TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



18.29

dorama.gif


main_img03.gif

                 『18.29』


pre_16_01.gif

(パク・ソニョン=ユ・へチャン役   リュ・スヨン=カン・サンヨン役)

10021445676.jpg

10021443566.jpg


あらすじ

29歳のユ・ヘチャンは、イケメンスターの夫のカン・サンヨン(芸名)と夫婦喧嘩をしたあげく離婚届けを持って家を出る。しかし彼女は途中で交通事故に。一命は取り止めたものの記憶障害を負ってしまう。ヘチャンは11年間の記憶を失い、体は29歳のまま心は高校2年の18歳に戻ってしまった。高校時代のへチャンと、カン・ボンマン(夫サンヨンの本名)とは犬猿の仲。しかし現実のへチャンの前にいる男は夫となったボンマンだった。 へチャンはショックで逃げようとするが、サンヨンはへチャンの記憶喪失をきっかけに、崩れた夫婦関係を回復させることを試みる。自分たちは幸せな結婚生活を送っていたという新たな記憶を植え付けはじめるが…。
06.jpg
(チェ・シウォン:(18歳のカン・ボンマン(カン・サンヨンの本名)役)
04.jpg

(イ・ジュンムン:(キム・ヌン役)

つぶやき。。

『18.29』完走しましたぁ~。
良かったです・・
ハッピーエンドで良かった~。
こういう終わり方はいいですね。私は好きです。
途中、ジヨンの意地悪がムカついたけど・・・
笑あり、涙あり・・・やっぱラブコメですね
この若手二人も可愛い~
今後の活躍が楽しみですね~
OSTもいいです
私の好きな曲は『愛は硝子みたいなもの / パク・ソンヨン』



コン・ユ、日本向けの来年カレンダーが人気

yoo_20071030095656.gif


77931_l.jpg


コン・ユが、日本でカレンダーを販売する。11月23日発売予定である「2008 コン・ユ カレンダー」は、俳優としてのコン・ユの人間的な内面とスタイリッシュな面貌を収めた。また街頭で動感あるコンセプトで撮影した写真も収録して、季節感あふれるソウルを表現しようと努力した。

カレンダーを販売する日本のデジタルチェックの関係者は「日本で爆発的な人気を謳歌しているコン・ユの多様な魅力を収めた。「動くファッション写真集」という愛称にふさわしく最高のクォリティーのカレンダーが誕生した。今度のカレンダーは、コン・ユの日本ファンに最高のプレゼントになることを期待する」と伝えた。

コン・ユは、11月23日カレンダー発売とともに12月末に写真集を日本で販売する予定。またコン・ユが出演した『コーヒープリンス1号店』が、2008年1月日本テレビ東京チャンネルを通じて放送される。[写真=サイダスHQ] ( Innolife より)

つぶやき。。

ユちゃんのカレンダー発売するのね
ないとあきらめていたのに・・。
それに、写真集も出るんだね~
『コヒプリ』が来年早々、放送されんだ~

テグ公演

rain_20071027223608.gif


973980756582358448.jpg


757479940495970092.jpg


841123688687382845.jpg


040798934878697264.jpg

舞台でさらに輝く「ピ(Rain)」

rain_20071027223608.gif


つぶやき。。

ジフニの昨夜のテグ公演の写真が・・・・・
カッコイイ~
こんな姿を見ると生で見たかったよぉ~

カッコイイ、ジフニを見て下さい。



77866_l.jpg


歌手ピ(Rain)が、27日夜、大邱ワールドカップ競技場で単独コンサートを開いている。

2007年慶北訪問の年記念及び2011年大邱世界陸上選手権大会誘致記念の公式招待で行われたこの公演で、ピ(Rain)は力強い音楽とダンスを披露しながらコンサート場を訪れた各国の数多くの観客を熱狂させた。

77868_l.jpg


77867_l.jpg


2559_4.jpg


2559_5.jpg


2559_6.jpg


2559_7.jpg


歌手ピ(Rain)が、27日午後7時、大邱ワールドカップ競技場で2万5千名余りのファンの歓呼の中で、2011年大邱世界陸上選手権大会誘致記念招待コンサートを開き、国内ファンの渇きを潤してくれた。

昨年12月ソウルで開かれた『レインズ・カミング-06/07ピ・ワールドツアー・イン・ソウル』以降、10ヶ月ぶりに国内ファンと出会ったピ(Rain)は、潜水艦を壊して舞台に登場し『It’sRaining』と『タッチ・ヤ』で力強いスタートを切った。『どうして』、『握手』、『消した顔』などで舞台を続けてたピ(Rain)は、『悪い男』、『私は、また君が好きになった』、『I do』、『太陽を避ける方法』、『私は』などのヒット曲をタンゴ、イーグルダンス、雷・稲妻映像などと共に休みなく繰広げてみせた。『フレンズ』で最後を飾ったピ(Rain)は、『さようならと言うかわりに』、『Rocking out』の二曲をアンコール曲として披露し、22曲、1時間40分余りの情熱的な舞台を終えた。

ピ(Rain)は公演の間で「一日一日過ぎるごとに責任感が重くなっていきます。私自身と皆様に楽しさを与えられるよう努力します」とファンに約束した。また「今や本格的に世界の中のピ(Rain)になれるよう努力します。常に勉強し努力するピ(Rain)になります」と世界に向かう覚悟を固めた。

またピ(Rain)は、公演前に持ったKBS『芸能街中継』チームとのインタビューで華やかな舞台マナーに対する質問に「舞台の上に立つと私が私ではない。『その方』がこられて、寒いのも熱いのも分からずに一生懸命してしまんです」と心の内を打ち明けた。また「現在ハリウッドの幾つかの作品と話中です。いい作品でお会いします」と新しい作品の計画を明らかにしたりもした。

ピ(Rain)は、この日の公演の後、来月の初めにアメリカに出国し、しばらく滞在しながら英語の勉強とアルバムの準備に重点を置く計画であい、その合間を縫って国内ファンに会いに行く計画である。( Innolife より)

テグ公演

rain_20071027223608.gif


つぶやき。。

今日はジフニ、テグ公演の日。
525以来、ジフニに会っていない~
2007052F262F252Fc00837255F202849342Ejpg_20071028133733.jpg

会いたい~会いたい。
韓国に行きたかった~
東京はあいにくのテグはどうなんだろう~
コンサートは盛り上がってるのかな・・・
成功したのかな・・・
ジフニの事だものきっと成功してる

今日は、伝票の整理をしながら朝からずっとRainのをずっと聴いている
それで、我慢することにした。
行きたいと言っても行けるわけがない。
あぁ~でも絶対に行きたい・・・・。

今度は、いつ日本に来るのかな・・ジフニ。

また買っちゃった・・。

rain1_20071026145136.gif


つぶやき。。

あぁ~また買ってしまった・・。
つい、Rainの文字を見てしまうと・・・・
51TcM2Bu6MeL._AA240_.jpg


たくさん、記事が載ってました・・
まだ、途中までしか読んでないのだけど。
それと、RainのDVDが今日発売です~
もちろん・・ゲットしました。まだ手元には届いてません・・。
本日、お金を振り込んだので、2,3日中には手元に来ることでしょう。
早く、観たいな~
2e0e743cca54fb5f86dfc829c84f5971.jpg

10月24日 宇宙君デビュー!!

han_20071020234628.gif


img_00000805_01.jpg


韓ブロでも、<K-POP応援団>ができて、
paranのイベントも近づいています。

そこで、忘れてはいけない重大ニュースがもう一つ。

いよいよ宇宙君の日本でのCDデビューが近づいてきました。
10月24日は、みんなで買いに行きましょうね!!!
なんたって、宇宙君は会員番号600番の韓ブロ会員なんですから。

シングル2枚同時発売、
オフコースの『言葉にできない』と原田慎二の『キャンディ』のカバーです。

実は、デビュー直前の発売になるKBOOM12月号(10月21日発売)で
インタビューをしました。

ファッションセンスもグーンとアップして、
ちょっと落ち着いた感じの大人の宇宙君に会えましたよ。
それに、インタビューの受け答えも全部日本語でスラスラ。
本当に偉いです。感心しました。
もちろん、つぶらな瞳はますます、つぶらでした(変な日本語?)

さて、宇宙君から韓ブロメンバーへの伝言です。

「もうじき、日本で初めてのシングルが出ます。
もっともっと一生懸命頑張って、いろいろなところで僕の曲を
聴いてもらえるようにしたいです。
みなさん、たくさん応援してくださいね!!」


つぶやき。。

宇宙くん、可愛いですね~
みなさん~応援してあげてくださいね
私も韓プロの会員です。そして・・k-pop応援団にも登録しました。

キム・ヒソン結婚式

han_20071020233346.gif


005786688007373120.jpg


509778230797258808.jpg


615590318354796899.jpg


つぶやき。。

ヒソンちゃん~結婚おめでとう
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
末永く、お幸せにね~

チュ・ジフン

han_20071018105308.gif


つぶやき。。

携帯メールにこんな情報が届きました。


日本で滝沢秀明主演で話題となったドラマ『アンティーク~西洋・・・』
を韓国で映画化するそうです。
この映画でドラマ『宮』のチュ・ジフンがスクリーンデビューする予定で、話題を呼んでいます。
韓国版『アンティーク・・』いったいどんなお店となってオープンするのが今から楽しみですね。

と言う記事でした。
いいですね~ジフンはどんな役になるのかな?
タッキーの役かな?


ちゃんとした記事がありました。
こちらです・・・。


ドラマ『宮』のスターチュ・ジフンが、スクリーンにデビューする。

チュ・ジフンは、映画『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』(制作スフィルム/映画社家)にキャスティングされた。『女子高怪談-2番目の話』と『我が生涯最も美しい一週間』のミン・ギュドン監督が演出する映画『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』は、日本人気漫画『西洋骨董洋菓子店』(よしながふみ著)を原作にしたもの。

チュ・ジフンは、卓越した話術で営業能力を誇示する洋菓子店「アンティーク」の社長“チン・ヒョク” 役を務め、スクリーンデビューを果たす。“チン・ヒョク”は、表面的にはユニークであるが、内面に秘密を隠している人物。ドラマ『宮』の孤独な皇太子、『魔王』の両面性を持った弁護士など、今までクールで理知的なキャラクターを主に演じてきたチュ・ジフンは、今回の映画で演技変身をはかる。
071017-1.jpg



漫画原作のドラマ『宮』で一気にスターに躍り出た彼が、今度は漫画原作の映画『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』でスクリーンに挑戦し、注目される。チュ・ジフンの他にも『コーヒープリンス1号店』のキム・ジェウク、『私たちに明日はない』のユ・アイン、『犬とオオカミの時間』のチェ・ジホらがキャスティングされて、10月末クランクイン予定。
                 (Innolifeより)

SMAPの草なぎ剛が語る、韓国の次世代スターは?

yoo_20071016104941.gif


グループSMAPのメンバー兼、MC草薙剛の韓国への愛は止めることが出来ない。13日自身が進行しているフジTV『草なぎ剛2』の撮影のため韓国を訪問した。今回の訪問でタレントコン・ユ、チョン・ジョンミョン、ハン・チェヨン、シン・ドンウクなどにインタビューした。

14日午前、ソウル清潭洞リベラホテルで会った草薙剛は「韓国の俳優たちが、とても好きで尊敬している。彼らの演技や歌に感動を受けて、私もがんばろうと努力している」と、韓国語で話した。好きな韓国の男性俳優はチェ・ミンシク、ソン・ガンホ、ハン・ソッギュなどを指を折って数えた。多くの俳優に直接会ってインタビューしてきたが、チェ・ミンシク、ソン・ガンホにはまだ会っていないと残念がった。女優ではシム・ウナとイ・ヨンエが好きだ。「シム・ウナ氏は会うことができなかったが、映画『美術館の隣の動物園』で、初めて知ることになった。初めての印象が、典型的な美しい韓国女性で気に入った。イ・ヨンエ氏は永らくファンだった。幸い私が進行するプログラムに出ていただいたことがあって、まさに夢がかなえられた瞬間だった」と回想した。一段上がって、「韓国の女性と付き合ってみたい」と打ち明けることもした。韓国女性が可愛くて魅力的な上に、韓国語も習えるので一石二鳥というものだ。

日本の韓流の雰囲気も診断した。日本の韓流は沈んだというより定着したと評価した。リュ・シウォン、Rain(ビ)など、日本では多くの韓国スターが活動している。また韓国に来る度に日本人が多くなったと感じる。同じように日本を訪問する韓国人が以前より増えたようだが、こういうことで韓流の雰囲気が冷めていないことを語ってくれる」という説明だ。次世代韓流スターでは、映画俳優シン・ハギュンとイム・スジョンを挙げた。日本に広く知られたシン・ハギュンは、もっと高く評価されてもよい実力ある俳優と持ち上げた。イム・スジョンは“クール”なイメージが良いと語った。

機会があれば、韓国に留学したいという希望も伝えた。
( Innolife より)


つぶやき。。

この記事を読むと、ユちゃんも『チョナンカン2』に出るの
ヒョギといい、ユちゃんまで・・・・嬉しい
の画面から二人が見れるよぉ~
ほんと、楽しみに待ってるよ~放送はいつかしら・・・

それと、剛もシム・ウナが好きなんだね~私も好き。
綺麗な女優さんだよね・・
結婚してからは、姿が見えないけどね。

キム・ヒソン、19日挙式に先駆けて約婚式写真公開

han_20071015154710.gif


19日結婚するキム・ヒソンが、先月30日進行した約婚式関連の写真を公開した。
B0d.jpg


キム・ヒソンは、この日ソウル広壮洞シェラトンウォーカーヒルエストンハウスで、両家の親戚だけを招待して、約婚式を行った。

約婚式の行われる間キム・ヒソンは、恋人パク・チュヨンさんと仲良いポーズを取って、幸せそうな笑顔を見せた。キム・ヒソンの所属事務所インハウスエンターテイメントは「先日行われた約婚式に対して、関心が集まっているため、結婚式を控えて所属事務所側で準備した写真を公開することにした」と伝えた。

キム・ヒソンのパク・チュヨンさんは、建設会社ラクサン・グループのパク・ソングァン会長の二男で、漢陽大学法学部を卒業した。現在はソウル市江南区狎鴎亭洞でエステ関連会社を経営し、様々な事業を同時に進行している青年事業家である。

キム・ヒソンの所属事務所側は「19日約婚式を行った場所で結婚式を行う。結婚式も、親戚、親しい同僚、普段お世話になった恩人らに招待状を差し上げ、静かに行う予定である」と伝えた。[写真= インハウスエンターテイメント] (Innolifeより)

つぶやき。。

わぁ~ヒソンちゃん綺麗だわ
なんだか、とってもお似合いの二人
末永くお幸せに~


チャン・ヒョク&草なぎ剛、14日ソウルで対面へ

hyuk_20071013141412.gif


俳優チャン・ヒョクがSMAPの草なぎ剛とソウルで対面することになった。

韓国で「チョナン・カン」としても知られる草なぎ剛は14日、ソウルでチャン・ヒョクに会うため訪韓する。草なぎが司会を務めているフジテレビの韓流バラエティー番組『チョナン・カン2』でインタビューを企画しているためだ。

チャン・ヒョクの所属事務所サイダスHQは13日、「チャン・ヒョクは6月に日本で行われた“韓流ロマンチックフェスティバル”で日本での人気を証明した。今回のインタビューではフィルモグラフィー、演技観、日本で韓流スターとしての人気を確立した感想などを語るだろう」と話している。

チャン・ヒョクはチョン・ジヒョンと共演した映画『僕の彼女を紹介します』が日本でも公開され、知名度が上がっている。

また、チャン・ヒョクは12日に香港で開催された中国武術フェスティバル「グローバル授賞式」で武術新人賞を受賞している。

主催者は授賞の理由について、「チャン・ヒョクは数年間武術の技を磨き、映画『火山高』(2001)や『Dance Of The Dragon』(08年公開予定)で中国武術の精神と技を全世界の観客に伝えた」と語った。
           (朝鮮日報の記事より)


つぶやき。。

ちょっと・・ちょっと・・
ヒョギが出るって事?
企画だけ・・なんて事のないようにお願いしたいわ~
絶対、の画面で動くヒョギを見たい

ここ最近、韓ドラからも・・遠ざかってた私。
なんとなく・・・
興味がなくなったわけではない・・・ただ、なんとなく。
私から韓ドラ・韓流がなくなるわけがないもん~
『チョナン・カン2』で見れることを願って・・・
それから・・
注文してた雑誌が届きました。
全部ハングルだから・・何が書いてあるのかわからない~
わかって頼んだのだから仕方がないけど。
やっぱり日本の雑誌にしておこう。
可愛い、ユちゃんが載ってたからね~満足

届いたんだけど・・・

han_20071006234608.gif


つぶやき。。

楽しみに待ってた雑誌が届きました~から
ところが・・中を見ると1冊足りません
やっと届いたと思ったのに・・・ショック
すぐにメールしてみたけど、返事はありません。
また、明日かな・・・
本日、届いたのは・・・
97764_l.jpg


入ってなかったのは・・これです。

96909_l.jpg


ちゃんと届いてくれるといいなぁ~なんだか心配。



へギョちゃん、可愛い・・・

han_20071006222435.gif


77145_l.jpg


6日午前、釜山海雲台メガボックスで開かれた、映画『黄真伊』(監督チャン・ユンヒョン)観客との対話に、主演俳優ソン・ヘギョが参加した。


つぶやき。。


まぁ~このへギョちゃん・・まるでお人形さんみたいです・・。
可愛い~
ねぇ~でもこのへギョちゃんの左手の薬指の・・・
ちょっと気になりますね~誰からのかな

それから・・ヒソンちゃんの婚約ウエディングドレス姿です。
とっても綺麗です・・
747102108891430776.jpg

712140862466694945.jpg


釜山国際映画祭

hyuk1_20071006221538.gif


つぶやき。。

またまた釜山国際映画祭の写真があがってきています。
どうしちゃったんでしょ・・このヒョギの髪型・・
パイナップルみたいです~
私は好きな髪形じゃないなぁ~

2007100501057_0.jpg


77143_l.jpg

『Speed Racer』ユー・ナン、「Rain(ピ)は才能ある俳優」

rain1_20071005203701.gif


ハリウッド映画『Speed Racer』で、 Rain(ピ)と共演した中国の若手実力女優ユー・ナンが、Rain(ピ)と一緒に仕事をした感想を明らかにした。

5日、釜山海雲台スポンジ・カンファレンスルームで行われたニューカランツ審査委員の記者会見で、審査委員として参加したユー・ナンは、最近Rain(ピ)と共演したことに対して「Rain(ピ)は、中国で人気が多いスターだ」と語りだした。

引き続きユー・ナンは「中国では歌手として有名なので、今まで歌手だばかりと思っていた。しかし一緒に仕事をしながら、本当に熱心にする俳優だという気がした。才能ある俳優だと思う」と返事した。

またハリウッドと中国映画システムに対して問う質問に、彼女は「ハリウッドは商業的で、予算も大きい。それに比べて中国は大作がなくて、大部分芸術映画だ。中国映画はフィルムを節約して撮影するが、ハリウッドはそうなことには神経を遣わないようだ。私は中国では主に芸術映画に出演したが、特別商業映画や芸術映画を区別していない」と返事した。

( Innolife 記事)

つぶやき。。

ジフニ~凄い
そんな風に言ってもらえて・・良かったね~

釜山国際映画祭・・

hyuk_20071004235532.gif


77073_l.jpg


つぶやき。。

今日の釜山でのヒョギ~ウリヒョギ~
お久しぶりです~
もっと写真を探さなくっちゃ

more »

『会いたくて韓流スター②』

rain1_20071001220751.gif


つぶやき。。

買っちゃった
またジフニが載ってる

nanachan186.jpg

いっぱいジフニが載ってるよ~ん
私の好きなボック・ヨンジェなどなど・・

それから、が来て・・・・
注文してたが発送されたとの連絡です。
韓国から送って来るので、到着まで4日~7日かかるんだって・・・
でかな・・・・それから
楽しみだな~やっとだよ・・。時間がかかるんだぁ~と違っては。

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

