TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



ソロコン、ジンちゃん~

junjin17.jpg

junjin16.jpg


ソロコン、ジンちゃん



↑のソロコン、ジンちゃんを観て下さい~。
ソロコンが少しだけど、観れます。
撮影禁止なのに、誰か撮影してる人がいるんですね~
でも、ちょっとでもソロコンのジンちゃんが観れますよ。

~ソロコン写真~

401467983_124.jpg

401467496_237.jpg

401466765_4.jpg

49d3be8244bd818787411.jpg

49d3be8244bd161895e14.jpg

49d3be8244bda3670de1c.jpg

49d3be8244bda3a07821d.jpg

49d3be8244bda37ae7317.jpg

49d3be8244bda35431fb4.jpg

49d3be8244bda3b1bb024.jpg

788344238_168.jpg

788342853_89.jpg

788342853_190.jpg

新生チョンジン!「2008 JunJin First Live in Tokyo」記者会見

news_0800501_02.jpg

韓国の大人気スーパーグループ神話(シンファ)のメンバー、チョンジンが今月26日、東京・渋谷C.C.レモンホールで、自身初となる単独コンサートを開催。昼・夜2回公演を通し、パワフルかつキュートなステージパフォーマンスでファンを魅了するとともに、“新しく生まれ変わったチョンジン”としてスタートを切った。前日の25日は、韓国で正規1集アルバム「前進 New Decade」を発売したが、公演を翌日に控え、日本で記者会見を行った。

緊張した面持ちで会見場に現れたチョンジン。
「このようにたくさんの方にお越しいただき、またたくさんの関心を寄せていただきありがとうございます。今回初めてのコンサートなので、本当に一生懸命準備してきました。あしたコンサートを見て、みなさんに判断していただきたいのですが、もしミスがあったとしても、正規1集を出し、韓国よりも早く皆さんの前で披露するという点で寛大に容赦ください」
まずは、あいさつをして会見がスタートした。

以下、会見の主な内容。

Q.初めての単独コンサートをなぜ日本で開催することに?
チョンジン:去年はずっと中国を中心に活動していて、日本のファンに申し訳なく思っていました。また1年ぶりなので、日本の皆さんに会いたいと思いました。

Q.今回のコンサートでアピールしたいのは?
チョンジン:今まで神話のメンバーが単独コンサートをしているのを見てきて、それがプラスになっています。
初めてなので、すべてを見ていただきたいですね。あえていうなら、1集のタイトル曲(リードトラック)には愛着があるので、そこを見ていただきたいですが、やはりすべてを見ていただきたいです。
後悔しないように一生懸命準備して、今朝まで練習してここに来ました。

Q.神話のメンバーから応援メッセージなどは?
チョンジン:きのうもエリック兄さんと携帯メールをしていました。僕がアルバムを作るときは、メンバーの助けを借りず、自分一人でやりたいと思っていました。そのことについて、他のメンバーは喜んでくれていますが、エリック兄さんは「フューチャリングしたかったのに」とメールで送ってくれて嬉しかったです。ドラマの撮影が始まったのですが、エリック兄さんは腰が悪くて心配なので「大事にしてください」、またコンサートについて「日本で一生懸命やるよ」ということを送りました。アンディは今、後続曲を準備中で、またドンワンも同じスタジオを使っているので会うことも多いです。自分が一生懸命やっている姿をメンバーが見守っていてくれるだけでも嬉しいですね。
アンディと僕は、ラッパーだった自分たちが、やっぱり歌が好きで歌いたくて一生懸命やってきたという僕らの想いを皆さんに汲みとっていただき、愛していただければ嬉しいです。ボーカル組(ヘソン、ミヌ、ドンワン)を見ていて、本当にいろんなことを考えましたし、準備してきたつもりなので、そういった気持ちを汲み取って皆さんに愛してもらえたらと思います。

news_0800501_04.jpg

news_0800501_05.jpg

Q.ソロ活動での競争心は?
チョンジン:他のメンバーはわかりませんが、求めている音楽性が違うせいか、僕には競争心はありません。アンディと僕は年下なので、ずっと兄さんたちを見てきて、いろんなことを学び、兄さんたちみたいになりたいと、本当の兄弟のように思ってきたので、競争心は想像できません。兄さんたちがもっと大きくなれば、僕たちもその後を着いて大きくなれるだろうし、そうしたいとも思います。それは、年を重ねてもそうでありたいと思います。

Q.涙目がセクシーですが、チョンジンさん自身が考える魅力のポイントは?
チョンジン:神話のアルバムの写真集で有名なカメラマンから喉仏が魅力だと言われて、喉仏をたくさん撮影しました。自分が考えるのも…うーん、喉仏かもしれません。

Q.ステージコンセプトは?ミヌさんはよくステージで脱いだりしますが、そういった演出は?
チョンジン:1つの大きなコンセプトは、「チョンジンが新しく生まれ変わった」です。見せたいもの、見せられるものはたくさんありますが、アルバムが出たので、それに基づいて見せるのがメインになります。ミヌさんと違うのは、僕は「静」「パワフル」「セクシー」なダンスをお見せできると思います。やり始めたとときには恥ずかしく、僕には難しいところもありますが、可愛らしい曲もいくつかあって、ファンには喜んでもらえると思います。見所として、以前出したシングル曲をダンス曲にリメイクしたものや日本語の曲もあります。またアルバムのタイトル曲を、エイトの女性メンバーがフューチャリングして歌ってくれます。ルグもゲストで出てくれます。
一生懸命たくさん準備してきましたので、関心をもって見守っていただけたらと思います。これからもたくさんコンサートをしますので、よろしくお願いします。

最後の質問の「ミヌさんはよく脱ぐ」ということについて、何かを思い出したチョンジン。「以前、鍛えていたときに脱いでいたら、記者に『チョンジンは露出狂』と書かれたので、それ以来ひかえていました。今回は喉仏でもお見せしようかと思っています」とユーモアたっぷりに笑いを誘うと会見が終了した。

コンサートのレポートは後日、おたのしみに!

記事=ブロコリ



ジンちゃん・・そう喉仏だよね~うふふ
私はトキメキで、9集にサインをしてもらいました。
それも・・ジンちゃんの喉仏の写真に・・・

Image038.jpg

私も好きだよ~ジンちゃんの喉仏~
毎日、ジンちゃんの記事がアップされてるね~嬉しいよね。

今日は、へソンペンのチングと買い物に行ってさ~
ストラップを作ったのよ、自分でね。・・・・なかなかいい出来だよ
携帯は『junjin』だらけだ~( ^∇^)キャキャキャ

<SHINHWA>チョンジン 東京で初のソロコンサート



今年でデビュー10周年を迎える人気グループ<SHINHWA(シンファ/神話)>のメンバーであるチョンジンが26日、東京・渋谷C.C.Lemonホールで初のソロコンサートを開催し、4000人のファンを熱狂させた。昨年にファーストシングル『愛が来ない』を発表しソロ活動を始めたチョンジンは、25日に韓国でファーストアルバム『前進 NEW DECADE』をリリースし、アルバムタイトル通り、新たな10年に向かう第一歩を踏み出した。
 
チョンジンの初のソロコンサートを祝うため、この日の公演には韓国からも大勢のファンが訪れたほか、絶対的な人気を誇る中国や香港、台湾など中華圏のファンも加わり熱気を盛り上げた。息子を応援にきたチョンジンの父、チャーリー・パクに記念撮影やサインを求める人も多く、チョンジンに劣らぬ人気を見せた。

雷鳴がとどろく中、すっきりとしたグレーのスーツ姿のチョンジンが登場すると、詰め掛けたファンはオレンジ色の蛍光棒などを振り回し場内は一瞬にして最高潮の熱気に包まれた。歓呼の声の中でチョンジンはパワフルなダンスとともに『千回でも』を披露した。特に仮面ダンスではファンから悲鳴が上がるほどで、ステージの最後まで視線を引きつけた。

「きのう韓国でアルバムを出しましたが、個人的に好きなバラードをお聞かせします」とひざまずいて『辛い愛』を熱唱した。続いての『一歩』では愛する人に一歩ずつ近づきたい心情を切ない表情で歌い上げた。夏をイメージした演出の『かわいい』ではチョンジンのおちゃめなダンスに「かわいい」と声援が飛んだ。チョンジンは照れながらもこのダンスを韓国で流行させたいと話した。『戻って来てくれ』を歌いステージに倒れ込んだチョンジンは、階段状のステージの上でジャンプしながら再登場し、日本のファンのために<安全地帯>の『悲しみにさよなら』を歌い、ファンも一緒に合唱した。

今後の新たな10年の前進を宣言したチョンジンは「6人のときはわからなかったが、ソロでやると速い。20年、30年が過ぎても<SHINHWA>のメンバーとともにまた来ます」と約束し、他のメンバーの軍入隊でソロ活動をするメンバーへの応援も求めた。また、「ここまで来るのも大変だったが、次のステージを準備しており、また準備できるのはファンのみんながいるおかげです。<SHINHWA>がばらばらになることはないので、最後まで愛してください」と呼びかけた。

「とても感動して泣くのをこらえている」と話したチョンジンは、アンコールで『愛が来ない』を歌うとこらえきれずに涙をこぼした。客席のあちこちでもらい泣きするファンも見られ、チョンジンがステージを去ったあとも拍手と歓声は続いた。

チョンジンは日本でのコンサートに続き5月には放送を通じた活動を展開するほか、6月の韓国公演、7月の中国公演の準備を進める予定だ。

 記事 WoW!Korea



5月に放送を通じた活動ってに?
6月に韓国、7月には中国か・・・・韓国は行って見たいな~
でも・・・行けないだろうな~
8月のセンイルは日本でして欲しいな~

チョンジン初の単独ライブにファン2000人が熱狂

228659992974256890.jpg


26日、東京・渋谷CCレモンホールでSHINHWAのメンバー、チョンジンが初の単独ライブ「2008 Jun Jin First Live Tour in Tokyo」を開催し、韓国のファンを含め2000人の観客が熱狂した。

25日に韓国で発売されたばかりのファーストアルバムと一昨年に出した初ソロシングルを中心に、エネルギッシュなダンスと歌を披露。安全地帯の「悲しみにさよなら」を日本語で歌うなど、パワフルなダンスナンバーからバラードまで、幅広い新たな魅力を見せた。

ライブの最後には、スタッフら関係者の名前をひとりひとり挙げて感謝の意を述べ、感極まる場面も。そして「研修生時代から数えるとSHINHWAで12年にもなる。兵役などあり、ソロ活動も頑張るが、SHINHWAはこれからも変わらない。ずっと応援して欲しい」と話し、ソロ活動をしながらもSHINHWAへの愛情を強く示した。

この日のゲストは新人の混声3人組8EIGHTとSHINHWAのワールドツアーやMのコンサートにも参加した男性デュオLUGで、それぞれの持ち歌のほか、チョンジンとのコラボも披露した。

チョンジンのMCに通訳が入らず日本人ファンが不満を抱くなど、コンサートの完成度としては物足りなさも感じられたが、それに勝るチョンジンの意欲と熱情は十分伝わってきたライブだった。

なお、この日の会場には、海外旅行が初めてだというチョンジンの両親が来て、息子の晴れ姿を熱いまなざしで見守っていた。


東京=野崎友子通信員

朝鮮日報JNS

more »

『WA』









『WA』新しいジンちゃんのアルバムの曲
このMV、ちょっとちょっとジンちゃん、ちょいとエロくない?
でも、たまらなくセクシーだわ
こんなジンちゃんも私は好きだわ~

ジュエリーつけてるね。

チョンジン、自分は「静・パワフル・セクシー」

401465617_252.jpg

401469562_13.jpg

26日に東京で初の単独ライブ「2008 Jun Jin First Live Tour in Tokyo」を開催するチョンジンが25日、会見を行い、ライブへの抱負を語った。

「今回のコンサートのために、一生懸命準備をしてきました。もし何か不手際があったとしても、韓国での披露より先にお見せするということでご容赦いただければ」と初のライブへの意気込みを語った。チョンジンは今朝まで、リハーサルをしていたという。

初ライブの場として日本を選んだことについて「昨年は中国を中心に活動したため、日本のファンの方に申し訳ないと思っていた」とし、ライブでファンに見てもらいたいものは「すべて、だが、あえて言えばアルバムのタイトル曲に愛着がある」と話した。

初のソロライブにあたって昨日、エリックから励ましのメールをもらったことを明かし、「アルバムは自分の力でやりたかったので、メンバーの力をあえて借りなかった。しかしエリックはアルバムに参加したかったのにと言ってくれてうれしかった。今はドラマの撮影で忙しくしているので、腰が悪いので大事にして、と返信した。アンディ、ドンワンとはスタジオでよく顔を合わせたが、暖かく見守ってくれた」などとメンバーとの絆を感じさせた。

そんな良い関係である一方、メンバーに対してライバル心はあるか、との問いに「求める音楽が違うせいか、正直、自分には競争意識はない。メインで歌っているメンバーを見ていて、自分も歌いたい、という思いはあった」と正直な気持ちを吐露した。

今回のライブのコンセプトは「チョンジンが生まれ変わった」だとし、M(イ・ミヌ)のようにシャツを裂いたりするか、と問われると「ミヌと違うのは、自分は『静』でかつ『パワフル』で『セクシー』。先日、写真集を撮ったカメラマンが自分の魅力が「のど仏」だと言って、のど仏をたくさん撮っていた。なので、のど仏を見せるかな?」とジョークを交えて答えた。

「ちょっと恥ずかしいが、かわいらしい歌もあってファンに喜んでもらえると思う」とチョンジンが自信を持ってファンの前に姿を見せる初ソロライブは26日、東京・渋谷CCレモンホールで午後7時に開催される。


東京=野崎友子通信員

朝鮮日報JNS

<SHINHWA>チョンジン 事業家として中国進出

jyongjin.jpg

韓国男性グループ<SHINHWA(シンファ)>のメンバー、チョンジンが、歌手ではなく事業家として中国へ進出する。

チョンジンの関係者は、22日午前、マスコミとのインタビューで、「チョンジンが運営するオンラインショッピングモール<DOCOVO(ドコボ)>が、中国でのランチングを準備している」と話した。<DOCOVO>関係者は、「衣類事業の次元を越えて、韓国の文化を中国に伝えるために進出する」と話した。

一方、チョンジンは、来たる26日、東京渋谷の<C.C.Lemonホール>で大規模なコンサートを行う。チョンジンは、日本の観光客誘致のため、釜山(プサン)のロッテ免税店と、今年の下半期行われる韓流スターファンミーティングを兼ね、観光商品を開発することで協議中だという。

(記事  wowkorea.jp )

チョンジン TOKIMEKI TOUR IN 福島



行って来ました・・in福島。

少し、早めに東京駅に着きフラフラと集合場所に・・・
早いかな?と思いつつも・・・
既に何人かの人が集まってました。
ジニペンさんと無事に会えて『はじめまして~』
お昼のお弁当を買いに行って、受付をしに・・・
は別々でした・・残念。
でも、もう1人のジニペンさんとは一緒。

第一日目のはじまり~

出発時間少し過ぎて東京を

このバスで・・

なかなか、カッコイイ
このバスの中で、班のリーダーを決めて、夕食の時のカラオケの曲も
普通はジャンケンで負けるとなんですが・・私たちの班は、買った人がリーダーに
お昼は、サービスエリアでの食事タイム。
ここで、しっかり食べておかないとサイン会でお腹がなったら大変。

ここに泊まりました。

に着いて、荷物を置いて、すぐにイベント開始。
☆イベント1「ミッション」
シナ&チョンジンについての問題を答える。
その問題が書かれた紙がいくつかの部屋に置いてあり探し答えて行く 。
各班用に問題が用意されて 結構難しかった・・
ペン失格だ~どうしよう・・・。

☆イベント2「サイン会」
サイン会場

時間よりもかなり遅れてジンちゃん登場
ジンちゃん・・超カッコイイ~
背が高くて、少し痩せたかな?顔も小さい。
1番前の列でしかも最初のほうでサインをしてもらいました。
終わるまでずっとジンちゃんを 見てました・・。
サインしてもらう時に、目の前でジンちゃんを見れて、目があっちゃって・・ドキドキ。
このとき、しっかり握手してもらえました。
ジンちゃんから手を・・・(〃д〃)きゃ~♪
いい香りがしたよ~ジンちゃん。
目の前で見るジンちゃんは本当にいい男
もう、ほれぼれしちゃいます・・
私は、9集の写真集にしてもらいました・・。

9集の写真集

☆「夕食」 ☆イベント3「夕食イベント」

夕食会場

席は真ん中ぐらいで・・これまたジンちゃん見えるよ~
食事をして・・みんなでワイワイイお喋り。
お食事です~

途中でジンちゃんが登場。
みんなで“乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
もちろん、ジンちゃんも一緒にね。
ジンちゃんと乾杯~
それから、ビンゴして・・その後はカラオケ大会。
ジンちゃんも喜んでましたね~ピンクレディーの曲気に入ってたみたい。
優勝チームには、ジンちゃんが作るカクテルを・・・ いいな~
私たちは全然駄目でしたね~同じ曲の人が何グループも。
しようとしてたことを全部されちゃって・・・がっかり。

一日目終了。

more »

チョンジン | 1集 - New Decade

junjin1集

価格: \1,869[税込]
発売日:2008/04/25 1枚[組]

チョンジン、待望のソロアルバムリリース!!グループとして10周年を迎えたシンファから、早くもソロアルバムが緊急リリース。第1弾となるのは2006年にシングルを発表した“チョンジン”。1stアルバムとなる今作は、メロディートランスなる新たなジャンルを披露。クラブで起こる男女関係の心情を歌ったタイトル曲「Wa」など、合計11曲を収録。

■ Track List
1. INTRO
2. WA
3. 痛い愛
4. 一歩
5. FOR YOU
6. 良い人
7. 可愛いです
8. FANCY LOUNGE
9. 千回でもT
10. WA INST
11. EPILOGUE




いよいよ。ジンちゃんの1stアルバム発売ですね~
待ってましたよ・・・。ソロコンには間に合わなかったけど・・・
でも、しょうがないね。
早く、聴きたいわ~
ソロコン会場で販売になるといいなぁ~

マイガール

2f9214b9_30.jpg

drama001.jpg
左から ソ・ジョンウ (イ・ジュンギ)ジュ・ユリン (イ・ダヘ)ソル・ゴンチァン (イ・ドンウク)
キム・セヒョン (パク・シヨン)



あらすじ

どんな人とでも10秒で仲良くなるコミュニケーション能力を持ったユリン。マズイことが起きると日本人になりすましてみたり、自然に嘘がポンポン飛び出したりする詐欺師ユリン。そんなユリンがいつもの演技の最中、クールで知的で能力も備えた実業家ゴンチャンと出会う。ゴンチャンの祖父が病に倒れ孫娘を連れて来いというが、ゴンチャンは探しきれない妹の代わりにユリンを連れていこうとする。ユリン程度の演技力があれば祖父に通用すると思ったのだが…。



『マイガール』完走しました・・。
ちょっとダへちゃん、苦手だったんですが・・
この役は、まぁまぁあってたかな?
以前、意地悪な役で・・それから苦手になってて・・
とにかく、笑いあり・涙あり・・
最後の最後までどうなるのかな~って
めでたし、めでたしでしたね。


神話のキム・ドンワン、アルバム録音中に急性腸炎で入院

83453_l.jpg

歌手キム・ドンワンが、アルバム録音中に倒れ入院中だと明らかになった。キム・ドンワンは11日正規2集アルバム録音中に倒れ、激しい腹部の痛みを訴え、ソウル江南近隣の病院に運ばれ、応急治療を受け入院中。

キム・ドンワンの所属会社側は、「何日か前から腹部の痛みを訴えていたが、アルバム発売までいくらも残っていないので、苦痛を我慢して録音したのが良くなかったようだ。現在急性腸炎および腸閉塞の診断を受けている。3~4日ほど入院治療を受けて、安静にしていることが急務のようだ」と、24日2集アルバム発売が不透明な立場を伝えた。



ドンちゃん、大丈夫
あの写真の薬は・・ドンちゃんのだったのね・・
今はに入院してされちゃったんだね~
無理しちゃったのね・・。早く良くなりますように・・

ドンワンもアルバム作り?

alb_16.jpg



ドンちゃんもアルバム作ってるのかな
楽しみだな~
ドンちゃん、いい声だもんね~

9集の時の写真かな・・・?

alb_15_convert_20080412220637.jpg



誰の薬かな?
薬だよね?違うかな?

9集届きました~

9集



昨日、無事に9集が届きました~
チングのと私の分とね。ポスター付だったから・・大きな箱で
曲はいいですね~でも・・10曲しかなくて・・ちょっと残念だな~
もう何曲かあると・・・・

写真集も、かっちょいいシナメン
みんなそれぞれ、素敵
でもね、ジンちゃんがほとんど大門で・・・
大門じゃない、サングラスしてないジンちゃんが見たかったよ
ほんの数枚だけだもん・・・。あのジンちゃんの素顔・笑顔が好きなのに・・・不満


エンディ・ソロコン

エンディ

エンディ

※   会場      品川プリンス ステラボール(東京)
※  一般販売日  2008.5・10(土)AM10:00
※  席種・料金   1F指定席-8800円 2F指定席-8800円 1F立見席-7800円

詳しくは・・チケットぴあ

ジフニのHP

jihoon.com



ジフニのHPが新しくなった。
なんだか、凄い・・・
まだ全部見てないけど、ジフニ髪が伸びたんだね~
ちょっと久しぶりにジフニのCDを聴いた。
うん、やっぱりいいね~新鮮だったわ。最近はずっとシナかジンちゃんばかりだったし・・
朝からずっとジンちゃんだったけど。
ちょっと聴き入っちゃいました。
『Move On』これは好きな曲なんだな~



私のK-POPの出会いはジフニだったね・・
かなり前の話だけど・・MVではじめてみた時は、ドキっとしたのを覚えてる。
駐車場で歌って踊ってるジフニ。誰だかわからないまま・・見とれてた。



それから、暫くしてそれがジフニだと知って・・・ドームまで見に行って・・・

それが。今ではジンちゃんに心奪われちゃったのよね~
今は、ジンちゃんオンリーだわ。

まだあります・・

alb_11_convert_20080408151100.jpg

alb_10_convert_20080408151745.jpg



楽しそうな、シナメン~
こんな姿は、暫く・・何年か見れないのですね~
やっぱ、悲しい
でも、我慢我慢ですね

シナメンにも・・・

alb_12.jpg




メンバーにもシリアルナンバー入りの9集が・・・
私のところにも早く届きますように
もう何にかの辛抱ですね・・・。

静かだわ~



流石、ミヌですね~
トキメキが既にSOLDOUTだなんて・・・
まだ、受付が始まったばかりなのになぁ~
ジンちゃんの時は・・・・

シナの記事もあまりないし・・・
なんだか寂しいなぁ~

じゃあ、私の好きなジンちゃんを~
この曲も、このジンちゃんの笑顔も大好き
おちゃらけてるジンちゃん・・見てるだけで笑っちゃう・・。
いい笑顔だよね~『 Forever 』

神話は終わらない!  “SHINHWA MUST GO ON” 10th Anniversary live in seoul

2008033010th05.jpg

3月24日にデビュー10周年を迎えた韓国の人気スーパーグループ神話(シンファ)が、同月29、30日にソウル・オリンピック第一体操競技場で記念コンサート「“SHINHWA MUST GO ON” 10th Anniversary live in seoul」を開催。熱狂と興奮に満ちたステージパフォーマンスで、両日併せて22,000人を魅了した。

最終日の30日には、ダブルアンコールを含み、約4時間にわたって熱いパフォーマンスを繰り広げ、韓国はもちろん、日本・中国などを始めとするアジア各国から駆けつけたファンとともに笑顔と涙で神話の“誕生日”を祝って至福のときを過ごした。

ブロコリでは、30日の最終日公演を中心にレポートをお届けする。


 ちょっと記事が長いのでブロコリさんで見てください。




やっぱり、シナは最高
記事を読んでて、ジーンと来ちゃったよ・・
動画では、何をはなしてるのかさっぱりわからなかったから・・・
こんな事を話してたんだ~って

6人が揃ってまたステージに戻ってくるのを私は待ってます
あの感動のステージが見たいもの。
何年か会えないのは、悲しいけど・・・

シナに出会えて、良かったよ~

チョンジン TOKIMEKI TOUR IN 福島

チョンジン TOKIMEKI TOUR IN 福島
1日目(4月19日 土)
10:00 東京駅 集合・専用バスにて出発
14:00(予定) 福島県内 宿泊施設到着
15:00(予定) ☆イベント1「ミッション」
17:00(予定) ☆イベント2「サイン会」
19:00(予定) ☆「夕食」
☆イベント3「夕食イベント」

2日目(4月20日 日)
起床
10:00(予定) ☆イベント4「団体ゲーム」
12:00(予定) ☆「昼食」
13:00(予定) ☆イベント5「写真撮影」
☆チョンジンさんより最後のご挨拶
15:00(予定) 出発
19:00(予定) 東京駅 到着・解散 ※交通状況により多少のずれが生じる可能性があります。

※上記プログラムは予定となります。一部変更となる場合がございます。予めご了承願います。

Mと行くTOKIMEKIツアーIN 兵庫

Mと行くTOKIMEKIツアーIN 兵庫

~神話のメンバーチョンジンのTOKIMEKIツアーに続き、ついにMと行くTOKIMEKIツアーが決定しました!
Mと過ごす1泊2日のドキドキわくわくの旅行♪
神話10周年コンサートを大盛況に終えたMと熱~い思い出を一緒に作ってみませんか?
ツアー内容はTOKIMEKIミッション、スポーツTIMEなどなど・・・
詳細は参加者のみにお知らせします。普段知ることの出来ないMの新たな一面を一緒に発見してみましょう!!
ツアーは200名限定で開催します。ぜひこの機会をお見逃しなく!!!~

■イベント名 神話 M(イ・ミヌ) TOKIMEKI TOUR IN 兵庫

■期間
2008年6月7日(土)~8日(日) 1泊2日
■場所 兵庫県
(ツアー参加者以外の一般のお客様との事故を防ぐために、 宿泊先はお申し込み者のみに後日お知らせいたします。予めご了承下さい。)

■集合場所 新大阪駅

■集合時間 お申し込み者の方へメールにて後日お知らせします。

■募集人数 200名(お申込先着順です)

■料金 ¥79,800(税込)


■宿泊利用部屋 部屋タイプは弊社にて決定します。
お申し込み人数により相部屋ご利用になる場合がありますが予めご了承願います。




◆1次申込受付期間: 4月7日(月)11:00~ 4月12日(土)17:00まで
 (受付先着順でご参加枠を確保し、定員に達し次第、受付終了となります。) ◆





チングから教えてもらって・・・
見に行ってみたら、とうとうミヌもトキメキツアー。
兵庫か・・・福島よりも兵庫の方がいいな~
お友達も住んでるし・・・会えたかもしれない・・・
何故、ジンちゃんは福島なんだろう~
シナメンと行くトキメキツアーもあったらいいのになぁ~
企画は、ジンちゃんと一緒の所、K-WAVE

<SHINHWA>チョンジン 26日に東京で初の単独ライブ

junjin

デビュー10周年を迎えた韓国の人気グループ<SHINHWA(シンファ/神話)のチョンジンが、初の単独ライブを日本で行う。
 
東京の渋谷CCレモンホールで26日、午後2時と7時に開催され、合わせて5000人のファンが参加する予定だ。当初は1回の開催を予定していたが、チケット予約開始から5分で2500枚が売り切れたため、ステージを追加した。<SHINHWA>のイ・ミヌ(M)のコンサートも手がけたキム・ソリョン監督が演出を担当するなど、初の単独ライブにふさわしい最高のステージを準備中だという。東京を皮切りに、韓国や中国の上海などをめぐるアジアツアーも計画している。初ライブに合わせ、同日には韓国で初のアルバムもリリースされる。

チョンジンはこれに先立ち、19日から20日にかけファンとの福島旅行も予定している。ともに食事を楽しむほか、サイン会や記念撮影など多彩なプログラムが企画されている。



(〃д〃)きゃ~♪
サイン会や記念撮影があるの・・?
ほんとですか?
どうしましょう・・ドキドキもんです。
目の前でジンちゃんを
後、多彩なプログラム・・・って何?

ソロコンもミヌのコンサートも手がけたキム・ソリョン監督が演出を担当するなど、初の単独ライブにふさわしい最高のステージを準備中。
なんだか((o(*^^*)o))わくわくしちゃいます。

■ ■ ■ ■ ■神話(Shinhwa) 9集-[SE+120p写真集] 限定版■ ■ ■ ■ ■

shinhwa1.jpg


2008年3月24日、デビュー10周年を迎えたSINHWAが、4月4日SINHWAの9th『SPECIAL LIMITED EDITION』の特別限定版アルバムをリリースする。今度のアルバムは、1枚から5万枚まで数字がナンバリングされたホログラムが附着した限定版で、SINHWAにとっては意味深いアルバムであるため、ファンは必ず所有したくなるアルバムだ。

今度のアルバムには韓国最高の写真作家チョ・ソニ作家が、SINHWA6人のメンバーのアクティブで強烈に男性美があふれる魅力を、A4サイズの120ページが超えるジャケットアルバムに収め、既存のアルバムとは違うスペシャルパッケージを構成した。

また、M (イ・ミヌ)をはじめ、SINHWAメンバーが作曲、作詞に直接参加したSINHWAの9thアルバムは、有名作曲家クォン・テウンと彼のチーム「ThePlayDoG」、既存のSINHWAアルバムに参加した「Your man」のイ・サンイン、音楽的カラーを加えて進歩したSINHWAの音楽を作ってくれた「Monotonik」の Vinkらが参加し、さらに完成度高い音楽を披露している。10年間応援してくれたファンのための特別なプレゼント、待ちに待った彼らのアルバムは、あと数日だけ待てば聞くことができる。

神話(Shinhwa) 9集-[Special Limited Edition+BOOK付き] 限定版(予約)
-A4サイズの120ページを超えるジャケットアルバムに写真家であるチョ・ソニの画報収録
-1かた5万枚まで数字がナンバーリングされたホログラムがついている限定版でファンには絶対ほしい贈物

295

発売日が3日から4日に変わったのかな?

早く聴きたいな~いつ届くかな~

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

