TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



MV








このMVは懐かしい、じんちゃんとの思い出がたくさん詰まったMVですね~

見てて、懐かしかったです。

歌って踊ってる姿は…最高だな

前進,過労で二日間入院

前進,過労'病院の境遇'…'無道'録画'不参加'

'逆流性食道炎になった状態悪化まで'

歌手前進の健康に赤信号がついた。 逆流性食道炎で苦労した前進が過労に倒れて,去る22日病院世話になった事実が一歩遅れて知らされたこと。

27日所属会社関係者によれば前進は22日病院に入院,24日退院した。 過労によって,家で倒れたとのことがこの関係者の説明だ。

これによって前進は去る23日進行されたMBC芸能プログラム'無限挑戦'録画にやむをえず参加しなくなった。

前進側は"今は家で休息を取っている中"としながら"調子がたくさん回復した状態"と現前進の体調を伝えた。

引き続き"今後の放送活動には大きい支障がないだろう"と付け加えた。

前進は現在'恋人'イ・シヨンと共に呼んだ'バカのように'で後続曲活動中だ。 'バカのように'ミュージックビデオ編集版が流出して,一時前進所属会社が大変な苦労をしたりもしたが27日完成本が公開されて,話題になった。

more »

ハローお嬢さん

middle_1189179665.jpg


あらすじ

99の部屋を持つ歴史ある宗家の‘ファアンダン’のお嬢様イ・スハは没落寸前の宗家を立て直そうと一人奮闘している。そんな‘ファアンダン’を自分の物にしようと近付く変な男、ファン・ドンギュ。財閥家の孫であるこの男は、実は、50年前‘ファアンダン’の牛に米を乗せて夜逃げした作男の孫だった。無条件で家を売れというファン・ドンギュ。絶対売れないと逆らうイ・スハ。 敵として出会った宗家のお嬢さんと作男出身の財閥家の孫との危険な恋の結末は?


登場人物

イ・ダヘ / イ・スハ役齊安李氏(チェアンイシ) 李参判宅(イチャムパンテク)のひ孫、
宗家ファアンダンのお嬢様

宗家のお嬢様の身に染み付いた時代錯誤で道徳の教科書のような行動や、生意気な言いぐさは彼女の長所でもあり敵を作る弱点でもある。母を亡くし落ち込んでいた彼女だが、一念発起しウェルビーイング食品事業に飛び込み、宗家の伝統料理を売り出したり、ファアンダンで宗家体験させたりと、忙しく働き始める。



イ・ジフン / ファン・ドンギュ役財閥家の孫、お嬢さんの手ごわい同業者

幼いころ、親を亡くし祖父ファン会長の手で育つ。最近の若者とは思えない純朴で礼儀正しい財閥3世。外見は二枚目、意志も固いが、性格は厚かましくて単純なおバカさんと、妙にアンバランスな魅力を振りまいている。ファン会長から学ぶ帝王学の習得に青春をささげているため、女性はNO!金目当てで近づく女性や、礼儀をわきまえない女性には思い切り水を浴びせる。それがむしろ女性たちを刺激していることを本人は知らない。純粋で猟奇的な少女スハに出会い、気持ちがモヤモヤするドンギュ。気持ちはまじめだが、2パーセント足りないテクニックのせいで自信満々だった財閥3世があたふたしてどうしていいかわからない。そして‘ファアンダン’を持って来た孫にグループの経営権を渡すという祖父の言葉。ファン・ドンギュ、一生一大のチャンスを逃すことはできない!



ハ・ソクジン / ファン・チャンミン役自由な魂でいたい不良財閥3世

高級車、高級服、高級レストラン、最高級ホテル。韓国版男パリス・ヒルトン。眩しいくらい爽やかで、透明でクールな性格で高慢な男。後継者修行は後回しで、趣味のモデル活動に熱中している珍しい経歴の持ち主。女性に困ったことは一度もない。そんな天下のファン・チァンミンが唯一、自分を断った女ファアンダンのお嬢さんイ・スハに出会い、180度変わっていく。真の愛に目覚めたチァンミンは、スハの愛を手に入れるためビジネスの世界に飛び込み、いとこのドンギュと仕事と愛、あらゆることで対立する。



ヨン・ミジュ / ソ・ファラン役ソンアン村のおかしな女の娘。共感できる絶世の美女

大昔、人里離れた村のおかしな女性が宗家ファアンダンの一部屋で子どもを産んだ。その子どもの名はファラン。頭のよいファランは中学校のとき家を出て、教養や品位ある何よりお金持ちの老人を選んでその家の養女になることに成功する。そしてアメリカ留学をしたのち、全身に整形手術を施したファランが帰ってきた。今のファランをソンアン村のおかしな女の娘だと気づく人は誰もいない。絶えず悪知恵を働かせて、ほしいものをすべて手に入れようとする傾国の美女。ファランの将来を邪魔するイ・スハに挑戦状をたたきつける。

more »

【OW公告】

49d3be82t6eeeeef83aa7690.jpg

49d3be82t6eeeef816fe0690.jpg


前進アルバムイベント当選者発表


オープンワールドから本日前進さんとのアルバムイベントの食事会の当選者が発表されましたね~


前の日本ファンミティング当時行ったイベントの当選者発表でございます。
Event1. チョンジンとともにする 幸せな晩餐
当選者は韓国,日本, 中国の応募者合わせて総 50人を抽選しました。 明確な日程と場所は追後通報させていただく予定です。 日程が決まれば招待券も一緒に発送して上げます。もし事情によって参加することができない場合には空席に進行されます。




抽選してる時の写真でしょうかね…
その中にお友達の名前を発見しました、うふふ…

Music bank






衣装は…いまいちだけど…

可愛かったなぁ~

嫌いにはなれないよ、わたし。

誰かさんの声はカットで…良かった。
ず~っとカットでいいよ。
見たくないし、聴きたくないないしね。

Rain(ピ)が8月に「RAINISM」アジアツアーを日本で開幕

722802904857423331.jpg

歌手Rain(ピ)が2年ぶりに日本で公演を行うことが決まった。8月29日・30日の2日間、さいたまスーパーアリーナで「LEGEND OF RAINISM 2009 RAIN ASIA TOUR IN JAPAN」を開催する。
Rainは4月にソウル・オリンピック公演体操競技場で開催された「ロッテ・ファミリーコンサート」で久々にステージに立ったが、海外ツアーを行うのは、2007年のワールドツアー以来2年ぶりだ。

昨年10月に5集「RAINISM」を発表し、歌手活動を再開したRain。今回の訪日は「RAINISM」のアジアツアーの一環で、この日本公演がアジアツアーの幕開けとなる。日本公演後は、韓国・中国・東南アジアを回る予定だ。
ファンミーティングは開催してきたが、本格的な単独コンサートは2年ぶり。トップ歌手としての実力とカリスマをどこまで発揮してくれるのか、期待が持たれる。

チケットは特設サイト(http://rain2009.jp/)にて7月31日から8月4日まで先行受付を行い、一般発売は8月16日から。
一方、Rainが主演した米映画『NINJA ASSASSIN(ニンジャ アサシン)』は韓米で11月25日の公開が決定しているが、日本でも年内に公開される予定だ。


東京=野崎友子通信員

朝鮮日報日本語版

more »

なんだかなぁ~









久しぶりに踊ってる姿を見た。

思わず、にやけてる自分が…

でも…私胸毛苦手なんです。

じんちゃん、胸毛だけはやめてください。
しかもハートの胸毛には…笑ったけど。

この踊りを見てたら、海辺のあなたに会いたくなりました。

なぜだ?

何もなければ、思いっきり観ながら笑えるのにな~

キム・ドンワンがエイミへ忠告

49d3be82t6e62b46b79ee690.jpg


現在、軍服務中の<SHINHWA(シンファ/神話)>キム・ドンワンが同じ<SHINHWA>のメンバー、イ・ミヌの元恋人エイミに対し忠告した。

キム・ドンワンは9日夜12時に自身のブログへ「エイミさん」というタイトルの文章を掲載し、最近のインタビューでイ・ミヌの話を公開したエイミに対し、厳しい忠告の言葉を述べた。

キム・ドンワンは「遠くから見ていても、あなたの行動はおかしい。あなたの世界を理解できなかったイ・ミヌを許し、彼をわかってほしい」とし「また、ミヌが言い訳ばかりするという言葉は言わないでほしい」と綴った。続けてキム・ドンワンは「僕はミヌと12年間ともに過ごしてきた。インタビューでミヌの話はしないでくれ」と記した。

特に「別れた恋人とのことを後になって公開的に話すのは、相手が芸能人であろうとなかろうと非常識な行動だ」と非難した。

エイミは最近、インタビューを通し「私は多くのことを共有し捧げるスタイルなのに、彼は違った。後で事実とは異なることを話し、よく言い訳をする姿に別れを決心した」と明かしている。

キム・ドンワンの関係者は「キム・ドンワンが個人的な空間に書いた文章が外部に知られたようだ」とし「最近、エイミさんが各インタビューでイ・ミヌさんを非難する発言をしたことに対し、ミヌをよく知る友人として心が痛み、このような文章を載せたのだろう」と話した。

more »

レウォンくんも、とうとう…

キム・レウォン、8月に軍入隊

127382668060200721.jpg

俳優キム・レウォンが来月、公益勤務要員(兵役の代わりに公的機関で働く)として服務することになった。

キム・レウォン所属事務所のイム・ジャンヒョン氏は10日、マネートゥデイ・スターニュースとの電話インタビューで、「これ以上軍入隊を遅らせることはできず、来月入隊することを決めた」と語った。

キム・レウォンは慢性の腰痛により、公益勤務要員の判定を受けた。


キム・ギョウル記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版

more »

今は…



仕事の休みの日に、映画三昧のわたし。

302414901795051587.jpg
アンティーク~西洋骨董洋菓子店

ジフンssi、良かったわ~。
戻って来るのを待ってますよ。

日本のアンティークとはちと違うかな?

今見てるのが…こちらです。

51Ll+3YTK0L__SS500_.jpg
愛してるから大丈夫

この俳優さん、可愛いんだわ~
なんとなくRainに似てるかな?
今夜は、続きを見る事に…見終わったらドラマの続きもあるので…

私にはやっぱりこれだわね。ドラマに映画~







おかえり、ミヌ。

おかえり…ミヌ。

やっぱり、何かが違うよね…



思わず…涙が。



今回の事で涙は出なかった。

色んな気持ちにはなったけど…涙はでなかった。

なのに…

この映像を見て…

涙が…涙が止まらなかった。

なんでだろう…

言葉はわからないけど…何か伝わるものが。








思わず、あなたに会いたくなりました。

7月のスケジュール

2009-07-10 [公演] 蔚山 MBC 公開放送

[撮影] MBC 無限挑戦

2009-07-16 [撮影] MBC 無限挑戦

2007-07-23 [撮影] MBC 無限挑戦

2009-07-30 [撮影] MBC 無限挑戦

more »

ソウルコン♪

ソウルコンサートに関する公知


こんにちは.

オープンワールドエンターテイメントです.

去る一ヶ月間チョンジンさんのアジアツアーが成功的に進行されました
多くの声援与えた国内外ファンの皆さん本当に感謝いたします
現在多い方々がソウルコンサートに対して関心を持って問い合わせてくださっていますが
ソウルコンサート日程が次のように予定されて公知させていただきます

日付 : 2009年 8月 22,23日 (土,日)
時間 : 22日(土) 19:00 / 23日(日) 17:00

上の日程はまだ確定にならない予定事項だからこの点手違いないように願います.
詳しい日程及び場所は確定になり次第にまた公知して上げます

軍入隊前最後にファンの皆さんをお伺いする舞台だから
ファンの皆さんたちの多くの関心と参加お願い致します


ありがとうございます

[OPENWORLD]

more »

幸せなのかな?

49d3be82t6d99cc231094690.jpg

49d3be82t6d99d1f2df72690.jpg


誰でも一回ぐらいは想像して経験してみたそうなエロスを風変わりな感覚で表わした映画‘五感も’(製作㈱デイジエントテインモントゥ(株)カルチャーギャップ メディア) VIP試写会が30日午後8時ソウル江南区(カンナムグ),三成洞(サムソンドン)メガボックス コエックスで進行された。

この日試写会に歌手前進が恋人イ・シヨンに花束を伝達している。

映画‘五感も’という多様でおいしそうな風変わりな愛に対するエピソードで構成,出勤の交通便目があった作業男女のウォンナイッステンディン,死んだ妻との切ない情事,二人の女優の公募(共謀)で始まった気難しい映画監督ハンティング,夫と浮気した後輩との致命的同居,高校生カップルらの愛確認,スワッピングなど私たちが想像するほどのエロスに対する全てのものが含まれている。

変革,ホ・ジノ,遊泳式,ミン・キュドン,オ・キファンなど大韓民国最高の中堅監督5人が共同演出してチャン・ヒョク,キム・カンウ,ペ・ジョンオク,キム・スロ,キム・ミンソン,オム・ジョンファ,ファン・ジョンミン,キム・ヒョジン,イ・シヨン,キム・ドンウク,シン・セギョン,ソン・チュンギなど16人の派手な俳優らが1ヶ所にかたまって‘エロス,それ以上の愛物語’を入れた映画‘五感も’という来る7月9日封切りする

more »

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

