TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADIOS2008 JUNJIN-fan meeting



行って来ました、合歓の郷。
高速で東京に…途中渋滞もなく集合時間よりも早く着き。
で名古屋に~。そして同じ部屋の名古屋組さんと合流。
はじめましての名古屋組さん2名。
そこからでいざ、じんちゃんの元に。
まぁ~遠いのなんの…こんな山奥まで?ってぐらいな所でした。
いいお天気なのに、途中が降り。
やっぱり、じんちゃん雨男?これが、帰りもなんです…とにかく笑っちゃいました。

ホテルに着きました。
adios10.jpg
荷物を部屋に置き、化粧直して会場に。
adios12.jpg
も手渡し出来ると思ったけど、出来ませんでした。
じんちゃんの手元に届いてくれる事を願いながら…
adios11.jpg
後で気づいたけど、ツーショットとの時に渡せたかも
ちょっと、ショックでした。


ファンミの席は、くじ引き。部屋毎に…
みなさんからのご指名で、私がひくことに。
ジャ-ンなんとA席でした。
はじでしたが、前のテーブルです。
よかった…3度目のミラクル

adios3.jpg
adios1.jpg
adios2.jpg

「トラワジョ」でじんちゃん登場
黒タンク&パーカー、ジーンズ。
いつものダンサーのお兄さんではなくて、若い子ばかり。
トラワジョのじんちゃんはいいね
いい香りがしたよ~やっぱり。
でも、誰の匂いかは?だけど…ダンサーかもしれないし。

ゲーム、質問コーナー。
勝者や選ばれた人には私物にサインや、ジニの愛用品、サイン入りポスターがプレゼントされてました。
当日着てた黒タンクもプレゼントに。欲しかったな~
質問で「一番最近したキスは?」これにはドキッ。
「”その方がいらっしゃる”というドラマの中でソ・ヨンヒさんと2回しましたよ」だって。
あぁ~よかった…なんて答えるかドキドキ。
「無限挑戦でイ・ヒョリの格好をした気分は?」の質問には…
「とても涼しかったです。女の子の気分になって、メンバーに電話をした」なんて事も言ってたよ。

質問の後は「Wa」.盛り上がりましたね~かけ声もなんとか
ここで、じんちゃんお着換え~

バラードは、大門黒のスーツ、黒いシャツ、黒いエナメルの靴。
これが似合ってるんだよね~男前
Wiiでのマリオカート大会でしたね~

じんちゃんには、内緒らしく。
ケーキ登場で、ろうそくを消すと会場の電気が消され、予め配られていたオレンジのペンライトを振りながら、みんなで「蛍の光」を韓国語で歌うと言う。
ところがあれ?でしたけど…まぁ、なんとか。
何故に、蛍の光なんだろう?じんちゃんも一緒に歌ってました。
バスの中でもブーイングでしたよ

「サラハンダヌン クマル」の曲が流れると、みんなステージそばまで。じんちゃんもノリノリだったような?
ここで、ハイタッチ出来て…手は冷たかったな…。
エリのラップの所を、じんちゃんが
アンコールは「サライオジアナヨ」この曲の時にウルウルしそうになりました。
本当に、たくさんの笑顔を見せてくれたし、楽しませてくれたし。
もう言う事なしです。ありがとう~ジニ。

ファンミの最後に流れた映像がとってもよかったんです
ジニの自宅の真っ赤なバラの壁紙の前で、慣れない日本語を書いた画用紙を持って、紙芝居のように見せてくれるジニ。
いつもは恥ずかしくて言えない言葉を伝えます「愛してるよ」って。
この映像がいいんです、欲しいくらいです。

その後に、ツーショット
じんちゃん、ここでも笑わせてくれました。
横を向いて撮ったり、腕を組む人、などなど…。
この写真は、部屋に帰ってからも盛り上がりましたよ~私たち。
写真撮影が終わり、バイキングの食事です~
美味しかったですよ~。
ファンミ終了後、私はチングと外のイルミネーションを見に
adios4.jpg
adios5.jpg
adios6.jpg

凄く、綺麗でしたクリスマス後ってこともあるのかな?
ここで私とチングだけに、偶然にもサプライズが~

部屋に戻り、修学旅行のように部屋でも楽しい時間を過ごしました。
とっても楽しいファンミになりました
朝まで起きてた人が…私は3時半にはダウン
名古屋組さん~ありがとう、楽しかったよ~。
もっと書きたい事もあるんだけど、だんだんと記憶が薄れて…

次の日は、朝もバイキング
お昼までの時間があるので、したり、庭をブラブラしたりと・・・
時間を過ごしてました。

ジニで始まり、ジニで終わった1年でした。
たくさんのジニペンさんとも知り合えたし…ジニ、ありがとう。
そしてまた来年も、ジニでスタートになります







スポンサーサイト

ベストスター賞受賞、チョンジン





3147152999_c20b093537_o.jpg

3148027354_49d3120571_o.jpg

3147986114_564cf2ea5d_o.jpg

3148377434_fa36583b09_o.jpg

3147986080_cc4c2d8372_o.jpg

3147506719_62d70c8f20_o.jpg





おめでとう
じんちゃん、やったね

頑張ったもんね…点滴しながも…
嬉しいよ、凄く、凄く。
ファンミ前の受賞なら、ペンにお祝いして貰えたのにね。

あなたの涙の顔も、素敵です。

チョンジン、最高




You & Me Concert



やっと映像があがってきました。
私もまだ全部見てないんだけど…なんだか、じんちゃんとっても楽しそうです。
















観ました
良かったです・・・日本でもしてくれないかな。
とってもあったかいコンサートでした。
カットされてるのが…残念
全部観たい…

無限コンサート

49d3be82t5ee7be9e0eef.jpg

49d3be82t5ee81f42263e.jpg

49d3be82t5ee82b94d0ef.jpg

49d3be82t5ee82e28e48e.jpg

49d3be82t5ee814e2de6d.jpg

49d3be82t5ee8144a3e64.jpg



じんちゃん、やはりここでもキラキラ衣装ですか?
何を歌ったのかな?
早く映像が見たいです…。
楽しそうな写真がたくさんあがってました。
じんちゃんの楽しそうな顔が見れたよ。

さぁ~明日は、いよいよ今年最後のファンミ。
合歓の郷に行って来ます

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)



イヴ、いかがお過ごしですか?
クリスマスなので…こんな動画を~





アンディ 日本ファンクラブ結成記念しファンミ開催

12242.jpg

韓国人気グループ<SHINHWA(シンファ/神話)>のアンディが22日、東京・中野サンプラザでファンミーティング<ANDY 2008 Chrismas Special>を開催した。同日行われた記者会見で、アンディは日本でも積極的に活動したいと語るとともに、セカンドソロアルバムではこれまでとは異なる発声とパフォーマンスを披露したいと意気込みを示した。
今回のファンミーティングは日本オフィシャルファンクラブ結成を記念し企画されたもので、23日には大阪・厚生年金会館ホールでも開催される。




エンディとのハイタッチどうだったんでしょうね~
もっと詳しく記事が出てるといいですね。

KBOOM

3121915369_220bece837_o.jpg



明日、手元に届きます~♪
うふふ…じんちゃんの新年のごあいさつの動画のDVDが付録に
どんちゃん、ミヌも。
どんな、あいさつがはいってるのかな?
楽しみだな~
そう言えば、以前違う雑誌に、去年のセンパの映像が入ってるのもありました。
大事に保管してます~。

081220 Infinity Challenge



あはは…笑えます。
じんちゃんはかっこいい~
でも…他のメンバーが…

比べて見ちゃいます。




BIGBANG - Haru Haru

イ・ミヌ、エイミーと交際認める

351612880640194849.jpg


エイミーとの熱愛説について、SHINHWAのメンバー、Mことイ・ミヌが正式にコメントした。
イ・ミヌは18日、東京都内のレストランで記者に会い、「僕が歌を歌えたり、ステージに上がったりできるのは、ファンの皆さんの愛があるから。そして、エイミーは僕が息をつくことができる空間」と語り、交際していることを初めて正式に認めた。

先月中旬に二人の熱愛説が伝えられたとき、エイミーはすぐ交際を認めたが、イ・ミヌは「まだお互いを知っていく段階なので、見守ってほしい」と慎重に答えていた。そのため、「本当に付き合っているの?」と関心が高まっていた。

イ・ミヌは「熱愛説が出た時、すぐに恋人だと言えなかったのは、あいまいな行動だった。そうした状況でも、ファンの皆さんは僕たちの交際を一生懸命応援してくれた。愛は勝ち取るのではなく、守ってあげること。ファンの皆さんが、僕の愛するエイミーをかばい、守ってくだされば」と語った。

二人は10月にサイパンで撮影されたバラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2テレビ)の「ココ観光シングル・シングル」でカップルになり、水中キスをするなど、実際の恋人同士のようなアツアツぶりで注目を浴びた。その後、ソウル市江南区狎鴎亭洞のカフェなどでデート中のところを目撃されたこともあり、熱愛説が飛び交っていた。

エイミーは昨年の夏、ケーブルテレビチャネル「オリーブ」の『悪女日記3』で芸能界デビューして以来、数多くの番組で人気を呼んでいる。

イ・ミヌは「エイミーには僕の気持ちを明るくしてくれる魅力がある。熱愛説が報じられて以来、いろいろとネットで中傷されてつらかったが、エイミーは落ち着いて対処してくれた。そういうところに引かれた」と、いとおしさを表現した。

スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版より



こんな記事が出ちゃいましたね

ペンにとっては、複雑ではないでしょうか?

暖かく見守ってあげられるのでしょうか?

ミヌコン♪

3120740856_a6c237f50a_o.jpg

3118884009_cdf9604ee6_o.jpg

3119731418_4d8a724e14_o.jpg

17・18日の両日、SHINHWAのメンバー、Mことイ・ミヌが、東京・JCBホールで単独コンサート「M RIZING」を行った。JCBホールは1階フロアがスタンディングだ。立錐の余地もないほどぎっしり会場を埋めたファンは、オレンジのペンライトを掲げ、ミヌに負けないパワーで声援を送り、合わせて5000人のファンが熱いライブに酔いしれた。

イ・ミヌはショー風なダンスでスタートし、パワフルなダンスから、セクシーダンスまで交え、全20曲を歌い踊った。「Pretty Woman」ではファンを舞台に上げ、体を接近させて歌を歌いファンを刺激したり、頭から水をかぶったりと、イ・ミヌらしい派手なパフォーマンスを見せた。

さらに日本では初めてピアノの弾き語りも披露。MCは日本語を多用し、「うれしウイッシュ!」など日本の流行ギャグもはさむなど日本通ぶりを発揮、ファンを沸かせた。

そして、終始笑顔を振りまいていたイ・ミヌだったが、最後の「Last First Kiss」では、ファンの大合唱とラストということに感極まったのか、声をつまらせ目をうるませた。しかし、最後には再び笑顔で、ファンに愛と感謝の気持ちを伝えてステージを後にした。

なお、18日のコンサート前に行われた会見で、イ・ミヌは「日本のコンサートが一番楽しみ。日本のファンが一番」としながら、日本での入隊前最後となる公演を前に「これまで日本での公演は何度か経験しているが、今日は緊張している」と気持ちを吐露。

コンサートのMCなどで努めて日本語を話していることについて「韓国語がわかるファンの方もいるが、やはり日本ではわからない人も多いと思うので、日本語で伝えたい。自分は、韓国でビヨンセが『アンニョンハセヨ』と言ってくれただけでもうれしかった。だから、自分も日本語で話すことでファンが喜んでくれると思う」との思いを語った。

3120378026_ff30850ce2_o.jpg

3119503245_24453e4bbb_o.jpg


また、日本のファンに「皆さんがアクセサリーやシャツ、パンツなどいろいろプレゼントをくださるのはうれしい。皆さんの気持ちがありがたく、コンサートや番組出演などの時にもよく身に着けるようにしている」と感謝の気持ちを示しながらも、「Mサイズの物をくれる方が多いが、日本のMサイズは韓国のSサイズで、自分には小さすぎる。ぜひLサイズの物をお願いします」と、ミヌならではのジョークを付け加えて笑わせた。

これからの予定については「韓国で、アルバム『M RIZING』の後続曲の活動やコンサートもあり、年末も忙しい。今後はバラエティー番組にもいろいろ出て、自分のギャグも作りたい。でも、久しぶりに(SHINHWAの)メンバーとも会いたい。スノボとか、みんなと出掛けたい」と語り、先の希望として「日本が好き。日本で本格的に活動したいと思っていて、日本の事務所も探している」と明かした。来年5月の入隊が決まったミヌだが、本人の仕事への情熱、動きは衰えることはないようだ。


朝鮮日報日本語版より




私が行った17日は、空席もけっこうあって…
なんだか、ミヌが体調悪そうに思えました。
具合が悪かったような?
ミヌパワーはなかったように思います。
18日は、会場もいっぱいで…この日に行ければ…と思ってしまいました。
仕事の都合どうしても17日だった。
凄く感動のステージのようでしたね。残念…
18日行ったお友達から聞いた話だと。


18日は盛り上がりました~。4Fまで埋まってし。
ミヌものってました。最後の曲の時ファンサイトの方が用意してくれたメッセージ掲げたら泣いちゃって歌えなくてペンが変わりに大合唱それ聴いてまた泣いてそれ見てもらい泣きしたそうです。
最後のワンフレーズは頑張って歌ってくれました。


こんなメールもらいました。
昨日もイベントがあったんですよね~ミヌ大変だ…
移動の時とかリハーサルの様子なんかを編集してある映像を見るというイベントみたいですね。
シナメンも出来たそうですね。ミヌも少し顔をだしてくれたそうです。
かなり体調が悪そうで、ホテルで休んでたらしいです。
そして今日は、トキメキだし…
ミヌは大丈夫なんでしょうか?体が心配ですね。

~第3回K-POP SUPER LIVE 2009~

534457993_210.jpg

第3回 K-POP SUPER LIVE 2009の開催が決定しました!
大好評だった過去2回の公演に続き、今回の出演者もスペシャルです!
神話シン・ヘソン、神話イ・ミヌ、神話チョンジン、Super Junior Happy、tei、BUZZミン・ギョンフンの6組!K-POP界のトップ歌手達による夢の共演が実現します!
新年の幕開けにふさわしく、熱いステージでみなさんを魅了します!

ソールドアウト必至のこのスペシャルライブのチケットを、今回K-WAVEの会員様だけに特別先行予約を行います。先行予約での受付は各公演ともに2000枚限定です。そして・・・先行予約でお申し込みいただいた方の中から抽選で50名様に、リハーサル見学(1/31公演前に実施)にご招待します!当選者は12/24(水)にメールにてご連絡します。
チケットのお申し込み方法は、K-WAVE会員様のみにメールにてお知らせします。(12/17 正午予定)

一般発売などの詳細は本日の正午にK-WAVEホームページ(http://www.k-wave.cc)で公開します!この機会をぜひお見逃しなく!!

日時:2009年1月31日(土) 
15時開演(14開場) 
19時開演(18時開場) 
会場:東京国際フォーラムホールA
料金:10,500円(全席指定)
主催:若い製作者連帯、Open World Entertainment、K-WAVE
制作:若い製作者連帯、Open World Entertainment、K-WAVE
制作協力:甲子社エイ・ブイ・シー/ザックコーポレーション
招聘:K-WAVE



昨日、ミヌコンの時にこの情報が入り…
ミヌコンよりもこの話題の方に気持ちがいってしまったあ…
じんちゃん・へソン・ミヌ3人ですよ。
これは絶対に行きますよ。チケットが取れる事を願います

その方が来られる…

49d3be82t5e33694d2125.jpg



ぎゃあ~とうとうですか…
じんちゃんのを奪わないで~
でも…あまり嫉妬はないなぁ…?



'ウギョル' 新しいカップル、カンイン、チョンジン、イ・ヒョンジが有力候補?

3110857646_4d580a9b6c_o.jpg

ウギョル'のサングツカップルキム・ヒョン中-皇甫カップルの下車に引き続き蟻カップル西インヨン-クラウンJカップルさえ下車が決まろう 新しいカップル候補に対するネチズンたちの反応が熱い.

MBC '日曜日日曜日夜に'の 'ウギョル'の一関係者は “男性出演者ではカンインとチョンジン, 女性出演者はイ・ヒョンジが有力に論議されている”と明らかにしてネチズンたちの興味をそそっている.

最近には東方神起のミッキーユチォンが 샾 出身のイ・ジヘと新しいカップルに投入されるといううわさが流れながら東方神起ファンが該当のプログラム掲示板に反対意見を申し上げるなど即刻な反応を見せたりした.

ここに臨時政府よPDは "数十人の候補がいたがミッキーユチォンとイ・ジヘは候補で論議もなった事がない全然事実無根"と明らかにしたしビッグバンの Gドラゴン出演説に対しては “ジドレゴンの出演は製作陣立場で希望事項でジドレゴン側の肯定的な返事を待っている”と伝えた.

しかし所属社 YGエンターテイメントは “現在は年末スケジュールのため目がまわるほど忙しい. 年末行事が仕上げされるとおり愼重に検討する予定”と明らかにした.

一方, 新しいカップルに対する関心が熱い中来る 21日 一番目新しいカップルが放送に初登場する予定だから大きい関心が集まっている.

チョンジン、カンイン、イ・ヒョンジなど ‘ウギョル’ 新しいカップル? ファンは ‘出演絶対反対!’

チョンジン、カンインが 'ウギョル'の新しいカップル候補に挙論されるとファンが決死反対している.

去る 14日 MBC '日曜日日曜日夜に-私たち結婚しています'(以下ウギョル)の予告篇では新しいカップルの投入を予告した.

14日放送を終りにキム・ヒョン中-皇甫カップルが完全に下車したし, クラウンJ-西インヨンカップルは 12月末撮影を終える予定だ.

君のカップルから二人のカップルに減ったウギョルは新しいカップルが投入になると予告したし, 視聴者たちの関心が新たに投入されるカップルたちに集中された.

現在 'ウギョル' 製作陣側によれば 'ウギョル'の男性出演者ではチョンジンとカンインが, 女性出演者では去る特集で催陣営と年上年下カップルに出たイ・ヒョンジが有力に論議されていると知られた.

これに 'ウギョル' 視聴者掲示板を騷騷しい. 該当のファンが '前進のウギョル出演を反対します(健康悪化憂慮)', 'スーパージュニア強じん, 他のメンバー, アイドル反対(スケジュール科だ)' などの文を書いて恨みの声を高めているから.

新たに投入されるカップルに対して 推測だけ横行する状況でウギョル製作陣は言論にあらかじめカップルが報道されれば自然さを失うことができるから "今週の内に新しく投入されるカップルを公開する"と伝えた.

<Super Junior>カンイン イ・ユンジと新婚生活
人気グループ<Super Junior>のカンインと、タレントのイ・ユンジがMBC<日曜日 日曜日の夜に>で放送中の人気コーナー<私たち結婚しました>で、新カップルとして登場することが決定した。

2人は仲睦まじく暮らす“大学生夫婦”をコンセプトに、仮想の新婚生活をスタートさせる。
17日、結婚用品を準備して結婚式を挙げるなど、初の撮影を行う予定で、この模様は21日に放送される。

カンイン&イ・ユンジカップルは、これまでの既存カップルであるソン・ダムビ、ファニ&ファヨビ、ソ・イニョン&クラウンJ、ファンボ&キム・ヒョンジュンなどのカップルと人気競争に加わることになる。

一方、日曜日 日曜日の夜に>は、28日に芸能人の父親たちの“フレンディー”(friend+daddy、息子と友達のように過ごすパパ)挑戦記を収めたコーナー<くるくる>を放送する。
このコーナーにはイ・ヒョクジェ、キム・チャルリョル、キム・ソンジュなどが息子と日常生活を過ごし、自然の中で大切な時間を送る。



ハラハラ、ドキドキ…
私はこの番組を見た事なくて…
昨日、友達から内容を聞いた
もし、じんちゃんが…と思ったら…
ミヌコンどころではなかった
コンの最中に、じんちゃんではないと言う記事が…思わず喜ぶ
お願いだから、あまりこう言う番組には出演してほしくないですね
本業の歌手、歌ってるじんちゃんが見たいです。
いつになったら…歌ってくれるのかな?
このまま兵役に行ってしまうのかな?

無限のカレンダー撮影?



この映像は、無限の来年のカレンダーの撮影の映像みたいですね。
こんな風に撮ってるんですね~
私はしっかり、の壁紙にしました。



3090182258_7997be1d1f_o.jpg















Shinhwa at 2008 Golden Disk Awards

49d3be82t5de290c5069f.jpg
このじんちゃん、かっこいい~


49d3be82t5de299b5e3ae.jpg


49d3be82t5de2937021f6.jpg





2009 アンディプレミアムツアー~プロポーズin Hawaii



2009 アンディプレミアムツアー~プロポーズin Hawaii

きゃ~とうとうエンディまで出ちゃいましたね。
しかも、一番凄い、ハワイですよ!!
3泊5日、成田発で22万だよ~
これがじんちゃんだったら…どうしよう。
こんな大金は使えませんから
沖縄の時でさえ、人数が集まらなくて中止になったんだし…
エンディはどうなんだろう???
人数が集まるのかな?
場所が場所だけに集まるのかな?
凄いわ~


じんちゃん三昧♪



昨日は、時間があったので…日中からじんちゃん三昧~♪
「チェンジ」「夜心…」見まくり。

「チェンジ」ゴリラ?サル?に変身は笑いました。
何度か見てますが、字幕無しだったので…字幕ありはいいね。
まんまと騙されて、最後のじんちゃんのびっくりした顔が可愛かった。
本当に騙されちゃってたのね~
次は、どんちゃんを騙すのだけど…
どんちゃんにはすぐに見破られて、それでも騙し続ける、じんちゃん。
だってすぐわかるよね~声がそのままだもの。
もう少し、声をかえれば騙せられたかも知れないけど…
最後は、親子対決。
この親子の愛情が…いいな~。
何度見ても、泣いてしまう、私。
どうしても、じんちゃんの泣き顔見ちゃうと、ダメです。
結局、最後はいつも騙してるはずが、騙されちゃうのね。

「夜心…」すねる、じんちゃんが可愛かった~。
ピジン、ヒジン?…と言われて。
さっ、今日もこれから見ちゃおうっと!

081210 Golden Disk Awards 2008





シナおめでとう
3ショットで少し寂しいけど…いいね~この3ショット。
なんか、じんちゃんのイメージが違う?
髪が伸びたから?

届いたよん…

jin1.jpg



ヽ(^◇^*)/ ワーイ
じんちゃんの交通カード。
でも日本では使えませんが…ストラップにも使えるから。
どんな風に使うのでしょうか?
Jの形でなかなかいいですね

最近、じんちゃんの記事があまりないなぁ…

イ・ヘヨン、『花より男子』に出演へ

360877735914161864.jpg

女優のイ・ヘヨンがドラマ『花より男子』(KBS第2)で2年ぶりにお茶の間に帰ってくる。
ドラマ『ごめん、愛してる』(KBS第2)、『ファッション70s』(SBS)、『笑顔で振り返れ』(KBS第2)などで線の太い演技と個性の強いカリスマを見せてくれた女優イ・ヘヨンが、2009年1月にスタートするミニシリーズ『花より男子』への出演を決めた。
イ・ヘヨンが演じる役は、世界屈指のグローバル企業「神話グループ」の女総帥、次期後継者ク・ジュンピョ(原作では道明寺司=イ・ミノ)の母親(同、道明寺楓)で、庶民家庭に生まれたクム・チャンディ(同、牧野つくし=ク・ヘソン)との恋愛に反対し、同作一番の葛藤と展開の軸として活躍する。
一方、南太平洋ニューカレドニアで初めての海外ロケを終えた『花より男子』は、現在マカオでロケを行っている。

edaily/朝鮮日報日本語版



この女優さん、知らない…
道明寺の母の役だそうで…不陰気が似てるかも。
会社の名前が「神話グループ」
神話だって…なんか嬉しい。
このドラマも早く見たいよ~ん。
ニューカレドニアで撮影したんだ~
懐かしい場所が映るかな?

『スターの恋人』、来春NHKで放送へ

406943362383733980.jpg


「韓流スター」チェ・ジウと、俳優として確固たる地位を築いているユ・ジテ主演のSBSドラマ『スターの恋人』が、日本ではNHKで放映されることが確定した。
 これは、グローワークス・エンターテインメントが6日に明らかにしたもの。同社によると、SBSと日本最大手のメディア・エージェンシーである電通が共同制作する『スターの恋人』は、来年3月からNHKで放映されるとのことだ。 
最近下火になっているといわれる韓流ブームだが、『スターの恋人』放映決定により再燃の兆しを見せるものと期待される。しかも、『スターの恋人』のオリジナルサウンドトラックには歌手・火曜飛が参加、日本語版も制作される。
 『スターの恋人』は、韓国はもちろん、アジアでも人気のトップ女優イ・マリ(チェ・ジウ)と、小説家志望ながら彼女の日本旅行記でゴーストライターを務めることになったビンボー男キム・チョルス(ユ・ジテ)のラブストーリーだ。


キム・ジヨン記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版



このドラマも気になります…
ジウ姫、好きなんですよね~
一番好きな女優さんは産休中なので…
来年の放送が楽しみだな~♪
みたいドラマがたくさんあります。
次から次と記事が出るけど…題名を忘れちゃいます。
そうそう、サンウもパパになるんだね~
ユンソナもママになって、仕事復帰しましたね。
いつの日か、じんちゃんも…

もう、じんちゃんったら…

525067186_124.jpg
525067186_153.jpg
525067186_40.jpg



ここまでは、なんてかっこいいんだろうと…思ってたのに…
525069416_147.jpg

あぁ~
もうこの短いバスロープはやめて~
思わず笑った…
じんちゃんの顔も…うける~

あの時の…

524890169_202.jpg



この写真は、エリが訓練所に行く前にメンバーで集まった時の写真のようです。
盛り上がってるね~

エアロビ~!!












見たかった、エアロビの大会の映像が…ついに見れました
無限のメンバー頑張ったもんね、練習。

2位
おめでとう~
じんちゃんの凄く嬉しそうな顔が…なんとも微笑ましい

無限メンバーお疲れ様でした

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。