TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



T-MAX、SMAPの名曲「らいおんハート」をカバー

k-pop.gif




813210034418787301.jpg


新世代グループ「T-MAX」が“木村拓哉のプロポーズソング”で活動を再開する。

今年夏にJ-POPスタイルのダンスミュージック「Blooming」を発表した T-MAXは、セカンドシングル「らいおんハート」を今月末にリリースする。この曲はSMAPの曲をカバーしたもので、木村拓哉のプロポーズソングとして知られており、日本では「好きな人に聞かせたい曲1位」に選ばれたこともある。

J-POPスタイルを追求するT-MAXは、デビュー曲「Blooming」により、日本テレビが「東方神起、SS501に続く次世代の韓流歌手」に選ばれるなど、日本でも注目されている。

T-MAXの所属事務所側は「T-MAXのデモテープをSMAPの所属事務所側に送ったところ、快くカバーを許可され、正式な版権を得た」と伝えた。

(朝鮮日報の記事より)


つぶやき。。

ちょっとちょっと・・『T-MAX』?
知らないよ~
次から次へと新しいグループ。
私にはついていけない・・・
スマップのらいおんハートのカバーを歌うんだ~
らいおんハートはいい歌だもんね~ハングルで歌ったらどんな感じだろうか・・・
聴いてみたい~




チャン・ヒョク NEWYEAR SHOWCASE 2008 IN SEOUL

hyuk1_20071127123104.gif




hyuk2.jpg



今冬、チャン・ヒョク待望の公式サイトがオープン致します!公式サイトオープンを記念して、<チャン・ヒョクニュ-イヤ-ショ-ケース2008>をソウルで開催いたします!また、2007年に大ヒットした<コマッスムミダ>が2008年1月末頃より、テレビ東京BSにて放映が決定いたしました!
今回のイベントはチャン・ヒョク公式サイトの紹介をはじめ、今後のチャン・ヒョク氏の活動報告、トークショー及び秘蔵映像公開、参加者全員との握手会や、撮影会など、チャン・ヒョク氏を身近に感じれる、盛りだくさんのイベントを予定しております。

つぶやき。。

ヒョギの公式サイトがオープンするんだって~
やったね・・
チャン・ヒョク ニューイヤーショーケース2008をソウルで・・・
目の前にヒョギだよ・・・しかも握手してくれるんだって~どうしよう
ヒョギに会えるんだよ~
いいな~行きたい。会いたい・・・・・。
でも、行けるわけないじゃん。絶対に無理・・・・
そんなお金ないし・・・・
まだ一度も韓国に行ったことがない、私。
日本でして欲しかったよ・・・。
今回は、渋々あきらめます・・・。
この顔が目の前にいたら・・・気絶しちゃうよ。

今日から申し込みが始まる。
(´ヘ`;) う~ん・・・行きたい・・・・・。
(´ヘ`;) う~ん・・・会いたい・・・・・。

Rainが放つ「成熟した男性美」

rain1_20071102100702.gif


059990306184117120.jpg


137126964339744733.jpg

(写真=カルバン・クライン提供)

歌手で俳優のRainが彫刻のような体を披露した。

カルバン・クラインのモデルとして活動しているRainは、最近、ロードムービースタイルで撮影された冬のデニム写真集で、強烈な男性美、純粋な情熱、自由な感性を表現し、新たな魅力を発揮した。

今回の撮影はロサンゼルスの砂漠で行われた。撮影をしたカメラマンのクォン・ヨンホ氏は「日増しに進化するRainの姿から、強いカリスマと余裕、成熟した男性美が感じられた」と絶賛した。

この写真は今月中旬から「コスモポリタン」韓国版とカルバン・クライン・ジーンズの全国の売り場で見ることができる。(朝鮮日報記事より)

つぶやき。。

ちょっとちょっと・・ジフニ・・
目のやり場に困るよ、刺激的だわ~

頑張って仕事してるんだね・・。
本当に成熟した男性美を感じるよ~
家の旦那様と大違いだわ・・・
まっ、当ったり前なんだけど・・・
鍛え方も違うしね。ジフニはいつでも頑張ってるもんね。
家の旦那様は、時間があれば寝てるし・・
ジフニはトレーニングしたりしてるんだものね。

軍入隊組続出で俳優不足…除隊組・新人にチャンス到来!?

han1_20071118225144.gif


韓国の男であれば必ず軍隊に行かなければならない。それは人気芸能人でも同じことだ。入隊適齢期になった男性スターたちは、それぞれ入隊に関する自身の考えを明らかにし、それを聞いたファンたちも残念だけれど仕方のないことだと納得している。
しかし精力的に活動を繰り広げている俳優がほとんど同じ年ごろであるため、入隊の時期も同じころになることが多い。このような男性スターたちの「一斉入隊」は、俳優不足に頭を抱えている韓国映画界とテレビ業界の悩みの種となっている。

2004年にはソン・スンホン、チャン・ヒョク、ハン・ジェソクが、05年にはチソン、ホン・ギョンミン、パク・クァンヒョン、ソ・ジソブ、ヨン・ジョンフンが次々入隊したため、韓国芸能界は一時、男性スターの空白期ともいえる状況に陥った。

しかしこの空白期は、俳優業に進出する男性歌手を多数生み出し、ヒョンビンなど新人俳優が一気にスターダムに躍り出る契機ともなった。

08年の芸能界は05年以上の男性俳優空白期が到来する見込みだ。チョ・インソン、コン・ユ、キム・レウォン、チョ・ヒョンジェ、チョン・ジョンミョン、ヤン・ドングン、イ・ドンゴンなど、最近ドラマや映画で活躍している看板クラスの俳優たちが一斉に入隊するためだ。

来年2月、ユ・ハ監督が手掛ける映画に出演する予定のチョ・インソンは、海外にも多くのファンを持つ韓流スター。チョ・インソンはユ・ハ監督の作品を入隊前の最後の作品にするか、さらにもうひとつの作品に出演するか検討している状態だという。チョ・インソンは来年末に入隊する予定だ。

人気ドラマ『コーヒープリンス1号店』で一気にスターに躍り出たコン・ユは、10月に入隊の令状を受け取った。しかしドラマや映画への出演のため、入隊の時期を延期している。コン・ユも来年入隊する可能性が高い。

現在、ドラマ『食客』の撮影に忙しいキム・レウォンも来年に入隊する予定だ。キム・レウォンには『食客』を撮影する前から出演を検討してきた作品がある。『食客』の撮影終了後、その映画に出演するかどうか悩んでるところだという。

映画『G.P501』の撮影の真っ最中にあるチョ・ヒョンジェは、この作品を最後に入隊する見通しだ。チョ・ヒョンジェは『G.P501』の撮影が中断されたときも黙々と撮影の再開を待ち、映画のスタッフたちを感動させた。入隊を前にしているにもかかわらず、作品への信念を曲げない姿勢を見せたためだ。所属事務所は映画の撮影が早く終われば、もう1本作品に出演することも念頭に入れている。

チョン・ジョンミンは来年初めに入隊するものと予想される。当初、チョン・ジョンミンは11月に入隊の令状を受け取ったが、映画『ヘンゼルとグレーテル』の撮影のため、入隊を延期した。

最近新しいアルバムを発売した歌手で俳優のヤン・ドングンは、来年の半ばごろの入隊を検討している。

映画『いま愛する人と暮らしていますか』でイメージチェンジに成功したイ・ドンゴンも来年入隊する。映画の公開後、休息を取っているイ・ドンゴンは、次の出演作品を決定するか、このまま入隊するか悩んでいるところだといわれている。

彼ら俳優以外に、人気歌手の入隊も相次ぐ見通しだ。

チャン・ウヒョクが15日に入隊するほか、来年初めにはトニー・アンが入隊、シン・ヘソンを除くSHINHWAのメンバーも来年入隊する予定だ。バラエティーで引っ張りだこのハハも来年の入隊を考えている。

08年の男性スター空白期が芸能界にどんな影響を与えるか、今からさまざまなシナリオが飛び交っている。05年の空白期のように、新人たちが急浮上するという見通しとともに、今年除隊したスターたちの第二の全盛期が到来するという見方もある。

ある芸能関係者は「歌手たちの俳優進出が一部を除き良い評価を得ていないため、歌手の俳優進出は難しいだろう。特別に目立つ新人もいないため、ウォンビン、ソン・スンホン、ユン・ゲサンなど、除隊した俳優たちが大活躍する可能性が高い」と語った。


(朝鮮日報より)

つぶやき。。

ちょっと、こんな記事を見つけました。
来年は、たくさんの人が兵役に行かれてしまうんですね・・・
レウォンくんも・・とうとう。レウォンくんは、随分前から話は出てたけど・・
ユちゃんも来年になったのね~








サマービーチ~海辺へ行こう

dorama.gif


ストーリー

国内最大の総合レジャーグループ<ハンピア>の会長の御曹司テプン(イワン)と、テプンの異母兄弟で冷静沈着で父親の信用も厚くハンピアホテルの社長として活躍するテヒョン(チョンジン)。
イルカの調教師を目指すソラ(イ・チョンア)とテプンの幼馴染のチュヒ(カン・ジョンファ)の4人のラブストーリー。
ハンピアグループ会長の父親は、実子テプンを一人前にするため、兄テヒョンが社長を務めるハンピアホテルへ送り、ライフセーバーに配属する。
ある日、テプンはイルカの調教師を夢見て留学に出発しようとするソラとひょんなことから自分と口論するうちに大事なカバンをなくしてしまい留学を断念せざるを得なくなった。そんな
ソラと運命的な再会をする。
テプンは兄テヒョンと政略結婚が決められている幼馴染のチュヒに片思いをしていたが、段々とソラに興味が移りはじめ、ソラも次第にテプンへと心を寄せてゆく。そして、いつしかテヒョンもソラに関心を抱くようになって・・・。

_MG_1625_20050721143051.jpg


umibe.jpg


umibe1.jpg


umibe3.jpg


umibe2.jpg


320T6440_20050719133253.jpg




つぶやき。。

ちょっと、久しぶりに嵌ったかな・・・
笑いあり、最後の最後で涙が・・
私的には、好きなドラマでした~
イワンくんもかっこよかったし・・・
以外にもチョンジンが素敵だったなぁ~
もう一度、観ちゃおうと思います。

楽しみがいっぱい。。

dorama_20071114195049.gif


つぶやき。。

お楽しみがいっぱい~なんです。
もちろん、韓ドラだけどね
12月からLaLaで『フルハウス』の放送が始まります
また、ヨンジェに会えるんですね~嬉しい。
何度、観てもいいですね~
来年は、1月から『1%の奇跡』も再放送だし・・・
なんと言っても、2月から『ありがとうございます』が・・・・・
ヒョギに会えるんですね~
まだ観てない人は必見ですよ・・・
とにかくカッコイイ~だから。
でも・・・新年早々『コヒプリ』の放送もあるはずなのに・・・
『エアシティー』がテレビ東京で放送になってる・・
その後からなのかな・・

人気グループ神話(シンファ)、12月からアジア・ツアー開始

k-pop.gif


韓国人気No.1グループ 神話(シンファ)が12月、日本公演を皮切りに大規模なアジア・ツアーをスタートさせる。

6日に名古屋・日本ガイシホール、8日と9日にさいたまスーパーアリーナで公演を行い、全3公演で約4万人の動員を見込んでいるという。また日本公演後の15日には中国・上海、2008年3月にはソウルで公演を予定している。

昨年もソウルを皮切りに、アジア・ツアー(5ヵ国7ヵ所)で10万人を動員した神話。アジアでの人気の高さと、彼らの実力は証明済みだが、来年3月にはグループ結成10年目を控えていることもあり、さらに大きな期待がかかる。

今後もソロ活動や個々の事情により、6人での活動を目にする機会は多くない神話が、グループ活動で2007年を締めくくる。新たな“神話の1ページ”を築く6人の貴重なステージを見逃す手はない。

shinhwa071112.jpg


つぶやき。。

神話のコンサがあるんですよね~
チングと行くんですよね~
チングが大好きで、神話。
私もお供して、連れてってもらうことにしました。
楽しみだな~

お似合いの二人~

han1.gif


つぶやき。。

とってもお似合いの二人
新婚生活の写真をヒソンちゃんのミニホームページに写真が公開されました。

その記事の中で・・・ヒソンちゃんは。

ファンに近況を伝える文で、キム・ヒソンは「ジュヨンさんの時間があったので、買い物に行こうと言ったら喜んでOKしてくれました。それでデパートの地下であれこれ買って…あまり料理は上手じゃないけれども…なんであんなに買いたい物ってたくさんあるんでしょう。とにかく、買い物をして家に戻ったんです。それなのに帰ってみると、大して買っていないような気がするのはなぜ? 今日は家で肉を焼こうと思います。ちゃんとご飯を食べていつもハッピーでいてくださいね! また来ます! そのときまでわたしは料理の勉強中…」と、アツアツぶりを伝えた。

210026421503617990.jpg


いい写真ですよね~
アツアツぶりが伝わってきそうです~


ちょっと気になるSS501

ikemen.gif


SS501の番組収録に密着!!

ブロードバンド放送「GyaO」(株式会社USEN運営)の番組「MIDTOWN TV」特別企画として、11月5日より5人組アイドルグループSS501がMCを務める番組「月刊SS501」(毎週月曜午後0時15分~1時)が放送されます。

今回ブロコリ取材班は、特別に番組収録に潜入取材をしてきました!

日韓で女優として活躍するキム・テイさんを司会に迎え、番組内の会話をほとんど日本語で進行するSS501メンバー。日本デビューしてからまだ日が浅いにもかかわらずスゴイ…!

今回の収録では、彼らの日本や韓国での活動報告などを秘蔵映像で伝えるほか、日本の代表的なヒットソング「上を向いて歩こう」をアカペラで披露するなど、盛りだくさんの内容!

ブロコリ取材班が潜入取材を敢行した日のプログラムは、メンバーがチームに分かれて料理にチャレンジというもの。

末っ子・ヒョンジュンとギュジョンチーム、そしてヨンセン、ジョンミン、リーダー・ヒョンジュンチームに分かれての料理対決です。

愛嬌たっぷり、わきあいあいと料理を作ります。

気になる料理対決の勝敗は、放送をお楽しみに!

初収録にもかかわらず、とても仲の良いテイさんとSS501のメンバー。スタジオは、終始とても和やかな雰囲気でした。

「月刊SS501」は11月5日から全4回放送、初回は「SS501大解剖」と題して放送予定。お見逃しなく!

               (ブロコリより・・)

ss501071029_00.jpg


ss501071029_02.jpg


ss501071029_03.jpg


ss501071029_06.jpg


つぶやき。。

可愛いですね~
リーダーのヒョンジュン~
この番組が見れるんですね~パソコンから
探しました・・


  「月刊SS501」  

ここで見れますよ~
私もこれから見ようと思います~。

チャン・ヒョク、イ・ダヘと共演へ

hyuk_20071107101213.gif


282886779276552305.jpg


俳優チャン・ヒョクは次回作にSBS系の水木ドラマ『不汗党』(仮題)を選んだ。
『不汗党』(キム・ギュワン脚本、ユ・インシク監督)は、女性からカネを巻き上げることを生業(なりわい)にする男と、世の中のあらゆる出来事を良心的に受け入れる天真らんまんなシングルマザーのラブストーリー。

チャン・ヒョクはこのドラマでマッチョな体と甘い言葉で女性をメロメロにするナンパ成功率100%のイケメン、クォン・オジュンを演じる。

チャン・ヒョクは「このドラマでは女性を利用し、しょっちゅう泣かせる役だから、視聴者の皆さんに悪く言われることは覚悟して撮影に臨んでいます(笑)。でも、時がたつにつれて人間的になっていきます。視聴者の皆さんが寒い冬を温かく、幸せな気分で過ごせるようベストを尽くします」と語った。

相手役にはイ・ダヘが決まった。イ・ダヘは夫と死別し、5歳の娘としゅうとめと暮らしているが、常に笑みを絶やさないシングルマザー、チン・ダルレを演じる。

『不汗党』は現在、ヒットしている水木ドラマ『ロビイスト』の後続ドラマとして12月26日にスタートする。

(スポーツ朝鮮)

つぶやき。。


待ってました・・
ドラマが始まるんですね~
映画の話がなくなってしまったので・・ちょっとがっかりしてたんだけど・・
楽しみですね~
私は、あまりこの女優さん好きではないんですよ・・・
このドラマで好きになるかもしれないしね。

Rainアメリカへ(2)

rain1_20071102100702.gif


つぶやき。。

とうとジフニはLAに
11月2日 KE 015 韓国20時10分発 LA 2日午後3時10分着(現地時間)

仁川空港のジフニ


どうやらマネージャーも一緒の渡米のようで、ちょっと安心しました。
アメリカもずっと行きっぱなしではなくて・・
韓国とアメリカを行ったり来たりするみたいです。良かった・・・

そして、LA到着ジフニです。

頑張って欲しいです。ファイティーン

テグ公演
のジフニ見つけちゃいました。

髪も伸びてちょんまげジフニだけど・・・。

Rain、アメリカへ。。。

rain1_20071102100702.gif


つぶやき。。

やっとハリウッドから帰ってきたと思ったのに・・・・
今度は一年間もアメリカに~
そして、今日アメリカに
帰ってきたら兵役ってな事はないよね・・・。
そんな事になったら3年間もジフニに会えないの
そんなの悲しい・・絶対に悲しい・・ 
ない、絶対にそんな事はない・・。

なんの為にアメリカに・・・
ひとつはCKの撮影・・これは前にもアメリカで撮影するって言ってたね。

「カンフーを売る」英語では「Kung Fu Panda」って言うアニメーション映画の主題歌をジフニが担当するらしい
ジフニの憧れのジャッキー・チェンも声優として出演してる。

それと、海外進出のためのアルバムと映画の事前準備のため。

少しずつアメリカ進出してるね~凄い、ジフニ
今回は、一人でアメリカへ渡って頑張ろうとしてる。
温かく見守ってあげたい・・・
どこに居ても、何をしてても、ウリジフニだもん
ジフニのいない間、DVDを観て、我慢しましょ・・・

ジフニ~頑張って
気をつけてね・・・行ってらっしゃい~


rain13.jpg

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

