TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



前進5月カムバック..手塀費vsイ・シヨン パートナーは誰?

200904301502401002_1.jpg



[ニュースエン パク・セヨン記者]

神話出身歌手前進が来る5月ミニアルバム'Fascination'(魅惑)を持ってカムバックする。

前進は来る5月7日ミニアルバム'Fascination'を発売して本業が歌手活動に始動をかける。 昨年'きて'で旺盛なソロ活動を広げた前進は来る5月9日MBC 'ショー! 音楽中心'を通じて,カムバック舞台を持つ。

今回のアルバムには'土曜日夜に'のセクシークイーン手塀費と'私たち結婚しました'(右きめ)で仮想夫婦で活躍中である俳優イ・シヨンが参加して目を引く。 手塀費はダンス曲'Hey Ya!',イ・シヨンは'バカのように'で各々呼吸を合わせた。

カムバック舞台を控えて現在前進は手塀費とイ・シヨンの間で幸せな苦悶に陥っているという伝言だ。 二人中ひとりだけが前進のカムバック舞台を支援射撃することができるようになったこと。 昨年に続き幻想の呼吸を発揮した手塀費と'右きめ'撮影のため偶然に参加した録音で立派な実力を発揮したイ・シヨン中誰が'チョン・ジンウイ女性'になるのか成り行きが注目される。

一方前進は今回のミニアルバム活動と共に台湾,香港,中国傷害,日本,タイなど5ヶ国で東南アジア ツアーコンサートを控えている。





じんちゃん、悩まないで

何もカムバックステージにまでヨメを出す事ないじゃない。

ヨメはいらない。ヨメは見たくないぞ~~。

ダンス曲にしてください~ソン・ダムビとのダンス曲に

こんなじんちゃんも好きだ~


Watch [Perf] MBC Special Gayo Rival Show - Kim Taewoo vs. Junjin in Music Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com




話題がないから…

トロット歌う、じんちゃん嫌いじゃない。

逆に違和感なく見れちゃう…

声もあってるんだよね~

この頃のじんちゃん大好きだぁ。

悲しい…



あぁ…悲しいです。

あり得ない~~~。

絶対にあり得ない~~~から。





なんで。

なんでよ~~~。


どうか夢でありますよに…

ってことは、ってことはよ…


え~~~~~~~~






ウソだと言ってよっ。。。。。

MV?

たとえJunjin-李詩鴬は恋愛は盛んに行われると言いますとしても、同じくいっしょに出演しますMV

“私がcoupleを結びます”Junjinは李詩鴬と一緒に出演しますMV。

2人は最近撮影Junjinの新しい特別号の主人が歌のMVを打って再度顔を合わせるためです。Junjinと李詩鴬は最近MBCの娯楽番組の“日曜日は-は夜私達が結婚しました”(以下が“私が結びます”を量ります)の中で仮想の夫婦の形式で出演して、そして熱愛のニュースを伝えました。しかし2人が世の中の誤解を顧みないで依然としていっしょにMVを撮影することを決定します。

2人はすでに先週に“私が結びます”の全部の撮影を終えて、この番組もただ2集のだけが残って量を放送していないで、李詩鴬は“私が結びます”の番組の中で公演JunjinのにだからMVが承諾を忠実に守ったことを承諾するため、2人の恋愛の言う伝言がやっと過去間もなくてだから芸能界の広範な関心を持つことを受けて、その他に2人はMVの中で恋人同士の設定〓場で更に多くの関心を受けて、“私が結びます”の1名の関連要員は“私が結びます”の中表す多情さのの様子で2人を表して、MVの中でも見るかもしれません。

Junjinと李詩鴬の一緒に撮るMV見通しは5月の時見ることができます。




う…ん
やっぱりMVにヨメは参加したんだ~
え~あるのキスシーンが?やめてくれ~

この二人、何もないんだよね?
誰かさんみたいにならないよね?
ちと心配になってきたよ…

more »

新曲?







きゃぁ~これって新曲だよね。

激しいダンスじゃないですか…早く聴きたい、見たいです

きっと、かっこいいじんちゃんになるはず

この続きが見たいじゃない!!

隣にいるヨメが邪魔だけどね

昨日は、ジニコンから早1年経ちました。
1周年だ~おめでとう
ついこの間のように思える…
ジニの初舞台、じんちゃん泣いちゃったっけ
私も一緒に歌ったよ。
感動の日だったなぁ~
忘れられない日だよ。
あの感動をもう一度、ひと回りも二回りも素敵になったjunjin
入隊ももうじきなんだろうな~
最高のステージで、またjunjiを見る事が出来る。

でも…いまだに日程が発表にならないし…
どうしちゃったのかな?
も予約はいつからなんだろう?

早く発表して~

書きたい事はたくさんあるけど、うまく言葉にできない。書けない…

more »

2009 JUNJIN Forever With You

49d3be82t70d75fde3a20.jpg


2009 JUNJIN Forever With You
2009 JUNJIN
各位愛我的歌迷朋友們大家好~
我是前進。
由於一直在持續著韓國的演藝活動,能夠在舞
由於一直在持續著韓國的演藝活動,能夠在舞台上與歌迷朋友們見面的機會並不多,
這也經常是我心中的一大遺憾。
所以在即將要到的入伍日之前,最後為了與各位相見我決定要自己前去拜訪。由於一直在持續著韓國的演藝活動,能夠在舞

就跟大家想見到我的心情一樣,我也是很期待著想要快點見到各位。
終於訂好的大中華圈巡迴行程,在經過了時間與努力終於可以去跟大家見面了。台上與歌迷朋友們見面的機會並不多,這也

過去的日子裡經常去到中國進行表演,也留下了許多美好的回憶。
有著特別的感情所以我也很期待這次的中國公演,由於一直在持續著韓國的演藝活動,能夠在舞
9年前的我身為神話成員初訪台灣之後,相隔至今這次是我一個人獨自前往,
所以心情真的是非常的激動。還有特別是要準備在香港舉行小規模的歌友會,
這是第一次的正式拜訪我想我應該可以做得好吧!台上與歌迷朋友們見面的機會並不多,這也

最近為了要準備即將發行的迷你專輯,雖然每天都是在忙碌到精神不濟的狀態下度過,
但為了這次的巡迴我還是很認真的在做準備。還有中文我也有小小的在用心複習中^^由於一直在持續著韓國的演藝活動,能夠在舞
可以趕快去的話就太好了。

現在距離所剩下的時間也不多了,我會更加努力準備要呈現給大家更帥氣的面貌。愛我的歌迷朋友們大家好~ 我是前進。
因為這也是在我入伍之前最後能為各位所做的唯一一件小事情了...

各位請再等我一下下喔~ 我愛大家 "我 愛 你 們" 2009 JUNJIN


more »

ウギョル&無限

49d3be82t682d75b3e5d3.jpg

49d3be82t682d769882a6.jpg



ウギョルの写真を見るのもあと少しです。
ヨメの後姿だけだから…いっか。
じんちゃんは、何をしてるんでしょうかね~


49d3be82t682eb0035d14.jpg

49d3be82t682eb2937864.jpg




ヨナちゃんと何をしてる写真かしら?
何かの曲で踊ってるのかな?
じんちゃんの笑ってる顔が可愛いな~

junjinアジアツアー



1.日本表演(大阪,東京)
1 )大阪Fanmeeting
日程另行通知
2 )東京演唱會
日程另行通知

2.香港Fanmeeting
日期 : 2009年5月31日 (星期日)

3.台灣演唱會
日期 : 2009年6月13日(星期六)

4. 上海Fanmeeting
日程另行通知

請注意, 關於詳細時間及地點會在近期另行公告
邀請國內外歌迷給予關心及參與




とうとう告知が…

やった日本でもコンが~嬉しい。

大阪は、コンではなくて…ファンミのようです。

どうしよう…ファンミも行きたい。

早く日程がはっきりでますように。

4カップル、下車?

私達は4結婚しました” couples全体は下車します

“私達が結婚しました”の4 couples全体が20日下車して
“私達が結婚しました”の製作グループは“先週末に突然伝えたcouple入れ替えが決定にすでにあったことを宣言します。5月3日に4組のcouplesは同時に下車して、5月10日に新しいcoupleは初めて登場します。”
前すでに下車する決定をした鄭型の手厚い―泰妍、金申碌―金申英、Junjin―の李詩英と、強仁―李允の知恵はやはりいっしょに下車します。もう旅行に別れることを行いなくて、制作する重さがすでに十分だったためです。
“私達が結婚しました”の元からある4組のcouplesは2組まで減らすと計画して、つを作って突然な決定なため“を伝えて、新しいcouplesはまた選定する中で、現実感の本当に結婚する生活の夫妻の構成を体現していますかもしれませんから。”





意味不明のないようだけど…

4カップルが下車に決まったのね。
今度こそ、ほんとよね?

これで、ほっとするわ~

じんちゃん、嫉妬???

前進“他の男とキスシーンちょうどとって夫とはならない?”右きめイ・シヨンに嫉妬本能ごうごう

605452787_83.jpg605452787_13.jpg605452787_27.jpg



俳優イ・シヨンが“夫前進が終わりが多いトリプルA型のようだ”と不満を言った。

19日放送されたMBC ‘日曜日日曜日夜に’(日夜) 2部‘私たち結婚しました’(右きめ)で去る放送に続き前進の嫉妬心は相変わらずだった。 去る12日放送で前進(神話)は映画撮影中である妻外祖のために大きい花篭と果物をちゃっかり包んで撮影会場を探したが相手男俳優を用意するイ・シヨンの姿に嫉妬心を燃やしたことがある。

家に戻って,居間で話を交わした夫前進は突然妻イ・シヨンに“その人見たい? その人とキスシーンはどうだったの?”と質問して,イ・シヨンを慌てるようにさせた。 また前進はイ・シヨンが部屋に行こうとするとすぐに“その部屋にキス新韓男隠して置いたか? 子犬がほえるのを見ると本当にその人隠して置いたんだな”と疑いのまなざしを送った。

前進のごり押しはここで終わらなかった。 前進は自身の振りつけ室でイ・シヨンとミュージックビデオ コンセプトをいって“(ミュージックビデオで)出てきてキスシーンがどうか?”と尋ねた。 イ・シヨンがためらうや彼の嫉妬本能がまたよみがえった。 前進は“他の人とキスシーンをちょうどとって夫畝はならない?”とイ・シヨンを鋭く言い放った。

イ・シヨンがキスシーン提案をやむをえず受諾するや前進は一層強めて“その次君と私と上体露出シーンをとるの”と意地悪な提案をした。 イ・シヨンが堪え難がるや前進は“水着を着ることだ。 プールで水着着ることと似ていたことだ”と夫人をからかった。

胸の内を打ち明けるインタビューでイ・シヨンは“前進が本人はあとくされがないB型というがそのような態度はトリプルA型であるようだ”と訴えた。 一方この日これら仮想夫婦は相手の衣装に対して不満を表わしてどうのこうのマルタトゥムを行うかと思えば前進の提案のとおりミュージックビデオに使われるキスシーンを練習することもした。


ソン・ユンセknaty@newsen.com





ちょんじんさん、ヨメを見るが優しい目なんですけど…
そう見えるのは、私だけかしら?
とってもいい顔してるんですけど…じんちゃん。
見てて、うっとりしてしまう…
目がしてる、じんちゃん。

嫉妬してるのは、演技?それとも…本心?なのでしょうか?

所々、笑ってしまうシーンはあるんだけど…

最後に…なんですか…これは???

こんなシーンはありえませんよ

見てて、固まってしまいました、わたし。。。

問題の映像をみてください~~~~

more »

赤ちゃんと僕

86657_l.jpg


みどころ

お金持ちの家で育った高校生、けんかも強く顔もカッコいいジュンス(チャン・グンソク)の人生に、ある日2つの“タックル”が入る。1つは、言うことを聞かない息子に愛想をつかし両親が家を出てしまったこと。もう1つは自身の子どもであると配達された赤ちゃんの存在だ。

不意に赤ちゃんの父親となったジュンス。赤ちゃんの母親を探すが何の手がかりもない。泣き叫ぶ赤ちゃんに母乳を与えようと女性に声をかけるものの、慌てる女性らからは頬を殴られる始末。保育園にあずけるか、あるいは捨ててしまうのか悩むジュンスであったが、ある時から赤ちゃんへ対する情が芽生え始める。




面白かったなぁ~

久しぶりに映画を見ました。

このが可愛いこと。

次は、ジソプッチを見ま~す。「映画は映画だ」

ウギョル…下車?

‘右きめ’前進下車説否認! イ・シヨン流動的下車? ‘全体的カップル再整備’

200904161154001001_1.jpg


[ニュースエン イ・ミヘ記者]

前進とイ・シヨン カップルのMBC ‘日曜日日曜日夜に’(日夜)の‘私たち結婚しました’(右きめ)下車説が流れ出ている。

だが下車説に対する前進側とイ・シヨン側の立場が相反する。 前進側関係者はニュースエンと電話通話で“下車説は全く事実無根だ”として“今週にもこれからどんな方式で進行をしていくのか会議をした”と下車説を強力否認した。

これに対してイ・シヨン側関係者は“イ・シヨンが下車するのは事実だ。 ただし時期的な調整が必要だ”として“‘右きめ’で下車した後映画はもちろんドラマ スケジュールに全面的にまい進するだろう”と下車を部分的に認めた。

一方チョン・ヒョンドンと少女時代平然カップルも5月改編に合わせて,下車が確実視された。 それなら神聖録キム・シニョン カップルと強靭イ・ユンジ カップルはどうなるだろうか? 神聖録キム・シニョン カップル側関係者は下車可否に対してどんな発言もしなかったし,強靭イ・ユンジ カップル側は下車説は全く聞いてみたことがないと明らかにした。

だが神聖録は映画‘純粋の時代’に最近キャスティングされた。 イ・シヨンは放送でも出てきたように映画‘五感も’を撮影中でドラマ次期作を準備している。 また前進も新しいアルバム発売を準備中でアジア ツアーも捕えられている状況だ。 だからある程度下車説に力付けられる。

その上‘日夜’は少女時代メンバーらが特定場所でゲームやミッションを消化する方式のパイロット コーナーを準備していて既存コーナーの‘待望’と‘右きめ’にも変化がおきるものと見られる。 果たしてカップルらの運命の行方はどうなるのか近い将来決定されるものと見られる。

イ・ミヘmacondo@newsen.com

more »

なんじゃこれは?!

とてもよく照らす垂らす夫婦があります - 目尻の小じわの男性 VS 仲人をする婦人


49d3be82t67954105d55b.jpg



ななな…んなんですか?このふたりは…
似た者同士?とでも言うのでしょうか?

じんちゃん、ここまで何もしなくても…

男前の顔が台無しですよ…悲しい
凄いひげ面だし…笑っちゃいます
これじゃあ~千〇〇みたいじゃないですか。大きなホクロ…

こう言う事を平気でするちょんじんさん、好きです。

熱愛?

前進-イ・シヨン熱愛説(?) "なぜこういう話が出たのか分からない"

1_L_1239767807.jpg


タレント イ・シヨンと歌手前進の熱愛説に対して所属会社側で立場を表明した。
15日ある媒体では前進とイ・シヨンの熱愛説を報道して"前進とイ・シヨンが皆飾りけなくて真剣な性格で実際自分たちの感情を放送で表わして,順次気が合うことになった"と伝えた。
これにイ・シヨン所属会社側は"熱愛説がどんなことに広がったかもしれないし,これに対して何の立場も表明しなかったが所属会社側の立場まで記事化されて当惑する"と伝えた。
前進とイ・シヨンはMBC '日曜日日曜日夜に-私たち結婚しました(右きめ)'で仮想夫婦で投入されて,独特の妻と夫の関係で視聴者たちの愛を受けてきた。

一方,前進は自身の歌手活動と色々な芸能プログラムで多様な活躍をしていて,イ・シヨンは'花より男'に出演して注目され始めて映画'五感も'の撮影を終えて封切りを待っている。






전진-이시영 열애설(?) "왜 이런 말이 나왔는지 모르겠다"



탤런트 이시영과 가수 전진의 열애설에 대해 소속사측에서 입장을 표명했다.

15일 한 매체에서는 전진과 이시영의 열애설을 보도하며 "전진과 이시영이 모두 꾸밈없고 진지한 성격으로 실제 자신들의 감정을 방송에서 드러내면서 점차 마음이 통하게 됐다"라고 전했다.

이에 이시영 소속사 측은 "열애설이 어떤 일로 퍼졌는지도 모르겠고, 이에 대해 아무런 입장도 표명하지 않았는데 소속사측의 입장까지 기사화되어 당황스럽다" 라고 전했다.

전진과 이시영은 MBC '일요일 일요일 밤에-우리 결혼했어요(우결)'에서 가상부부로 투입되어 독특한 아내와 남편의 관계로 시청자들의 사랑을 받아 왔다.

한편, 전진은 자신의 가수활동과 여러 예능프로그램에서 다양한 활약을 하고 있으며, 이시영은 '꽃보다남자'에 출연해 주목받기 시작해 영화 '오감도'의 촬영을 마치고 개봉을 기다리고 있다.










え~やめて!!
やたらといちゃいちゃ?に見えたけど…
でも違うのね…よかった。

ドキドキだよ…

消防士?

49d3be82t678fd2e87c16.jpg




消防小子怕种菜=消防の野郎は恐らく野菜を植えます

翻訳すると…こんな意味になるんだけど…?
消防士の姿で野菜を植えるの?
いったい…何なの?

う・う・う・うぎょる。











“イ・シヨン キスシーンぴったり一度にOK”監督約束に前進‘嫉妬は私の力’


[ニュースエン イ・ミヘ記者]

歌手前進が仮想夫婦の夫人イ・シヨン外祖を出て熱い嫉妬心を表わした。

神話前進は12日放送されたMBC ‘日曜日日曜日夜に’(日夜) 2部‘私たち結婚しました’(右きめ)で映画撮影中の妻他さえ大きい花篭と果物をちゃっかり包んで撮影現場を探した。

だが前進は自身が声帯が破れるように2人だけの愛称の“私の!”を叫んだが返事もなくて,はなはだしきは男俳優キム・ドンウクのこんがらかった頭を整えるイ・シヨンの姿に嫉妬心を燃やした。 前進のびっくり訪問に驚いたイ・シヨンは感動する姿を見せることもした。

前進は腹が立ったが外祖のためにじっと我慢した。 しかし妻イ・シヨンが彼が明け方から準備した花篭を監督にプレゼントする姿を目撃した後,画家込みあがった。 結局前進はイ・シヨンと向かい合って座って,ワッフルを食べていきりたったし,結局言い争いを行った。

前進はイ・シヨンが映画監督と夕食を食べる席まで同席した。 その場にはスキンシップの主人公だったキム・ドンウクまで同席した。 キム・ドンウクは夕食ずっと坐不安席する姿を見せた。 監督は“私はなぜこのように笑わせるだろう?”とおもしろいという反応を現わした。

前進は監督様にイ・シヨンとキム・ドンウクのキスシーンをぴったり一度ぶりにOKサインを出すという約束を受け取った後ハラハラした心配を取り払いたし,イ・シヨンと前進は今一度仲が良い夫婦仲夫婦に戻った。

一方来週予告篇でイ・シヨンが前進を内助するために食べ物を包んでMBC ‘無限挑戦’撮影現場を探す姿がびっくり公開されて視聴者たちの期待感を集めた。

イ・ミヘmacondo@newsen.com

more »

ジュニア・リパブリック

49d3be82t67337ee50de5.jpg
49d3be82t67337b66e1d1.jpg


韓国俳優チェ・フィリップがMBC<スターの友人を紹介します>の収録に臨み、<SHINHWA(シンファ/神話)>チョンジンとともに歌手活動をしていた事実を公開した。

チェ・フィリップは「俳優になる前に3人組のダンスユニット<ジュニア・リパブリック>として活動していた」と明かし、「メンバーには<SHINHWA>のチョンジンも入っていた」と告白。公開された写真には、今の姿からは想像できない2人の姿が写っており注目を浴びた。

チェ・フィリップは「チョンジンが<SHINHWA>になる前だったが、彼は脱退してしまった」と話すと、MCらは「人気が出ないことを悟り脱退したチョンジンの選択は正しかった」とジョークを飛ばし、現場に笑いの渦を巻き起こした。




じんちゃん、若っかいね~。
この時でも、笑わせてくれる髪型だよね~
シナに入る前なんだね。

シナのメンバーになってなかったら…今頃、どうなってたかな?
じんちゃんに出会ってなかったかもしれないね…

歌ってる姿は…







やっぱ歌ってる、じんちゃんは最高ッス
早くそんな姿を見たいです。

いい声だな~

頑張ってるのね、エリ~♪

49d3be82t6713c27ea9b1.jpg

土曜日にEric兄~日曜日もEric兄に会ったことに会いました!
Eric兄は私達の送ったキャンディO(∩_∩)のO~を受け取りました





こんな記事を見つけました。
地下鉄の改札口で見張りで立ってるのね。

大きなマスクして帽子をかぶってればわからないかしら?
良く見ると、なんとなくエリっぽいもんね。
貴重なお写真ですね

『Orange Piece』グッツ

nana253.jpg

ペンライト
Orangeタオル
クリーナー
シナ写真




『Orange Piece』サイトの管理人 のチャンジョちゃんに知り合いに頼んで買って貰いました。
凄く可愛いんですよ♪

早くこのペンライトで応援したいな~ペンライトねオレンジの絵が書いてあるんです。
ストラップのはずだったのですが…色々な事情でシナの写真に。
シナの写真のはずが、シナでは無く「トンバン」のカードが入ってたそうです。


そうそう今ね、ウギョルのエンディ編を見ています。
とにかくこのシリーズも笑えます
じんちゃんが出演していないだけで思いきり笑えるんです。
でも…エンディペンを思うと…切なくなる時もあります
そうそう10周年のコンのシナも出演してるんですよ。
まさかss501のリダくんも出てたとは…
リダくんって思ってた人と違うのね(笑)
こんなに楽しい番組なんだけど、じんちゃんのは…

これ欲しいな~

49d3be82t66ebe13e4144.jpg



このじんちゃんが持ってるシューズ欲しい~
すっごく可愛いだけど…どうすれば買えるの。
サイト見に行ったけど…わからない
49000ウォンっていくらだ?

mid20velcro20heel20up20navy20300.jpg

ほんと、可愛い~

アンディ | アンディ (シンファ) コンサートDVD - The First Propose In Tokyo

ANDY-1.jpg



アンディの日本コンのDVDが発売になるんですね~♪
お値段も3枚組で新星堂さんは4704円だそうです。
羨ましい~何故にアンディは発売になってじんちゃんは出ないの

お願いだ~どうか、じんちゃんのコンのDVDも発売して欲しい
ジニペンさん、誰もが願ってる事なのに…

ソウルコンのDVDでもいいです。

お願いだ~発売して~

090325 無限に挑戦

49d3be82t66b000aed6d5.jpg

49d3be82t66b001752eb2.jpg

49d3be82t66b00147567a.jpg

49d3be82t66b00235a201.jpg




何をしてるのでしょうか?
どんな話なのかな?

夜心…



今頃になって見てる私。

アボジと一緒だと、じんちゃん嬉しそう。
テンションもって感じだし。



"BIGENCHILADA (ピゲンチルラダ)"

596179989_205.jpg

596179989_100.jpg



ファッションショッピングモール'Muggle' 4月6日グランド オープン-前進ブランド'BIGENCHILADA'入店予定!

2009-04-03午後4:55:00

こんにちは

オープンワールドエンターテイメントです。


無限挑戦で素敵な衣装デザインをお目見えした私たちの前進氏が本人の名を連ねて衣類ブランド"BIGENCHILADA (ピゲンチルラダ)"をランチングします!

去る上海コンサートの時素早く公開をしたんですけれどいよいよ正式ランチングが近づいています^^

前進氏が直接製作作業に参加した"BIGENCHILADA "!!

ファンのみなさんらの大いなる関心と愛お願いします。

"BIGENCHILADA"は4月6日グランドオープンするファッションファンタジア"マグル" (http://www.muggle.co.kr)だけで会うことができます。






どんなのがあるかしら?

何か一つでも買えるといいのだけど…

無限に挑戦

東大門、仕入れ編

49d3be82t70a936e09c96.jpg

49d3be82t70a936b771be.jpg

Model編

593151856_58.jpg


49d3be82h669ba20f3d4a.jpg

49d3be82h669ba4659c67.jpg

49d3be82h669bba3a1da6.gif



more »

AJ -Dancing Shoes









わぁ~やっぱりRainに似てるわぁ
踊りかたも…

でも、可愛い。今後の活躍が楽しみだな~

ポストRain、AJが2日公式デビュー

253046960323227165.jpg


新人歌手AJがデビューアルバム『First Episode A New Hero』を発表し、タイトル曲『Dancing Shoes』で活動する。


「ポストRain(ピ)」を狙う新人歌手AJがついにベールを脱ぐ。
AJは2日に生放送されるケーブルチャンネル「Mnet」の歌番組『M Count down』で初めて舞台に立ち、4年間磨き上げた実力を一度に爆発させる。
AJはg.o.d、Rain、ワンダーガールズを輩出したJYPエンターテインメントの元代表、ホン・スンソン現キューブ・エンターテインメント代表が手掛ける大型新人で、デビュー前から多くのファンを確保し、放送関係者の間でも熱い関心を持たれている。
AJの初めてのプロジェクトアルバム「FIRST EPISODE A NEW HERO」はBIG BANG、ソン・ダムビ、Brown Eyed Girlsなどの音楽を手掛けたヒットメーカー「勇敢な兄弟」がプロデューサーを務め、彼らが最も大切にしてきた曲「DANCING SHOES」がAJのタイトル曲に選ばれた。
この日の舞台はAJのルックスはもちろん、実力が初めて検証される場になるということで、より関心が集まっている。
AJのファーストアルバムは2日、オンラインを通じて公開され、9日からオフラインで発売される。


朝鮮日報日本語版

20090402124827649.jpg




ちょっと興味ありあり。
どんな歌を歌うのかな?ダンスも踊るんだろうな~
ポストRainだもんな~見て見たいぞ

more »

 | HOME |  »

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

