TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



シン・ヘソン&LYn、28日新アルバム発表

989058570720352131.jpg

人気シンガーのシン・ヘソンとLYnがプロジェクトアルバム『彼と彼女の物語』をリリースする。

二人は27日午前、「Melon」「dosirak」「Mnet.com」といった音楽サイトを通じ同アルバム収録曲『君でしょう』を先行公開した。

『君でしょう』は『愛…後に』以来1年ぶりにシン・ヘソンとLYnが美しいハーモニーを織りなす正統派バラードのデュエット曲で、ソフトなメロディーと切ない歌詞が印象的だ。

『彼と彼女の物語』は28日にCDショップでリリースされるが、これに先立ち27日から所属事務所の公式ホームページ(http://www.goodenter.com/)でプロモーションビデオの映像が公開される。


朝鮮日報より



へソンの声はいいもんね~
バラードなんて最高だもんね。
じっくり聴いてみたいな~

ファンタスティック・カップル

1_1170235695.jpg


ハン・イェスル(アンナ・チョ役)写真真ん中

オ・ジホ(チャン・チョルス役)写真左

キム・ソンミン(ビリー・パク役)

あらすじ

記憶喪失につけ込んだ、“恋人”かこつけ労働搾取!

ゴーマンな貴婦人と図々しいマッチョ。
到底つりあわない、出逢うはずもない男女が出逢い、あり得ない状況の中で、“ファンタスティックなカップル”になる。
つりあわない二組のカップルが絡むきっかけは、ありふれた「記憶喪失」―。
韓国ドラマの主人公のうち、10人に3人はかかると言われる、“記憶喪失”になってしまったヒロイン。そうなると当然、カッコいいヒーローが現れて彼女を助けてあげるというのが王道なのだが、今回は違う。独特なキャラクターを起用することにより、陳腐な状況を逆に斬新に見せていくのだ。



完走しました~
面白かった~
見てても楽しいドラマです
これは、お薦めです。
今は『4月のキス』を視聴中です。

買っちゃった・・

ついつい、SHINHWA・神話の文字を見てしまうと・・・
中身をパラパラと確認してからだけどね

nanachan288.jpg

写真うつりが悪いんだけど・・・

SHINHWA、軍入隊前最後の日本公演が中止の危機

4月に予定されたSHINHWAの日本コンサートが、暫定的に延期された。SHINHWAの所属事務所側は「日本武道館で軍入隊前最後のコンサート舞台を準備中だったSHINHWAが、日本公演企画社側の問題で、公演を暫定的に延期した」と 18日午後明らかにした。

SHINHWAの今度の海外公演を担当しているオープンワールドエンターテイメントの関係者は「日本公演企画社と昨年12月公演準備当時、公演制作コストなどを相互協議したことがあるが、公演後精算する時、日本公演企画社側が協議した制作コストをはるかに上回る制作コストを要求してきた。この問題が解決されるまで、4月に予定されていたSHINHWAコンサートを暫定的に延期した」と伝えた。

またこの関係者は「予想できないことで、善意の被害者になった日本人ファンと韓国のSHINHWAファンには申し訳ない。今後発生してはいけない問題を前もって正すためなので、理解して欲しい」と頼んだ。

シナコン


チョンジン、3月ソロアルバム発表...神話 9集活動と平行

269762067_64.jpg

チョンジンは来る 3月神話の正規 9集活動と自分のソロアルバム活動を平行する.

チョンジン所属社関係者は 17日 “チョンジンが自分の二番目のソロアルバムを 3月頃売り出す予定だ”と明らかにした.

この関係者によれば今回のチョンジンのソロ 2集作業は現在 70%位進行された状態で,
バラードではないダンス曲主のアルバムだ.
チョンジンは自分の初ソロ活動をバラードを主として進行して今度はファンに他の姿を見せるために
ダンス曲を主としてアルバムを企てた.

チョンジンはまた今年でデビュー10周年を迎えるグループ神話の他のメンバーたちと一緒に
来る3月24日 10周年記念アルバムをリリースして 3月 28日と29日,両日間にかけてデビュー10周年記念コンサートを控えている.

これによってチョンジンの本格的なソロ活動は神話の 10周年記念コンサート以後成り立つ予定だ.
チョンジンのソロ活動には来る 4月日本ファンのためのキャンプも含まれている.

一方,現在神話のメンバーの中でエンディとミヌはソロアルバムを発表して活動中であり,
残りのメンバーたちは神話 10周年記念アルバムとコンサート準備に余念がないことと伝わった.
[出処:edaily]



3月は、出費が・・・
嬉しいけど、悲しい・・。
でも、ジンちゃんの新曲が聴けるんですね~
ずっと楽しみに待ってたんだもん。
少しずつ節約していかないと。
4月には、トキメキツアーもあることだし。


エリックお誕生日

センイル チュッカへェ~

エリックのお誕生日

メンバーにお祝いしてもらったのかな・・?

780524854903121503.jpg

バレンタイン



SHINHWA、4月に日本武道館でコンサート

150854048386195857.jpg
軍入隊を控えたSHINHWAが選んだ最後の舞台は日本だった。

韓国芸能界きっての「長寿」を誇るSHINHWA。このたび4月18日と19日に日本武道館でデビュー10周年記念コンサートを開催することが確定した。

エリック、キム・ドンワンら一部のメンバーが年内の入隊するため、グループ活動が一時休止を余儀なくされるSHINHWA。入隊前の最後の公演になる可能性が高いとみられており、ファンの関心はいつもにまして高い。

韓国では3月29、30日にソウルオリンピック公園でデビュー10周年記念コンサートを行なう。

SHINHWAのイ・ミヌは「今回のコンサートはデビュー10周年アルバムの発売とSHINHWAのこれまでの活動の集大成になるだろう。ファンの期待に応えるためにも素晴らしい公演になるよう、メンバー全員で準備に最善を尽くしている」とコメントした。




ねぇ~ほんとうなの?
もう一度、シナコン見れるなら・・・超嬉しいぞ
6年後しか見れないと思ってたからね・・
でも、日程が違うよね・・。
19日は、ジニと福島だよ~
もうお金も振込みしたんだから・・ないなんて困るよ。
4月にシナコン是非、期待してます。
日程を変えてください~

イ・ミヌ、日本で二度目のソロツアー

692980804839609328.jpg

SHINHWAのメンバー、Mことイ・ミヌが10・11日の両日、東京国際フォーラム・ホールAで、コンサート「EXPLOLRE M~2008 M style Japan Live~」を開催し、8000人のファンを熱くさせた。

M(イ・ミヌ)の日本でのコンサートは3月の東京・大阪での初ソロ公演に続く2度目。昨年は3枚目のソロアルバム「EXPLOLRE M」を発表し、今年2月6日にはポニーキャニオンから3rdアルバムの日本版を発売するなど、精力的な活動を行っている。

11日の公演前に行われた記者会見で「前回、大阪、東京で公演を行ったが、ファンの方々の愛のおかげで、また東京のこのような広い会場でコンサートを開くことができた。幸せです。この公演を皆さんに、僕からのバレンタインチョコのようにプレゼントしたい」と語った。

3rdアルバムの日本版で、日本語の「THE “M” STYLE」も歌っていることに関し「韓国人として、日本で日本語でのCDを出せたことをとてもうれしく思う。歌いやすいので、THE “M” STYLEで楽しんで欲しい」とし、これからも一生懸命仕事をしていきたいと抱負を述べた。

コンサートに関しては「熱狂的なコンサートで、それは思っていたとおりだが、緊張感がある。今回は会場が大きく、人が多いので」と話し、喜ぶ一方「少しファンとの距離があるようで残念」とファンとの熱い一体感を大切にするイ・ミヌらしいコメントもあった。

今後は、韓国で13日にミニアルバムをリリース、16・17日には韓国ファンのためのコンサートを行う。その後、SHINHWA10周年のアルバムとコンサートの準備とスケジュールは多忙だが、「また新曲を出し、暖かくなったころ日本へ来たい」と日本での活動への意欲も見せた。

チャンヒョク、結婚前にパパになった!8日に男の子

81287_l.jpg

タレントのチャンヒョクがパパになった。婚約者のキム・ヨジンさんは、8日ソウル江南の某病院で男の子を出産した。産婦と子供は共に健康な状態である。

チャンヒョクとキム・ヨジンさんは、2002年フィットネスクラブでピラティスの講師と弟子として出会い、6年間交際してきた。

先駆けてチャンヒョクは、昨年12月に結婚発表をし、婚約者の妊娠のニュースを知らせてくれたりもした。子供のために既に1月に婚姻届も提出した状態である。結婚式は6月2日に挙げられる。




ヒョギ~パパになったんだね。
おめでとう~
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
なんかパパってイメージわかないけど・・・・
幸せな家庭を築いてね。

アンディ、「ソロデビュー、同僚とファンの助けが大きかった」

81260_l.jpg

SHINHWAのメンバーであり、最近成功裏にソロデビュー戦を繰り広げているアンディが、ソロデビューをするのにメンバーたちとファンの助けが最も大きかったと打ち明けて注目を浴びた。

アンディは、9日に放送されるOBSキョンインTV『ショーも観て、映画も観て』の芸能企画『大韓民国アイドル(仮題)』編に出演し、ソロアルバムを出すことになった背景や今後の進路について虚心坦懐に明らかにした。/アンディは「ソロで活動するということは、確かに恐ろしさと緊張の連続だ」と前置きをしながらも、「メンバーたちとファンの助けでできるという自信を得た」と打ち明けた。

アンディは「苦しい時ごとに、メンバーたちが大きな力となる」といい、「SHINHWAの活動と共にソロ活動でも意味ある姿をお見せできるようにしたい」としっかりとした決意を明らかにした。

今回のアンディを撮影したパク・ミニョンPDは「アイドルグループの中で唯一解散をしていないSHINHWAは、韓国内はもちろんアジアでも意味あるグループである」といい、「アイドルグループを撮影しながら華やかな裏面に隠された彼らの生活そのままに、スポットを当てるつもりだ」と説明した。

[写真=ND Entertainment]

コン・ユ「ALL ABOUT GONG YOO~僕への旅立ち~」 DVD

All20About20GONGYOO.jpg

コン・ユ
「ALL ABOUT GONG YOO
~僕への旅立ち~」 DVD(10%OFF)


2008年3月28日発売!【予約開始】

コン・ユ初のプライベートDVD!
デビュー前から入隊前までのコン・ユの芸能活動を振り返りながら、コン・ユの素顔を余すところなく捉えたドキュメンタリー!!



【収録内容】
<DISC1>YOO-コン・ユのすべて
●エピソード#1~#7「僕への旅立ち」・・・本人による自己紹介、テーマ別インタビューなど
●「コーヒープリンス1号店」で店長役を演じたコン・ユがバリスタに変身!
●入隊前に知人と盛り上がったパーティーに密着!
●コン・ユの初公開映像満載!思わずドキッとする寝起きのコン・ユやジムでのトレーニング風景、コン・ユのマイカーも大公開!

<DISC2>FAN-ファンとの出会い
●ファンミーティングスペシャル・・・韓国で行われたファンミーティングに迫る!
●韓流ロマンチックフェスティバル2007・・・プロモーション記者会見、メイキング映像、公演実況


<DISC3>SPECIAL-特典映像
●韓国SBS放送出演番組スペシャル!「乾パン先生とこんぺいとう」未公開映像など
●日本では見られない、コン・ユ出演の最新韓国テレビCM集
●「コーヒープリンス1号店」1号店メイキング映像
●コン・ユ入隊模様

【商品仕様】
■内容:DVD3枚
■収録時間:約360分
■音声:韓国語
■字幕:日本語
■販売元:デジタルチェック/jakore
■発売元:デジタルチェック/SBSi


more »

キム・ドンワン「兵役後も活動継続」

943170127012314101.jpg

人気グループSHINHWAのメンバー、キム・ドンワンはこのほど、兵役後の活動計画に触れ、グループ解散説を完全否定した。

キム・ドンワンはOBS京仁放送の番組『ショーも見て、映画も見て』の企画コーナー『大韓民国の子供たち』(仮題)の収録に臨み、「3月にSHINHWAの9枚目のアルバムが発売された後の活動予定について、さまざまな説が出ているが、全て事実ではない。ソロ活動は継続し、兵役を終えた後はSHINHWAとしての活動を継続する」と述べた。

その上で、「グループ活動10周年を迎えたからそういう話が出るのかもしれないが、解散説なんて笑える。苦楽を共にしたメンバーは兄弟より親しい間柄だ」と付け加えた。

キム・ドンワンをはじめ、SHINHWAメンバーのシン・ヘソン、イ・ミンウ、アンディーは最近、ソロでも活動している。


今回収録分は9日午後6時からOBS京仁放送で放映される。


イ・スンウ記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS




良かった~
解散なんてするわけないよね
みんなが兵役から戻って、活動を再開するのを待ってます~。
6人いてのSHINHWAだもの。

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

