TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



神話チョンジン 聖なる夜は日本のファンと!「クリスマススペシャルファンミーティング at YOKOHAMA」


ブロコリさんの記事がそのままのファンミの様子が書かれてたので・・・
記事をそのまま書きます。


337410233_109.jpg


337410233_148.jpg


337410233_16.jpg



来年3月にデビュー10周年という節目を迎える韓国の人気No.1グループ神話(シンファ)のメンバー チョンジンが24日夜、横浜・大さん橋ホールで単独ファンミーティングを開催。クリスマス・イヴという聖なる夜を、日本のファンとともに過ごしました。またこの日は、同場所に位置するレストランサブゼロ(045-662-1099)でランチファンミーティングも行い、チョンジン自身にとってもファンにとっても忘れられないクリスマスに、そして最高のプレゼントとなったのではないでしょうか。

ブロコリでは、夜に行われたファンミーティングの模様をお届けします!

この日のイベントは、トークショーにファンからの質問コーナー、そしてチョンジンとファンによるクリスマス・ツリーの飾りつけ、チョンジンのステージ・パフォーマンスといったプログラム内容。ゲストには、前日に同場所でファンミーティングを行った神話メンバーのアンディも駆けつけパフォーマンスを披露するなど、チョンジンの魅力満載でありながらも、“一粒で二度美味しい”イベントとなりました。

クリスマスムードに溢れた横浜。しかし、会場となった大さん橋ホールの入り口は、今か今かと開場を待つ女性であふれかえり、街の雰囲気とは少々違っていました。海風の寒さもどこ吹く風といったように、嬉々とした笑顔を浮かべ、むしろ熱気さえ漂っているようでした。

チョンジンのソロ・デビュー曲「愛が来ません」のミュージック・ビデオで幕を明けたイベント。チョンジンが登場すると、会場はもうパニック寸前!天井をつきやぶるかのような黄色い歓声(むしろ悲鳴)が会場をつつみ、チョンジンの声も聞こえないほど。客席の熱気と興奮はスタートからマックス、みんな…熱い!
「いよいよ日本でファーストファンミーティングをやるようになりました。すごく緊張していますが楽しいです。たくさんの方がいらっしゃってくださって感謝します。今日皆さんもたくさん楽しんでください。アイシテルヨ」。
手元のペーパーを見ながらですが、チョンジンが一生懸命に日本語で挨拶をすると、「チョンジ〜ン」「ジニ〜」という大きな声援が会場を包んでいました。

トーク・コーナーでは、MCを務めるチングと軽快なやりとりで終始笑いを誘っていました。
日本で初めてのファンミーティングについて、「日本で、日本の皆さんだけと会うことは初めて。今日は特にクリスマス・イヴなので、一生忘れられない思い出になる」と述べたチョンジン。通訳を介さずチョンジンの話す言葉を理解しているファンが多く、チョンジンも「スゴイデスネ」と驚嘆。そしてお決まりの「アイシテルヨ」をささやけば、会場には黄色い悲鳴がこだましていました。
来年のソロ活動について「単独コンサートとアルバムを予定している。今回は、僕の力を全て発揮します」という発言がチョンジンの口から飛び出すと、みんなもう大興奮!しばらく狂ったように沸いていました。
また、1ヶ月間中国で撮影したドラマ「あなたは私の夢」について訊かれると、とても面白いエピソードを披露。
「寒いとも知らずに薄い服ばかり持っていったら、韓国より何倍も寒かったです。撮影が終ってホテルに戻ったら暖まれると思ったら、ホテルはもっと寒かったです。それで熱いカップラーメンを食べながら寒さに耐えました。そのときカップラーメンの大切さをしみじみ感じました」。この話には、驚きの声をあげつつ大爆笑に沸いた客席でした

ドラマの撮影風景を収めた映像を挟み、続いてファンからの質問コーナー「チョンジンのことが知りたい!」へ。ここでは、恋する乙女のごとくプライベートを中心に、チョンジンに直球の質問が飛び交いました。
「日本人の女の子と付き合う気はありますか?」という日本の女性なら訊きたくなる質問には、会場もどっと沸き、思わず拍手。「気が合えばいくらでも付き合えると思う」というチョンジンの答えに疑問のブーイングがあがると、チョンジンは「ホントです!」と念押し。今まで彼女に振られる理由を訊かれると、「今までフラれたことはない」との答えに、一際大きな疑問のブーイングが巻き起こりました。実は一度だけフラれたことがあり、理由を訊いたら、彼氏持ちだったのだったようで、これにはみんな大爆笑。
「日本の女性で好きなタイプは?」「付き合っている女性がいますか?」との超直球質問には、得意げに客席中を指差したチョンジンでしたが、すかさず「ウソつけ〜」といった苦笑いが…。チョンジンが焦ったように「ホントです!」とまたまた念押しするも、本当だと言えば言うほどますます深みにはまり、その可愛いらしい姿が笑いを誘っていました。
また、「神話メンバーで一番仲がいいのは?」と問われると、会場あちこちから「ヘソン」の声・声・声。
一番はなく「みんな好き」と答えるチョンジンでしたが、質問者も「お母さん鳥(※ヘソンのこと)が一番じゃないんですか?」と食い下がります。チョンジンが「あえていうなら、ヘソンさんが…」とタジタジになっていると、客席から「アンディ」という助けの声が飛び、思いついたように「アンディ、アンディ」とチョンジン。最後は、「メンバー全員愛してます!」と答え、拍手を浴びました。
中には、中国から訪れたファンもいたようでチョンジンもびっくり!中国語でファンに話しかけるチョンジン。「ご飯食べましたか?」「何歳ですか?」などの会話を交わし、チョンジン自ら通訳してくれる場面も。改めて、中国での人気の高さをうかがえる一幕でした。
※ヘソンのソロ・コンサートで披露した「The Birds」(ヘソンを母鳥、チョンジンを雛鳥とした愛称・ユニット「The Birds」の意味)

大爆笑に沸いた質問コーナーの後は、チョンジンのパフォーマンスが待っていました。ステージを右に左に歩きながら「千回でも」をしっとりと歌い上げると、湧き上がる歓声。誰もが熱唱するチョンジンの姿に釘付けでした。

続いては、会場から選んだ5名のファンとチョンジンが一緒にクリスマス・ツリーを飾り付けるという、季節感たっぷりのコーナーへ。ステージ上に登場した2つのツリーをファンとともに一生懸命飾り付けるチョンジン。何だかおかしな飾り付けをすると、客席から声があがりとても楽しそう。プライベート空間のような雰囲気で、無邪気に飾り付けを楽しむと、最後にツリーの前で5人一人ひとりとポラロイド写真を撮影して直筆サインを。さらに、ハグをすると会場からは嫉妬の悲鳴が…。
クリスマスに因み、チングから仕事がなければ何をしているかを訊かれると、友達やメンバーと過ごすというチョンジンに、客席から再び「え〜〜」という疑いの声があがり、「ホントです!!」とチョンジン。

神話コンサートの映像を挟み、聴こえてきたのは可愛らしいポップソング。クリスマスらしい「キャロル」をチョンジンと一緒に歌いながら、アンディの登場でした。バックダンサーを従え、とても楽しそうに歌うと、アンディのハートダンスも飛び出し、客席も熱狂!あちこちから「カワイイ〜」という声があがっていました。
前日の23日にアンディも同じ場所でファンミーティングを開催しており、お寿司が好きなので築地を教えてもらったのだとか。築地に行ったのかを訊かれると、「有名なお寿司屋を紹介してもらったのですが、昨日はしゃぶしゃぶを食べました。もうお店の位置はわかるので、よく行くかもしれません」とアンディ。チョンジンもしゃぶしゃぶが好きで、アンディと味の好みが一緒だとも。
最後にアンディからチョンジンへのメッセージとして、集まったたくさんのファンに感謝を述べると、加えて「チョンジンさんも来年アルバムをみなさんにプレゼントすると思いますが、チョンジンさん!いつフューチャリングしてくれるんですか?」とジョークが飛び出し、チョンジンは「ソウルグループの?」とこちらもジョークを飛ばして笑いあっていました。そして、極めつけは「アンディさん、アイシテル!」。神話の中でも末っ子の二人のとても可愛いやりとりに、客席からも大きな歓声があがっていました。
そして、「僕たち二人が今年のクリスマスのプレゼントになれば嬉しいです」とアンディが1曲をファンにプレゼント。「イ・ソノ」コールが飛ぶ中、気持ちよさそうに、伸びやかな歌声を会場いっぱいに響かせていました。

アンディがステージを後にすると、チョンジンからファンに日本語でメッセージが読み上げられました。
「今日のことは、一生の記憶に残しておきます。とても楽しかったです。皆さんの応援があると、また日本に来(ら)れます。皆さんは、いつも僕の心にいます。アイシテル!」。
チングから「本当ですか?」とツッコミが入ると、「ホントウです!」とチョンジン。書いたものを見ながら読むのを申し訳ないとしながらも、自分の声で話したかったのだとか。とても心温まる、チョンジンらしい素直なメッセージに、客席からもとても大きな声援があがっていました。

「今日はとても楽しかったです。これからも皆さんにたくさんお会いしたいです。本当に一生懸命頑張ります。みなさん!ありがとうございました!」。最後に挨拶をするとチョンジンはステージを後に。
すぐにアンコールとして「チョンジン」コールが巻き起こり、再び登場したチョンジンは「愛が来ません」を歌い上げると、名残惜しそうにステージを降りました。
再び湧き起こる「チョンジン」コール。神話コンサート再演のごとくダブルアンコールが叶い、“ダンス・キング”のチョンジンらしく「戻ってきて」でパワフルなステージ・パフォーマンスを披露。会場全体が熱狂に沸いていました。
そして、熱いステージの余韻を残しつつ、興奮冷めやらぬままイベントは終了。チョンジンとクリスマス・イヴを過ごした幸せなファンたちの笑顔はキラキラ輝いていました。

神話として、ソロとして、チョンジンの活動に、これからも目が離せません!

more »


チョンジン、ファンミ

336459019_125.jpg


神話前進 日 1千名ファンと幻想パーティー楽しんだ
[2007-12-27 11:28:42]

神話前進がクリスマスイブに日本横浜国際旅客ターミナルで 1,000人余りの日本ファンと特別な時間を過ごした.

前進は 24日日本横浜国際旅客ターミナルで 1,000人余りの日本ファンと共に特別な出会いを持った.

‘前進クリスマススペシャルファン合コン’ というタイトルの下、 2時間の間進行された日本ファンとの出会いで前進は ‘愛が来ないです’‘帰って来てくれ’ などを歌って雰囲気を高めた. またクリスマス雰囲気にあうようにツリーをファンと一緒に飾って, 点燈式をあげるなど盛りだくさんのイベントで楽しい時間を過ごした.


また神話メンバーエンディがゲストに一緒に日クリスマスキャロル ‘Feliz navidad’を共に歌ってクリスマス雰囲気を精一杯楽しんだ.

前進のマネジメントを担当しているオープンワールドエンターテイメントと所属社 JF ストーリーは 27日 “‘前進クリスマススペシャルファン合コン’がある前午後 1時には選択受けた 90人余りのファンと昼食をして楽しい時間を過ごした. 前進が一緒にしてくれたファンにありがたい心で予定にもなかったサイン会を開いてばらの花と写真を配った”と伝えた.

前進は “忘れることができないまた一つのクリスマス思い出を作った”と “忘れることができないクリスマスになるようだ”としきりに楽しがった.

336459019_53.jpg


336459019_118.jpg

more »

SHINHWA「日本で最後のコンサート」を笑顔で幕



273430653683329048.jpg


SHINHWAが9日、日本でのコンサートツアーを1万人余りの観客でいっぱいのさいたまスーパーアリーナで締めくくった。

今回の公演は「2007 SHINHWA JAPAN TOUR」と名付けられ、6日の名古屋・日本ガイシホールで始まり、8・9日にはさいたまスーパーアリーナで開催された。

コンサートでは、全員で歌う曲を中心に、デビュー曲「解決者」、12月6日に発売されたばかりのアルバムからの「The snowy night」、日本デビュー曲「僕らの心には太陽がある」など20曲をパワフルに歌い、踊り、そして駆け回った。ファンは場内をペンライトでオレンジ色に染め尽くし、大歓声を送っていた。デビュー曲ほかファン待望の曲の初披露など、ファンのためを意識した選曲は、確実にファンの心をがっちりとらえたようだ。

927521946042255051.jpg


この日は最終日ということで、コンサート終了後もファンの大声援は鳴り止まず、ダブルアンコールに登場。ファンの熱い思いを受け、最後には「これで、本当に、本当にさよなら」と何度も繰り返しながら、大きな笑顔でファンへの感謝と喜びを伝えた。

「日本での最後のコンサート」は、メンバーたちもさることながら、ファンには格別な日だった。会場を埋め尽くしたファンは、感動の余韻にひたりながらも「これでみんなに会えなくなると思うと寂しすぎる」と語り、「早く、また全員が揃って今日のようなコンサートをしてほしい」と切実な思いを口にしていた。

258175229051179512.jpg


つぶやき。。

良かったです~シナコン
感激でした。
最初は、行くはずではなかったんだけど・・・
ジニの海辺・・のドラマを観てから、ちょっと気になってて・・・
一緒に連れてってもらうことにしました。
はい、行ってよかったです~
友達は、へソンの大ファン
隣で・・『へソン~』と大騒ぎ。前日も行ってるんだけどね。
前日は前から2列目で昨日の席は不満だったみたいだけど・・・
あれだけ見れれば満足です、私は。
昨夜のジニにちょっと
また、シナコン行きたいです~
除隊後全員が揃って復活してコンサートして欲しいです。





「SHINHWAはまた戻ってくる」と会見で明言



587614856818704423.jpg


9日、さいたまスーパーアリーナで「2007 SHINHWA JAPAN TOUR」を終えたSHINHWAが、コンサートに先立ち記者会見を行った。

その席上で「これは最後ではない。SHINHWAはまた戻ってくる」とし解散はないことを強調、復活を約束した。

今回のコンサートの選曲に関しては「今回は、日本のファンが好きな曲、歌いたい歌を中心に選んだ。来年でSHINHWA 結成10年ということもあり、1年3カ月ぶりのコンサートだし、最後のコンサートということで、全員で歌う曲を選んだ」とした。

ユニークさが目立ったヘアスタイルの意図を問われると、特にユニークなエリックの髪型を「サムライスタイル」と呼び「6人久しぶりのコンサートで力が入った。パワフルなコンサートに見合うよう、個性的なヘアスタイルになったようだ」笑いながら答えた。

これは本当の「最後」ではないですよね、と問われると「軍隊に入ることになると2、3年は一緒に活動できないので、最後と言っているだけ。全員が除隊したら、またSHINHWAの活動を再開する」とした。

また、全員が来年春ごろまでの活動予定を語った。イ・ミヌ、シン・ヘソン、アンディはそれぞれ新曲発表とコンサートを予定。キム・ドンワンもアルバムを出すという。チョンジンは俳優活動に力を入れるとのこと。エリックは「しばらく休んで充電したい」としたが、春ごろには俳優として次の作品を決めるものと見られる。

来年から、シン・ヘソンを除き、順次軍入隊が予定されているが、メンバーはそれに関しては具体的な言及を避けた。しかし、ドンワンが来年夏ごろには、先陣を切って入隊するとの見方がある。

韓国のグループとしては異例の長寿を誇るSHINHWA。長期ブランクを経ても、また新たな魅力とパワーを加えて、ファンの前に公言どおり帰ってきてくれることを期待したい。

055938394619995404.jpg


009764047581630491.jpg


887568349781192068.jpg


つぶやき。。

友達の為にも、またメンバーが揃ったら復活してほしいです。
私もシナコンまた観たいです。


可愛い・・



012297281803324760.jpg


255288212462270981.jpg


113368565513751931.jpg


つぶやき。。


随分、前なんだけど・・・
可愛い?綺麗なヒソンちゃんの写真を見つけて・・
アップするのが遅くなってしまった・・
チョマチョゴリ姿のヒソンちゃんは始めてみました・・

僕らの心に太陽がある


yn071009_03.jpg

つぶやき。。

日曜日にシナコンに行きます~
シナ曲を聴いて覚えてます・・。
その中で、私が気に入った曲があるんです。
『僕らの心には太陽がある』
日本語で歌ってるんですけど・・いい曲なんですよね~
この曲が生で聴けるのかな~








『ありがとうございます』、アムネスティ言論賞受賞

hyuk1_20071207210803.gif


チャン・ヒョクとコン・ヒョジン主演のMBCドラマ、『ありがとうございます』がアムネスティ言論賞を受賞した。

国際アムネスティ韓国支部は6日、「『ありがとうございます』の主演俳優チャン・ヒョクとコン・ヒョジン、そしてプロデューサーのイ・ジェドン氏と作家のイ・ギョンヒ氏が、第10回アムネスティ言論賞特別賞の共同受賞者に選定された」と明らかにした。

選定理由について国際アムネスティ関係者は、スターニュースとの電話インタビューで「『ありがとうございます』は他のドラマではなかなか取り扱われなかったエイズ患者を登場させ、韓国社会ではまだ少数の彼らを尊重し、共に生きていかなければならないという他では見られない観点を提供した。この点が高く評価され、受賞者に決まった」と説明した。

『ありがとうございます』は輸血によりエイズに感染した少女(ソ・シネ)とその母親(コン・ヒョジン)、そして輸血当時、自身の恋人がその少女の担当医を務めていた医師(チャン・ヒョク)を中心に、さまざまな登場人物がお互いに交流するという内容で、非常に好評だった。

(朝鮮日報の記事より)

228911421515710291.jpg


つぶやき。。

ヒョギ、おめでとう
このドラマ、本当に良かったもの・・・
私は、このドラマを観ていなければ、あなたに出会っていなかったかも知れない・・
このドラマを観たからこそ、あなたに『チャン・ヒョク』に出会えたのです

Rain、「今年のアジアスター賞」受賞=シネアジア映画祭

rain_20071207205540.gif


歌手Rain(本名チョン・ジフン)が、国際映画祭の「シネアジア」で「今年のアジア男性スター賞」を受賞した。
Rainは6日、マカオで開催された「シネアジア」で、映画『ラスト、コーション』のヒロイン、タン・ウェイとともに「今年のアジアスター賞」に輝いた。
「今年のアジアスター賞」は、その年に活発な活動を見せたアジアの俳優の中で、今後成長の可能性が最も大きく期待されるスターに贈られる賞だ。
Rainの所属事務所「ジェイチューン・エンターテインメント」側によると、Rainは受賞後、「チャンスをくださったすべての方々に感謝します。賞の重みを肩に感じますが、もっと頑張れという意味だと思い、今後もさらに努力していきます」と感想を述べたという。
一方「今年のアジア女性スター賞」を受賞したタン・ウェイは、「Rainのパワフルな魅力に圧倒され、コンサートを見に行ったこともある。いつか作品で共演したい」と述べ、Rainに対し関心を見せた。

(朝鮮日報の記事より)

rain2.jpg


rain3.jpg



つぶやき。。

ジフニ~受賞おめでとう
久しぶりにジフニの姿が見れたよ~
また、元気な姿を見せてね

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

