TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



じに&みぬ イベント



イベント前に、友達と渋谷でランチ
『兄夫食堂』(ヒョンブ)で・・前から行きたかったので・・

Image013.jpg

私はキムチチゲを食べました。
あまり辛くもなく美味しかった~

Image014.jpg

友達との待ち合わせの時間まで渋谷をブラブラ~
して、グッズを買うのに会場に並びに。。
かなりの人が並んでました。開演時間まで買えるのかな?心配・・
今回は、ジニくまを予約するので・・かなり焦ってました。
案の定、グッズは買う事が出来ませんでした。
開演時間がはじまってしまうから・・でも急いでくまだけは、予約する事が出来ました。

肝心の席です。今回は運が良かったのか・・奇跡です
なんと・・最前列に
Image015.jpg

more »


欲しいなぁ…

aW0f0・



『 Happy ロック』スターベア販売

15,000円

現金でのお支払いのみ、予約をお受けします。
釣り銭切れについて:当日は釣り銭不足もあり得ます。
小銭、紙幣は余裕を持って細かくご用意頂くようお願いいたします。

8/26のイベント当日、グッズ売り場で予約受付開始!!!




当日、予約しちゃいます~。
じんちゃんが、お喋りするみたいです((o(*^^*)o))わくわく
もうじき、自分のも近いので・・自分にと言う事で・・。
いつもそんな事を言ってるような気がしますが・・(='m') ウププ
もう、何でもいいんです。
じんちゃんの物は、何でも欲しいから。
ジニくまではなく、ホワイトタイガーのように見えますが・・・

# Repackage“Together 4ever”

49d3be82t54d9574ee38d.jpg

Together 4ever




Feat. Eric





じんちゃん~せんいる ちゅっか~



seniru1.jpg


じんちゃん~せんいる ちゅっか~

前日から、頑張ってケーキを作ったよ。
愛する、じんちゃんのお誕生日だもの。
この日は、ジニペンさんと我が家でお祝いしたの。
盛り上がったよ~話題は、もちろんじんちゃん。
来週だね、来週だね・・・って言いながら。
その前に、センパに行かれたジニペンさんも来てたので・・・
その話をじっくり聞きました。
お土産も頂いてしまったのです~。
何をもらったかは・・秘密です。うふふ・・・
来年は・・センパあるかしら?行きたいね~って話になったけど・・・


463642814_158.jpg

JUNJIN☆Birthday event 『All For You』

463613761_148.jpg

463613761_223.jpg463613971_134.jpg463613971_230.jpg463613971_232.jpg463616357_129.jpg463617006_52.jpg463619680_197.jpg463619680_56.jpg463619916_93.jpg463615186_87.jpg463619680_216.jpg463619916_67.jpg


29回目誕生日を迎えた歌手前進を祝うために国内外ファンが集結した。

16日午後4時ソウル,広津区(クァンジング)建国(コングク)大学校新千年ホールで開かれた前進誕生日パーティーには韓国,台湾,中国,日本クォンから渡ってきた800人余りのファンたちが参加して,2時間進行された。 この日誕生日パーティーはMBC '無限挑戦'で縁を結んだチョン・ヒョンドンが司会を担当した。

ファンたちは前進のために砂糖工芸品3段ケーキ,大型プラカード,マッサージ機などの贈り物を舞台に山のように積んでおいた。 また'JUNJUN','FOR YOU'カードセクションを団体で準備した。

前進はアジア各国から来たファンたちに"こんにちは。 前進です。 愛しています"と日本語,中国語で挨拶をして,歓呼を受けた。 引き続き"ファンたちが守っていると考えて熱心にしている。 15周年,20周年コンサートを開く"と話した。

前進はこの日ファンたちの要請で'即席で社長にお小遣い50万ウォン受け入れること','ファンたちに歌でプロポーズ','60秒中に8190ウォン作って,負けん気'などのミッションを遂行して,ファンたちに楽しみをプレゼントした。

この日誕生日パーティーには神話メンバーのイ・ミヌ,キム・ドンワンとキム・スロ,'プルリオ ザ スカイ'の歓喜,グループ バトルなど先後輩芸能人らが参加したし,カン・ホドン,ビッグバン大成,SS501,ワンダー少女,ソ・インヨンなどが映像メッセージを送ってきた。

一方前進は来る9月5,6日ソウル,広津区(クァンジング)メロン アクスホルで単独公演する。 また来る10月には中国,上海公演と11月シンガポール公演などでアジア ファンたちに会う予定だ。


463642814_158.jpg463646669_70.jpg463646669_83.jpg463660064_112.jpg


463646669_224.jpg


463642814_15.jpg463644749_204.jpg463660608_206.jpg
463660608_7.jpg463711395_99.jpg463669320_159.jpg463668083_62.jpg463668083_133.jpg

463668927_113.jpg463669485_96.jpg463669962_246.jpg463660064_224.jpg




あぁ~男前だわ。
なんで・・こんなにかっこいいの・・・
写真を見てると・・お留守番組ではなくて、行きたかったぁ~
去年のセンパの前のインタビューは可愛い・・って感じだったけど。
今年は、男を感じちゃいます。
今日は、ここまで・・・。
また、明日続きをアップ~














<無限に挑戦>チーム 北京五輪の中継にチャレンジ!

mu.jpg


<北京五輪2008>の中継にチェレンジするMBC<無限に挑戦>の出演者たちが、補助解説員として練習に汗を流した。

14日MBCのスタジオに集合した出演者たち、韓国のコメディアン、ユ・ジェソク、パク・ミョンス、ノ・ホンチョル、歌手チョンジンなどは、スポーツ中継35年の経験を誇るMBCイム・ジュファンキャスターの指導を受けながら、練習に励んだという。

MBCスポーツ制作チームは、<無限に挑戦>の出演者たちに“簡潔に解説するように”、“視聴者の立場で気になるところを聞くように”、“韓国の選手が負けていても気分を盛り上げるように”など、注意事項を説明した。

キム・テホプロデューサーは、「誰が中継席に座るかはまだ決まっていない。現地に行って決めたいと思う」と話した。<無限に挑戦>出演者と制作陣は、来たる17日中国に出発する。

JUNJIN☆Birthday event 『All For You』

269360347_89.jpg

269545590_94.jpg

jinbd070819_14.jpg

<写真は去年のセンパ>



今日は、韓国でじんちゃんのセンパ

日時:2008年8月16日(土)16時開演
場所:建国大学校新千年館大公演場

そろそろ時間ですね。今ね、イベントに参加してるジニペンさんからメールが来ました。
会場の写真を送ってくれて・・。
写真を見たら、なんか私まで、ドキドキしてきちゃいました。
参加したかったな~。

459540133_95.jpg459540133_141.jpg

●カードセクションCard Section

当日座席に各自のカードセクション紙が置かれています。
立場が完了する時間の3時40分から誕生日祝い歌とカードセクションを合わせる練習をするようにします。
簡単なイベントだが,チョンジン氏に差し上げる素敵な贈り物になることができるように多くの助けをお願いします。
ありがとうございます。

どんな風にカードセクションするのでしょうか・・?
きっとじんちゃん、大喜びの事でしょう。


●歌詞 Lyrics

사랑하는 사람들 모두 모여서
SaRangHaNeun SaRamdl MoDoo MoYeouSeo

당신의 기쁜 날을 축하합니다
DangShinUi GiPPeunNalUl ChookHaHabNiDa

생일 축하합니다 생일 축하합니다
SaengIl ChookHaHabNiDa.SaengIl ChookHaHabNiDa.

사랑하는 전진의 생일 축하합니다
SaRangHaNeun JunJinUi SaengIl ChookHaHabNIDa.

曲は上手くダウンロードできなかったので・・・

どんなセンパになるんだろう~気になるよ。
早く記事が出て欲しいな~。
じんちゃん、チュッカへエ~

チョンジン 9月、初の単独コンサート開催

20080426_46.jpg



韓国歌手チョンジンが芸能番組の人気を得てコンサートを開催する。来たる9月5、6日ソウル広壮洞(クァンジャンドン)メロンアックスホールにて“トゥギャザー&フォーエバー”コンサートを開催する。デビュー10年目にして初の単独コンサート。

チョンジンの所属事務所は、「チョンジンは初の単独コンサートに特別な意欲を見せている。コンサートの構成をすべてファンに合わせるという考えから、コンサート専門の会場を選んだ」と話した。また、「チョンジンの人間らしい姿を披露しようと今から準備に励んでいる」とも話した。

チョンジンは2006年に初のソロアルバムを発表、バラード曲『愛が来ない』でソロ活動を始めた。最近では芸能番組で頭角を現し話題となっている。チョンジンは、「コンサートを通じて芸能人としての姿だけでなく、歌手としても完璧に“独立”した姿を見せたい」と意気込みを語った。

チョンジン 度が過ぎた番組内容、“非難”相次ぐ

49d3be82452e2c74f8560.jpg


韓国ケーブルチャンネルMnet<チョンジンの女子高生4>に対する非難が相次いでいる。

<チョンジンの女子高生4>は、韓国歌手チョンジンと“不良”女子高生4人が家族として同居しながらチョンジンが彼女たちの保護者の役割を担当するという設定で、学生達が少しずつ変わっていく姿を見せるために制作されたリアリティー番組だ。

放送前から“設定自体、問題外だ”という意見で始まった議論は、初放送以降女子高生達の度が過ぎた行動と発言が問題視され、番組の廃止を求める運動にまで及んだ。

廃止を求める人たちの中からは、「学生たちがこの番組を見て何を習うのか。度が過ぎている」という非難の声が後を絶たない。

2008前進1stコンサート

日時:2008年9月5日20:00
   2008年9月6日19:00

場所:MelOn Ax

前進,舞台に一人で立つ。
ソロ活動後,忙しい時間を送っている前進!
ファンたちと一緒にするための彼だけの時間が始まります。

2008年8月6日午後8時インターパーク チケットオープン


前進初めての単独コンサート< Together Forever >前売り案内


こんにちは。 インターパーク チケットです。

前進初めての単独コンサート< Together Forever >前売り案内です。

歌手前進が今回の2集“New Decade”を出して,彼の単独コンサートを準備している。 恐らく前進ファンらでは2008年蒸し暑い夏に暑さを飛ばしてしまうほどのすっきりした便りであろう。
新しいアルバムの題名で感じることができるように過去の10年をアイドル グループ“神話”の名前で生きたとすれば彼の新しい10年は歌手“前進”に新たに出て生きたいという抱負が含んでいる。

今回の公演は恐らく彼の特有のパフォーマンスのWAと節制された彼の甘美さni
泣ける感動の舞台になるだろう。 観客らに絶えず見どころを提供して,完ぺきに近い舞台を披露するための彼の細心さを今回の公演を通じて会うようになるだろう。

<公演情報>

-公演名:前進初めての単独コンサート< Together Forever >
-日 時:2008年9月5日(金)午後8時
         6日(土)午後7時
-場所:メロン アクス
-料金:R席77,000ウォン
   S席66,000ウォン
   A席55,000ウォン
   2階指定座席66,000ウォン
-主 催:チエムナイン/�鷏イエンティグルロボル
-主 監:チエムナイン/オープンワールド
-問い合わせ:02-558-5729




チケットオープンしましたね~
あぁ~ため息しか出ません・・・(〃´o`)=3 フゥ

チョンジンTOKIMEKI TOUR2 in琵琶湖

junjin_baner_.jpg


神話チョンジンTOKIMEKIツアー2 in 琵琶湖が決定しました!!
韓国スーパーグループの神話のメンバー チョンジンと行くTOKIMEKIツアーin琵琶湖を開催します!チョンジンと触れ合い一生忘れることの出来ないステキな思い出を一緒に作ってみませんか?ツアー内容はサイン会、写真撮影、夕食Party、バーベキューなど・・・☆普段知ることの出来ないチョンジンの新たな一面を発見できるかも?!ぜひこの機会をお見逃しなく!!!~




日時:2008年9月20日(土)~21日(日) 1泊2日
場所:滋賀県 
集合場所:JR新大阪駅 または JR名古屋駅 
集合時間:9月20日 9時 (新大阪、名古屋ともに)  
募集人数:220名
料金:¥79,800 (税込) 
宿泊利用部屋:部屋タイプは弊社にて決定します。お申し込み人数により相部屋ご利用になる場合がありますが予めご了承願います。
  
1次申込受付期間:8月4日(月)11:00~8月7日(木)18:00まで




明日が締切日ですね~
220名集まったのだろうか?また沖縄のような事にならなければいいけど・・・
ちょっと心配です・・・センパもジニコンもあるから。
今回は、残念ながらパスする事にしました。
旦那様は、行ってもいいと・・言ってくれてるのだけど・・・
自分が気がのらないのです。何故かな?
お金も底が見えてる状態だし・・・少し蓄えたいからね~
トキメキは、まだまだありそうだし・・次回もしあったら参加予定です。
トキメキに参加されるジニペンさんからお話を聞くのを楽しみにしてます~。

チョンジン 1集 - New Decade (Repackage)

891616640_187.jpg

891616640_56.jpg



'チョンスティン'前進,リパッケージ アルバム通じて,上半身公開
08/04 17:48

歌手前進が硬い筋肉質の上半身を公開した。

前進は今月の初め発売されるソロ1集リパッケージ アルバム ジャケットを通じて'ナイスバディ'の容貌をろ過なしで誇示した。

去る18日江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)で今回のアルバム画報を撮影した前進は,台風の北上により写真撮影が順調でない状況にもかかわらず熱情的な撮影を押し切った。 野生をコンセプトで有名作家のキム・ジュンマン写真作家呼吸を合わせた。

前進は今回の切ないことと悲しみ,情熱とカリスマが入れられた目つきで臨んだし,風にひるがえる頭とボタンを解いて破ったシャツが前進の魅力的な体つきをより一層浮上させたと関係者は説明した。

前進の所属会社オープン ワールド側は"前進のリパッケージ アルバムに対する多くのファンたちの期待値に復興するためにリンコトゥホンを見えるほど窮屈なスケジュールにもかかわらず連日練習に練習を繰り返している"と明らかにした。

前進のリパッケージ アルバムは神話のメンバーのエリックが忙しいスケジュールなのにかかわらず,地方ドラマ撮影が少しの時間を利用,前進のためにバラード曲のラップの部分を引き受けた。

M(イ・ミヌ)また歌詞を直接使った曲をプレゼントして友情を誇示した。

本日予定だった発売日は、2008/08/12,2008/08/19など情報が錯綜しています。





鍛えてる体は魅力的なんだけど・・・少し痩せすぎてませんか?
骨が・・・骨が・・・・とても気になります。
日焼けもいつ?そう言えば、お部屋の中に日焼けマシーンがありましたね
それとも何か塗ってるのかな?
リパケ、楽しみです~

チョンジン 右目の視力低下、失明の危機も?

jin.jpg


韓国歌手チョンジンが、深刻な視力低下で今後の治療過程に関心が集まっている。病院側が診断をした結果、右目が視力を喪失する危機に処したことが明らかとなった。

チョンジン側は、「最近前がよく見えず、視力が乱れる症状が見られた。精密検査を受けた結果、右目の視力を測定できないほど、深刻な状態だと知らされた。元々視力は低かったが、喪失の可能性があるほど悪化していたとは知らなかった」と話した。

チョンジンは、ソロアルバムを準備していた今年の初めから、右目の異常を認知していた。 だが忙しいスケジュールのため、所属事務所や家族には事実を言わずにいた。最近になって右目の状態が深刻化したと感じ所属事務所に報告、検査を受けることになった。

関係者は、「検査結果を聞いてとても衝撃を受けている。しかしチョンジンは、予定されたスケジュールは全て消化するという意思を見せている」と話した。これから視力低下の原因や治療方法を探るためのCT撮影や精密検査を行う予定だという。

チョンジンは現在、様々な芸能番組にMCとして出演しながら旺盛な活動を行っている。

<記事 wowkoreaより>



じんちゃん・・・大丈夫なのかな・・?
もう今日はゴゴから、この記事ばかりで・・・少しずつ内容が違ってて・・・
どこの記事が正しいのか・・・
記事を見てから心配で心配で・・・
疲れてるんだろうな~
これから、まだまだ忙しいのに・・・
今月は、センパ・イベント・・あるのに・・・
来月は、ソウルでジニコン・トキメキと続くのに。
スケジュールも凄いんだろうね~無理しないでね。

中止なんて事はないよね?

「無限に挑戦」



久しぶりのブログ
腰を痛めてしまってたから・・少しから離れてました。
じんちゃんの情報もたくさん・・みたいだけど・・・
一番気になった、動画にする事に~

じんちゃん広いに住んでるよね~
部屋の中も綺麗にしてて・・・
いがいとじんちゃんの事だから・・なんか脱ぎっぱなしかと・・・
じんちゃん。
部屋の中に日焼けマシーンがあるし・・・
可愛いものもたくさん・・・自分の写真も・・・へソンのCDも発見
シナの9集も飾ってたね~
私、住み込みでいいから・・・部屋の掃除から食事の支度しますよ・・・
雇ってください~じんちゃん。寝るのはソファーで構いませんから・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!







 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

