ男」は誰なのか期待を集める中で、品切れにならないメンバーは、女子大で女装して授業を聴講する罰則を受ける。




more »

チケット間に合わず…

早速ですが韓国の事務所から座席配置のため時間がかかってしまい、
現在発送の方が遅れています。
日本では9月20日-23日の連休がある為、早く韓国へ行かれる方々もいらっしゃる
と思います。
それでチケットは韓国のYONSEI大学コンサート場の前で配布することになりました。
本人確認できる身分証明書(運転免許書又はパスポート)を持参して来てくださいませ。
ファンの皆様には本当にご迷惑をおかけ致しましてお詫び申し上げます。
何卒ご了承お願い申し上げます。





FCからメールが来ました。
え~
ちょっと心配ですが…大丈夫でしょうか?

さぁ~いよいよ近づいてきました。
体調が悪いのですが…ドキドキなんですけど。
早く、じんちゃんに会いたいな~

前進腰手術… ‘無限挑戦’ 下車脊椎端部位切断,‘下車’ 不可避

万能エンターテイナー前進が腰手術を控えて固定出演の中だった MBC ‘無限挑戦’(演出金テホ題詠嶺)から下車する.

前進は最近入隊を控えて兵務庁で身体検査を実施した結果脊椎端部位が切断して手術が必要だという診断を受けた.

その間前進は腰痛症を取るに足りなく思ったまま各種芸能プログラムで縦横無尽活躍を見せて来たが今度検事で結局手術台の上に上がるようになる見込みだ.

前進のある側近は “まだ正確な手術スケジュールは決まらなかったが 9月末で 10月初手術を受けるように見える.安定が必要な位激しい放送活動は慎む予定だ.このために ‘無限挑戦’ やはり下車が不可避になった”と言った.

これと関連,MBC 関係者は "前進から腰負傷で仕方なく下車しなければならないという通報を受けた"と言いながら "惜しいが快癒を望む.前進の空席は現在第 7のメンバーで活躍中の道と来年 2月復帰するハハが満たしてくれる予定だ"と伝えた.

「ノーカットニュース」


「前進 "'無限挑戦' 下車?事実無根"」

歌手前進が MBC '無限挑戦' 下車説と関連,事実無根だと 9日明らかにした.

前進のある関係者はこの日アジア経済新聞との通話で "前進は '無限挑戦'を下車するという意味を伝えた事がなくて,'無限挑戦'の金テホ PD も前進の下車を論議して見た事がないと明らかにして来た"と "前進は '無限挑戦'にずっと出演する予定"と明らかにした.

もし軍入隊など前進の身の上に変化が生じたら下車が不可避だが,現在としては軍入隊計画も正確に決められない状態.

この関係者は "前進が '無限挑戦' 録画にずっと参加して,下車する意味は全然ない"と強調した.

「アジア経済新聞」


「前進 ‘無限挑戦’ 下車説強力否認 “全然計画ない”」

歌手前進が ‘無限挑戦’ 下車を強力否認した.

前進の所属社側は 9月 9日前進の ‘無限挑戦’ 下車説と係わって “MBC ‘無限挑戦’ 側と下車に対する話を論議したことさえないし下車に関する一体の計画がない”と明らかにした.

引き継いで “現在前進は次アルバム準備など与えられたスケジュールに最善をつくしている”と “所属社側で直接 MBC ‘無限挑戦’ 側に確認した結果 ‘無限挑戦’ 側も前進下車と係わって一体の計画がないことを伝えた”と付け加えた.

「ニュースen」

more »

090904 MTV THE M



センパ








センパの映像です。

じっくり見ちゃうと行ってみたくなりますね。
かっこ可愛い…じんちゃんです。

笑っちゃう…

686407408_234.jpg

686409119_99.jpg

686409119_195.jpg

686598986_138.jpg


前進,離別痛み踏んでシン・ポンソンと鳥肌カップル変身‘爆笑満開’


前進が離別の痛みを踏んでシン・ポンソンンと鳥肌カップルに変身した。

9月6日放送されたKBS 2TV ‘ギャグコンサート’(ケコン) 10周年特集はコメディアンらが呼ぶポミニッの‘ホットイシュー’とコメディアンらが再構成した少女時代‘願いをいってみて’で火ぶたを切った。

前進とシン・ポンソンは‘そのまま私の雨置いて’に鳥肌カップルで登場した。 前進は自身の行動がきまり悪いようにずっと笑い出した。

シン・ポンソンが手に私は汗を拭こうとするや前進は“ならない”と身震いした。 前進は“ポンソン専用手乾燥器がある”として自身の胸にシン・ポンソンの手を押込んだ。 シン・ポンソンは“とても良い”としてどうするとは思わなかった。

シン・ポンソンの反応を見た前進は“兄さんの心臓をもう少し近くで感じてみなさい”として服でシン・ポンソンをかばった。 シン・ポンソンは“出て行きたくない”としてずっと前進のふところに抱かれていようとした。

前進は最近公式恋人だったイ・シヨンとの決別事実を打ち明けた。 6ヶ月間交際したことが分かった二人は“良い先後輩間に残ることにした”と明らかにしたことがある。

一方今回の‘ケコン’ 10周年特集にはカン・プジャ,ユ・ジェソク,ノ・ホンチョル,チョン・ヒョンドン,イ・ムンシク少女時代(ユナ,ジェシカ,水泳,ヒョヨン,有利,平然,ティファニー,切ると,ソヒョン)等多様なゲストが一緒にして,舞台を輝かせた。

more »

2009仁川韓流コンサート

49d3be82t71e246e6a2db690.jpg

49d3be82t72d6d1c6b6a0690.jpg

49d3be82t72d6d6d2294c690.jpg

49d3be82t72d666bab516690.jpg

49d3be82t72d668106ea2690.jpg

687418477_185.jpg



前進,離別痛み踏んで熱情的な舞台

歌手前進が9月5日午後7時仁川(インチョン),文鶴(ムナック)競技場で開かれた‘2009仁川韓流コンサート(Incheon Korean Music Wave)’で素敵な公演舞台を披露した。

この日コンサートではオ・サンジン アナウンサー,少女時代の有利ティファニーが進行を引き受けた。

‘2009年仁川訪問の年’を合って‘2009仁川訪問の年’と‘仁川世界都市祝典’成功のために開催する‘2009仁川韓流コンサート'(Incheon Korean Music Wave)は韓流を導いていってまた次世代韓流スターの期待の主の韓国代表スター歌手らが広げる韓流舞台だ。

この日コンサートには現在韓流を導いていくワールドスター ピ(実名チョン・ジフン)を先頭で,スーパージュニア(メンバーイトゥク,ヒチョル,ハンギョン,誉声,強靭,神童,ソンミン,ウニョク,東海(日本海),始原,リョウク,キボム,キュヒョン),FTアイルランド(ソン・スンヒョン,理財陣,チェ・ジョンフン,チェ・ミンファン,イ・ホンギ),前進(神話メンバー),M(イ・ミヌ),少女時代(ユナ,ジェシカ,水泳,ヒョヨン,有利,平然,ティファニー,切ると,ソヒョン),シャイとか(オニュ,ジョンヒョン,背Key,民戸,テミン),プラウナイドゥゴルス(プアゴル/佳人,私,ナルシャ,未了),2PM(遵守,再犯,ウヨン,賛成,俊豪,テギョン,ニックン),カラー((求める)救いなさい,カン・ジヨン,ハン・スンヨン,チョンニコル,パク・キュリ),ジュエリー(パク・チョンア,ソ・インヨン,荷主研,キム・ウンチョン),イ・ジョンヒョン,チェヨン,ペク・ジヨン,ユンハなど歌手らが大挙出演して,熱情的な舞台と派手なパフォーマンスをプレゼントした。

一方‘2009仁川韓流コンサート’はMBC 'ショー音楽中心'特集放送で編成されて,9月12日放送される予定だ。

more »

Shinhwa MinJinDy

49d3be82t727c5024497e690.jpg

49d3be82t727c4fd7fb9f690.jpg


前進が神話デビュー前イ・スマン社長が直接Mイ・ミヌを前列にたてた理由を公開した。

前進は9月4日放送されたSBS 'チョルチンノトゥ2'にデビュー11年目アイドル グループ神話アンディ,Mイ・ミヌとともに出演して,神話メンバーらの間の暴露戦を広げた。

彼は神話で活発に,活動する時期イ・ミヌが自身のダンス パートを取っていったことがあるとし佗びしかったと告白して,笑いをかもし出した。 これにイ・ミヌが“君は私にならない”とからかうや前進は“‘解決者’練習途中イ・スマン社長が直接‘小さい子,宛てに送れ’で指示していた”とびっくり告白して,周辺を爆笑で染めた。

この日‘チョルチンノトゥ2’はデビュー11年目アイドル グループ神話のアンディ,イ・ミヌ,前進が出演して,お互いに対する暴露戦を広げた。 三人の男に胸が固まったのがあるとし登場したチェヨン,チャン・ヨンナン,チョン・ウンテクも長い期間中話せなかった理由らを暴露して話し方を誇示した。
















more »

熱愛6ヶ月で破局

チョンジン&イ・シヨン、熱愛6ヶ月で破局「多忙なスケジュールで疎遠に」

グループSHINHWAのチョンジンと女優イ・シヨンが、交際6ヶ月で別れた。チョンジンの所属事務所の関係者は、3日午後報道資料を通じて「チョンジンとイ・シヨンが、お互いを尊重し合って別れた。先輩・後輩の関係を維持することにした」と破局の事実を明らかにした。チョンジン側は「2人の出会いに対して色々言われたため、公式に報道資料を通じて伝える。2人は3月から好感を抱いて交際を始め、最近別れた」と明らかにした。

所属事務所側は破局の理由に対して「現在チョンジンは歌手活動と多くのスケジュールで多忙だ。イ・シヨンもまたドラマと映画出演などで忙しくて、疎遠になった。2人は未来のために各自の仕事に最善を尽くすために、互いを配慮する気持ちで別れを選択した」と話した。最後に「好感を抱いて交際を始めたため、互いのために別れることを選択した。これからの活動も、応援して欲しい」と伝えた。

1月から5月まで約4ヶ月間『日曜日、日曜日の夜に』の人気コーナー『私たち結婚しました』に出演して“4次元カップル”として愛されたチョンジンとイ・シヨンは、共演をきっかけに実際の恋人関係に発展した。2人は『私たち結婚しました』の出演の最後の頃から徐々に恋人関係に発展して、昨年6月公式的に恋人関係を宣言、最近まで6ヶ月間交際した。

イ・シヨンはチョンジンが発表したミニアルバム『Fascination』に収録された『バカのように』にフィーチャリングし、『Hey Ya!』のミュージックビデオも一緒に撮影するなど公開的に愛を伝えた。またチョンジンはイ・シヨンが出演した映画撮影現場を訪問して応援したり、映画試写会にも参加して、熱々ぶりを見せてきた。このように仲が良かった2人の別れに、ファンは残念さを表わしている。

記事 Innolifeより

more »

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

