TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



エリFCオープン

49d3be82t5cf0bfacebfc.jpg



エリのFCも出来るんですね~

おめでとう

12月1日がオープンだったみたいだけど…12月15日に変更に。

夜心…

49d3be82t6fa6dc3a8e02.jpg






チャーリーパパもご出演になったのね~

最近のこの親子、ますます似て来てるような気がします…

Infinity Challenge Team on Rain Stage






エアロビの大会の前にRainのステージで…
元彼Rainとじんちゃん・・・

Rainも私の好きな曲を歌ってるじゃないですか…
きゃあ~

しかしまだ練習不足なんでしょうか?
かなり間違ってるし、あってないぞ。
じんちゃんは言う事なしね

あの無限Tシャツ欲しいな~

無限

081122 Infinity Challenge - Aerobic Dance Training 1



081122 Infinity Challenge - Aerobic Dance Training 2




大会前のトレーニング。
とにかく笑えます
なんでとフリスビーなの?
どんな事でもトレーニングしちゃうんだね~最高
じんちゃん、にも負けずと・・・走る~
何にでも頑張っちゃう、じんちゃん大好きだぁ~

ダンスもお笑いが入るけど・・・いい
本番の映像が早く見たいよ~。
点滴のシーンが・・・

081109 In Wheeshow










なんだか…この映像を見てたら、たまらなくじんちゃんに会いたくなっちゃった
映像のじんちゃん、めちゃかっこいいんだけど

ドンワンが入隊 ファン200人が見送り

49d3be82t5bdb2bec467e.jpg

49d3be82t5bdb3cc9be94.jpg

韓国人気グループ<SHINHWA(シンファ/神話)>のメンバー、キム・ドンワン(29)が17日、忠清南道公州第32師団訓練所に入所した。<SHINHWA>ではエリックに続き、2人目の軍入隊だ。
ジーンズに黒いジャンパー姿で到着したキム・ドンワンは「遅い入隊だけに、熱心に務めなくてはとしか考えていない。服務する間、ファンの皆さんがしっかり待っていてくれることを信じています」とファンにメッセージを贈った。入隊に当たり、メンバーとはどのような会話をしたかと質問が上がると、同日午前にエリックから電話があり、軍生活についてアドバイスしてくれたと紹介し「エリックがそんなことを言うのはこれが初めてだった」と笑わせた。

またキム・ドンワンは、公州に向かう車内で聯合ニュースの電話取材に応じた。12日に髪を短く刈った時には、ドラマや映画で経験したことがあるため入所するという気分にならなかったが「当日を迎え、きょうから寒くなると言うのを聞いて、突然実感した」と打ち明けた。昨晩までは気分も良かったが、今は少し妙な感じながらも「淡々としている」と語った。14日の夜には、番組の収録があったチョンジンを除き、メンバー全員で食事をしたと紹介した。

49d3be82t5bdb20c8a9f6.jpg

49d3be82t5bdb56c027ee.jpg

49d3be82t5bdb665c5476.jpg

49d3be82t5bdb46910965.jpg

この日、訓練所前には国内はもちろん、日本、台湾、香港などから200人余りのファンが集まり、服務期間中に誕生日を迎えるキム・ドンワンのためにケーキを準備し、見送った。キム・ドンワンは来月12日に4週間の基礎軍事訓練を終え、ソウル市内の区庁に勤務する。「短い訓練期間だが、意味ある時間を過ごすため、最善を尽くしたい」と抱負を述べた。



どんちゃん、とっても凛々しい姿ですね
髪型もとっても似合ってます

どんちゃんの事だから、きっと今以上に男前になって帰ってくるね。
頑張って、どんちゃん。

とうとう、今日どんちゃんも…

49d3be82t5bdabb3de27e.jpg


SHINHWAのキム・ドンワンがエリックに続き、SHINHWAメンバーの中で2番目に軍服務を始め、ファンとしばらく別れる。

キム・ドンワンは今日(17日)午後忠南公州訓練所32師団に入所し、4週間の基礎軍事訓練を受けた後、公益勤務要員として服務して兵役義務を遂行する予定だ。

49d3be82t5bc37a86aab5.jpg


キム・ドンワンは軍入隊1日前の16日、公式ホームページに「晩餐」という題名のメッセージを掲載「メンバーと集まって食事をして、しばらく離れることになったことを実感する。皆さん、さようなら」と軍入隊を控えた心境を伝えた。歌手キム・ドンワンは4日、入隊前の心境を織り込んだシングルアルバム『約束』を発表した。タイトル曲『約束』は別れる恋人たちの切ない思いを収めたバラード曲で、キム・ドンワンとファンの2年後の約束という意味も内包している。

キム・ドンワンは1998年SHINHWAの1stアルバム『解決者』でデビュー、約10年間継続的な活動で多くの愛を受けた。計4枚のソロアルバムを発表して、独立に成功した。またドラマ『愛する人』『悲しみよアンニョン』『天国の子供たち』、映画『回し蹴り』にも出演して、演技者としての可能性も認められた。一方エリックとキム・ドンワンに続き、来年チョンジンとイ・ミヌら他のメンバーも相次いで軍入隊する予定で、グループSHINHWAはデビュー以来10年ぶりに初めて長い休暇期間に入ることになった。







どんちゃん、とうとうこの日が来てしまったね。
一人ずつ見送るのは、辛いですね
頑張ってきてね、どんちゃん
メンバーとの食事には、じんちゃん参加できなかったんだよね。
参加したかっただろうね。
次は…じんちゃんなの?

どんちゃん、行ってらっしゃい

韓国は今、日本の原作リメイクブーム

91707_l.jpg


数多くの海外の原作の中で、ひときわ日本の作品がたくさんリメイクされる理由は何か? 最近、韓国の作品の中には多くの漫画がドラマ化され、小説が映画化され、ドラマや映画がミュージカル化されている。そして、それぞれ異なる国籍の原作コンテンツの中でも、大きな比重を占めているのは、何より日本の原作である。日本の漫画や小説、ドラマなどを原作としたリメイク作品は、最近数年間に急激に増加している。

2006年、『美女はつらいの』の成功に続いて、封切りを前にした映画『西洋骨董洋菓子店アンティーク』や今秋放送予定のKBS 2TVドラマ『花より男子』は日本の人気漫画を原作とする。また、ペ・ヨンジュンの次期作品として有力と取り上げられている『神の雫』とチョン・ウソンの次期作『シティー・ハンター』もやはり日本と韓国内で人気を呼んだ日本の漫画のリメイク物である。最近封切りした『少年は泣かない』は日本の小説『傷痕』をリメイクし、制作準備中の映画『白夜行』は同名の日本の小説でありドラマであるものをリメイクしたケース。ムン・グニョン、キム・チュヒョク主演の映画『愛なんていらない』は広末涼子、渡部篤郎主演の日本のドラマが原作であり、日本の劇作家だえり監督の三谷幸喜の演劇『笑の大学』は、俳優ファン・ジョンミンとソン・ヨンチャンにより韓国内の舞台に上がっている。

このような現象は、韓国内の素材やアイディアの枯渇とともに、数年前だけでも日本の文化になじみの薄かった大衆が、最近の若い世代を中心に日本の文化に大分慣れ、日本特有の独特な素材、構成などを楽に受け入れるようになったのが最も大きな理由だろう。何より、大きな期待の中に作品化されている日本の原作! 原作とともに比較してみるのもまた別の面白みを与えるようだ。




写真を見ると、だんだん似てきてますね
ヒョンジュンの類も興味アリ…
映画『西洋骨董洋菓子店アンティーク』も見たいな~
これは映画だからね。映画館に行かなければね。
韓国の花男はどんな仕上がりになるのか…待ち遠しいですね。

「チョンジン ファンミーティング 2008」レポート

jin200811_4.jpg

開演時間になり、イントロが流れる中、チョンジンさんが舞台に登場しました。ジャケットに白地のTシャツ、ラメ入りジーンズで左手には白い手袋をした姿で登場します。

1曲目はバラード「愛しているというその言葉(사랑한다는 그말)」を歌いました。 会場のみなさんは立ち上がって、オレンジ色のペンライトなどを振っていました。 チョンジンさんは、歌の途中に「みなさん、一緒に歌ってください!」と呼びかけていました。

2曲目は、ダンス曲「戻ってきてくれ(돌아와줘)」でした。 会場は大声援でした。途中、上着を脱ぎ、さらにソロダンスも披露し、さらに会場は盛り上がりました!

その後、衣装替えをされたチョンジンさんが登場されました。 シルバーのベスト、黒のタンクトップ、黒の手袋という姿でした。

3曲目はLUGのお二人と一緒に「For You」を歌いました。

3曲目を歌い終えてから、少し舞台にいましたが、突然急いで走って舞台袖に、帰っていきました。 次の曲はLUGの二人で歌う曲だったのに、忘れてしまっていたようで、急いで帰ってしまったみたいです。 そして、4曲目にLUGの二人が歌いました。

LUGの二人が舞台から去り、チョンジンさんが再び登場です。
5曲目には、今年発売されたソロアルバム「New Decade」に収録されている「Wa」を歌いました。この曲でも、かっこいいダンスをみせてくれました!

jin200811_3.jpg


その後、「愛が来ない(사랑이 오지 않아요)」のミュージックビデオをスクリーンが流れました。 PVが流れている間も、ペンライトを振っているファンがたくさんいました。

PVが終わり、舞台にはソファーと机が用意され、ここからはトークショーが行われました

49d3be82t5ad583aa1af7.jpg

司会:一部でステキな舞台を見せてくれたチョンジンさんです。

白のシャツ、グレーのジャケットに衣装替えされたチョンジンさんが再び登場しました。

チョンジン:挨拶をしないで歌を歌ったので…みなさんお元気でしたか?(日本語で)お元気ですか?

司会:日本語、お上手ですね。

チョンジン:(照れて笑いながら)日本語がうまくできないので、日本のファンのみなさまには申し訳なく思います。(ハンカチで汗を拭きながら)先ほど、歌をたくさん歌ったので、汗をたくさんかいて申し訳ないと思います。

司会:今のお気持ちはどうですか?

チョンジン:久しぶりで、うれしいです。大阪へ先日きたのですが、東京は久しぶりなので、とても気持ちがいいです。たくさんの方々が手伝ってくれて、力がでました。ファンの応援のために一生懸命やることがでると思っています。

司会:歌、ダンスの歌手としての活動のほかにバラエティー番組にもたくさん出演されていますが、この前、エアロビクスの大会に出ていらっしゃいましたよね?

チョンジン:(汗を拭いながら)『無限に挑戦』のメンバーと一緒に全国体育大会のエアロビクス大会の同好会部門に出場し、銀メダルをいただきました。先輩たち、お年を召した方々もいらっしゃいますが、一生懸命やっていらっしゃっていて、それをみて、たくさんのことを学びました。また、最近、人生について、放送活動について、人間関係についてをたくさん学びました。そういうことがあるからこそ、できると思います。(通訳の方に)長くてごめんなさい。

司会:青い短パンをはいて、恥ずかしいという気持ちはなかったのでしょうか?

チョンジン:初めは少し恥ずかしかったです。エアロビクスの大会のため、僕たちは選手なんだと思ったら、まったく恥ずかしくありませんでした。

司会:プライベートについて聞いてみたいのですが

チョンジン:ハイ

司会:聞いていいのかわかりませんが、今彼女はいますか?

チョンジン:彼女がいない暦がちょっと長くなっています。ファンのみなさんも、自分も適齢期の方もいらっしゃると思います。なので、嘘を言う必要を感じません。ファンのみなさんも既婚者の方も多いですよね。

司会:理想の結婚相手は?

チョンジン:昔は早く結婚したいと思っていましたが、いつのまにかこの年になっていました。最近は、周りの既婚者やその子供を見ていると、結婚したいとは思いますが、仕事をしているのが一番楽しいです。仕事の経験が10年になりますが、自分でやりたい仕事をしていているので、決してやらされて仕事をしているわけではありません。 僕がどうして仕事をしているのかということを考えて仕事をしているので、つらいことがあっても、仕事が楽しいです。

(通訳の方が話している途中、後ろにあるスクリーンをぱっと振り返って、自分の姿を見ようとするチョンジンさんに会場からは笑いが起きます。)

司会:振り返ってもご自分の姿はみえませんよ 笑

チョンジン:6歳ぐらいのとき、早く鏡をみて、自分の姿を見えるかなと思ってそんな遊びをしたことがありました。

司会:少年の心を持ったまま成長されたチョンジンさんですね

チョンジン:(日本語で、元気よく)はい!

司会:神話として、10年活動されてきましたが、他のメンバーの存在はどのようなものですか?

チョンジン:本当の兄弟のような存在です。一緒に活動していた時に、感じられなかったことを、ソロ活動をして、みんなが感じているのではないかと思います。メンバー全員の大切さや、みんなで仕事をできる良さを感じていると思います。それは僕も同じです。 また、3,4年後、アルバムを出したり、コンサートや活動をすることになると思いますが、個人での活動の経験によって、幼かった神話よりも成熟した姿を見せできると思います。

司会:兄弟としたら、チョンジンさんは何番目ですか?

チョンジン:年齢として?

司会:いえ、タイプとしては何番目でしょうか?

チョンジン:1番上でしょう。力では僕が一番です。(笑う会場を「何!?」という感じで見渡していました)

司会:偉そうにしているとか、面倒を見ているような感じだからですか?

チョンジン:メンバーの間では、エンディーが年下で、僕がその次で、他の人は年上です。何かメンバーの中で問題があったときに僕に悩み相談をします。なので、昔から、中間の立場として大変です。

司会:大変な思いをされてきたんですね

チョンジン:(日本語で)大丈夫です。

司会:筋肉がすばらしいですね。

チョンジン:昔は一生懸命トレーニングをしていて、見せることが快感で、ファンのみなさんもそういう部分があったと思います。 最近、運動をしていないので、本当に運動をしたいのですができないので、、、 一度運動をしようとすると、3時間以上かかるので、やっていなかったことを急に始めたら体によくないと思って、どんどん先延ばしをしていたら、やることができなくなってしまいました。体をお見せしたいのですが、お見せできなくて、残念です。(通訳の方に日本語を教えてもらって日本語で)残念です。

司会:腕の筋肉もすごかったですよね。胸の筋肉とか…。

チョンジン:最近、ちょっと忙しくて、今日もこの後すぐにシンガポールに行かなければいけないので、今度運動して、ステキな筋肉を見せたいと思います。

司会:どの部分の筋肉を鍛えたいですか?

チョンジン:(日本語で)大丈夫です。え?筋肉の話はこれぐらいにしましょう。

司会:お酒がかなり強いと聞いたのですが

チョンジン:昔は友達と会って飲む機会があったのですが、最近は毎日スケジュールがあるので、あまり飲んでいません。

司会:飲むとどうなりますか?

チョンジン:昔は感情の起伏が激しくて、沈んでしまうことが多く、そういう時はストレスを解消するために、一人で飲むことが多かったです。一人でお酒を飲むことは一番よくない飲み方だと思います。ファンのみなさまの中にもお酒が好きな方がいると思います。ストレスを解消するために一人で飲むことはやめたほうがいいと思います。友達と笑いながら飲んだほうがいいと思います。繰り返しになりますが、一人でお酒を飲むのはよくないと思います。笑い話ではなく、僕は毎日薬を飲んでいたことがありました。お医者さんに、薬よりも、お酒を飲んでみたらと言われたんです。本当にこれは真剣なお話で、一人でお酒を飲むのはよくないです。(日本語で)ほんとです!ほんと!

司会者の方が次に進めようとお話を始めましたが、 そのお話を「すみません」と止めて、少し暗くなってしまった会場に対して、

チョンジン:お酒の話をしてくださったのに、僕が真剣に話してしまったので、突然雰囲気が盛り下がってしまったようです。みなさん、笑ってください。

ここで、事前に会場で募集していたファンからの質問の時間です。

1つ目の質問:『無限に挑戦』で、お尻で割り箸を割った感覚は?

チョンジン:感覚は、なんともなかったです。もちろん、瞬発力も大事ですが、お尻が固くないと(笑いながら)

2つ目の質問:子供の頃からおもしろかったですか?

チョンジン:答えは“いいえ”です。最近自分が楽しくしようと努力するのではなく、周りの方が楽しくしようと雰囲気をつくってくれるので、感謝しています。 自分も楽な気持ちでやるように心がけています。それが好評につながっているんだと思います。

司会:どんな子供でしたか?

チョンジン:ギャグの好きないたずらっこでした。町内で有名ないたずらっこで、どうして今になったのかわからないです。(置いてあった、地球儀をくるくる回して遊んでいました)

司会:かわいですねー!

チョンジン:(日本語で)本当ですか?ありがとう!

3つ目の質問:なんでそんなにセクシーなんですか?

チョンジン:(日本語で)ありがとうございます。自分でもどうして、こんなお尻を持っているのかわからないです。父に感謝しています。

4つ目の質問:神話の中でダンスがお上手ですが、踊っていて難しいと思う部分を披露してください。
司会:得意なところでもいいですよ。

チョンジン:(司会の)ユミさんが見せてくれたら、、、

会場の、やって欲しい!という拍手に

チョンジン:ちょっと待ってください。どんなダンス?なぜ突然ダンス?」

司会:質問があったからです。

チョンジン:あ~!ちょっと考えます。ステージではちゃんとしたダンスを見せたいです。

司会の方が、「私ではなくてあの方(質問された方)のお願いなので、、、」というと 少しだけ、上着をちょっと脱ぎながら、セクシーなダンス?を見せてくれました。

jin200811_2.jpg


ファンの方に、「趣味はなんですか?」「何歳ですか?」「彼氏、いますか?」と日本語で問いかけたり、お名前を何度も呼んだりしていました。 会場もとても盛り上がっていました。

そして、私物プレゼントのコーナー。 愛用しているサングラス、舞台で使われた白の手袋、普段愛用されている帽子、1週間前まできていた黒のタンクトップ、フード付のパーカーの5つをプレゼントされました。 このプレゼントは事前に携帯電話の番号を書いていたので、選ばれた方の携帯電話にチョンジンさんが電話しました。 選ばれたファン一人一人にどれが似合うかを選びながらプレゼントされていました。

jin200811_1.jpg

司会:今後の活動予定やメッセージをお願いします。

チョンジン:今日はこのようにお会いできてうれしいです。これまでやってきた仕事を続けて、いきたいと思います。今度、MBCで、シットコム『その方がくる』に出演します。 また、いいドラマや映画があれば、真剣に演技をする姿もお見せしたいと思います。 今年中にコンサートを行う予定にしています。韓国でのコンサートに来ていただければ、楽しく、かっこいい姿をみせられるように準備しています。お願いします。

その後、時間の都合で、全員と握手はできないということで、入場時に抽選で当選された100人の方との握手会が行われました。 握手会の後、サインをしたボールを会場に投げてくれました。 そして、最後に、「愛は来ない(사랑이 오지 않아요)」を歌いました。

チョンジンは舞台の端から端に動いたり、手を大きく振ったり、会場にマイクを向けて、「一緒に歌ってください!」と会場に呼びかけていました。歌が終わって、「ありがとうございます」と手を振って、おじぎをして、舞台を後にしました。

「チョンジン ファンミーティング 2008」記者会見~

509898745_236.jpg


司会:みなさんに一言、挨拶をお願いします。

チョンジン:こんにちは。チョンジンです。お会いできてうれしいです。

まずは、司会のイユミさんからの質問に答えます。
司会:日本にはよくいらっしゃっているようですが、今回のファンミーティングの抱負をお願いします。

チョンジン:日本のみなさんと久しぶりにお会いできてうれしいです。会うことそのものに深い意味があると思います。歌もたくさん準備しました。 最近、日本にきて、日本のファンの方と会う度に、またコンサートをして、一緒に過ごして、良い時間を作りたいと思います。 今日のファンミーティングではミニライブもしようと思っています。とてもうれしく思います。

司会:今日のイベントでは、どんな姿をファンに見せようと思っていますか?

チョンジン:コンサート以外の他の公演では見せることができなかった歌を、準備しました。バラード曲『愛しているという言葉』も歌います。ダンス曲以外の歌も歌う姿もおみせできることが、うれしいです。(日本語で)ありがとう。

司会:歌手としての活動以外に、バラエティー番組で違う姿を見せてくださっていますが、バラエティー番組の撮影で、おもしろいエピソードはありますか?

チョンジン:撮影をしているときずっとが、おもしろいエピソードだと思います。これまで活動を初めてから10年たちますが、僕のことをたくさんの方が見てくれて、愛してくれている理由は、自分の正直な姿を放送でお見せしているからだと思います。そういう正直な姿を見せられるように努力しているので、ファンのみなさんに好きになってもらえていると思います。スケジュールはとても忙しいですが、とても幸せです。

続いて、記者からの質問に答えます。

記者:今年1年で、一番楽しかったこと、おもしろかったことは?

チョンジン:今年は、アルバムを発売し、バラエティー番組に出演しました。 一日一日が記憶に残っています。これまで10年間の活動を一生懸命やりましたが、今回のアルバムが発売されて、その活動を通じて、一番がんばった期間があったと思います。今も一生懸命やっていますが、本当に一生懸命やっている姿をみせたいと思います。

記者:バラエティー番組に出演するようになって、変わったことはありますか?

チョンジン:バラエティー番組にでるようになったから、精神面、マインドの部分は変わっていないと思います。あえていうのであれば、今回のアルバムの準備の過程に変化があったとおもいます。 個人的ですが、今までは自分自身を抑えていたところがあったと思います。みなさんも仕事をしながら、生きながらストレスを感じていると思います。 そういう部分をテレビ等で見せていくことで、テレビの仕事がやりやすくなりましたし、その姿を見せることができて、自分もうれしいですし、自分を好きでいてくれる視聴者のみなさんも、ファンのみなさんも、喜んでいただけているのだと思います。

記者:現在『無限に挑戦』に出演されていますが、自分自身への挑戦はありますか?

チョンジン:『無限に挑戦』で、先日、『全国エアロビクス大会』にでました。そこで銀メダルをもらいました。これは、一生懸命やった思い出として残っています。 しかし、“アイドルグループ出身なのに、短いパンツをはくのは恥ずかしくないの?”とおっしゃる方もいますが、正直に言うと、歌手は舞台ではかっこよくいればいいと思いますが、放送では一生懸命がんばるというのが芸能人としていいと思います。 『野心漫々』や『無限に挑戦』のメンバーのみなさんを見ると、もっと一生懸命やらなければと考えます。 その先輩方を見ていると、人生や仕事、人間関係、生きていく上で必要なものについてたくさんのことを、放送を通じて、学ぶことができ、大変うれしいです。自分が、その学んだことを友人に話をすることが多くなりました。 毎日が“無限に挑戦”だと思っています。

記者:チョンジンさんにとって、ファンとはどのような存在ですか?

チョンジン:メンバーについても、ファンについても、答えは1つだと思います。 僕が、仕事をしていても、生きていても、ファンがいて、メンバーがいて、家族がいるから、自分は一生懸命仕事ができます。ファンもメンバーも家族もいないと生きている理由がないと思います。こうした愛する人たちがいるから、僕は一生懸命に仕事ができると思っています。(日本語で)みなさん、愛してるよ。本当です。

司会:最後に日本のファンのみなさんへ一言お願いします。

チョンジン:最近はみなさまがいらっしゃるから、力をもらって、一生懸命仕事ができます。これからも応援よろしくお願いします。一生懸命がんばります。 毎日、毎日、笑いながら過ごせるように努力をしています。みなさんも笑える日が続きますように、いいことばかりが起こりますようにという風に考えています。 韓国でもコンサートをしますので、ファンの方々にもたくさん来ていただければと思います。これからもがんばります。ありがとうございました。


ヨン様が教える韓国語学習ソフト 日本で発売

11133.jpg


釜山のゲーム開発会社、モバイロは12日、韓国俳優のペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストと契約を結び、ペ・ヨンジュンが登場するニンテンドーDS用韓国語学習ソフトを開発、来年1月から日本で販売すると明らかにした。
このソフトはペ・ヨンジュンとともに楽しくハングルを学習できるよう、韓国語教育プログラムとゲーム機能で構成されている。国立釜慶大学の蔡栄姫(チェ・ヨンヒ)教授チームと共同開発した韓国語教育プログラムは、子音と母音の正確な発音から単語、文章、会話に至るまで体系的に習べるようになっており、ペ・ヨンジュンが所々で登場し、褒めたり励ましてくれる。また、各レベルごとのテストを通過するとペ・ヨンジュンの未公開動画や写真などを見ることができる。

ゲーム機能では、ペ・ヨンジュンとの仮想デートでの出来事をテーマにしたミニゲームや、予め誕生日を入力しておくとペ・ヨンジュンが画面に登場しケーキのろうそくを一緒に消したり、料理を作るなどのイベントを楽しめるようになっている。

ゲームソフトは来年1月初めにペ・ヨンジュンの日本公式サイトで予約を受け付け、同月末から販売する予定だ。販売価格は5000円になる見込み。



なんか面白そう
ゲーム感覚でハングルを勉強するのかな?
買ってみようかな?
ヨン様の公式サイトでの予約なら無理かな?
でも…何でヨン様なの~じんちゃんなら迷わずご購入なのに…
じんちゃんの出ないかな?

無限

081108 MBC Infinity Challenge 1/8



081108 MBC Infinity Challenge 2/8



081108 MBC Infinity Challenge 3/8



081108 MBC Infinity Challenge 4/8



081108 MBC Infinity Challenge 5/8



081108 MBC Infinity Challenge 6/8



081108 MBC Infinity Challenge 7/8



081108 MBC Infinity Challenge 8/8






観たかった、エアロビのじんちゃん
やっと観れるよ~ん

ADIOS2008 JUNJIN-fan meeting

JUNJINに会える今年最後のチャンス!

junjin


■日付:2008年12月27日(土) 17時公演

■場所:合歓の郷(HOTEL&RESORT)
    http://www.nemunosato.com/index.html
   【株式会社合歓の郷】
    三重県志摩市浜島町迫子2692-3(伊勢志摩国立公園内)
    TEL:0599-52-1111 フリーダイヤル 0120-207-808
イベント会場:屋内ホール // 食事会場 :ハローアゲイン

■お申し込み受付:2008年11月4日12:00 (※満席になり次第締切りとなります。)
■定員:300人  

■参加ポイント
◎ジョンジンと一緒にするゲーム
◎ジョンジンとの写真撮影
◎ジョンジンからの配食
参加者全員にジョンジンサイン入れのCD
推選による多様なプレゼント
ジョンジン愛用品、合歓の郷宿泊券など。。。

■商品価格
     東京出発:69,800円
     大阪種発:59,800円
     名古屋出発:54,800円
 ※1泊2食付、3~4人1室基準料金です。
 ※旅行代金に含まれるもの/行程表上のJR代、バス代、食事代、宿泊代、イベント費用及び上記にかかわる税・サービス料

■ツアープラン
●東京発新幹線プラン
東京駅(八重洲北口集合10:00頃出発)→(新幹線)→名古屋駅着後 
12:30バスにて出発=高速道路利用=合歓の郷各ホテルへ(15:00頃到着)
●名古屋・新大阪発バスプラン
名古屋駅(太閤口噴水前12:30出発)
新大阪発(南側IFバス専用駐車場10:00出発)
=貸切バスにて=高速道路利用=合歓の郷各ホテルへ(15:00頃到着)

■申込み
1.インターネットによるお申込み→http://www.bigs.jp/doc_page/144/junjin 
2.お電話によるお申込み→ビッグホリデー予約センターTEL.03-3818-6337
3.FAXによるお申込み→03-3818-5390

■イベント企画 :(株)TOUR SMILE
■ツアー主催:(株)BIG HOLIDAY 
■企画:MENTORTRAVEL
■協賛:(株)アシアナ航空, (株)合歓の郷(HOTEL&RESORT)




悩んで…悩んで…悩んだ末に行く事に決めました。
もし2月に入隊してしまうとしたら…日本で会えるのは、これが最後かもしれない
そう思うと、心が痛むけど。
家の事とか、色んな事を考えて無理だと思って諦めたけど…
でも、どうしても行きたくて…主人には何気に話をしてみました。
笑ってましたが、しぶしぶ了解してくれました。
ただ、年末と言う事で、仕事がら厳しいかもしれませんが
もうどうにでもなれ~って感じで。行く決心をしました。
トキメキin琵琶湖の時は、諦めて後悔しないと思いつつも…
かなり後悔しましたから…
本当に、これでへそくりは…すっからかんです
来年からまた頑張って、少しずつ貯金しなくては

これを励みに色々と家の事を頑張らねば
遊んでばかりの駄目妻、嫁ですが…お許しくだされ~。

JunJin arrival in Singapore (04.11.08 1.25am)








じんちゃんが、いるだけ絵になるなぁ~

ほんと、かっこいいわ

ソウルメトロ本社に初出勤した エリック

PYH2008110702770088200_P2.jpg

公益勤務要員として勤務する歌手のエリックが、7日にソウルメトロ本社に初出勤した。

シンガポール コリアン ポップ ナイト

49d3be82t6f7dd172fc56.jpg

081104 Jun Jin - Wa


081104 Jun Jin - Words Of Love



『チョンジン ファンミーティング 2008』~オータム・スペシャル~

509897530_90.jpg

49d3be82t5ad583aa1af7.jpg

509898430_111.jpg



行って来ました、ファンミ
みんじん以来だから…2か月ちょっとぶりの、じんちゃんとのご対面。
またまた、今回もいい席になりました。

ミニライブ?なんでしょうか?まずは4曲歌ってくれて
ルグがゲストと言う事で、もしかして…For You?歌ってくれるのかと、ジニペンの間で話題になってて・・
ピンポーン当たり、歌ってくれましたよ。
私は個人的にこの曲もん好きで…イルボンコンの時の振り付けも可愛くて。
昨日は、あまり振り付けもしてくれなくて、ちょっとがっかりでしたが…聴けただけでも。
Waの掛け声がとっても気になってるんですけど…
私の席からだと、周りの声しか聞こえず、全体的にどうだったんだろうと…
来月放送があるそうなので、その時に確認できるかな?

トーク、観客からの質問タイム、私物プレゼントなどがあり、抽選で選ばれた100名との握手会も。
残念な事に抽選にははずれ。
最後にじんちゃんがサインボールを投げてくれて・・運よくゲット
最後にサライ…歌ってくれましたね。
こおの曲を聴くと、色々と参加したイベントの事とかを思い出します。
はじめて、一人で参加したクリスマスファンミの事とかを…
これで、もしかしたら最後かな?会えるのは…と思いもあり、会ったら泣いてしまうかと…
なんて思ってたのですが…今回はなぜか平気でした。
2時間弱?のファンミでしたが、もう少し長く見ていたかったな~
次の日のシンガポールのイベントの為に長くはいられなかったのかもしれないけど…
イベントのある時は、次の日は何もスケジュールいれないでほしい。
ペンとの時間を1分でも大切過ごして欲しいな~
ちょっぴり物足りないファンミでもあったかな?
じんちゃんをずっと見れたし、満足はしてるんだけどね…
なんか夢の出来後のように思えてしまう。
年末にお泊りでのファンミも計画してるし、これは無理。
よりによって年末なわけ?家庭持ちは絶対に無理だよ~
せめて、1日コンサートしてくれた方が嬉しいぞ。
ソウルでのコンサートもあるようだけど、これも行けるのかな?
一度は行きたいけど…困った。

more »

チョンジン「これまで抑えていたものを発散」

509923625_124.jpg

SHINHWAのメンバー、チョンジンが3日、東京・中野サンプラザで単独ファンミーティング『チョンジン ファンミーティング 2008』~オータム・スペシャル~(主催:KNTV株式会社)を行い、1800人のファンが会場を埋めた。

チョンジンはこれまで披露していなかったバラード曲など5曲を歌い、ファンを酔わせた。また、トーク、観客からの質問タイム、私物プレゼントなどを行ったほか、抽選で選ばれた100名との握手会も行われた。

ファンミーティング前に記者会見に臨んだチョンジンは、「日本のファンの皆さんと会うことに意味がある。最近いつも、コンサートをしてファンの皆さんと過ごしたいと思う。なので、今回はミニコンサートのような感じで行いたい」との抱負を述べた。

509898745_172.jpg 509898745_239.jpg 509923625_165.jpg 509923625_215.jpg

最近、『無限に挑戦』『夜心萬萬Ⅱ~芸能選手村~』などバラエティーに多く出演、新たな魅力を発揮して人気のチョンジン。

 「バラエティーでの楽しいエピソードはきりがない。これまでは自分を抑えていた部分があったと思う。それをテレビで率直に話すことができるようになった。自分もうれしいし、ファンの方々もそれをいいと言ってくださるのでよかったと思う。最近は忙しいが幸せな毎日を過ごしている」と自分の新たな一面を開花させたことに満足感を示した。

『無限に挑戦』にちなんで、自身の挑戦は、との質問には「全国エアロビ大会に出て、本当に一生懸命やって銀メダルを取った。アイドルグループ出身なので短いパンツをはいて、はずかしくなかったかと聞かれたが、自分は歌手はステージの上でかっこよければよくて、テレビ(バラエティー番組)ではそれぞれに最善を尽くすことがいいと思っている。『無限に挑戦』などの先輩たちを見ていると、人間に必要なことがいろいろ見えてくる。毎日が“無限に挑戦”だと思っている」と語った。


509898745_236.jpg


そして最後には「自分にとって生きていくのに必要なのが、ファン、メンバー、家族。彼らがいなかったら生きる理由がない。愛する人たちがいるから、一生懸命仕事をする」とファンへの思いと仕事へのさらなる意欲を「率直」に楽しそうに口にした。

なお、『チョンジン ファンミーティング 2008』スペシャル番組が、スカパー!ch331 KNTVで12月28日に放送される。

509923805_167.jpg










やっと来たよ…

fc.jpg




う…ん、やっと来たよ
ファンクラブ入会記念グッズ、会員証。
ストラップもあったけど…ミヌと同じ、そしてエコバックも。
じんちゃんのエコバックが2つに…これは使えるのでよいかな~

ファンミに行って、はじめて届いてるのを知り。
娘に連絡してみると、不在票が…再配達をしてもらうように頼みました。

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

