TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



その方がいらっしゃる



我が家は見れません
映像は見れても…何を言ってるのか…

どうか字幕付きで日本でも放送して欲しいです。

可愛い、じんちゃん。
おちゃめな、じんちゃん。
かっこいい、じんちゃん。

見てみたいぞ~
じっくり見てみたいぞ~


12e9e552.jpg
ba3dff40.jpg
2a7b7008.jpg
7ac637cd.jpg

JUNJIN - WA Remix , 500th the Music Bank Special / 27 Feb 2009



これは、ちょっと大きな画面でみてください。
映像も綺麗ですよ~ん。



http://www.youtube.com/watch?v=cTOFmIq57yU

Bad Love



ちっとハマってまして・・・
もともとサンウssiのドラマ・映画は好きで…
サンウssiも好きですけどね。
カットが多いですけど、じっくり見てみたいな~
OSTもいいんですよ。
お友達から頂いちゃいました…


Tei Heart is Sad





やっと見つけたよん。



短いけど…上海コンだよ~

ちょっとでも満足よ。
Waはヨジャと絡みすぎ…なんですけど…




↑のWaより映像が大きい。
タンク破くのもバッチリ。
でも、音が…






前に載せたのよりも映像がいい。



ルグも少しだけど…

中国ファンミ

571929495_181.jpg

571928297_93.jpg

571928297_135.jpg

571928629_133.jpg

571928901_103.jpg



映像が何もあがってこないですね…つまんない
コンサートの映像も。
ファンミには、パパも参加したんだね~
どんなファンミだったのかな?

more »

エンディ、9年ぶりに台湾で公演とファンミーティング

95465_l.jpg


神話(Shinhwa)のエンディ(Andy)が、およそ9年ぶりに台湾を訪問する。新人グループジャンパーを結成させ、2ndアルバムの準備に忙しいエンディは、3月29日午後7時に、台湾国際会議センター(TICC)で“2009イ・ソノthe first new dream in Taipei ”というタイトルで、ソロとして初めての台湾でのライブ公演を兼ねたファンミーティングを開催する。

エンディの今回の台湾訪問は、2000年初めに行った神話の3rdアルバムのプロモーション以後、およそ9年ぶりに行うもので、単独では初めての台湾ファンとのミーティングになるもの。エンディの所属事務所関係者は「ファンミーティングのニュースが伝えられ、所属事務所には一カ月前からハガキやeメールなどで、台湾ファンからの祝電が相次いでいる」とし「現在まで1000通あまりのファンレターが来るほど、エンディに直接会いたいという台湾ファンの願いが高まっている」と明かした。

エンディは神話メンバーとして、また2006年以降にはバラエティーやミュージカル、ソロ歌手としてなど、個人活動で中国、台湾、タイなどの中華圏と、日本内での個人ファンクラブが形成されており、台湾では現在会員数3万人を超すオンラインコミュニティーが活性化されている。久しぶりに叶う台湾ファンとのミーティングで、エンディはライブ舞台と共にこれまでの話を交えながら、ファンと有意義な時間を過ごす予定。

エンディは新人グループジャンパーのプロデューサーとして各種の音楽放送をはじめとし、バラエティー番組などに直接出演しジャンパーのプロモーション活動に没頭しており、今年の上半期に発表するソロ2ndアルバムの準備にも拍車をかけている。

Innolife より

JunJinは1年の歌手の後退を隔てていて、3月にシングルを発表します

49d3be82t63704ab78891.jpg


神話の出身の歌手JUNJIN、3月末4月初めに国内の発表の個人のシングルの特別号で、1年隔てていて再度歌手で活動を展開します。

2006年にシングルの特別号の“よく来ることはでき(ありえ)ません”のSOLOのデビューするJUNJINで、2008年4月に第一枚の個人の特別号を発表して“前進して、NEWDECADEは”はみごとに変身してSOLO歌手になります。1年(以)後に彼は再度をシングルの行為の歌手に発表して舞台に帰ります。

JUNJINは2月21日晩7時30分に上海で大きい舞台が催して“私達の約束-2009JUNJIN上海の演唱会”の中国での初めての個といって歌います。2006年と2007年で、彼は人気として神話の成員を組み合わせてかつて上海の舞台に立って、今度は自分の個人の演唱会で、今度の演唱会の私達の真実味を通じて(通って)彼のある中国の火のように熱い人気を受けました。

JUNJINは歌謡曲ファン達に対して“今年3月にあるいは4月に私が特別号を発表して韓国で歌手で後へ退くことができ(ありえ)ると言って、みんなによけいに支持してもらいます。”

JUNJIN行為MBC“無限な挑戦”の第7位の成員は活発にさせる活動を行って、そして“JustinTimberlake”が第2全盛期迎えましたのといわれます。最近また“日曜日の晩”の人気の一環の“私達が結婚しました”と李詩鴬は仮相の夫妻になって、多種の顔を展示しました。

JUNJINは彼が“たとえ千回ですとしても”の“苦痛な愛”の“足どり”の“かわいいです”の“帰って来ます”の“愛のあの言葉を言います”の“あの苦痛さえ愛します”の“いい人”など全部で18首の歌曲を歌った時に、歌謡曲ファン達火のように熱い呼応を得ます。

特に中国語で歌って旭のの“友達”にどこにあってか、席の上の歌謡曲ファン達はいっしょに引き続き温めて歌います。

当日の演唱会JUNJINの父のシャルル朴も賓客として参加して、JUNJINと父はと台湾は捧げて歌って、歌謡曲ファンために達異なっている舞台を捧げます。




歌手活動が始まるのね~

待ってたよ・・・
歌う、じんちゃんに会えるんだね~
歌う、じんちゃんをたくさん見れるんだね~嬉しいな

もう1,2か月の我慢ですね。
この調子で日本でぜひコンお願いしたいよ
上海コンのようにかっこいい、じんちゃんの姿を見せて欲しいぞ

上海コン♪=映像=



上海コン♪=写真追加=

49d3be82t7055e7b6d27c.jpg

49d3be82t635b011a8746.jpg


49d3be82t636e9a9a029a.jpg




49d3be82t637061b9e9e8.jpg

49d3be82t6370616dadd5.jpg

49d3be82t705806209c14.jpg




前進初めての中国単独コンサート

“本当に一度遊んでみよう!”

前進の大きく響いた叫びに観客らの呼応がより増すや大型公演会場の中国,上海大舞台も揺れるほかはなかった。

前進は21日午後7時50分(現地時間)から上海対舞対で開かれた初めての中国単独コンサートで‘遊ぶ’という話の真髄を目と耳で確認させようとするように多様な歌とダンス,コメントを観客らにプレゼントした。 観客らも遊びに参加して,2時間余りにかけた公演が終る時まで‘Jun Jin’(前進)という字が印刷されただいだい色風船と蛍光ボン,蛍光ハートが走った棒を揺さぶって歓声を止めなくて,公演会場を祭りの雰囲気で染めた。


国内では神話でないソロで舞台と芸能プログラムなどを縫っている前進だが、CCTV調査で韓国歌手の現地認知度調査で1位を記録するほど自身に唯一多くの愛を送ってくれている中国ファンたちの前にお目見えする初めての単独コンサート. それだけ負担になったこともしたが前進は広い舞台を縦横無尽飛び回って6人の神話メンバーらが共に公演すること劣らない派手な舞台を計画した。

‘千度でも’をオープニング曲でバラード‘辛い恋’に続き‘一歩’を呼んだ前進は昨年日本で開かれた‘前進2008ファースト ライブ ツアーイン ジャパン’ビデオ映像が出て行った後“本当に一度遊んでみよう”として舞台に出てきて女ダンサー5人と共に可愛い舞台で雰囲気を変えた。

ゲスト シオンの歌が終わっては白いズボンに瞬間的に人がついた検定ジャケットを着て舞台に出てきて“東南アジア巡演を終えて帰ってきた前進の歌です”としてパクヒョン・ビンの演歌‘そっと’で雰囲気を一層浮き立つようにした。 この歌を信号弾で演歌舞台が続いた。


前進は次の曲でお父さんチャーリー・パクの‘カサノバ愛’を呼んだしチャーリー・パクが舞台に上がって前進と舞台両端をかわるがわる行き来して観客らを歓呼を誘導した。 観客らはお父さんと息子の合同舞台はもちろん,チャーリー・パクが一人で2曲をさらに歌ってゲスト舞台を終える時まであたかも前進の恋人,チャーリー・パクが嫁になったように“お父様”を連呼した。

前進も“お父さんもとても中国で公演をしたがられる。 たくさん愛してくれ”とファンたちに頼んだ。

ファンたちは前進が‘愛するというその話’と‘フォーユー’(For you)を呼ぶ時は‘Jun Jin’と‘For You’と前後に書かれたプラカードを揺さぶって声援を送った。 “パク・チュンジェ”(前進の実名),“愛してますパク・チュンジェ”,“指話者”を連呼するかと思えば前進が中国語で“あの愛しますか?”と尋ねるや両腕を頭の上に上げて,ハート模様を作って“愛している”と肯定的回答も送った。

前進は‘トゥゲザーフォーエバー’(Together Forever)を呼んだ後,他の神話メンバーらの近況を紹介して“私たちがまた一つになる時,必ずまたきてくれ”として単独コンサートを持っているが神話に対する変わりない愛もお願いした。 ファンたちは前進の要請に肯定的回答でもするように続いた歌‘愛するというその話’でエリックがラップを録音する場面がビデオ映像に出てくるや歓呼を送った。


前進はまた‘友人’を中国語で呼んで現地ファンたちと一同に調和した。 ファンたちは前進に‘(狂う)及ぼした’,‘縁を米’,‘サムバ’等を要求したりもしたし前進は“今日私たちの(神話)メンバーらの役割を私がすべてする”としつつも笑ってファンたちの要求に応じた。

最後‘きて’を呼ぶ時あった袖なしティーシャツを破って筋肉質スタイルを表わして公演会場をより一層熱く燃え上がるようにした前進はファンたちの“アンコール”歓呼にダンサー,ラグなど初代歌手らと舞台にまたくるかも非常に楽しく公演を終えた。

この日公演は当初午後7時30分から始まる予定だったが観客らの立場が遅れて,20分余り遅く始まった。

more »

[Parody] 090221 Infinity Challenge - ENERgee






可愛い
ミョンスssiが似合ってる
もちろん、愛しのじんちゃんが一番綺麗だけどね
だんだん女装もさまになってるよね。

M TOKIMEKI TOUR IN KOREA

mtour-baner.jpg

M と行く TOKIMEKI ツアー IN KOREA が決定!

ツアーの内容は、 200 人だけのプレミアムコンサート(一般観客出入り禁止)、

M との写真撮影及び握手、サイン会、食事パーティ、Mからのプレゼントなど盛りだくさん~

M と過ごす夢の三日間・・・ あなたもぜひ参加して、Mと素敵な思い出を作ってみませんか?

この機会をぜひお見逃しなく!!!



■ イベント名 M  TOKIMEKI TOUR IN KOREA

■ 日 時
2009 年 4 月 10 日 ( 金 ) ~ 4 月 12 日 ( 日 )2 泊 3 日
■ 場所 韓国 ソウル近辺
(ツアー参加者以外の一般のお客様との事故を防ぐために、
宿泊先はお申し込み者のみに後日お知らせいたします。予めご了承下さい。)
■ 内 容
①M プレミアムコンサート
②打ち上げパーティ(Mとコンサートスタッフ全員参加)
③ 写真撮影及び握手、サイン会、食事パーティ、Mからのプレゼントなど
■ 人 数 200 名限定
■ 最小催行人数 100 名  ※ 人数に達しなかった場合は中止になります
■ 料 金 2泊3日 ¥ 149 , 800  (税込)

■ 受付期間 先行予約 (K-WAVE会員、M 日本ファンクラブ会員限定)

2009年2月20日(金)11時から~2009年2月23日(月)17時まで
■ 主 催 M Rising  /  K-WAVE
■ チケット代行 K-WAVE

■ 出発地 東京 or 大阪 or 名古屋

お申し込み時、第一希望から第三希望までお聞かせください。

出発地は弊社にて調整をし、決定後お申し込み代表者の方へお知らせします。




なんだか嫌な予感がしますね…

ミヌが出たと言う事は、そのうちじんちゃんもかもね
内容的には、よさそうだけど…金額が高いじゃん
200にんだけのコンサート。
打ち上げパーティーだって。楽しそうだね~♪

2泊3日だし、韓国だからこの金額なのね。
じんちゃん出ても我慢だわ、行けません。

懐かしい映像



じんちゃん、映像を探してる時に…

シナも見つけて。

私の好きな曲だったので…聴き入ってしまった

みんな若いよ








じんちゃんダンス



ちょっと、じんちゃん話題がないので…

こんな映像を見つけて、一人でニヤニヤと



ウギョル…










何を話してるのかな・・・
振り回されてるような、じんちゃん。
最後は、車の中でいちゃいちゃ
このまま続くと危険?

見たいような…見たくないような…

[Preview] SNSD Parody






ぷっ…

じんちゃん、色っぽいんだけど…

無限メンバー、女装に嵌ってるの?
少女の時代の“GEE”のMV挑戦

[Parody] 090214 Kkotboda Namja




















笑える~
じんちゃんのつくしちゃん、可愛いわ
F4が最高じゃん
ウギョルではなくて、こう言うのがいいですね。
じんちゃん…綺麗。


Shin Hyesung "Why did you call?" FULL MV



49d3be82t62cb8187a843.jpg
49d3be82t62cb8d227c8e.jpg



このМVとってもいい感じ。
物語としては…切ないけど
綺麗に撮れてるよね。

じんちゃんのMVとは大違いだわさ
お金かかってるよね~へソンは。
もお洒落だよね~

‘右きめ’前進-市営,婿社とは妻の父“前書房初夜力ちょっと使わなくちゃ”

200902131609481001_2.jpg

200902131609481001_1.jpg



[ニュースエン イ・ヒョンウ記者]

'右きめ'チョン・ジンイ神父イ・シヨン劣らない4次元義父様のために大きく慌てた。

15日放送されるMBC '日夜-私たちの結婚しました'でイ・シヨンは前進に雌鳥水炊き料理をあげて"普段お父さんが前チン氏熱血ファン(パン)だ"と明らかにした。 この日前進が食べた雌鳥水炊き料理をイ・シヨンのお父さんが直接捉えて作ったとのこと。

前進がこの事実を信じないのでイ・シヨンは直接お父さんと電話連結をさせたしイ・シヨンのお父さんは婿と通貨(通話)で"新婚初夜に力ちょっと使わなくちゃ"として力強く話して,前進とイ・シヨン二人ともを当惑させた。

この日放送ではいざこざの多い男前進と話ない女イ・シヨンの火花散る主導権戦争が本格化された。 前進は開始から主導権を握ると宣言したが妻イ・シヨンはそのような前進が幼稚なだけ見えた。

一方二人は結婚記念品は互いにほしいことにしようと約束して外出に出た。 だが市営はあまりに平凡でないフィギュアを買ってくれと要求して,前進をため息をつくようにさせることもした。

放送は15日午後5時10分.



この写真は新婚旅行だったの?

撮影だとはいえども…なんかやだな

イヨンさんのお父さん「初夜力ちょっと使わなくちゃ」ってなんですか?
どう言う意味ですか?

イヨンさん、お料理はまったく作れないのかしら?
またお父さんが作ったみたいだし…お父さん、じんちゃんのファンだとか。

やっぱり、見たいけど…見たくないような…

junjin dream team cut






横顔が奇麗
すっごく綺麗ですよ、じんちゃん
若いし…

何をしても真剣なんだね~

無限in長野(写真)

49d3be82t629945a7f5af.jpg
49d3be82t704286ffd785.jpg



日本に…長野にいたんですよね~

肩はどうしたのかな?
すっかり良くなってるのかな?

チョンジン, 中国単独初コンサート '神話' 予告...15分ばかりにチケット売り切れ

475392727_48.jpg

歌手チョンジンが初単独中国進出で ‘神話’を予告した.

チョンジンは来る 21日中国上海代務台で ‘私たちの約束-2009 チョンジン上海コンサート’というタイトルで初中国単独コンサートを持って翌日の 22日ジンマオタウォコンサートホールで初中国単独ファン合コンを持つ.

去る 2006年と 2007年グループ神話で中国でコンサートを成功的に終えたチョンジンはもうグループではないソロで中国ファンに会ったこと.

チョンジンの初中国単独コンサートに現地ファンの反応も熱い.
コンサートチケットは 15分ばかりに売り切れたし中国全域はもちろん日本などのファンも前進の初中国単独コンサートを見るためにチョンジンがとどまるホテルとコンサート場周辺ホテルたちまで予約お問い合わせが絶えていないことと伝わった.

チョンジンの初中国単独コンサートがある上海大舞台はビヨンセ, セリーヌ・ディオンなど世界的な歌手たちが立った中国内で指折り数えられる公演場だ.
[イーデイリー]




じんちゃん、凄いね~

15分でチケットが売り切れって…
まだまだ中国では大人気なのね~
日本からもどのくらいの人が応援に行くのかな?
嬉しい悲鳴だね~
日本でも15分で売り切れ、なんて事になる日が来て欲しいけど…
チケットが手に入らなくなると困るしね。
今のままでいいかな・・・と思ってみたりもするけど。
来週だね~コン
大成功に終わる事を願ってるよ

どんなコンになるのかな…

‘無限挑戦’ ‘花男’パロディ ジュンピョ,パク・ミョンス-芝前進キスシーン‘注目’

563087087_178.jpg563087087_66.jpg
563087087_115.jpg

[ニュースエン パク・セヨン記者]

KBS 2TV '花より男'熱風がMBC '無限挑戦'に到着した。

ボブスレーに挑戦して,感動の涙をプレゼントした'無限挑戦'が'ク・ジュンピョ症候群'を起こしている'花より男'パロディに挑戦した。

ベールに包まれられた'無限挑戦-花より無道'は2月7日放送末電撃公開された。 ユ・ジェソク,パク・ミョンス,チョン・ヒョンドン,チョン・ジュンハ,ノ・ホンチョル,前進は去る1月22日'花より男'パロディ方を撮影した。

パク・ミョンスは移民号が引き受けたク・ジュンピョ役を,ユ・ジェソクはSS501キム・ヒョン中耳延期(煙,演技)中の綸旨後駅を各々引き受けた。 チョン・ジュンハとノ・ホンチョルは各々ソン・ウビン(キム・ジューンの方),小異情(キム犯の方)でくやしかったし,ダークホース前進は金芝(ク・ヘソンの方)で破格変身した。 チョン・ヒョンドンは金芝の友人秋役を担った。

'ラグジュアリー' F4と'庶民'金芝キャラクターの基本骨格を除いてはそれぞれ自分だけのキャラクターで作られるどん詰まり断片台本ドラマ'花より無道'は久しぶりに'無限挑戦'がお目見えするドラマ タイツ形式の特集になる展望だ。

この日公開された予告篇ではク・ジュンピョ,パク・ミョンスと金芝前進のキス場面が演出されて目を引いた中であらゆるどん詰まり素材を扱うと展望されて韓国ドラマの慢性的な弊害をつねる展望だ。

一方この日放送されたボブスレー方特集でユ・ジェソク,パク・ミョンス,チョン・ジュンハなどはボブスレー国家代表選抜戦に出場して,感動のレースを広げて目を引いた。




きゃあ~

じんちゃんのつくしちゃん、めっちゃ可愛いじゃん。

ミョンスssiの道明寺は…

二人がキスシーン

面白そうですね早く見たい~。

集めて見ました。












ステージのじんちゃんに会いたい
やっぱり、暫くは無理なのかな?

私たち結婚しました

49d3be82t6234554a7f7b.jpg

49d3be82t6234558768f3.jpg




ウギョルの撮影の写真がアップされてました。

ひぇ~

またガンダム

じんちゃん、一緒にガンダム見に?

彼女に振り回されてそう…

[2002]Shinhwa & SES Catalogue Photoshoot






うふっ。こんなの見つけちゃいました…
2002年かぁ~シナも若いよ。
じんちゃんも若いし・・可愛いなぁ~
足を引きずってるけど、また怪我でもしてたんだね

coxen30th JunJin







この髪型のじんちゃん好き
会いたいなぁ~

無限in長野















昨日のじんちゃん。

49d3be82t61e3fb86afc0.jpg

49d3be82t61e3fcc04c21.jpg



昨日のじんちゃん。
これは、羽田?それとも…韓国に着いてからの写真かな?
韓国だね。

どんなじんちゃんでも、今はかっこよく見えちゃう。
でも大門さては、飲みすぎ?

<K-POP SUPER LIVE 2009> 6組の韓国歌手に1万人熱狂

49d3be82t61cff2ffc720.jpg


シン・ヘソン、チョンジン、フィソン、Tei、<sg WANNA BE+(エスジーワナビー)>、<Super Junior-Happy>の韓国歌手6組が出演する<K-POP SUPER LIVE 2009>が先月31日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで開催され、1日2回公演に約1万人の観客が押し寄せた。日韓共同主催によるこのイベントは、2006年大阪、2007年さいたまに続き、ことしで3回目を数える。
出演者らは韓国語と日本語を交えてファンに呼びかけ、ファンたちもそれぞれペンライトやプラカードなどを手に、熱狂的な応援を贈った。派手なステージ演出などはなかったが、客席は1曲目から総立ちの盛り上がりを見せた。

オープニングは、<Super Junior-Happy>が務めた。「ぼくらはスーパージュニアです」と日本語であいさつし会場を沸かせ、『料理王』『パジャマパーティー』などを歌った。すでに日本でもソロ公演経験のあるTeiと<sg WANNA BE+>は豊かな歌唱力をアピール。Teiは『奇跡のような話』『愛は香りを残して』を歌い、ステージマナーと日本語の実力を披露した。<sg WANNA BE+>のステージでは、『タイムレス』『生きていて』『僕の人』を韓国語で歌う観客の姿も見られた。フィソンは「良い趣旨のコンサートに招待され歌うことができて光栄です」とあいさつし、『不治の病』『愛はおいしい』などを披露。5日に誕生日を控え、客席のファンからはお祝いが寄せられた。

一際声援が大きかったのは、日本でも多くのファンを確保している<SHINHWA(シンファ/神話)>のシン・ヘソンとチョンジンだ。2人のステージ中には<SHINHWA>の応援カラー、オレンジ色のペンライトが客席を彩った。バンドを率いて登場したシン・ヘソンは、『Awaken』『あなただから』『同じ考え』などのヒット曲を歌ったほか、最近、札幌でソロ3作目となるミニアルバムのミュージックビデオを撮影したと紹介し、もうすぐ良い曲をひっさげ日本であいさつできると報告した。

49d3be82t61cff38920b9.jpg

トリを務めたチョンジンは、『Wa』『愛が来ない』などパワフルなダンス曲とバラードを交互に聞かせた。「韓国の歌手を愛してもらえたら、ずっと日本に来て公演することができる。日本でも一生懸命勉強したい」とファンに語りかけ、拍手を浴びた。
(ワウ コリアより)

more »

シン・ヘソン 札幌でイ・ヨンアへオルゴールをプレゼント

he.jpg

韓国アイドルグループ<SHINHWA>のメンバー、シン・ヘソン(本名:チョン・ピルギョ、29)が、札幌でタレントのイ・ヨンアと恋人役でミュージックビデオ撮影を行った。

17日に3thアルバム『Side2』の『KEEP LEAVES』を発表するシン・ヘソンは、1週間の期間で札幌を周り、タイトル曲『なぜ電話した…』のミュージックビデオを撮影した。

所属事務所は「シン・ヘソンは、イ・ヨンアとの出会いから別れまでを演技した。腰まで隠れてしまうような札幌の雪原で倒れ、イ・ヨンアを背負って走るなど、別れを惜しむ恋人の姿を演じた。イ・ヨンアもまた、寒い中苦労しながらもシン・ヘソンの演技にアドバイスし、和気藹々とした雰囲気を演出した」と語った。

イ・ヨンアは「何年か前、SBS芸能番組<ラブレター>で、ヘソンさんとカップルになったことがあったので、再会できて嬉しかった。へソンさんがミュージックビデオ撮影で立ち寄った場所で、オルゴールを選んでプレゼントしてくれたのだが、忘れられない記念になった」と心境を語った。

シン・ヘソンは、昨年8月にリリースした3thの『Side1』を通して、多様な音楽ジャンルに挑戦したが、『Side2』ではバラード曲を披露する。『なぜ電話した…』のミュージックビデオ予告映像は10日に公開される予定だ。  (ワウ コリアより)




どんな映像なんでしょうか?
ミュージックビデオ、楽しみですね。

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

