TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



ジンちゃんの写真・・(MANFLOW)

419402593_113.jpg

419575239_200.jpg

419575939_61.jpg

672ea18285136784f603a604.jpg


こんな動画見つけちゃった・・








わぁ~わぁ~とヾ(;´▽`A``アセアセのジンちゃん・・・
たくさん、CDもプレゼントなの?
シナのTシャツも・・・いいな~

おまけにジンちゃんのバイクの後ろに乗って~
バイク乗ってるジンちゃんも

サイン会★パート2

49d3be8206e3b7bb36842.jpg

49d3be8206e3b7bbe37f9.jpg

49d3be8206e3b7bca5ec8.jpg

49d3be8206e3b7bd51834.jpg

49d3be8206e3b7bd9ab6c.jpg

49d3be8206e3b7bde234a.jpg

49d3be8206e3b7be5cf47.jpg

49d3be8206e3b7bea6960.jpg



たくさんあったので・・
どの写真もいいわ~大門じゃないし。
ジンちゃん~可愛い。
ちょっと隣に・・・・またですか。

JF Story

0508 Mcountdown

49d3be8244e47dfea6040.jpg

0509 Musicbank

49d3be8244e47e22b4f6f.jpg

49d3be8244e47e2f6ab43.jpg

0516 Showmusictank

49d3be8244e47e87f5203.jpg

49d3be8244e47eab0b2a7.jpg

0523 KBS 敞开音乐会

49d3be8244e47fb65790e.jpg

49d3be8244e47fc2232b2.jpg

49d3be8244e47fd208857.jpg

49d3be8244e47fe9f9660.jpg

49d3be8244e47fff1b0f3.jpg

49d3be8244e480118a593.jpg

49d3be8244e4802946ffe.jpg

49d3be8244e480850d396.jpg

49d3be8244e480916b68c.jpg

49d3be8244e480a70b782.jpg

0523 TBS 公开放送

49d3be8244e4811ab4a8a.jpg

49d3be8244e4813dac19f.jpg

49d3be8244e4814eec48d.jpg

49d3be8244e4817023396.jpg

49d3be8244e481a169de8.jpg

49d3be8244e481b5bfc7b.jpg

49d3be8244e481c94ceaf.jpg



JFから、また写真が更新されました。
たくさんあって、アップするのも大変~
でも、いいショットばかりだから・・


JunJin‘膝小僧ダウ士’は坦言葉“私、に当たそうでない放蕩息子”

2008052208240162125_8.jpg


歌手のJUNJINの参はMBC’膝小僧ダウ士’を演じて、了以以前がまっすぐに心痛することの苦悩を吐露する.

JUNJIN 5月28日、これの番組のものが影を記録することに参加して、苦悩が話すことを議論して:”人々は全部私の真実の形を見ない.わき目もふらずにただダンスすると考えるアイドル歌手のJUNJIN”.の様ですあとで彼は地を渇望して話して:”いかなる人ものように全部同様で、JUNJINは同様に成長していて変化していて、しかし人々はこれに認識を持っていなかった”、”真希は’JUNJIN’人々を起こすことと比べて私の朴忠載のこの私的真心を理解可能なことを望む”.

JUNJINに特に苦しい部分は人々が先験で彼と考えることであることは個放蕩息子である.彼は話すと暴露して:”人は全部恋愛しなければいけなくて、しかしただ私は女友達を交わして祥/氏’放蕩息子’であることと見られる.NIGHT CLUBが同様にただ会食してことへ行って、よい人たちはかえって全部私が女の子を浸してそれで来るためあるかどうか推測する.すぐただ平常の事情はかえって”.を理解を大げさです

JUNJINは影連を記録することに彼を困らせてとても長い恐慌障害などの問題は同様に辛く口を開いた.1人の身辺人士は示して:”考えて通過して今回JUNJINの自分を使うことを運動して1の個人のまっすぐに苦労する一切はすべてもろくはっきりと言うことをする”.

別に、JUNJINは正規のため1の輯の主は’WA’を歌唱してそれで人らしさが篭もっていることを打つ.

JinDy MBC スターの友政府筋写真を紹介する(31日放送)

49d3be8244e410abb6af3.jpg

49d3be8244e410bc614ed.jpg



どんな番組なんだろう・・・
エンディと一緒で。

080522 Uijeongbu Open Concert - WanJun Longing For U



見つけちゃった・・
探してたんだよね~
ドンちゃんと歌ってる
二人でも楽しそうだね~
ちょっと画像も音も悪いけどね・・




080525 Immortal Musical Classics





ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ジンちゃん・・セクシーダンス。
もう、笑わせてくれるよね~
すぐに、ボタンをはずすし・・・もうちょっと見えると・・・
大門じゃないから・・顔が見える。
私の好きなクロぶちめがね。

Soulmate Concert Message

49d3be8244e2a9106045e.jpg




『ビリー・ジーン 私を見て』

『ビリー・ジーン 私を見て』

『ビリー・ジーン 私を見て』

ストーリー

ラジオの新人放送作家として働くユ・バンヒは、まだまだご飯が食べれず、他のアルバイトと掛け持ちしながら生活していた。ある日、給料を持って帰宅する途中バス停で居眠りをしてしまう。そして、目が覚めると目の前にはホームレスのような格好をした男が給料封筒を持って立っていた。“あの人だ!” 高校生の時片思いしていたチェ・ヘソンが目の前に立っていた。10年前、ビリー・ジーンの物まねが上手で、校内のスターだったチェ・ヘソン。イケメンで歌も上手な彼はレコード会社にスカウトされ歌手として大ブレイクした。そんな彼に片思いしていたバンヒは、友達のスギョンにそそのかされてビリー・ジーン(チェ・ヘソン)の部屋に不法侵入する。そして、そこで手に入れた1本のテープがチェ・ヘソンの人生を狂わせた。テープに録音されていたスキャンダルの波紋でビリー・ジーンの人気は急落、イギリスに行くと言って姿を消していたのだ。その彼がなぜこんなところに? この日から、ユ・バンヒとビリー・ジーンの再起をかけたドタバタ奮闘が始まった!



面白かったなぁ~このドラマ。
もう少し、ジフンの歌が聴ければよかったんだけどな・・・
やっぱり笑えるドラマがいいな~
この女優さんも、可愛かったし・・

080524 SBS Star King JunJin Cut







ジンちゃん・・下着が見えてるよ・・
赤っぽい?
負けず嫌いのジンちゃん・・何でもチャレンジして・・
何て喋ってるのか、わからないけど。

080523 TBS公开放送 - JunJin












ジンちゃん・・
その衣装はちょっと・・・
せめて、シャツか何か着て欲しいな~
セクシーだけどね。
Waを歌うのはいいんだけど・・・

080523 KBS - WanJin





416176786_170.jpg

416177848_9.jpg

416178993_47.jpg

416179594_178.jpg





わんじんのはずなのに・・
ドンちゃんが映ってない~アレ_(・・?..)?アレェ 
動画があるんだけど・・見れないし・・一緒に歌ってるのにな~ドンちゃんと。
(´ヘ`;) う~ん・・・見たいな~
やっぱり、我が家のいかれてる~

うっちゃっさ・・



200805240919531001_1.jpg


あなたが前進に対して分からないものなど(インタビュー)

415511797_61.jpg

415511797_180.jpg

415511797_105.jpg

大変な事は早く尋ねて来た方が良いか? 人ごとに考えは違うが歌手前進の場合, 正解は 'イエス'だ. 10代後半, 芸能界に足を入れて悔しい事, 腹立つ事, 荒唐な事をすべて等しく経験して傷をたくさん受けたし, それで恐慌障害に自殺試みまで経験しなければならなかった. これから少しは落ち着いて言える段階. 他の人々が 30歳をパスして混乱してする時彼はむしろ, 四十肉がすぐなったら良いと余裕のある.

# このごろ, 一番熱心だ

前進はこのごろ "時がなった"と言う言葉をよくする. 長い間の彷徨も終わらせたし, 去る 10年間の歌手生活の中に一番熱心にしているし, ソロ歌手として正規1集を発表した. タイトル曲は楽しみがわくダンス曲 'と'. 踊りも, ヘアスタイルも, カムバック舞台も皆とても気に入る.

"全体的な振付を 20回位変えました. リフレーン部分は 30番回も越すように変えたよ. 踊りと歌を同時に消化しながら一人で舞台を作り出したという考えにたくさん胸がいっぱいです. 最初のシングル時よりもっと良いですね. バラード '愛が来ないです'は一種の '見せてくれること'だったです. 'ラップした私が歌もした.' これはスイミング選手がテコンドーしたことだが同じですよ. その時はただそれを見せてくれたら今度舞台からは本当の手始めですよ."

ファンに対するありがたさも今更感じる. 彼は先月日本東京 C.Cレモンホールで開かれた初単独コンサートで涙をこんこんと流した. 大変だった時が浮び上がったから.

"シングル活動する時の雰囲気が好き, 急に肺炎にかかって活動を折らなければならなかったです. 病院に入院しているのに私の歌が SBS '人気歌謡'で 1位をしたんです. あの時考えがたくさん出て泣きました. ファンに対するありがたさを今更感じたんです."

# 恐慌障害, 自殺の時も皆去る事

神話の前進は面白くて元気だったが実際前進は鋭敏でたくさん痛かった. 自分を取り囲んだ数多いルーマーたちのためだった.

"ルーマーたちの中には事実もあるが, ないことも多いでしょう. 私が直接ないと, ありのまま言ってもどうして信じないのか. 私はキャンパス生活一度まともにやれなくてさびしく 20代を送ったが, そうして愛する人と会ったのが間違ったのではないでしょう. ところでその時だけでもスキャンダル記事を 'ズックイルドッが' 書いたんですよ. そう書かれて. このごろアイドルは良いことです. 私たち時よりは記事化の心配が少ないようです."

一度すくんだ心理状態は鬱病を経って恐慌障害で現われた. 人々どうし何か話していれば '私の悪口をしているのではないか?'とする考えにつらかったし, 道に行っていながらも誰が追って来て刀で突くか心配で何度や振り返えたりした. 車には木刀, 野球部屋網がなどを置いて通ったし, 飛行機に乗る度に飛行機墜落を予感したりした.

"自殺試みも何度しました. それなのに放送では何気ない振りをしながら笑わなければならなかったんです. 最近、薬治療を終わらせました. この本は結局自分心に決めるによりけりだったんですよ. メンバーたちも大きい助けになったんです. 精神力で勝ち抜けたと病院でも驚きました. ところで予想できない反応もあります. 私はこんなに物心がついて自然に変わったことなのに, 放送ではこの前のようにオーバーなことをしないといぶかしがったりします."

彼の夢はお父さんを含めた家族たちのために大きい家を作るのだ. 4年前家族たちが一緒に住んで, 店も運営することができる家を用意しようとしたが大きい詐欺事件に巻き込まれた事あるが, その夢はまだあきらめなかった.

"19歳の頃から 24歳の頃まで, すべてのお金を使ったが, 建物主人が行績を隠しました. 本当に大変だったが, 家族たちが 'その心は充分にありがとう. むしろ私たちがすまない'と言ってくれて乗り越えました. もうまた始めて家を用意しますよ."

# あなたが前進に対して分からないものなど

前進は軍隊を行って来た後、最大限早く結婚して安定的な生活をする計画だ. 幼くてお婆さん解くことでさびしくスッポン, ザシックエゲだけは世の中誰より暖かいお父さんになる自信がある. 皿洗い, 掃除などにも素質が特別で家庭的なご主人感で 1順位だ.

前進が素質を見せることはまたある. 意外に数学だ. 前進は小学校在学時代にだけしても英材学院に通った位 '数学神童'だった.

"お婆さん, 叔母たちと一緒に暮したんです. 叔母たちがお嫁になる前までは私に勉強を本当にたくさんさせました. 家に相違 60個位いるのに大部分数学競試大会上です. 全国数学試験大会出て 1位も何回かしました. 以後にも一夜漬けが上手で 1時間勉強してからも平均 85点を受けたりしたが(笑い) カーソルー踊るにすっかりはまるせいで勉強をヌァボリョッジョ."

機会さえ与えられたらサッカー選手になったはずだという前進はアクション俳優代わりにコミック演技の強者を夢見る. アクションスクールで '末っ子感'という褒め言葉も受けたが, もっと関心の行く分野は生の濃いペーソスが付け出すコメディー演技. チャ・スンウォンのようにね. 前進は早いうちにそんな作品でファンにあえるようだと見通した.

大変だった過去をぱんとざっくばらんに言える余裕を捜した前進は, もう良いことだけ残ったと言った. 軍入隊後空白があっても, また他の困難があっても再び鋭敏にならないんだそうだ. 去る 10年間を一緒にして来た神話メンバーたちにもっと仲がいい信頼ができたし, 自ら兔疫性も育てたからだ. 前進は "もう本当に時が来た"とぱっと笑った.

新しい 10年向かって進みます

img483400616c447.jpg

414725603_201.jpg



初ソロアルバム ‘New Decade’ 出した前進

“今度が初正規ソロアルバムです.” 歌手前進が去年 11月初シングル ‘愛が来ないです’ 以後 5ヶ月ぶりの最近新しいアルバム ‘前進ニューディケード(前進 New Decade)’を出した.

その間前進は去る 10年間グループ神話の一員で活発な活動をして来た.

“神話, 芸能プログラム, 延期, そしてたまに海外活動をして見たら結局私のドックジブアルバム下でも出しやすくなかったです.” アルバム題目 ‘New Decade’は ‘新しい 10年’と言う(のは)意味だ.

近付く 10年はソロ活動を竝行しながら新しい姿で位置づけとたいという前進の説明だった.

“多様なジャンル盛ったんです”

前進の新しいアルバム ‘New Decade’はハウス, バラード, ミディアムテンポなど多様なジャンルの曲が盛られている.

1年が過ぎるアルバム作業期間中 250個が超える曲をもらったしその中で選って選って 11個のトラックを満たした.

“作曲家方々が神経をたくさん書いてくれたんです. すべての曲をタイトル曲にしても劣らなかった位だったからです. 曲が良くて初正規アルバムだが負担もなかったです. ”

それでも一番目立つ曲はタイトル曲 ‘WA’. 前進が初めて試みるイレックトロニカジャンルの曲だ.

繰り返されるリフレーンが中毒性がありながらも浮かれる.

ダンスはセクシーながらも中々ににパワフルながらも可愛い姿を見せてくれるように振付を組んだ.

ファンが易しく付いて行くように大衆的な曲を選んだと言った.

“‘愛が来ないです’で活動する時は私も歌を歌うことができるという姿をお見せしようとバラード曲を歌いました.

ところでファンは神話の時から見せてくれたダンスをする姿も好きですね. それでこの曲を選びました. 初耳だった時から感じも来たんです.”

話を交わして見ると前進の声が思ったよりたくさん休んでいた.

わざわざ濁声のように見えようと演習をしたことはなくて活動を始めながら荒いダンス曲を舞台でライブで消化して見るとそのようになったと言った.

“今度アルバムを準備しながら演習をたくさんしました. 場所がいただけなければ静かな所に車を駐車しておいて大きい音で歌を歌ったんです. これからはかなりのダンス曲をライブと呼ぶことができるという自信感が生じました. ちょっと通したような声は演習徳人のようです. 気に入ります.

” “アルバム活動にオールイン”

前進はその間芸能プログラムと海外活動に重点を置くためにその間音楽活動には疎かだったという指摘を受けて来た.

“初アルバムが出るやいなや日本で単独コンサートを持ちました. あの時感じたのが私はやっぱり舞台に立たなければならない人だな. 他の神話メンバーたちも同じで. 歓呼を送るファンの大事さを感じました. ‘愛が来ないです’で活動する時もそうだったです. その時一月位肺炎を病んでまともにできた姿を見せてくれることができなかったです. それで今度アルバム活動の時は熱心にしようと思います.”

前進は芸能プログラムを避けないつもりだ.

アルバムに役に立ったらいくらでも出演することができるというのだ.

一時笑わせなければならないという強迫観念が嫌いで芸能プログラムを忌避したことに比べれば驚きべき変化だ.

あれほど前進は今度アルバムと音楽に ‘オールイン’とある.

国内ファンのためのコンサートも持つ予定だ.

時期は中国とタイ, 香港, マレーシア等地でもソロ活動プロモーションを一以後の 8月末くらいと思っている.

チョンジン-シン・ヘソン,大邱で合同ファンサイン会 パート2



ジンちゃんの写真も見つけました~
へソンとも一緒です~ツーショット
ちょっと気になる人もいますが・・・・


49d3be8244dceecb362f6.jpg

49d3be8244dcea9dcc94e.jpg

49d3be8244dceb19cbb30.jpg

49d3be8244dcefbd8b265.jpg

49d3be8244dceae188ca9.jpg

49d3be8244dceabf33928.jpg

49d3be8244dceab5a8a34.jpg

49d3be8244dceb30afd45.jpg

49d3be8244dceb0b7d535.jpg

49d3be8244dceb4d4b049.jpg

49d3be8244dcef535d979.jpg

49d3be8244dceaecfa3d9.jpg

49d3be8244dcead05dc13.jpg

49d3be8244dceb244a49a.jpg

49d3be8244dceb3b2cfb6.jpg

49d3be8244dcef90949e4.jpg

49d3be8244dceb43c2a82.jpg

チョンジン-シン・ヘソン,大邱で合同ファンサイン会








これ欲しい~部屋に飾りたいわ・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でも、飾ったら旦那から文句が出そうだけどね~
49d3be8244dc74af7e8f7.jpg


ペンが描いたんのかな?可愛いし・・上手だね~
ジンちゃんのはないのかな?
49d3be8244dc7295299ec.jpg


これは、へソンペンがプレゼントしたのね~
美味しそうなケーキだね。
49d3be8244dc7260e9b6d.jpg

キム・ヒソンがおめでた・・・現在妊娠4週目

210026421503617990.jpg

2007年10月19日結婚したトップスターキム・ヒソンが、妊娠したことが伝えられた。キム・ヒソンは、最近ソウル江南の産婦人科で妊娠事実を確認したという。

彼女のホームページには、家族と知人だけでなくファンからお祝いのメッセージが殺到している。キム・ヒソンは次期作を検討していたが「妊娠のため、胎教にだけ専念する」と発表、彼女のカムバックは白紙化された。



ヒソンちゃん、おめでとう~
きっと可愛いベビーが生まれるね

SHINHWAキム・ドンワン、「ボクシング・ダンス」が大人気

ソロ2ndアルバムでカムバックしたキム・ドンワンの「ボクシング・ダンス」が、音楽ファンの注目を浴びて話題になっている。キム・ドンワンは、2ndアルバムのタイトル曲『秘密』のリフレーン部分で、セクシーな女性ダンサーらと並び、まるでボクシングをするようなパワフルな振り付けで、「ボクシング・ダンス」と呼ばれながらファンの注目を浴びている。

キム・ドンワンは「中毒性あるメロディと簡単な動作のダンスが、ファンにアピールしたようだ。誰でもまねすることができる歌とダンスで、ファンに長い間、記憶してもらいたい」と感想を明らかにした。ネットユーザーは「1stアルバムに比べて安定した歌唱力が引き立ち、中毒性強いメロディなのでつい口ずさんでしまう」「踊りもすっきりして、キム・ドンワンの熟練した舞台マナーが、さらに活かされている」「ストレス解消には、ボクシング・ダンスが最高」と好評を寄せている。

キム・ドンワンは『秘密』でカムバックすると同時に、各種チャートの上位圏にランクインし、祝祭など各種イベントや番組出演オファーが殺到し、人気上昇中だ。

一方金東完は 2集アルバムリリースの前ポータルサイトDaumtvパッを通じて振付演習場面を公開してネチズンの間に熱い人気を集めた. ネチズンに公開された動画には金東完と前進がボクシング踊りを練習する場面が盛られていて神話ファンに高い人気を集めた事がある.

金東完は "中毒性あるメロディーと易しい動作の踊りがファンにアッピールされたようだ"と "誰も真似ることができる歌と踊りで歌手として長い間記憶に残りたい"と言う抱負を明らかにした.

ネチズンたちは "1集に比べて安定した歌唱力が引き立って, 中毒性強いメロディーが鬼瓦口にくるくる回わる"と評している.

金東完と前進がボクシング踊りを練習する場面


Change - Lee JiHoon Pranks Junjin



ジンちゃん・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
最高だよ
まんまと騙されて・・あんな事になっちゃったね。
だんだん・・と変装していくジンちゃん・・
いったい、どんな風になっちゃうの?
ジンちゃんのイメージがどんどん崩れていっちゃうよ・・やばい。
まるで、一休さん。いや、鼻水をたらしてる・・・ゴゴ・・・ゴリラ?
(→o←)ゞあちゃー
イケメンのジンちゃんがぁ~
でも・・どんなジンちゃんでもイケテマスから・・・
そして、ピンクのシャツの人がジフンとは・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
どうぞ・・たっぷり見てください~。







junjin, ウッチァッサ 'ヤングスックよ'でいけずうずうしいコミック演技

49d3be8244d7f672b87af.jpg

413826705_99.jpg

413827122_122.jpg


グループ '神話' 出身歌手junjin(28)が SBS ギャグプログラム '笑いを捜す人々(以下ウッチァッサ)'の 'ヤングスックよ' コーナーにびっくり出演して笑いを抱かれた.

junjinは 16日ソウル登村洞公開ホールで進行された 'ウッチァッサ' 録画に参加して笑い演技をお目見えした. 'ヤングスックよ' コーナーはヤングスックイで登場する女傍聴客を置いてコメディアン廉既定リュヨングヒョン利用陣が競争を広げる形式のギャグ.

走路 'ヤングスックが' 役目に女芸能人がゲストに出演して来た. しかしこの日 'ヤングスックよ'では前進が三つのコメディアンの競争に合勢, 傍聴客 'ヤングスックが'を置いて愛情けんかをした.

ドラマ '九尾狐外電' '海辺で歌謡' などを通じて演技力をお目見えした事があるjunjinはこの日ムデエサもいけずうずうしくコミック演技を広げて観客たちを若死腹痛するようにした.

junjinは "面白い経験だった"と "久しぶりにコミック演技を広げたがまださびなかったようだ"とずるいふざけた言い方を落とした. junjinのツルヨンブンは 23日放送される.

junjinは最近ソロ正規アルバム 'junjinニューディケード(前進 New Decade)'を売り出して一人立ちに入って行った. タイトル曲 'Wa'は各種音楽プログラムに紹介されて良い反応を得ている





見たいですね~
ジンちゃんのコミック演技・・
とっても気になります・・。多分・・笑わせてくれることでしょう。
見たい・・見たい・・・。

Junjin 1st Jib + Solo Concert





以前アップしたのよりも長いバージョンを教えて貰ったので・・・
見てると、もう一度見てみたい~。ソロコン~
なんとかして発売にならないものかと・・・・


080517 Junjin at Fansigning Event





49d3be8206e256aa49918.jpg

49d3be8206e256aadbbef.jpg

49d3be8244d75fb861d95.jpg

49d3be8244d76265c9414.jpg

49d3be8244d762817d93f.jpg




もう、カッコイイ~としか言葉が出ません。
でも・・大門でなければ・・・
最近の写真は、大門が多いような気がします。
可愛い、ジンちゃんのお目目を見せてくだされ~

Dream Festival(Show Music TanK)

49d3be8244d633107c949.jpg

49d3be8244d631b58a362.jpg

49d3be8244d6324bc28bc.jpg

49d3be8244d62e49f8b40.jpg

49d3be8244d6301af8448.jpg

49d3be8244d6304df48f5.jpg



毎日、ジンちゃんの記事・写真があって・・・
アップするのも大変
だけど、嬉しい~
どれもいい写真ばかりだしね。
ジニペンにありがたい。
他の曲も聴いてみたいよ~ジンちゃん。
歌っておくれ~

TBS Music Star



14日TBS Music Starのジンちゃんです~。

49d3be8244d399bf68f08.jpg

49d3be8244d399c523016.jpg

49d3be8244d399c7ff3cf.jpg

49d3be8244d399ed9d639.jpg

まだまだあるんだけど・・・
このぐらいにしておきます~


 | HOME |  »

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

