TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



へソンの小さな部屋

21419251_1036714573.jpg

Image002.jpg


093010.jpg


韓国の人気グループ<SHINHWA(シンファ/神話)>のメンバーでソロでも活動するシン・ヘソンが28日、ZEPP東京で初の日本ファンミーティングを行った。<Le Petit Chambre―ヘソンの小さな部屋>と題した同イベントは2回にわたり行われ、6000人余りのファンが駆けつけた。
タイトルの通り、シン・ヘソンは部屋のようにセットされたステージでファンとお茶を飲みながら子供のころの写真を見るなど、終始アットホームで楽しいムードを演出した。「字を書くのと絵を描くことが下手で塾に通っていたが才能はなく、父親の勧めでテコンドーを習い始めた」と紹介し、回し蹴りや板の試割りも披露した。

また「既存のバラードより、ロック、ミディアム、ジャズなどさまざまなジャンルにチャレンジした。多くの方に協力していただき、感謝の気持ちで歌っている」としながら3枚目のアルバムを紹介。近ごろ<SHINHWA>メンバーの1人、エリックの住むマンションに引っ越したとも話した。

 シン・ヘソンは来月18日のソウル公演を皮切りに、11月26日に大阪、28日に名古屋、30日には東京で単独コンサートを開催する。


49d3be82t580700559138.jpg

49d3be82t580701d84fc1.jpg49d3be82t580702bb8643.jpg49d3be82t580703a42511.jpg49d3be82t5807046a7460.jpg

49d3be82t5807079acd65.jpg






へソンの小さな部屋に行ってきました。
上の写真は1回目の時のへソンくんです~
私が見たのは、2回目の赤い服のへソンくんです。
とっても可愛かったですよぉ~。
生で見ると、顔も小さいし、脚は長いし・・・
じんちゃんも、そうだったな~トキメキの時。

でもね、最初は調子よく見ていたのに・・・途中から体調が悪くなってしまいました。
前日から、風邪かな?
おまけに、来なくていいものまで来ちゃうし・・・最悪な状態でした。
当日は、風邪はなんと大丈夫そうなので・・行きましたが。
1時間スタンディングは、腰にかなり負担になり・・・
おまけに、酸欠状態になってしまったのです。
気持も悪くなるし、立ってるのも辛い。とにかく会場の外に出たい。
あんな状態は、はじめての経験です。今まで、あんなことになったことがない。
そんな時って、切ないですね・・・。一緒に行ったジニペンさんに場所を変えてもらい・・
壁にしがみついていました。後ろにいた人は、不思議に思ったかもしれませんね。
壁に寄りかかり、凄い格好で見てたから。
料理を作ってるあたりから、おかしくなったので・・なんだかはっきりと覚えていないんです。
最後のへソンくんの歌も・・・・。
終わって、外の空気が美味しかったこと。ほっとしましたよ・・・
一緒に行った友達に、迷惑をかけないですんでよかった。
楽しいはずが、辛いファンミになってしまい・・・残念です。
健康管理には、十分気をつけないといけないって事をつくづく思いました。

チョンジン ファンミーティング2008

49d3be82t55963d3d4c8a.jpg


詳細説明

イベント概要

タイトル:「チョンジン ファンミーティング2008」 ~オータム・スペシャル~

日  時:2008年11月3日(月/祝日)

開場 13:00 開演 14:00

会  場: 中野サンプラザホール

チケット代金: 全席指定 10,000円(税込)+送料500円

チケット予約受付:2008年9月30日19:00開始予定   

      500席になり次第、受付は終了させて頂きます。

1人様2枚まで購入出来ます。

主  催:KNTV株式会社

企画・進行:ME plus 

協力:チョンジン公式ファンクラブチケット

お問合せ: ME plus

info@meplus-ent.com




またまた突然の出来事で・・・
ジニペンチングからで知りました。
考える時間もないですよね~すぐに行くと。
それから、オンにして・・・申込開始。
すぐに振込しに
また、いい席だといいな~と願いを込めて
毎日、神頼みしなくては。
じんちゃんにまた会えるんですね~嬉しい

じんちゃんFCはいつも突然だし、じんちゃんのイベントもね。
心臓に悪く、焦るけど・・・会えるから許してしまう。
絶対に、年内に何かあると思ってたけど・・・案の定ですね。
まだまだ油断できないよね~
旦那さまには許可をもらいましたが・・
最近出かけてばかりで・・・娘にまで言われちゃうし。

韓雑 WOMEN SENSE 10月号 JunJin特別取材

49d3be82t57c0c4e3545a.jpg

49d3be82t57c0c79183f1.jpg

49d3be82t57c0c81cb73d.jpg



どんな事が書いてあるのかな~ハングルさっぱりわかりません・・・
特別取材だなんて・・何を取材されたの?
おっ久しぶりのクロスのネックレスしてるんだね・・・

080923 Gmarket Starshop

49d3be82t6f298c5f373f.jpg

49d3be82t579f7d3ed106.jpg

49d3be82t579f7e43de37.jpg

49d3be82t579f7ef92cb4.jpg



これって、じんちゃんとディナーデートの日ですね
Gmarket社での撮影現場の写真ですね。
もう少し、綺麗な写真が良かったのにな~

そして、二人っきりの写真撮影でアルバムにしてくれるんだって~
日本から2名は誰なんでしょうか?
どんなデートだったのかな?

ディナーはどうだったのかな?

無限


MV] M - 남자를 믿지마(feat Big Tone)/ Dont Believe In Man





なんかいい曲ですね。何度も聴いちゃいました~

M RIZING

080913021111120copy.jpg

■イベント名 M RIZING

■期間
2008年12月17日(水)・18日(木) 19:00 開演 (18:00 開場)
■会場 JCBホール(東京)

■招聘・制作 Promax

■主催 K-WAVE/Open World Entertainment

■企画 K-WAVE/Open World Entertainment

■チケット料金 アリーナ立見  9000 円 スタンド指定席  9000 円

■お問合わせ サンライズプロモーション東京
0570-00-3337




ミヌコンのチケが取れたので、12月行きます~
兵役前の日本での最後のコン
頑張って、ミヌを応援してくるよ。

でもね・・12月なんか・・じんちゃんのありそうなんだよね~
それが心配なんだよね~
去年は、イヴに横浜でファンミだったなぁ~
はじめて、あんなに近くで見れたのは。

ヘソンの小さい部屋

invitation.gif

公演概要

[開催日] 2008年9月28日(日)

[開催場所] ZEPP東京
http://www.zepp.co.jp/

[開催予定時間] 第1回公演 : 14:00~(13:00 開場)予定
第2回公演 : 17:30~(16:30 開場)予定
(1Fスタンディング、2F全席指定)
※公演時間は1時間を予定しております。



へソンから招待状が届いたので、日曜日行って来ます~。
でも、やっぱり・・・じんちゃんに一番会いたい


JunJin 無限挑戰跳WA






じんちゃん、何もここまでしなくても・・・
無限アジュンマ軍団、とにかく笑えます
韓国にいそうなアジュンマですよね~

こんな事まで似合ってしまう、じんちゃん

KBS 2TV



485360749_135.jpg 485361194_107.jpg

485361194_137.jpg


Shinhwa Must Go On 10th Anniversary Live In Seoul

893.jpg



もうじき、発売ですね~。
早く見てみたい気持ちはあるんだけど・・果たして、最後まで見る事が出来るかな?
涙・涙になってしまうのかもしれない・・
じんちゃんの涙を見てしまうと・・ついつられて泣いてしまう。
当分、この6人での姿は見れないから・・しっかり見ておかないと。
涙でぐしゃぐしゃになっても泣きながらでも観ます。

トキメキin琵琶湖



後から聞いた話だと。
サイン会 は写真撮影禁止 だったそうです。

夕食もそこそこに(福島とちがい一人ずつの膳でした)
ジニがやってきてゲームです。写真撮影 は禁止。
 1. 質問コーナー
    好きな女性はA,B型である。
    お嫁さんの条件を3つ挙げるなら、ジニだけを愛し子共を生んでくれ、料理の上手な人。
 2. ○×問題
    全員起立して、不正解ならすわり最後まで残った人に(どんなことでも聞いてもら得る)プレゼント。

 問題
    ジニが ・なわとびー2重とびが10回できるか   ×
         ・サッカー リフティングが5回できるか  ○
         ・腕立て伏せ 10秒で15回できるか   ○
         ・愛車のいろは白である       ×シルバー         
         ・住んでいるのは1Fである        ○


      幸運なひとは、ハグして写真撮ってもらってました。
 3.ジニを笑わせろ
 4.カラオケ大会
 5.部屋ごとの写真撮影(ハグなし)

ジニから「たのしいステージありがとう。また、次回も期待してます」とのこと、次のトキメキがありそうですよ 。
今度は、参加するぞ
そして、コンサートを日本でするか、韓国でするか考え中とか

朝は、k‐WAVEの人が「サランイオジアナヨ」の歌詞をコピーしていてくれて、サプライズでじんちゃんに歌のプレゼントをしたそうです。

だんだんと回数を重ねてるうちにトキメキツアーも良くなっていくのかもしれません。
今回は、じんちゃんがサービス満点だし、司会兼通訳がよく、ホテルも良かったそうです。
帰りの挨拶のじんちゃんです。

080921_0816~0001

参加したジニペンさんからのお話をまとめてみました。
早くジニペンさんの日記を見てみたいな~写真もたくさん、あるだろうし・・・
他の話も聞けることでしょう。
アップする前に、行ってない私がアップしちゃって・・申し訳ないなぁ~。
参加していないジニペンさんには、気になることだから・・・。
私が聞いた話を教えてあげたくて・・・。
次のトキメキは、少し間をあけてほしい~おこづかいが貯まりませんよ。
じんちゃん、お願いね。
そして、南房総もいい所あるよ。景色いいし、食べ物も美味しいよ~。
ぜひ、お願いしたいです。

しかし、最後に一言。
今回の、じんちゃんラフなスタイルですね~

トキメキin琵琶湖



あぁ~朝からため息ばかりの私。
何が何でも行けばよかったと・・やっぱり後悔。
姑に何を言われても行ってしまえば・・・
参加してるジニペンさんから交互にメールが来ます。
話を聞いてるだけでも、ドキドキしちゃいます。
写真も送ってきてくれました~
アップしてもいいかな・・?

200809201237002.jpg

ラフなスタイルですね~
じんちゃんは、ご機嫌だそうです。
バーベキューを食べ終わって、じんちゃんが登場したそうです。
「空気も景色もいいところなので、みんなで写真を撮りましょう」って班ごとに写真を撮ったそうです。
参加してる人達はお目目がだそうです。
だよね~目の前で見ちゃえばね~福島を思い出します。
福島よりも愛想がいいそうです・・これは、ちょっとショックかな。

夕食は、円卓ではなくて、お座敷だそうです。
チョンジンさんを笑わせよう企画があるみたいで・・・何か芸を出来る人を募集してるんだって・・
なんだか面白そう~
そうそう、今回は参加人数88名だったそうです。220名は集まらなかったんですね~
中止にならなくて、良かったね。

とりあえず・・ここまで。また後ほど~



more »

080917 SBS Good Morning JunJin

080917 SBS Good Morning Junjin 1/3






SBS夜心

080915 Y.S.M.M JUNJIN Dance battle



080915 Y.S.M.M Junjin U-go-girl Dance






可愛いぞぉ~じんちゃん。
ちょっとふざけてる?
ダンスバトルはかっこいい~

チソンと行く TOKIMEKI ツアーIN静岡が決定

080913041111.jpg

チソンと行く TOKIMEKI ツアーIN静岡が決定!
ツアーの内容は、チソンとの写真撮影及び握手、サイン会、食事パーティなど盛りだくさん~
チソンと過ごす夢の二日間・・・ あなたもぜひ参加して、チソンと素敵な思い出を作ってみませんか?
この機会をぜひお見逃しなく!!!

■イベント名 チソン TOKIMEKI TOUR IN 静岡

■期間
2008年10月18日(土)~19日(日)1泊2日
■場所 静岡県
(ツアー参加者以外の一般のお客様との事故を防ぐために、宿泊先はお申し込み者のみに後日お知らせいたします。予めご了承下さい。)

■集合場所 新大阪駅 or 名古屋駅 or (静岡)浜松駅

お申し込み時、第一希望から第三希望までお聞かせください。

集合場所は弊社にて調整をし、決定後お申し込み代表者の方へお知らせします。

■集合時間 10/18(土) ・新大阪駅10:00  ・名古屋駅12:30 ・浜松駅14:00

■募集人数 500人限定

■料金 ¥79,800(税別)

■参加特典 ・夕食パーティー ・私物サイン会・グループ写真撮影及び握手 
・フォトセッション ( あなたがカメラマンに!チソンさんの撮影時間を設けています ♪ ) など

■宿泊利用部屋 部屋タイプは弊社にて決定します。
お申し込み人数により相部屋ご利用になる場合がありますが予めご了承願います。
■主催 Fantom entertainment Group / K-wave
■後援 未定




出ちゃいましたね~今度はチソンですか・・
K-WAVE次から次へと・・・
もう少し、早く詳細送ってください。ギリギリだもんね・・いつも。
連絡待ってる方は、心配ですよ。

SUPER LIVE`08

SUPER LIVE`08のお知らせ
2008-09-16

ファンクラブ皆様
夏の終わりで、涼しくなってきましたね。
事務局からのお知らせで御座います。

今度の10月24日(金)に大阪でチョンジンさんが出演するイベントが御座います。地方からのお客様には美味しい話だと思われますが、

http://www.fxent.jp/slive/top.html
こちらのページをご参考下さいませ。
尚、このイベントはチョンジンファンクラブの皆さんに特別販売を行う予定で御座います。

日程としては一般販売より少し遅い、10月1日(水)を予定しております。
一般販売より遅くなったとしても座席の方は前の方を用意するとの主催者さんの返事も頂いております。

チケットの申込方法など、詳細が決まり次第、又、お知らせ致します。
お楽しみに!!!
皆様の声援の声、お待ちしております。

◇公演詳細◇

タイトル:ONE KOREA FESTIVAL 支援チャリティーコンサート
     「SUPER LIVE`08」 

日時:2008年10月24日(金) 雨天決行/荒天中止
    開場 17:00 開演 18:00

会場:大阪城野外音楽堂

チケット代金:指定席 \6,500(税込)
       芝生席(自由席) \6,000(税込)
       当日券  各500円増

出 演 者:チョンジン、チョン・ヨンロク、パク・ヒョンビンなど

お問合せ:社団法人 大韓歌手協会/日本支会
     TEL. 03-6380-3882 月~土 10:30~17:30

神話続々と軍隊現実化

2847721848_a40f1b0042_o.jpg

エリック(本名ムン・ジョンヒョク)に引き続きイ・ミヌ(M)も入隊日付けが決まった.

エリックは来る 10月 9日午後忠南論山訓練所で, イ・ミヌも来年 5月入隊する.
キム・ドンワンもすぐ口につけて日時が出る予定だから神話メンバーたちの軍入隊が徐々に現実化されている.

エリックは 10月9日入所の後 5週間基礎軍事訓練を受けた後共益勤務要員に服務する.
エリック所属社は最近 「10月9日論山訓練所に入所する」と 「エリックも休息を取って現在体の具合を作っている」と明らかにした.

エリックは最初現役判定を受けたが 2006年 'オオカミ' 撮影中発生した交通事故によって共益勤務要員最終判定を受けた.
エリックは神話メンバーの中で初めて軍に入所した人物になった.

現在神話メンバーの中で今年軍に入所しなければならないメンバーは 79年生まれであるエリックとキム・ドンワンだ.
キム・ドンワン側もエリックに引き続きすぐふるまった入所を決める計画だ.

年が幼い 80年生まれイ・ミヌは来年入隊が決まったし、同い年チョンジン, 81年生まれエンディも余分の入所を準備しなければならない.
エリックとエンディはアメリカ永住権を持っていたがずいぶん前に至るあきらめた事がある.
シン・ヘソンは体の調子によって早目に軍免除を受けた状態だ.

一人立ちが恐ろしくないエンターテイナー,前進5,6日韓国での初めての単独コンサート成功裏に終えた歌手神話出身前進

476375179_138.jpg

"芸能界生活をしながら,この頃のように楽しい時がないです。"

6日午後9時半,2時間半かけた単独コンサート'トゥゲザーフォーエバー(Together 4ever)'を終えて舞台から降りた前進の汗と共に明るい微笑がにじみ出る。 前進はこの日二日にかけた韓国での初めての単独コンサート成功裏に終えた。 日本では去る4月単独コンサートをしたが韓国では初めてだ。

5日1800人余り,6日には2000人余りのファンたちがコンサート場の広壮洞(クァンジャンドン)メロン アクスホルをぎゅっと埋めたし,日本と中国,香港など海外でも多くのファンたちがきた。

前進はこれにうなずく返事をするように正規公演が終わった後'言って' 'そっと'等,歌でアンコールにアンコールを継続した。 結局2時間に予定された公演は30分もさらに繰り広げられてしまってから終わりにした。

舞台から降りた前進は"神話でラッパーで活動した私が一人で立てるか悩みも多かったし大変なこともした"として"ところが今は自信を持った。 より良い姿見せて差し上げる"と喜びを表わした。

前進はこの日公演を皆ライブで消化した。 バラード曲'愛がきません' '辛い恋'等もダンス歌手出身という修飾語が面目を失うようによく呼んだ。 前進は"歌練習もたくさんした。 ほどほどにするのでないか"と冗談を言った。

'千度でも'でオープニングを開いた前進はこの日'Wa' '可愛いです' '良い人'など正規1集に収録されたヒット曲をひきつづきプレゼントした。 歌の雰囲気によりカリスマあふれる姿を演出したりもしたし可愛い少年に変身することもした。 パクヒョン・ビンの'そっと'を呼ぶ時には光沢ある衣装を着て出て,興味を生かした。

この日前進はLEDを照明を利用,映像が強調された舞台をお目見えした。 大型舞台ではなかったが派手な映像おかげで舞台が何度も変身したような感じを与えた。 この日舞台演出を引き受けたキム・ソリョン監督は"背景映像を通じて,コンサートの流れを継続した。 また前進の多様なパフォーマンスを見せるために色々な映像が使われた"と説明した。

5日と6日には前進の人脈を見せるように色々なゲストが招待されて舞台に立った。 初日にはダイナミック デュオとMイ・ミヌがオープニングを開いたし二日目にはオム・ジョンファとSBS 'ウッチャッサ'の'ウンがお父さん'チームが舞台に上がって笑いをプレゼントした。

MBC '無限挑戦'に出演しているユ・ジェソクとノ・ホンチョル,'フライ ツーザ スカイ'メンバー歓喜などは客席で前進の舞台を見守った。 お父さんチャーリー・パクも舞台で息子を励ました。

前進は"正規1集レコードが出てくる頃放送とインタビューをまったくゆすいで,本当に熱心に活動すると約束した"として"その約束守っている。 見守ってくれ"と頼んだ。

歌手で芸能人で,もう一人が恐ろしくない前進. 今後の活動がより一層期待される。




じんちゃん、コンサートが無事に終わって、良かったね。
大成功みたいだし・・嬉しいよ。おめでとう
これで、もっともっと自信がついたはず。
これからも、たくさんコンサートしてくれるといいな・・
じんちゃんの歌、たくさん聴きたいよ。
ずっとずっと、いつまでも応援してるからね

ジニくま

jin1.jpg



待ちに待った、じにくまが・・・・に 
きゃあ~嬉しい。
凄く、可愛いのよ。

『Together 4ever 』を歌ってるの
あいしてる・・サランへ~って喋ってます。
あいしてるの前に何か言ってるんだけど・・何かな?

じんちゃんが側にいるような気になりますよ。
ジニコン真っ最中に届くなんて、感激。
じにくまと一緒に応援しちゃいます~

今日は、娘の二十歳のなんだ~
まだまだ私から見たら子供ですが・・・
親の役目が終わった・・って感じ。

前進記者会見

475370910_67.jpg

475359192_22.jpg

49d3be82t5623d3b5cbad.jpg

49d3be82t562355818bab.jpg

more »

ミヌ&チョンジン単独インタビュー(上)

SHINHWAのメンバー、ミヌとチョンジンが日本公式ファンクラブ設立記念イベント出演のために訪日した。26日、1700人のファンが集まり、まるでコンサート会場のような熱気に包まれた渋谷C.C. Lemonホールの楽屋で、二人に話を聞いた。

773146079244963902.jpg

-先日誕生日を迎えたチョンジンさん、28歳になった感想は?


チョンジン「以前は年を取るのが怖かったですが、男は30歳からとよく言いますよね? だから今は早く30歳になりたいと思います」


-受付にたくさんのプレゼントがありましたが、今まで困ったプレゼントはありましたか?

ミヌ「クッションです。女性の胸の形をしたクッション。どうしていいか分かりませんでした」


チョンジン「手紙と一緒に送られてきた札束。とてもビックリしました。ファンの気持ちと手紙だけありがたくいただき、お金はお返ししました」


-デビュー10周年を迎え、これからメンバーの入隊も予定されていますが、この先の10年で 目指すSHINHWAの姿や目標はありますか?

チョンジン「個人の目標は、今までのように歌ったり演技をしたり、これまでと変わらずずっと頑張っていきたいです。SHINHWAとしては、15周年・20周年の記念コンサートができたらうれしいです。時間が早くたって15周年、20周年を迎えたいです」


ミヌ「一番心配なのはファンのことです。ファンが悲しんだりしないようにしたいです。僕たちはファンのみんなに”約束”という言葉を投げました。韓国だけでなくアジアのファンみんなを家族のように、時には恋人のように、大きな愛情で包み、慰められるようになりたいです」

257979386885216881.jpg

-10周年を迎え、今自分自身にかける言葉とお互いに伝えたい言葉は?


ミヌ「自分への言葉は”変わらないで”。その意味は、自分自身がここまで来ることができてありがたいと思う気持ちを忘れないこと。周りの人々や友達、ファンに支えてもらったことに感謝の気持ちを変わらずに持ち続けたいのです。チョンジンへは、“揺るがないで”。そして自分を一番愛してほしい。周りにはいつも僕たちがいるので、チョンジンの軸をしっかり作ってほしい」


チョンジン「自分には“初心を忘れないで”。昔は幼くて何も知らずにとにかく頑張ってきたけど、今はいろいろなことが分かってきて視野が広がり、きちんと考えて出来るようになりました。自分のこともしっかりつかめています。休む暇も無くずっと仕事をやり続けていられることが、とても幸せです。ミヌへは、“揺るがないで、自分を愛して”…というのは冗談です(笑)。もうすぐアルバムも発売されるので、体に気をつけて頑張って欲しい。仕事をする時はいつも笑顔で。僕にはミヌ兄貴しかいない。本当に愛していると伝えたいです」


-最後に、日本のファンにメッセージをお願いします。


チョンジン「最近はSHINHWAとしての活動があまり出来なくて、日本に来てもファンが集まってくれるか、とても心配でした。でも、たくさんの方が集まってくれて本当にうれしかったです。一人だったら寂しさや不安もあったかもしれないけど、ミヌと一緒に来れたことも、とてもうれしいです。今日はSHINHWAのライブのように、うれしくてとても気持ちが良かったです。日本のファンの方の気持ちが変わらないように、僕たちはファンとの”約束”を守ります。ソロ活動も頑張りますので応援よろしくお願いします。イベントでも言いましたが、ファンの人が必要とするなら、どんなところでも行きます。田舎でもどこでも。皆さん、愛しています。9月にはミヌのアルバムが発売され、ソウルでライブもあります。日本の皆さんもぜひ来て下さい。ぜひぜひ!」


ミヌ「今日は久しぶりに、観客の顔から楽しさを感じ取ることができ、一緒に楽しめたと思います。僕自身も幸せを感じました。今日のようにいつまでも変わらないでいられたらいいです。最近、家族や恋人のようにファンの皆さんの事を感じるようになったので、これからは”ミヌ”がいつも皆さんのそばで、愛と笑顔で恩返ししていきます。もうすぐアルバムが発売します。新たな気持ちで作りました。コンセプトは”いい感じ!”です。 このアルバムは、皆さんが期待しれくれた分、それ以上に楽しませる自信があります。これからも 一緒に楽しみましょう。9月にソウルでチョンジンのライブがありますが、僕は12月にまた日本に戻ってきてコンサートをやります。兵役前に日本で行なう最後のライブになると思いますが、たくさんの方が来てくれるとうれしいです。皆さんそれまでお元気で、愛しています」


 イベント終了直後にもかかわらず、疲れた顔を見せることなく、取材に応じてくれた二人。ユーモアたっぷりに、終始笑顔で一つ一つの質問に真剣に答えてくれた。


 彼らを目の前にしたとき、ステージからは汲み取れなかった二人の10年の信頼と絆を強く感じた。




【9月スケジュール 】

【チョンジン 9月スケジュール(9/3アップデート) 】

9/1 M.net 女子高生4

9/2 KBS ハッピーサンデー-スクルリムピック

9/4 MBC 無限挑戦

9/5 チョンジンソウルコンサート "Together 4Ever"

9/6 チョンジンソウルコンサート "Together 4Ever"

9/7 SBS野心満満

9/8 MBC ブレーンバトル

メガTVインタビュー

9/9 KBSシャンペン

KBS演芸街中継

9/10 ミュージックビデオ撮影

9/11 MBC 無限挑戦(済州)

9/12 MBC 無限挑戦(済州)

9/16 M.net 女子高生4

9/17 KBS サイダー

9/18 MBC 無限挑戦

9/19 日本ファンキャンプ -ミエケン-

9/20 日本ファンキャンプ -ミエケン-

9/21 日本ファンキャンプ -ミエケン-

9/24 M.net女子高生4

9/25 MBC 無限挑戦

9/26 一夜国ラジオ公開放送 -昆池岩陶磁器エキスポ

ラジオ公開放送 -ソウルスブ

9/27 スターベアランチングファンサイン会

9/28 SBS 野心満満

【OPEN-WORLD ENTERTAINMENT】



9月もびっしりスケジュールがくまれてますね・・
もう、大丈夫ですか?
何日も休みがないんだもん。
怪我の事もあるから、無理しないでね~

トキメキも前日から来るんですね。
それと、スターベアランチングファンサイン会って何?
私が予約した・・くまちゃんですか?
あれは、くまではなく・・・ホワイトタイガーだけどね
それのサイン会なの?
当然、でですよね・・・
買ったのに・・・

"Together 4Ever"コンサート GOODS LIST

Together 4Ever コンサート GOODS LIST

T-shirt \ 10,000ウォン
エコー百 \ 12,000ウォン
帽子 \ 15,000ウォン
タンブラー \ 8,000ウォン
携帯ストラップ  \ 10,000ウォン
ノート \ 5,000ウォン
応援ステッキ \ 3,000ウォン

SET ( T-shirt + エコー百 + ノート + サインポラロイド) \30,000ウォン
- SET 商品購入の時抽選を通じて スケチョス 10万ウォン相当の商品巻とルナメーキャップセットを
贈り物で差し上げます.
- 新規ランチングしたチョンジンのスターベアも購入することができます.

GOODS 販売時間
金曜日 : 午後 3時 ~ 7時
土曜日 : 午後 2時 ~ 6時

- すべての GOODSは限定数量で品切れになることがあります.

[チョンジン韓国公式HP]

無限のじんちゃん・・



なんだか・・このチョマチョゴリを着てるのがじんちゃんですか?
4日ってなってるから・・昨日ですよね。
怪我してるのに、撮影に参加してるんだぁ・・・・
頑張り屋さんのじんちゃんなんだから。
この写真からは、ひじの様子がわかりませんが・・
怪我した肘は右だそうですね・・・

49d3be82t5612cbac248a.jpg

49d3be82t5612cc632d78.jpg



Kiss Me Music Video未公開部分







可愛いんだから・・じんちゃんったら・・
踊った後に照れる姿が、なんとも言えないわ。

エリック 来月9日に軍入隊

090410.jpg


韓国人気グループ<SHINHWA/神話>のメンバーで俳優としても活躍するエリック(ムン・ジョンヒョク)が、10月9日に軍に入隊する。所属事務所が4日に明らかにした。忠清南道・論山の陸軍訓練所に入隊し、基礎軍事訓練を受けた後に公益勤務要員として服務する予定だ。エリックは2003年に米国の永住権を放棄している。

エリックに続きキム・ドンワンが、今年中に軍入隊する予定だ。 キム・ドンワンは11月入隊を予想している状態で、先送りしないで軍服務をするという計画だ。来年にはイ・ミヌの軍入隊が予定されている。反面チョンジンとアンディは、まだ入隊まで余裕がある。彼らは芸能番組とミュージカル、コンサートなど活発な活動を繰り広げている。シン・ヘソンは、SHINHWAメンバーの中、唯一人軍免除の判定を受けた。シン・ヘソンは膝十字靭帯破裂で軍免除の判定を受けて、現在歌手活動に専念している。




エリ兄さん・・とうとう決まったんですね。
だんだんと一人ずつ、兵役に・・・
わかっている事だけど・・やっぱり日にちがでてしまうと・・悲しいですね。
エリペンさん達の事を考えると・・・
いつか、ジニペンさん達にも訪れるんですよね。
今は・・・・考えたくないけれど。

ひじの部は20針縫い合わせます

49d3be82t55f4456faffd.jpg


歌手junjinは娯楽の番組を記録して途中傷を受けて、ひじの部は20針縫い合わせます。最近、芸能界の新星の風景になって、社会的地位の上がったのjunjinが無限で、気勢は少し減らして、気がふさぐ事が現れました。

junjin2の日の午後で1つの体育館の撮影するKBS2TV“happy Sunday”の1つの新しい一環、ゲームをする途中の竹ぼうきは腕をかすめて、右ひじ部引っかき傷をもたらします。Junjinはすぐ近くの病院へ緊急な治療を(に)受け入れに行きます、20針縫いました。

幸運なのは骨が問題が現れていないのです。治療のjunjinを受け入れ終わって再度sheyingxianch に帰りました,しかし負傷する地方が再発していることを恐れるため、前ように活発にゲームをすることがありません。

番組の関係者は“出演者がゲームをする過程を撮影する中でミスのためjunjinが傷を受けることを使用すると語って、私達にとても心配させています。しかしjunjinは治療を受け入れ終わってどんな事がすべて発生するように再び撮影の現場に帰って、私は安心しました。”“骨まで(へ)傷つけ(損ね)ていないことを見て、後での活動に対して大きい影響をもたらすことはでき(ありえ)なくて、不幸の中のなによりの幸せさです。”

junjinは最近MBC無限な挑戦、SBS夜の心の億待つ娯楽の番組の中で無限に活発にさせています。5日、6日はソウル広場で穴は単独の演唱会を催します。傷を受けますが、しかし彼の日程に対して大きい問題を持ってくることはでき(ありえ)ません。




じんちゃん・・大丈夫?
コンサート前なのに・・記事を見てびっくりだよ・・
治療が終わって、撮影場所に戻ったのね・・
さすが・・じんちゃんだわ。
足じゃなくて・・踊れなくなっちゃうもんね。
ひじでも・・痛いだろうになぁ・・ジニ~

 | HOME |  »

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

